スポンサーサイト


瞳の奥まで

ウタワラ

ゆっち~
なんか髪がぼさついてます(笑)
それにしても徳之島日帰りって!(汗)
芸人なみだわ

ゆっち~あの豚骨食べた時のリアクションは何?

目がまるまるで可愛すぎるよ~
君を食べちゃいたい~

そして歌のゆっち

♪愛してるよそのすべて
        瞳の奥まで♪

もう素敵すぎて泣けてきたわ

あのカメラ目線が最高ですぅぅぅ

あの歌い方が大好き

先週は会えなかったから

昨日はすごく幸せだったよ~

でもかわりに竜ちゃんとじゅんのには会えなかったね(涙)

来週はいよいよ“僕街”

スタンドマイクだったよ~~~~~

なんか素敵

すごく期待しちゃうね



今日は急遽

旦那の両親と姉と甥っ子夫婦とその子供ちゃんまで

うちで晩御飯でした・・・

ちょっと面倒だったけど

たまにたくさん集まると

じいちゃんばあちゃんもうれしそうだったし

うちの息子も騒いでたし(甥っ子(うちの息子には従兄弟ね)が大好きだから)

それはそれでよかったよ


しかし~

新聞のdocomoの広告切り抜いてたのを甥っ子が見つけて

「なんでこんなの切り抜いてあるが~903is買うん?」って言うから

焦った焦った

「まさかKAT-TUNやし切り抜いてあるん?」

「そうやよ~」(汗汗)

ここで息子がおかあさんがやったって言うかと思ってひやひやしたけど

たぶん息子もこんな母が恥ずかしかったのか・・・
黙ってたよ

それでその場は娘が切り取ったってことになってました(汗)

まあ周りの友達とか職場では少しずつ「どうもKAT-TUNが好きみたい」

ってことは認識されつつあるけれど

さすがに旦那の身内には・・・隠しておきたいわ(汗)




実はおとといと昨日放送された

氷点見ました

すごく面白かった

手越くんも頑張ってたよ~


この氷点ですが

たしか数年前に浅野ゆうこ(母役)三浦友和(父役)でやってたよね?

誰か覚えてませんか?

そのときのヒロインが誰だったのか?
手越くんのやってた兄の役が誰だったか?

ずっと気になってるんだけど
思い出せないの~~~

誰か知りませんか~~~~~
スポンサーサイト

comment

☆レオちゃんへ

そうだねえ~
私も実は別の曲期待してたけど
でもあの歌も大好きだから満足でした
食べた後のリアクションは胡散臭いよ(笑)
でも可愛いけど
島田陽子?
それは覚えてないよ~

☆美姫ちゃんへ

tomoちゃん~~ひさしぶり~
元気になってよかった~
心機一転なのね
また遊びに行かせていただきますね
こちらこそどうぞよろしくね~
またゆっち愛語りましょう~

☆リッチへ

リッチ~
ウタワラ~雄ちゃんの最初の写真 
私も大爆笑してよ
なんでこの写真~~~~ってかんじだったよねえ
あれはないっしょ!!(爆)
鳥羽潤君、そうなんだ~北海道の出身の子なんだ~
今も活躍してるのかなあ~
ごめんね、知らないなあ~

ウタワラのゆっちはすべてが可愛くて、素敵だったね

☆ごんままっちさんへ

オープンに出来ればこちらも楽なんだろうなあ~
そう思うけど・・・
家も絶対に理解不可能だと思うよ(汗)
氷点面白かったよ~
手越くんもがんばってたし
ウタワラ、リアルに見れたらいいね

☆レイちゃんへ

かわいい甥っ子ちゃんだね
でも全部持ってたなんて
さすがレイちゃんだ~~(爆)
旦那の身内にはやっぱり恥ずかしくて言えないよ~

☆まあちゃんへ

サポートのゆっちはめちゃ可愛くて
歌のゆっちはめちゃくちゃ素敵だったね~
来週の新曲、スタンドマイクだったよ~
すごく楽しみだね

☆みえさんへ

みえさん♪
ようこそいらっしゃいました
いつも読んでくださってるなんてとっても嬉しいです
ありがとうe-266
氷点のこと教えてくださってありがとう~
ぼうけんじゃーですかあ~
子供が大きくなったから、戦隊ものは見てないので
わからないけど(笑)
たぶん当時は母親と父親がメインだったのかなあ~
ふたりとも無名だったのかな??

