スポンサーサイト


無防備すぎるよ

ちきしょー
なんだか小梅太夫の気分さ

雄一のばか

まあいいんだけど・・・

軽く凹んだよ

理由は下記のレポのとおりです

こんなことで凹むのは私くらいかも・・・(汗)


というわけでにこにこらじお第35回レポってみます


どうも~上田竜也です
こんにちわ、ちくわぶ大好き中丸雄一で~す
にこにこらじお、ごうしょうは、今回で35回目ですね
あっ35回目
あの~誕生日の話してましたよね

はい
よくよく考えてみたら、昨日田口誕生日だったなあっていう

あ~日付が変わる前ですね
そうですね
なるほどなるほど

なんかしました?

特に何も
グフッ
まだ何もしてないですね

でもプレゼントはあげたんですか?
いや
あげてない

まだまだまだこれからですから
何か田口のほしいものでもあげようかなあと思ってますけどね

俺あれですよ、田口の誕生日プレゼント渡したんですよ、だいぶ前に
ぼくね、鍋を

そうだ、言ってた
俺炭火(?)あげようと思ってたんだ田口にだから

今度カセットコンロあげようかと

そうだコンロあげよう

で最終的には田口の家でみんなで鍋パティーをしようって話でしたよね

そうですよね
果たしてこれが現実になるのか否かねえ~
それじゃあいきます

はい
今週もスタートです





みんなでそろって鍋パティーしたいですよね

やりたいですね
話し戻って田口くんが誕生日ってことですけどね
やっぱ今週は田口くんに捧げる曲でも

ないんですよね、田口に捧げる曲っていうのが正直

正直ない

だから今回新曲でるの近いじゃないですか
なのでここは田口の誕生日はいっさいすっかり忘れまして


あ~それは忘れる

あの~僕らの街で、アピールしていこうかなあこれから先がんがん

それは俺も賛成派だなあ
賛成派でしょ?(笑)

それじゃあ上田君、紹介してください

はい、それでは聞いてください「僕らの街で」



「僕街」フルでした・・・・・♪

あらためまして、KAT-TUNの上田竜也と
あはははこんにちは、ちくわぶ大好き中丸雄一がお送りしています
R-ONEKAT-TUN
今週はこちらのコーナー行きましょう
リスナーリサーチ上丸対決


今回も負けたほうには罰ゲームがあります
今回のテーマは「男の人の何フェチ?」


これもエロい質問ですねえ~
これでも聞いてみたいでしょう?

もちろん
マニアックなものから、ベタなものまで、幅広くきました

いくつかメールを紹介
☆少し長めのストレートヘアの人で前髪が汗でくっついているのがいい

なんでしょうねえ
髪の毛長くて、運動すると汗とかで前髪がくっついてるのがいいんじゃないでしょうかねえ海苔みたいに
ふ~ん

海苔好きです
はあ~海苔好きだ~(笑)

☆お会計のときにお尻のポケットからお財布を取る

はあ~なるほど

これちょっとわかる気がする

じゃあ、かばんの中にお財布入れてる僕はどうしたらいいんですか?
それはまあ、ぐっとこないんですよ

ぐっとこない(笑)
要するにお金出してくれる人が好きってことですよね
爆笑

ではない
後ろから見るとすごくかっこいいらしいんですよ、この人


確かに、なんかわかる気がする
俺昔、タッキーがさ~ジーンズのここにずっと財布はいってたじゃない?

