スポンサーサイト


娘は少し元気になってきたみたい

あせらずに

ゆっくりと

一歩ずつですね


コメントくださった皆様ありがとうございました



KAT-TUNまにゅある

今週は中丸 雄一くんでしたね

絆というテーマで6人が語ったんだけど

それぞれがほんとうに様々な表現で語っているなあ~と思いました

文章って性格が表れるんですよね

私のブログを読んでくださっている方にも

私の性格がわかっちゃったりしてるのかなあ~


ゆっちの絆
友達との絆、仕事での絆、家族そしてファンとの絆

どれも当たり前のことなんだけど

それをどれひとつおろそかに考えずに

大切にしている

そんな人柄が伝わってきた

今回のマニュアルでした

そして、メンバーについても友達とおんなじ様な絆を感じるよ

って言ってくれたのが

いちばん嬉しい~



雑誌やテレビのインタビューを見ていても
いつもどんなときも真面目に答えているかんじがするゆっち

そんなところも

やっぱり大好きだ~
(おきまりの絶叫です)


WILDS OF MY HEART

KAT-TUNの歌は全部好きなんだけど

ゆっち担としては

みんなのソロパートが入ってる曲がお気に入りなのです

なかでもWILDS OF MY HEARTも好きな曲のひとつですが

以下の部分を歌っているメンバーはこれで正解でしょうか?

ちょっと自信ないんですよ


思い出す 二人の始まりを(ゆっち)
はしゃいでた 旅立ちの日はいつか(竜ちゃん)
大人への階段昇り出した(じゅんの)
大切な君とともに(聖)♪

ここで少しキーが高くて裏声になるところがすご~く好き

私男の子の裏声ってすごく好きなんです(ごっくん)

山Pの抱いてセニョリータのカップリング曲 指輪
山Pの裏声が入る部分がなぜか好きです

さて

今夜はお待ちかねの

竜ちゃんとゆっちのラジオの日

どうか寝ないで聞けますように~
スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

そうだよねぇ~6人の個性が見事にバラバラで楽しすぎる~i-176
子どものことは悪い例として参考にしてちょーだい(笑)小2のときはそのときなりに悩みもあったけど子どもの悩みは大きくなるほど大きくなるよ~i-238でも楽しみも大きくなるけどねi-179
リンクこちらこそお願いしようと思ってました。よろしくですi-236

かつまにゅって6人それぞれ個性が出てるよねv-237
ゆっちは決まってガチャン、ツーツーみたいな電話の音だよねv-213
妹が2人いるだけあって優しいし、まさにKAT-TUNの中和剤だよねv-238

お嬢さん、元気が出てきて良かったね。
うちはまだ小2なんだけど、いろいろ参考にさせていただきます。

あと、今さらですがリンク貼ってもいい??

☆レオミーさんへ

レオミーさんありがとう。ほんとに山あり谷ありだね。家は三人いるからあちらが良くなればこちらが悪くなるってかんじで・・・なかなか刺激の多い毎日です(笑)
歌はほんとに細切れが多いよねぇ~あれって誰がきめるんだろうと素朴に疑問にかんじてます。「ここは仁、このパートは亀で」なんて指導する人がいるのかな?それとも自分達で決めてるんだろうか?知りたい~

私も声の聞き分けには自信ないわ~
娘に これ誰?ってしょっちゅう聞くの。
結構こまぎれだったりするでしょ
よくちゃんと つながるなあって思うのは
わたしだけ??
娘さん よかったですね。まあ 山あり谷ありなのよね きっと。ずっとね。

☆ごんままっちさんへ

ふたりとも特徴があるんだけどときどきわからなくなることありますよね(聖&雄一)i-229
私もガチャン、ツーツー大好きi-176えっおんなじレベル?
「青チェック」ですね~私も日曜に行って来るんですぅ~楽しみi-175

☆ジャイコちゃんへ

こんばちわ♪ほんとだ、これなかなかいいよね。私も使わせてもらおう♪
WILDS・・やっぱりそうだよねぇ~私も何度もリピったよ~んi-176ゆっちのお父さんしっかり子育てする人なんだねぇ~だからゆっちってまわりに気を使える子なんじゃないかなあ~
リンクの件は全然OKですよ。よろしくお願いします~

☆ミントさんへ

そうなんですよ。子どもの人生なんですよね。とにかく母は明るく元気であることに努めます。なんだか母が遊ぶ口実のようですが(笑)
ますますパワー充電しますぅ~

WILD OF~は、私も同じかなと思います。不思議と普通の歌い方だと、ゆっちと聖くんの聞き分けが難しい。
マニュアルは、ゆっち担の娘は、ガチャン、ツーツーが大好き。馬鹿かと思いきや(中身も見ろよ!)今日はざっしでゆっちが気に入ってるといっていたらしい、「青・チェック」の写真を頼まれて買ってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるるんちゃん、こんばちは♪(これって昼でも夜でもいいご挨拶だよね。やまP賢い!)
娘ちゃん元気になって良かったね!
ゆっちのマニュアル、感動です。今回テーマがテーマだけにみんな真剣に答えてて嬉しかったね。そう。文章って人柄表すよね、ゆっちはいつも一生懸命だよね。ドーム魂の時の涙が物語ってるよね。(生で見たかった!)お父さんによく叩かれたなんてワンパクだったんだな~。なんて想像すると楽しい!
WILDS・・のパート、私も悩んだよ~。娘とリピッて
ふるるんちゃんと同じ結果にたどり着いたよ(笑)
リンクの件ありがとうございます!嬉しいです。
ただ一つお詫びしなきゃいけない事が・・私のブログ、表に出るリンク先が5件しか出来なくて「リンク集のページへ」ってとこをクリックしないとお名前が出ないんですよ(泣)私もほんとは前々からリンクさせて頂きたかったんですけど申し訳なくてお願いできなかったんです。それでも良いでしょうか?FC2ブログの方が使いやすいみたいだし引越しも考えてはいるんですがまだメドたってないんです(泣)

娘さん、良かったですね!
難しいけど、何をどうしたら良いなんて、いくら考えたところで結論は出ないし。
子供の人生ですしね。口出し、手出しにも限界があります。我が家もまっただ中で、子供共々悩んでます。でも思い通りには行かないですね!(笑)
母は、ゆっち大好きだぁ!
と叫びながらエネルギー充電しましょ!v-221
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

