スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

署名しましょうか?

夕べ、愛の雄パック便が届きました(笑)

心優しい雄担友達SッチちゃんからYOUたちが届いたよ~

忙しいのにいつもありがとう

ゆっち~

どうしちゃったの~

ってくらい男前

みんなが言ってた萌えポイント本当でした

猫ひろしのギャグを腕組んで見てる姿が

男前だ~~~~~

どうしよう~どうしよう~(オロオロ)

アップになるたび気を失いそうになるよ(マジです汗)




2回分続けてみたからなんかごっちゃになってるんだけど

気になったこと

ものすごくつまらなそうにしてる森本くん発見
可哀相だけど可愛くて笑えたよ~
森本弟もめちゃくちゃ可愛いよ~

関根さんおもしろい~手越くんのまね上手かったよ~

エンディングでジュニアの歌がいっぱい聞けるといいね
北山くんの宙船かっこよかったよ~

お友達が言ってたとおり伊代ちゃんと距離をおくゆっち
ゆっちらしいわ
本当にわかりやすい子だよ
MEGUMIともやりにくそうだったし
森くみさんのときはくっつきすぎってほどくっついて座ってたのに(汗)

山田君を可愛い~って言ってるくろちゃん・・・
私もおんなじものだなあ~って思ったよ(汗)

やっぱりMEGUMIの服はNGです
ちびっこに見せないでください
ゆっちにも


そしてお友達から忠告を受けていた問題シーン

実はそのことがずっと気になってたの~

見ようかなあ~

やめとこうかなあ~

でも気になるなあ~

未だにウタワラの伊代ちゃんとのシーンは見てない私

バカだと思うかも知れないけど

そういうの絶対だめなんです私・・・

そしたら、ちょうど娘が塾から帰ってきて
なんだか知らないうちに見ちゃったよ




でももう絶対見ない

ゆっちのばか~~~


昨日からゆっちのことばかばか言って・・・
私こそ大ばかだよ(涙)



週間テレビジョン

5人から届いた歌と思いのプレゼント

ゆっちの髪かなり明るくなったね

ファーのついたジャンパーが素敵

すご~く似合ってる

この5人可愛すぎるよ

別の方向向いてても、俺らの目的地は一緒だと思うby聖

みんなライブがしたいんだよね

私たちもライブが見たいよ~~~

ゆっち~~~~~

署名するよ~~~~~




でもどうしたらいいんだか???





スポンサーサイト

comment

☆ミントさんへ

ミントちゃんにそう言われると(汗)
でも今回のポイントは自ら行ったってとこだよ
仕事じゃないよねあれは(怒)
雄一のバカ~って言いたくなるよ~
でもいつお仕事でそういうシーンがくるとも限らないので
心の準備はしておきます
はい

☆mimmi さんへ 

HDD編集は進みましたか?
私もいっぱいたまってるよ~
でも他のことしてらから今日もできなかった・・・
年末までにはなんとかしなくっちゃですね

☆レオミーちゃんへ

本人の意に沿っているかが問題なのよ~
あれは自分からやったかんじだね(怒)
あんがい年下ってなんとも思ってないのかも
ってことにして糠床へつっこみます

☆サリちゃんへ

サリちゃん~
おっしゃるとおり
もう腕組ゆっちに巻かれたい~~~~~~
激萌えポイントでした
そうだね~
あのシーン、お兄ちゃんってかんじだったね
そういうことにしておくわ(笑)
いつも本当にありがとうね

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん~お察しのとおりでした(泣)
ほんとうにどうしちゃったのかねえ~
でも案外妹いるから年下はあまり意識しないのかもね
そういうことにしておくわ
署名でもなんでもするから
とにかく早くライヴみたいね

ふるるんちゃん、人間は慣れるのです!!(笑)
ハグで泣いていてはいけません!!
私達なんか、何回アヒル口を提供するのを見てきたことか!
ちっきしょぉ~~~!!!
はい、tamaちゃんも心の準備をしておきましょう。
それはいつ何時やって来るかもしれましぇん。(笑)
YOUたちも段々おもしろくなってきましたよね。

今日から実家♪

こんばんはv-410

なので溜め込んであるHDDを数日かけて整理します...
年末結構TVラッシュだものねv-392

今日は久々に早起きして(おぢちゃんが一人旅に出たものでな)
何だか眠いんだけど...頑張ってみる~~v-394


YOUたち 見れないから わかんないけど なんか 見たくないものがあったんだね。
まあ お仕事ですから!!! 本人の意に沿わないこともやらなくちゃいけないことだってあるでしょう。(本人の意に沿ってるの??)
さっさと ぬか床に 隠しちゃいなさい!!(彰か~~)

ふるちゃん~~★
やっつぱり腕組ゆっちにはぁ・・
んもぉーーーーーー
どうにかなりそうでしょv-10
美しいのよねぇ(涙)
そんで
あのシーンね。
そっかぁもう見れないかぁ。。
あたしはおにーちゃんっぽくて人気モンぽくって
ちょっと妬けるけど
あんなゆっちも好きです
もっとおねーさんとのカラミは・・
考えたくない~~v-17
テレビジョン見てナイやァ・明日見てみるね~~

ふるるんちゃん見ちゃたのね
泣き顔のふるるんちゃんが目に浮かぶよ
あれを見たときどうしたの雄ちゃん
雄ちゃんらしくないじゃないなんて思ったんだけど・・・
私ももし竜ちゃんだったら同じく「ばかぁー」と叫んでいると思うよ

週間テレビジョンまだ見てない
聖とてもいいこと言うね
私も署名するよ
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。