ポケットうしろね

そう、あれ見てかっこいいなあ~って思ってねえ~
俺ポケットに入れないタイプだもん、バック
だから、これわかる気する

なるほどね
☆野球部の彼、外野限定が高く上がったフライを思いっきり追いかけて捕球する時帽子が落ちる瞬間

これはどうですか?
あれじゃないですか
帽子が落ちたときに見える汗とかでぺったりなってる髪とか

あ~海苔?
この人も海苔好きだと思います

爆笑

☆大き目のリュックを背負っている男の子フェチ

あ~中丸じゃん
これ、俺だなあ

中丸常にリュックおっきいもんね

俺いっつも山登れるようなおっきいリュックですもんね

そうそうそう(笑)
その後姿を見てるだけでたまらなくきゅんとしてしまうんです
無防備に棒立ちとかしていたら最高です

お~いいじゃん、特に中丸じゃん
俺無防備ですか?
無防備ですね~
ポイントはリュックなんですが小さ目はだめなんです。程よく大きくて可愛いリュックを背負っていたら確実にきます

登山家みたいなのがいいんだろうね

山ですか?
でっかいじゃんかばん
う~ん何時襲われても平気だ

中丸君いまのうってつけです

あ~俺は何時襲われても平気と
意味がわからないですね



☆私は首ほくろフェチです。首とか鎖骨の近くにほくろがあるひとはセクシーだと思うので初対面の人の首をみてしまう

ていう目線な人もいるんですね
あ~上田君あるじゃないですか


僕も鎖骨にほくろありますね

俺もこの辺にあるでしょう?
あ~あったあった
目の下とかにほくろがあったらセクシーじゃないですか
俺ねえ、目の下にほくろがほしくて無駄にマジックでねえ

あ~お前一時期書いてたなお前なあ
マジックの油性でちょんちょんつけてた

やってたなあお前なあ~

やってました、それで取材受けたりしてました(爆)

完全にあほですね
あほですよね
完全にあほですよ

完全にあほですよね
大爆笑

でねえ、マジック油性でしょう、だからこの辺ににきびたくさん出来ましたよ
あ~油性ペンはまずかったと

そうああいうのは考えた方がいいですよ

それ以前の問題なんですけどねえ

まあいろんな人がいますよ

だって俺らだって女の子にたくさんあるでしょう、いろんなところ

細かいところ言ったらきりないけどね

ではこれを参考にして予想しようと

今回も多かった順でベスト5の答えを用意しています




鎖骨

二の腕

はい、決めました

上田君はどれにしますか

二の腕

これがベスト1だと

そうですね、二の腕フェチの人って結構いるじゃないですか

あ~女性にですか?
二の腕の肩の筋肉がほどよくついている人が好きって人が結構いるとおもうんですよ
はあ~筋肉フェチは意外と多いかもね

だから俺は腕だとおもいます

なるほど
僕はね、声

まあ、声もね、確かにあるかもしれない

じゃあ結果発表しますね

5位はくちびる

お~やっぱな、口はそうだなあ

4位は鎖骨

これも予想してた
個人的な趣味だからね


こっからだからね

なんかだんだん緊張してきた

罰ゲームがありますからね

3位は二の腕
うそ~
イェーイ イェーイ
ヤーヤー イェイ こいつヨウェーゾ 


うるさいなあ~(爆)

一応2位は声
一位は手

こんな結果なんですねえ
ちょっとびっくりですね~まさか手が


あんたら、これはR-ONEリスナー限定だから当然でしょ
みんな上丸ふぁんなんだから
だから、手とか二の腕が上位なのよ!!



ちなみに手と声、腕が圧倒的に多かったみたいです
6位以下は背中、髪の毛、めがね、目、においの順番でした


では上田くん、罰ゲームの方発表していいですか?


はい
リスナーに向けて、お前ら愛してるぜなどオリジナルの愛の言葉をささやいた後に熱いキッスをする
という罰ゲームとなっております

はあ~
あ~これは今日取材人の方が20人ほどきてるんですけど
シャッターチャンスですよね、ははははは
上田君ここ、決めてくださいよ

わかりました
あっ決めました

あっちょっと待って

大丈夫ですよ、目の前にいないんですから
声だけですから

ちがうちがう、今考えてんの

考えてる

愛の言葉
愛の言葉を考えてる
自分の将来についても考える

難しいねえ~愛の言葉ってなんだろうねえ

いやあ~もうラフなのでもいいですよ(他人事だと思ってるよ)
これはリスナーの方はねえ~待ってますよ
上田君が言うことはねえ、めったにない
ねえ、上田君

ない!!まったくない!!

