スポンサーサイト


確かなことは

もうなんなんでしょうねえ~(涙)

テレビ初披露のPV

とっても素敵に仕上がってました

確かまだ暑い時期に撮影したと言っていたような?

でも冷たい風の音が聞こえてきそうな

コートの似合う季節感が出てましたよね

それぞれの個性が生かされた衣装で

それがどれも素敵だった~

今日はいくつかの番組で流れたようだけど

私はズームしか見てないので

そこだけの感想です



亀ちゃんが♪しないんだろう~♪って歌った後に
視線を正面から右上にうつすときの目が素敵
亀ちゃんのちょっと眉間にしわをよせた顔ってなんか好きだわ

聖とゆっちだけ切り取ったら
ケミストリーに見えました(爆)

聖のちょっと手話のように手で表現するしぐさが好き
優しさがず~んって伝わってくるよう

王子のちょっと寂しそうな瞳が好き
抱きしめてあげたくなる

竜ちゃんのソロアップのとき
どうしたの?ってくらい色っぽい唇に
立ちくらみしそうになったよ

竜ちゃんのあのニットのジャケットがすごく似合ってて素敵



♪みつからないけれど♪ってちょっと目を伏せるゆっち

♪信じていたい♪って歌いながらこっちを見つめながら歩いてくるゆっち

ゆっち~~~

もう切なくて、苦しくて、涙がでるくらい素敵

やっぱり

ゆっち大好き~~~

あんなの見たら

逢いたい気持ちが

また膨らんでくるよ~~


曲もやっぱり耳で聞くだけではなくて

ああして歌ってるあの子たちを見ながら聞くと

切なさと愛おしさでなんだか胸がしめつけられるくらい

心にせまる

上質のバラードだと感じました

痛すぎる??


いろんな思いがこもったこの曲が
少しでもたくさんの人のこころに
届きますように~








今日、ちょっとショックなことが・・・

娘が学校で友達とやってみたこと

携帯でフルネームを入力して変換したときに
正しい名前が出てくるのは・・・

ジャニーズだと
デビュー組ではスマップからエイトまでは全員が正しく変換されるんだって

それでNEWSとKAT-TUNには変換されない人がいるんだって・・・


それはNEWSでは慶ちゃん、まっすー、てごりん、草野君

そしてKAT-TUNでは竜ちゃんとゆっちなのよ~~~

つまり今の新しい携帯では上記の六人以外は初期に登録されているってことなんだよね~

ちょっとひどくない???

かる~くショック受けました
スポンサーサイト

comment

☆まあちゃんへ

中丸株急上昇~
そうなの~なんか嬉しいね
本当に大人っぽいゆっちが曲の感じにとてもあってたよね~
聖はこうきでは変換されないんだよねえ~
でもたなかこうきだとちゃんと変換されるのよ~

大評判

なんか中丸株急上昇なんですけど~!(笑)
みんなPVの雄ちゃんがいいって言ってくれるの。
うれしいよね。
とても落ち着いた曲調で、すごく雄ちゃん似合ってるみたい。
早く全編みたいよ~。
フルネームでやったことないけれど、確か「聖」は出たと思う。
ドコモさんにぜひこれは改善してもらうように、各メーカに通知して欲しいね(笑)

☆ごんままっちさんへ

撮影は深夜から明け方に行われたらしいです
だから暑くはなかったのかなあ~
ゆっちのソロやアップもあって
娘ちゃんも私も大喜びだよ~
はやくフルでみたいよね~

☆mimmi さんへ

え~そんな新しい携帯なのに~~
私はPだからかしら・・・変換されるよ~~
機種によって違うんだね
ゆっちクローーズアップですかあ~
そうだったら嬉しいなあ~
明日のウタワラ楽しみです

☆レイちゃんへ

まさか夜中じゅうPVリピってた?(笑)
私もものすごい回数リピりました(汗)
ほんとうにフルでみたらどうなるんだろうね~
たしかに日々成長してるんだねえ~
はあ~切ないよ・・・