どうぞまた遊びにきてくださいね

☆tamaちゃんへ

ゆっちのソロみて気を失いそうになったよ(爆)
素敵だったよ~
tamaちゃん旦那さんの身内にも知られてるんだね~
なんかうらやましいよ~
わたしには勇気がないわ(汗)
氷点のてごりん、難しい役をがんばってたよね~

☆きよちゃんへ

ウタワラメロディー何度もリピってるよ~
え~来週が今年最後のウタワラなのね
なんか寂しいね

旦那の身内にはやっぱり知られたくないなあ~

うたわらのゆっち かわいかったよ~
あの豚足食べたよきのリアクション よかったよ(笑)
歌は うちの娘は え~~っと~~~
なんだったけ~ 違うの期待してたらしく
なんでこれ??? って叫んでたわ~

氷点といえば 島田陽子ですね。え?古すぎ???
すみませ~~~ん(笑)

ご無沙汰してます。
ゆっちとの日々のtomoです。
元気になったのでブログ再開します。

心機一転 気持ちをあらたにしブログ名とハンド名を変えましたので宜しくお願いします。

ブログ名 I Love You 2428
ハンド名 美姫 です。
お手数ですが変更お願いします。

休んでた分頑張ります。
又 遊びにきます~ 

みえさん~ファイナルアンサー??

はい!正解!!
ちなみに鳥羽潤君は 確か北海道の函館出身だったような~…
昔グリコのポッキーのCMにも出ていたよ~
ちょっぴり好きな顔だったりして~(笑)

ウタワラ~雄ちゃんの最初の写真 もっといいのが
あるでしょう???って感じでした…
徳之島で雄ちゃんが踊ってるの 凄く可愛いかった~
まるで地元の子みた~~い(笑)

お友達にはフルオープンな私ですが、旦那とその家族には理解不能が解ってるから、知られたくはないです。私の弟にはカミングアウトしてるけど~
てごりんの氷点、撮ったけど見るのは何年か先かも・・・だって・・・その、前の氷点っての、多分家の中のビデオのどこかにあると思うんだ~あまりに膨大すぎて解らない。でも、一応古い順だけはわかるのよん。順番に見るしかないの~
来週新曲?そうかあ・・・その時見たいなあ。無理か・・・

ふるるんちゃん♪
うちも、旦那の実家は知らないなー(知られたくない!共感です)
でも、自分の実家には、どっぷり知れてる。
この前、帰った時に甥っ子(小4)に
KAT-TUNの切り抜き大量にもらっちゃった!
小学生雑誌の1年分、取っておいてくれてて。。。
お恥ずかしいおばちゃんだわー

でも、それ全部持ってたの。
ハズカシすぎて、さすがに言えなかったわー(冷汗)

ウタワラのゆっちはもの凄く可愛かったよ~。
豚骨食べていたあの顔も、踊っているあの姿も。
優香ちゃんが泣いた時のおろおろしているのも。
来週はいよいよ新曲披露だね。楽しみ~

初めまして

初めまして!あたしは、ゆっち大好きなみえと申します!
いつも、ふるるんさんの、ゆっちへの熱い思いをウンウンと
同じ思いで楽しく読ませて頂いています!
これからも、ゆっち愛を叫び続けてくださいね♪

ところで、数年前の氷点のヒロインですが、末永遥ちゃんという子だったと思います!ちなみに、今は、日曜日の朝してる、ボウケンジャーのボウケンピンクの役をしてる子かと。。。
お兄さん役はたしか鳥羽潤くんだったかと思います!
あたしも、氷点好きで見てたんですよね!
とまあ、お役にたてればと思いコメントさせて頂きました!





愛してるよそのすべての雄ちゃん素敵だったね
来週はいよいよ僕街楽しみだね

我が家は旦那さまのほうにもジャ二好きはばれてます
でも気にしないもん

氷点見たよ
てごちゃんがんばっていたね
浅野ゆうこさんのは知らないなぁー
お役にたてなくてごめんね

ウタワラのメドレーの衣装も今回はみんな大人っぽくて
かっこよかったね~v-10
それにとうとう来週だね、♪僕街!!
でもそのあと来年までウタワラないんだよね(汗)

私も身内には未だにKAT-TUNファンは内緒だよ!
なんか言えないよね~(汗)
カレンダーは飾ってあるけど、誰も触れてくれないけど・・・
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