もうこれR-ONEだからこそ、上田君が愛の言葉を・・・
もう言ってしまえ早く!!

やだなあ~超はずかしいんだけど

大丈夫だよ~言うだけだよ言うだけだよへらねえよ(お前~人のことだと思って爆)
よろしいですかあ~
上田さんよろしいですねえ
それでは上田君の

竜ちゃん爆笑

おっ笑った~
お前そのさあ~すっげいおおげさなやつやめてくんない?
大丈夫だよ、誰も見てないよ
誰も聞いてないし

みんな聞いてるよ(大爆笑)

よろしいですね、上田君の罰ゲーム、愛の言葉をどうぞ

みんなお尻ぺんぺんしてやるぜ、ヌバッ

うははは~終了~~~~
そういうわけでね
ヌバッはないだろうお前
ヌバッっていうのはね効果音です

キスの音かヌバッって

ヌバッってキスの音です(笑)
あ~そういうことか

精神的に落ち込みますこれ

それじゃあまあ上田君の負けということでこのコーナー終わりますね

はい
それでは次回の質問考えたいなあって思って

何がいいですか?

何がいいんですかねえ?
女性っていうのはあ、どれだけ年齢差があってもOKなのかなあ~って思って
結構OKなんじゃないですか

男性に対して
これどうですか
いいです
これでいく?
はいわかりました
では「恋人の年齢いくつ上までOK?」
というのを質問したいと思います




R-ONE宣言

一晩でみた夢の数 7種類

おれもあるよ
おれ、夢の続きがみれるよ


えっ本当?
一回起きて、夢見てたらもう一回寝て続き見ようみたいな?

そう速攻寝たら続きが見れる

のびたかお前(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけでR-ONEKAT-TUN お相手は
上田竜也と

中丸雄一でした
それではまた来週


ばいば~い
はいOK~
今日ねばったね最後(笑)
ちょっと長かった最後(笑)さあさあさあ、本編は終わりましたがね、いつもどおりにね
おまけコーナーのあれ行きますか?

はい

ではメール紹介しますよ
上田君なんかテンション落ちてません?

いや、大丈夫です

もしかしてさっきの罰ゲーム本気で?
いやいやいや

だってひたすら変な絵描いてたじゃないですか(笑)
あの、笑わないように、今日は一生懸命
この前ねえ

文字色一回目で笑ってしまいましたから(笑)

今回もねえ、本当に選りすぐりの来てますから

「私の着ている革ジャン新品で1980円でした」(笑)

・・・・・・・・・・

ペンネームで受けたんだ俺

全然面白くないですよこれ

「校長先生がジャガイモに似ている」
そんなの失礼だよ~全然面白くないよ
だって書いてあるんだもん
でもちょっと想像できるよね


想像できるけど・・

だめ?
だめ!!!

あれ~上田ちょっと今日あれだなあ~??

「ペンネームパンチャンさん」

うっくっくっくっ
仕切りなおそう
お前言い方がずるい

だって俺読んでっから笑っちゃうんだもん


「友達のお弁当の中身がかつどんだった」
これは全然駄目
駄目だなあ今日は・・・

「寒い日に服を5枚着ていた私に友達が言ったひとこと
  小林幸子か!!」
・・・・・・・・・・

もうあきらめようか今日

駄目だった~
今日はお前の負けだ

リスナーと僕の負けですか?
そうですね
それじゃあ上田君に挑戦したい方、どしどし送ってください

この辺でよろしいですか?

はい

おいとましますか?

おいとましましょう~
じゃあ来週もよろしく

お願いしま~す




なんか今回のレポはしんどくなかった
そうなのよ
一緒に話そうがあると
リスナーと三人でしゃべるからレポがむずかしい
メールワンだと内容が多くて大変
上丸対決が一番レポしやすいんです(笑)

レポしながらPCの前でひとりで爆笑してました
竜ちゃんの罰ゲームのとき
他人事だと思って思いっきり気楽そうなゆっちが可笑しかった
あんた反対だったらどうすんの??