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメジョオンさんありがとう~
瞳子ちゃんが出てるなんて知らなくて・・・
早速買って来たよ~
PVも雑誌もとっても大人っぽくて素敵なゆっちでした
瞳子ちゃんも素敵

保育士中丸ほのぼの日誌も読ませていただきました~

☆tamaちゃんへ

R-ONE宣言に出せるほどリピってしまったよPV・・・
何度見てもあきないよ~
アップで歌ってるのやっぱり嬉しい~

ロバ丸だけ変換されないってホント信じられないわ~

☆レオミーちゃんへ

レオちゃん~こうだくみ出たよ~
ほんとにひどいよね~どんな線引きされたのかしらないけど・・
おまけにCMまでやってるっていうのにねえ~

シグナルのとき、ゆっちが小さくしか映らないところがあって、娘はショックだったけど、今度はゆっちとってもいい表情で映ってたね!みんなそれぞれステキでした。夏に撮影?よく出来てるわあ。努力ですね。
しっかり歌えるといいですね。
たくさんの人が、ステキだと思ってくれますように・・・

素敵でしたね(^^)

こんばんはv-410

私の携帯では
聖君と竜也君が変換されなかったですv-356

SH902isですが...KAT-TUNがCMしてますが...
KAT-TUNも変換されませんよっっ
901ならともかく902しかもisで?
って思いましたがしかたないですかね...

最近雄一君がクローズアップ気味?
昨日のウタワラ番宣でもみじかかったですが
かなり目立ってましたからv-410

ふるるんちゃん♪
アタシのも、誰一人変換できましぇん。
古いのね。。。
って、『古い』って言葉キライ~(泣)

PVね~フルでみたら萌え倒れすると思われます。
なんで?あんなに可愛く素敵になっちゃったのかしら?
日々成長してるのね。。。
アタシは日々、衰退。。。
って、今日は朝一から、こんな言葉ばっかりゴメンなさい。

上質のバラード。最高のほめ言葉だわ~さずが!ふるるんちゃん!
略して、上バラ。(レイ!勝手に略すな!)
ってお肉みたい!あっ!また変な事を。
今日は2時間くらいしか寝てなくて、思考回路思いっきり壊れてますんで、お許しを~
出直してきま~す!スタタタター


大人っぽいよね

ふるるんちゃん、書いてる途中で消えるってがっくりくるよね。
いっつもラジオレポで細かいところを確認させてもらってるけど、
今回の感想だけでもほんとに充分楽しかったわよ。

それから、PVねー!
大人っぽいゆっち! みんなも、とっても素敵よね!
アイドルじゃなくて、アーティストって感じ!
夜中に集合して夜明けから撮ったらしいよね。
そんな悪条件であのヴィジュアルは、さすが~!

携帯での変換、CMやってるグループなんだから、ちゃんと全員最初からできるようにしてほしいよね(笑)。
ゆっちが手に持ってる機種だと、できたりして(笑)。

あ、そうだ。保育士中丸ほのぼの日誌、久々に載せましたよ!
ふるるんちゃんのエピソードからも、インスピレーションもらえました。
どうもありがとう!

で、テレビ誌、見た?
月刊TVNavi!
ラジオのゆっち&竜っちゃんが載ってるから買ったんだけど、ページをめくっていったら、とうこちゃんがバ~ンと出てた!
ふるるんちゃんの思い人が、同じ雑誌で共演だねー!

PV素敵だったね
そうそう竜ちゃん色ぽっかったよね
朝からクラクラになっちゃたよ

ちょっとロバ丸が変換されないなんて失礼だわ(怒)
自分のケータイでしてみたら6人ともちゃんと変換できなかった
私のは古いからでなかったのかなぁー

へ~ 聖とか ちゃんと出るの???
ケータイってそうなの?? 若者が使いそうなメジャーなところは最初から設定されてるんだ。こうだくみとかもでちゃうのかな
ちょっとびっくり~~。でもさあ グループなんだから 6人みんな一緒にするもんでしょう。それ変だよ(怒)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

