スポンサーサイト


君の声が聞こえた

「僕らの街で」
一番最初にR-ONEで流されたフルバージョンを
カセットに録音してあるので
それをいつも聞いていた私

カセットは音があまりよくなくて
ゆっちの下ハモがいまいちよく聞き分けられなかった

それで昨日、息子のデジタルオーディオプレーヤーで聞いてみた

そしたら

左の耳から

ゆっちの下ハモが

ゆっちの声だけが

すごく鮮明に聞こえてきました

その声は低いんだけど、太くなくて

すごく繊細なかんじの甘い声

私の大好きがゆっちの声

「僕街」

本当にいい曲~

聞くたびに胸が熱くなってくる

心にそっと、そして深くしみこんでいく

今日はウタワラ

どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか

楽しみだね



たったひとつの恋

抱きしめるより抱き寄せる

なんだかその方がぐっとくる

だから弘人が奈緒のコートを掴んで抱き寄せたとき

すごくキュンとしたよ~


せっかく作った指輪を海に捨ててしまう弘人が悲しすぎる(号泣)



あゆたく~ん

あゆたくんがどうしてもゆっちにみえる

だから出てくるたびにドキドキしてしまうよ

そんな目で見つめられたら
抱きしめられたら・・・・・

私ならアウトだね

でも奈緒の心は揺るがないだろうけど・・・









昨日、ゆっちが初めて私の夢に出てきたよ
だから忘れないように書いておきます

私はゆっちと一緒にどこかの施設でボランティアをしていて
そこの子供たちとディズニーランドへ行くことになったの
子供たちといっても中学生くらいの子達なんだけど
何人かいるボランティアのなかで私とゆっちが引率することになった
私は嬉しいんだけど、ゆっちとまともに話したことがないから
すごくどきどきしてて
周りから「なんであんただけ!!」みたいな視線をかんじてちょっと怖い
その建物の2階の廊下を歩いていたら何故か窓が一箇所はずれていて
子供が落ちたら大変だと思って、ひとりで直そうとしてたら
そこにゆっちがやってきた
「ひとりでできるわけないしょ、かしてみな」
そういって窓を直してくれるの
すごくどきどきして何も言えずに立っているだけの私
「もう、バス来たから行くよ」そういって階段を下りていくゆっちは
大きなリュックを背負わずに肩にかけていたよ
急いでかばんをもって後を追いかける私

そこで目覚ましがなりました

起きたとき
しばし放心状態
今のゆっちだよねえ???
そうだよねえ???

しばらくして、ゆっちが初めて夢に出てきたことを認識して
すごく嬉しくなりました

ただの夢だけど
でも夢でしか、話なんて出来ないものね

あっ私ひとことも話さなかったよ~(涙)
スポンサーサイト

comment

☆レイちゃんへ

レイちゃん、わかるわかる
夢に出てくると好きになっちゃうことってあるよね
この前も娘と話してたんだ~
でも旦那もよく夢にでてくるけど・・・
別に好きにならないのは何故(大汗)

☆あやっぴちゃんへ

あやっぴちゃんもきっと見れるよ
私もずっと見たかったのにみれなかったんだから
リュック背負ってない方がなんかかっこよかったよ~
でも実際は背負ってるらしいね(笑)
それはそれで可愛いけどe-266

☆ヒメジョオンさんへ

そうそう本当に嬉しかった~
ゆっちはちょっと保育士中丸はいってました(笑)
なによりゆっちの話し方が優しかったあ~
夢でこれだけ喜べるって・・・
まあ幸せってことでしょうか?

☆まあちゃんへ

僕街発売もうすぐだね
すごく素敵な声が聞けるよ~
KAT-TUNの夢は私も全然みたことなかったよ
でも最近一度亀ちゃんが出てきたの
ゆっちは2番目だったよ(汗)
でも嬉しかったよ
夢でしかあえないもんね(涙)

☆きよちゃんへ

とうとう見たよ~
本当になかなか見たくても見れないんだよねえ~
だぶんR-ONEのリュックのことが頭にあった体と思うよ
ゆっちがすごく優しくて
素敵だったよ~

☆mimmi さんへ

風邪大丈夫?
それにしものぬいぐるみが飛んでくる
それもすごい形相で!!怖いよ~
ぽかぽかする夢がみれるといいねえ~

☆ジャイちゃんへ

ゆっちのお江戸弁が嬉しかった~
東京のことばって優しいよね
リュックはこの前のラジオで言ってたのが印象に残ってたんだろうね
ジャイちゃんもきっとそのうち見れるよ
ウタワラ最高だったね

ふるるんちゃん♪
おめでとー!よかったね♪
夢なんだけど、起きた時すごく幸せなんだよね♪
アタシも、こんなにゆっちの事好きになる前に3回見たの。
あの....人様に言えないような夢。
でも、それからドンドコ好きになっちゃったんだ~不思議。

いいな~♪

ふるるんちゃん

夢で雄ちゃんに逢えてよかったね~♪
あたしも、こんなに想っているのに
1度も雄ちゃんの夢は、見れてないよ~!

いつか夢の続きが見られるといいね♪

大きなリュック!背負わなかったのがいい!!!(笑)

うわ~!素敵!

ふるるんちゃん、よかったねー!
いっつも、ゆっちに逢いたいって言ってるから、
夢で逢えたのね!
それも、なんだかリアルだし、けっこう長いね!
なんだか、私までにやけちゃうわ!

よかったねぇ

KAT-TUNが夢に出てきたことなんて1度もないよ(泣)
しかも雄ちゃんだなんて、羨ましい~。
すごくリアルっぽいよね。
ボランティアもリュックも

うちのラジオも雑音ばっかしなので、きっとよーく聞いてもわからないだろうなぁ。
はやくCDゲットして聞きたいなぁ~。

夢にゆっちが初めて出てきたんだ~
おめでとうi-237
ボランティアって言うのがなんかゆっちっぽくていいね(笑)
しかもリュックって言うのも最近のR-oneでも
話してたしね~v-237
私は最近かめちゃんの夢見てないな~(涙)
枕の下に写真を置いて寝ようかな(笑)

夢。。。

こんにちわv-410

昨日は風邪貰って寒くてひと恋見ずにお風呂に入って汗出して
数番組だけHDD整理して寝ちゃった....

ウタワラ終わったら速攻見なくちゃっっ

私は夢見てもあんまり覚えてないのよね...
多分KAT-TUNも出てきてるんだろうけど覚えてない...

昔オダギリジョーが出てきたときは
数日疲れてたな...何だったのかも思い出せないんだけど...
オダギリジョーってどんなに汚くなっても許されるだよな...
なぜだろう...

結婚してから見た夢で...
{ボク...」と寝言で言ってたらしい...
うちのぬいぐるみがでてきてたようだ...
自宅から実家まで別のぬいぐるみがすごい形相で
飛んでくる夢も見たけど...あの日もかなり疲れたんだよな...

心がポカポカする夢見たいのになv-410

おめでと~♪

うわ~なんかすっごいリアルっぽい夢だね!
やっぱりリュックを持ってたとこがウケたよ!(笑)
いいな、いいな、羨ましいよ~~(切実)
ああああ今日は「ウタワラ」だった・・・
なんだかアタマがおかしいぞ、スッカリ忘れてた・・・(汗汗)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