でもぜひぜひゆっちの愛の言葉も聞かせてください

竜ちゃんは先週まで笑いすぎたのを反省したのか
今回は手ごわかったね
おもしろメール考えなきゃ
だって竜ちゃんのあの笑い声が聞きたいも~ん




なんで私が凹んでしまったのか

皆さんおわかりでしょうか?

ゆっちも竜ちゃんも認識不足だね

ちょっとメール送って意見しようかと思ってます(笑)







だってさ~
ふたりともリスナー(自分たちのファン)って
若い子って決め付けてるもん

そんなことないのに
私みたいなファンもたくさんいるよね(たくさんとは言えないのか汗)

だって昨日のベストアーティストのデータでも
40代の支持を結構集めてたし・・・


そこのところを認識してほしい

いろんな年代から支持されているんだよ~

だから次回の上丸対決の質問は完全にNGです


でもねえ~
普通はあんな深夜ラジオ聞いてる主婦がいるとは
誰も思わないんだろうか?
だからふたりがそう思っててもしょうがないのかなあ~(涙)
 

スポンサーサイト

comment

☆mimmi さんへ

私だってもう1歳も上は嫌だよ~(わがままです)
そうだね
まだまだ若いふたりにはそこまで考えられないのよね
でもやっぱりさみしいよ(涙)

☆レオミーちゃんへ

レオちゃんよくがんばりました(笑)
この雄担の私でさえ、かなりの割合で聞き逃すのに
ありがとうね(何でお前が)
そうなのよ、本当におばかなんだから~
まあそういうところが好きなんだけどね(痛)
やっぱりメール送るべきだよね

☆リッチへ

なあるほど~さすがリッチ!!
読みが深いよ(笑)
じゃあ思う壺に嵌っちゃおうか~
みんなでメールバンバン送ろうね~
本当に僕街の衣装最高に素敵
ああいうの大好きだよ~

☆ジャイちゃんへ

そうよ、なんの迷いもなく上限定にしてたよ(汗)
本当に困ったヤツラだよねえ~
こんなに年上キラーだってこと
本当に気付いてないのかなあ~
マダムキラーは王子の専売特許だと思ってるのかなあ~
本当にばかばかばか(涙)
絶対にメールする!!!

☆まあちゃんへ

ほんとになんのひねりもないだらだらレポでごめんね
少しでもお役に立てたら嬉しいよ
本当にゆっちのバカ~~~ってかんじだよね
よ~しメール送っちゃおうね~(笑)

☆とまこさんへ

とまこさん~♪いらっしゃい~
いつも読んでくださってるなんて、すごく嬉しいです
それにここにも賛同者が(笑)
だよねえ~本当におばかな雄ちゃんです
でも好きだけど(汗汗)
また遊びに来てくださいね~

☆あやっぴちゃんへ

あやっぴちゃん~
私もゆっちの恋愛話はどうしても駄目な人なのよ~(涙)
ほんとうにおばかな雄一の個人的に聞きたい気持ちじゃないと思いたいけど・・・・・
絶対そうだよi-191i-191i-191
やっぱりメールするしかないね(笑)

☆ヒメジョオンさんへ

結構いると思うんだけどなあ~
私たちのような年齢のリスナー
本当に認識不足だよねえ~
若い彼らだからしょうがないのかなあ~
氷川きよしくんあたりだと年上のファンへのサービスも
よろしいんですけどね(笑)
いつもながらのだらだらレポでごめんなさいね

☆きよちゃんへ

だよねえ~そう思うでしょきよちゃんも
やっぱりメールしておかなきゃね(笑)
しょうがないと思いつつも
そういう雄一さんの言動で落ち込む私も・・・
かなりやばいかなあ~

