スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN会議

今回、月間テレビ誌2冊も買っちゃったよ~

ビジョンとガイド

ビジョンがすごくよかった~

最近のゆっちはめちゃ大人なのよ~

もう23歳ですから・・・当たり前なんだけどね

動いたり、しゃべったりしてるときは激可愛雄ちゃんなのに~

最近のショットはいつも笑ってなくて
ドキドキしちゃうほど素敵なんだよ~(痛)

ビジョンでね肩寄せ合って、顔くっつけてる集合写真(!?)
すごく綺麗
5人とも綺麗~

そして「一刻もはやくライブをやりたいです!!」

そのゆっちの言葉がどんなに嬉しいか

その思い ちゃんと受け止めて

その日がくるまで待ってるね~



KAT-TUN会議本当に開催されるのかな~

でもされたらなんか嬉しい~

聖の家から生中継してくれないかなあ~(笑)





ガイドのラジオナビ


ちょっとぼさぼさした髪すら素敵(痛)

ふたりとも黒がめちゃ似合ってるぅ~~~

ふたりともいつも王子をネタにしてるよね(笑)

でもきっといじりたくなるほど可愛い弟なんだろうね~

竜ちゃん、誕生日に

「これよかったらジムで使って」って

亀ちゃんからスポーツバック貰ったんだって~

亀ちゃんさすがだね


聖からはKAT-TUNについてとか書いてある長いメール

これまた聖らしいね(笑)


ゆっちは小田さんの前でボイパを披露したんだねえ~
すごく緊張したみたいだけど
どういう評価だったんだろう~~なんだか気になるなあ~

ラジオナビではラジオのふたりの様子が目で見てわかるから

すごく嬉しいよね~

ミルクレープ食べたいよ~~



ところでもう少しページをめくると

STARS of 宝塚 ってコーナーがあって
安蘭けいさん=瞳子ちゃんが出てました~

暇があったら見てね

ふるるんの好きな瞳子ちゃんはこんな人です~






でも・・・ちょっと心配なことが



ガムシャラに仕事するのはいいけど
1時間しか寝られない日が続くって・・・

本当にそれで大丈夫なの?

いろんなこと乗り越えて
これからもっと上に進もうとしているKAT-TUN

私たちファンにとって

何よりも大切で愛おしくて

絶対に壊したくない存在

だから、もっと大切にしてほしい

身体も心も

誰もバランスを崩さないでほしい~

そんなこと思ってしまったよ・・・

スポンサーサイト

comment

☆ごんままっちさんへ

小田さんにはhbbはどうだったんだろうね~(笑)
聖、一時の亀ちゃん?もしかしたらそれ以上に多忙だよね~
充実はしてると思うけど
なかなかゆっくり自分を振り返れないんじゃないかなあ~
みんながいい状態でKAT-TUNとしての仕事に向かってほしいよね~

☆レオちゃんへ

若いってやっぱりすごいよね~
そういえば自分もそんなときあったかも・・・
でもやっぱり身体にいいわけないよねえ~
はやくのんびり休めたらいいね

☆きよちゃんへ

きよちゃん~
きよちゃんもちゃんとお休みとってねえ~
テレビ誌絶対必見だよ~
亀ちゃんどんなバックあげたのかなあ~
竜ちゃんラジオの日もそれ持ってたよ~

☆tamaちゃんへ

この前からミルクレープさがしてるけど
なかなか売ってないよ~
私も食べたいよ~一緒に~
聖はまっすぐだからねえ~
息抜きできればいいんだけど・・・

☆mimmi さんへ

そっかあ~
若いから大丈夫なんだ~
でもやっぱり若くても無理は禁物だよね
それに思考回路が鈍るようなきが・・・
お肌にも悪いよ~
もうこの歳では徹夜なんて無理だよ~(涙)

☆ミントさんへ

うそっ!ミントちゃんとこはうちより都会のはずだよ~
ビジョンは必見だよ~
アイドルな可愛すぎるKAT-TUNだよ~
生ライブみたいみたいみたい~~~~~

☆ジャイちゃんへ

今日はわりと暖かかったよこっち
テレビ誌ゲットしたかなあ~
ビジョン絶対お勧めだよ~
聖はやくお休みあげてほしいよ~

小田さんの前でボイパ?すごいね!俺にはこれがある!っていえるゆっちは、本当に男を感じるよ。
上田君にバッグあげたのね?亀ちゃん。良かった~
それにしても、聖くん亀ちゃんよりひどい状態ですね。予想はしてたけど・・・本当に気になります。あの食べるの好きな人が、あの細さですからね・・・・
元気で新曲仕事に向かえるように・・・祈るしかないです。

聖は 一番忙しそうだよね
若さで乗り切っているんだろうけど
無理しないで欲しいね。
でも ひと恋もあと少しだから 終わったら
きっとゆっくりできるよ。ね!ジャニさん!!!

ばたばたしていて久しぶり~になっちゃった(汗)
この頃そんな感じなのでテレビ誌もヲタ誌もチェックしてないのよ~ヽ(TдT)ノ
たっちゃんの誕生日にかめちゃんはスポーツバックをプレゼントしたんだ~
その記事早速チェックしてこなくちゃねi-236

聖はホント心配だよ!!!
友達とも寝る間も惜しんで遊んでるって言ってたし・・・
身体も心も崩さない程度で・・・(笑)

TV誌見たよ(相変わらず立ち読みだけど)
5人が振り返っているので雄ちゃんが竜ちゃんにくっついているのを見てまたまた雄ちゃんになりたいと叫んでしまったよ。
ミルクレープ食べている2人可愛かったよね

聖忙しすぎだよね
痩せたみたいだし、若いから大丈夫とは思うけど休めるときは休んでほしいよね


若いから大丈夫っっ

こんにちわv-410

私みたいにうだうだ熟睡できないまま長時間惰眠を貪るより
短くても熟睡できればいいらしいけどね...

でもお肌には良くないはずだっっ
お友達とバスケするより少しは寝てほしいけどね...
でも若いときって睡眠時間張り合うことあったわねv-408
そー言えばうちの従弟もしょっちゅう夜遊びしたまま仕事に行ってるかも...v-405

うちも、さっき本屋さん行ってきたんだけど月刊のテレビ誌まだ何にも出てなかったよ。
ホント週刊誌も遅いしね、どれ程田舎なんでしょ??
すっかりガックリして帰ってきましたの。
ちょっとぼさぼさしている髪さえステキ!!(笑)
わかるわ、私も亀ちゃんのスキッ歯でさえ可愛いモン!(爆)
早くみたいよね、ライブ、ライブ、ライブ・・・しつこっ!!
今、生で見たら涙と鼻水の嵐になりそうだワン。v-406

TV誌、全然チェックしてないよ~
寒くて出かける気力が・・・
頑張って行ってくるね!
聖のお疲れさんは最近感じるね。
心配だよね。。。

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。