スポンサーサイト


大ショック!!

タイトルでお察しの通り
今回はレポ書けませんでした(号泣

以下言い訳

夕べ、急に胃が痛くなってダウン

ラジオは聞くことができたの


今日になってレポ書こうと思ったけど

休みで家族がいるからなかなか書けず

旦那がちょっと出かけたすきに頑張って書いてて
二時間かかって途中まで出来たのに


旦那から電話かかってきたから保存しようとしたら


全部消えちゃったよ(泣)


たぶん皆さん経験あるだろうと思いますが


その時にショックはものすごいものです

その後は家族がいてパソコンに向かう時間もなくて

結局今回は出来ませんでした


すごく悲しい気分

もしかしたらレポ待っててくれた方もいるかもしれないと思うと申し訳ないし、情けないし


でも他に私なんかよりも上手にレポ書いてる方もたくさんいるからなあ~なんて思ったり

本当になんか海の底深く沈んでしまったみたいな気持ち

でもね

ラジオはすごく楽しかったから

感想だけでも書きますね


オープニングでは最近やっと田口くんから誕生日プレゼントをもらったという話に

ゆっちはグレープフルーツなんかをしぼる道具、竜ちゃんはアロマキャンドル、聖はシェーカー

そこでゆっちが

なんか嬉しいんだけど、田口の場合裏がありそう~
きっと自分の誕生日にプレゼントをくれっていうメッセージだということに

竜ちゃんも

あぶねぇ~やられるとこだった~
陰謀だな(笑)

でも結局はなんか考えようってやさしいふたりでした

今度ふたりが田口くんちへ行ってモツ鍋する約束みたい

田口の家の屋上でバーベキューできるらしいよ


焼き肉のたれつけてウインナー焼いたら超うまいよ

ここでどう曲につなげるかわからなくなったらしくふたりで爆笑
そして無理矢理ゆっちが


ウインナーといえばKAT-TUNが新曲でるっていう

そうなんですよ

って無理矢理歌につなげました(爆)

一緒に話そうげげげのげのコーナーでは

相手が女子大生と聞いて、ものすごく嬉しそうなふたり

なんか相談に乗るというより

はしゃいで楽しんでた感じだったよ

その子がお笑いが好きな楽しい子ということで

ふたりとも好感をもったみたい

とくに竜ちゃんはゆっちにふりつつ

いいなあ~好きだなあ~と連発してました

途中でその子の絵までかきはじめる竜ちゃん


でもゆっちに

上田絵へたくそ、超へたくそ

って言われてたよ(爆)

あ~楽しかったですね

お前だけだよ楽しいのは(爆)

KAT-TUNのなかで一番食べるの遅いのはゆっちなんだって~

ふたりを誉めまくるコーナーを作っては?というおたよりには
嬉しいけど自己満足の世界になっちゃうから

ラジオ始まる前とかに俺らだけで読もうってことでした。

ゆっちのいいところなら一杯書いて送っちゃうよ~

さて今回の面白メールは

『ドラクエやりすぎて彼氏に振られた』

竜ちゃん大爆笑

なんだすぐわらっちゃうんじゃない?
竜ちゃんって案外笑い上戸だよね(笑)



なんだかラジオの感想書いてたら元気出てきたよ~


P誌かっこよかったよね

私、あのカウボーイハット大好き
特に好きだったのは王子のかぶりそうでかぶらないあのショット
すごくかっこよかったよ~~


亀ちゃんの

「早くライブして、ファンに元気な姿を見てもらいたい!」って言葉

今のKAT-TUNファンにとってなによりも嬉しい言葉だったね

亀ちゃん~~~

ゆっちのあのユニセックスな服
すごく私好みだった
実際は白い生地なんだけど
あのブルーのライトに照らされてる色もすごく素敵だったよね

期待は裏切らない!!!

そう言ってくれて

なんか胸が熱くなったよ~

やっぱり最後は

ゆっち~~~
スポンサーサイト

comment

☆まあちゃんへ

まあちゃん~わかったくれるよねえ~
自分が悪いから誰も責められないし
ほんとに凹むよ~~
でもラジオは楽しかったね
また笑わせてもらいました
胃もたいぶよくなったよ~
気をつけなきゃね

☆mayuさんへ

感想だけでも喜んでもらえるなんて(涙)
嬉しいです、ありがとう
記事が消えちゃうほどショックはないよねえ~
これからは気をつけます
亀ちゃんの言葉、本当にうれしかったよ~
はやくその日が来るといいねえ~

☆mimmi さんへ

心配してくれてありがとう~
なんだろうね~
ちょっと最近胃の調子が悪かったのよ~
柿の食べすぎかも(汗)
気をつけます~

☆サリちゃんへ

うん、そうする
無理しないよ
サリちゃんにそういってもらうとなんか安心する(笑)
でも出来る限りは頑張るよ
ゆっち大好きだからね
シーツのゆっち・・・苦しいねえ~
壊れちゃうね