こんばんはv-410

みんなで拗ねてやりますか?
まぁまだまだ自分達が少年の気分なんでしょう...
そのうちもうちょっと大人になったら
彼らもわかりますからv-408

おこっちゃイヤv-392

私...もうおぢさんはイヤ~~~っっ
自分より若くないとダメみたい...
って私の話は聞いてもしゃ~ないなv-390

純粋なんだよ~~きっとね♪

ふるるんたんが 凹む気持ち~わかるよ~…
でもね♪ 私達は~相手がゆっちだから~好きなわけで~
年下だから~好きなわけじゃなくない??
それに~雄&竜は~もしかして~私達からの~
メールをまってるかもね♪
誘い水~だったりして~~(思う壺~)

雄ちゃんは『S』だから~私達 お姉さま達の反応を
楽しんでいるんだね(笑)

レポお疲れ様~今回の僕街の衣装~最高にカッコイイね♪

何回続いたっけねえ とうとう聴けなかったよ~~
でも ふるちゃんのレポあるから 助かるよ!!
そっか~ そんなこと言ったのか!!
だから 雄一のばか なのね。
まあ 夜中は確かに 若者の方が聴いてるでしょうねぇ。
でもさ ホントにメールしちゃえばいいかも??
みんなで!!!

レポありがとう!
バッグのとこから聞いたから意味不だったんだけど、そんな話だったのね~
年齢差のとこ、「上」って言ったのは気づかなかったな~
こうやってレポしてもらうとホント助かるわー!
そうか~ヤツラは上限定にしちゃったのね!
ラジオにメールするしかないべ!
じゃ、ちょっくらしてくるよ~v-355

おはよう

なんで上限定なのかしらね?
私も同じことも思ったよ。
分かってないなぁ~。
バンバンメール出して、年上からも支持されているってことを、認識してもらわないとダメかもね。
ふたりとも、年上好きって言ったじゃないって思わず、ラジオに向かって言っちゃったわよ。
レポご苦労様。
直前までなかなか入らなくって、入ったら入ったで、途切れ途切れだったから、内容がよくわかってうれしかったよ~

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらってます!
私も「雄一のバカ」に同感です。
年下の若い子ばっかりじゃないのに~!
君は年上の母性本能を十分くすぐるタイプなのに・・・。
なんでなんでしょうね・・・?
前から気づいてたけど~年上が好きなんじゃなかったのか?
可愛さ余って憎さ100倍とはこのことですよ!
でも大好きなんですけどね(笑)


ふるるんちゃん

あたし 昨日のラジオ3回位聞いたけど、
ふるるんちゃんのR-Oneレポ読ませてもらって また、爆笑しちゃった(笑)
この上丸さんたちってほんとに オモシロいよね
ふるるんちゃん レポお疲れさまでした♪

次回のリサーチ・・・は、あたしも凹んだ~
やっぱり リスナーの年齢層は、圧倒的に低いのかしらね~
おバカな雄一の個人的に聞きたい気持ちは、はいってないと思いたい!
どうしても 雄ちゃんの恋愛ばなしはNGなのよね(泣)

高めの年齢層も聴いてることをアピールしなくちゃいけないね
あたしもメール送る!!

年の差

ふるるんちゃんが、
「雄一のばか」って(爆)!
これ見た瞬間、なんのことかわかったよ!
昨日のデータでも、わかることなのにねー、
自分たちの支持層を、ちゃんと認識しようよ!

そうだね、メール送ろうかな?
お姉さまたちから、何歳下までOKですかっていう質問じゃだめですか?っていうメールが殺到しましたーって、言ってくれそうな気がするわ!

後になっちゃったけど、レポ、ありがとう!
やっぱり、いつ襲われても、って言ったのね?!
もう、なんてことを!
ほんと、リスナーの年齢層、実際はどうなのかな?

ふるるんちゃんが凹んだ理由がわかったよ~
そうだよね!
KAT-TUNは幅広い年齢層からの支持があるんだから
何歳違いまではOKとか、何歳年下までならOKで~すって
メールしちゃおうよ!!!

私もしっかり深夜ラジオを聞いている主婦でした(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