☆ジャイちゃんへ

え~んほんとに凹むよねえ~
わかってくれるよねえ~(涙)

竜ちゃんの絵見たかったね(笑)
それにしても女子大生に喜びすぎです(怒)

P誌はみんなかっこよかったね

☆あやっぴちゃんへ

P誌はお持ち帰りできたかしら??
すごくよかったでしょ~ん
レポ出来なくてごめんねえ~
今度はがんばります
あやっぴちゃんいいのよ~~
ここはゆっちブログなんだから
思いっきり叫んでね~~
心強いよ(笑)

え~!

やっちゃったのね。
それは凹むよ。
私もよくやるから(学習能力がないだけ?)
ゆうたちのレポもかなりの時間かけて書いているから、よくわかる。
あれだけは、書きなおせないもん。
でもよく頑張りました。
ここまで感想書いたんだもん。
体調はどう?気を付けてね。

胃の具合はどうですか?大丈夫ですか?
2時間もかけてレポの途中まで書いてくれていたのに消えてしまってショックでしたね。私も何度か時間をかけて書いた長ーいメールを消してしまったことがあり凹みました。でも、レポの場合もっと大変な思いをして書いてくれていたのだからショックも比べ物にならないぐらい大きいですね。そこで投げ出さずに感想を書いてくれたからラジオの内容がよくわかりました。ありがとう。
まだP誌を見ていないけれど亀ちゃんが「ライブをしたいよ~」って言ってくれたのね。早く仁くんに帰ってきてもらわないと!!

☆こさあじゅさんへ

こさあじゅさんがヲタ誌を読めないわけが
さっきブログに行ってわかったよ(笑)
もう読んだかなあ~
レポの件、そう言ってくださるとほっとします
できるかぎりはやりたいと思ってるけど
出来ないときはごめんなさいね

☆レイちゃんへ

ラジオレポはかなり大変なのよ~
っていってるほどたいしたレポでもないんだけどね(汗)
次回はがんばるよ
P誌のゆっち最高だね
なんだかますますいい男になっちゃって・・・
切ないよ~

大丈夫?

こんばんわv-410

風邪なのかな?
胃痛って結構耐えられないものねっっ
お大事にしてくださいねv-392

あまり無理しないでねv-356

ふるるんちゃん~~
そうか
消えちゃったのね(泣)
えーっ?!って気持ちわかるよ。
無理して毎週あんなにきちんと
レポあげなくてもいいよぉv-207
あたしも少しやってみてほんとう大変やわと
実感です。
お互い無理しないでいきましょ♪
先は長いもんね。
今日はね。シーツにくるまれたゆっちに壊れてるよ
苦しいっすぅ。。
いつも最後はゆっちだよねぇv-10

キャー!そのショックはとっても良くわかるよ!
普通の記事でも凹むのにレポなんて
とっても大変なのが消えちゃったなんて・・・
ふるちゃんの放心状態が思い浮かんでしまいます。。。
胃はもう大丈夫なの?
聞けたなら良かったよ!
竜ちゃんのヘタクソな絵が見たいよ~
P誌はいつも当たりが多いから好きだよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるるん ちゃん

ふるるんちゃん…おつかれさまでした
せっかくのレポが消えてしまったのは悲しいね~
でもね、ふるるんちゃんの感想で・・・ラジオの楽しさが充分伝わってきたよ
あたしが2時間かけても、きっと無理(汗)

P誌、まだ買えてないの~
レイちゃんに続いてあたしも叫ばせて

ゆっちぃ~~これから買いにいくからね~~

ふるるんちゃん・・・ごめん (^^;)

私も何回か経験あるから
その悔しさ・むなしさわかりますよ~。
もう泣きたいけど泣いてもどうしてももう元に戻らない
あの悲しさ・・・。
毎回時間をかけてレポして下さってるってわかって
本当にありがたいなって思っています。
気にしないで、余裕があって書ける時だけで
いいんだよ~。
ヲタ誌は買ったんだけど、訳あってまだ読めないの…。
こらぁ~ダンナァ~なんでさっさと寝ないのだぁ~!!
もう私の方が先に寝ちゃうよ~。
と言うわけで、読めません。チッ!

ふるるんちゃん♪

2時間。。。それでも「送信」じゃなくて「保存」って事は
まだ、これから時間かかる。って事だよね。
いつも、毎回そんなに時間かけて打ってくれてたんだね。
本当にありがとう。心から感謝です。

P誌ゆっち、最高でひょ。
期待は裏切らない。ってホントっとだよねー。
ふるるんちゃん!アタシにも叫ばせてぇ~

ゆっち~~~v-16

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

