スポンサーサイト


もう皆さん知ってるのかもしれないけど

バレーボールの全日本男子の監督さんって

ウエタタツヤ なのね~~~~~

なんか聞き覚えのある名前がテレビから聞こえてくるって思ったら

やっぱりうえたたつやだったよ~~~

(漢字ちがいますが汗)

だからどうってことないんですけどね(汗)

でもかなり連呼されてるから

やっぱり反応しちゃうよね・・・・・





昨日は少クラの収録日だったそうです

そこでね

ゆっちは

ソロで

“絆”を歌ったんだって・・・


私はね

遠くに住んでるし

番協行ったり出来ないし

ゆっちのレギュラー番組さえ放送されないし

ジャニショも行けない

そんな私なのに

ゆっちが頑張ってる姿や

すごくかっこよく歌ってる姿や

BBやってる姿を

いつも伝えてくれるお友達がいるから

テレビ録画して送ってくれるお友達がいるから

まるで行ってないのに

行ってるみたいに

見てないのに

見たみたいに

嬉しくなったり

ドキドキしたり

出来るんです

本当に有難いし、幸せだなあって思うよ

ありがとう~~~


本当は生のゆっちに逢いたい気持ちでいっぱいだけど

その夢はいつか叶うと信じて

遠い空から応援してます


ゆっちが昨日どういういきさつで絆を歌うことにしたのかは
わからないけど

なんだか

今だから・・・今だからこそ


 だったのかなあ~

そんな気がしてます

きっと誰よりも

メンバーのことが好きで

メンバーのことが気になってる

そんなゆっちだから

KAT-TUNの絆をすごく大切に思ってるから

遠く離れても

その絆が固く結ばれ続けるように

そんな思いがこもっていたのかなあ~って

勝手に 思ってます

そして、見ても聞いてもいないくせに

涙が溢れてしょうがないよ・・・


オンエアが楽しみだなあ~





『僕らの街で』のジャケットも公開されましたね


何気にセンターだし・・・

きっとこのジャケに対する思いは

みんなそれぞれだから

本当はこんなこと書かないほうがいいのかもしれないけど・・・

でもね

やっぱり正直嬉しいんだよ~~(涙)

だって今までいつだって見切れてたんだから


ごめんなさい
やっぱり自己中心的だね・・・
スポンサーサイト

comment

☆mimmi さんへ

そうですね
スカパーのCMはアイドルってかんじでしたね
誰が真ん中でも可笑しくないよねKAT-TUN
いよいよテレビ出演も多くなってきそうだし
楽しみですね

☆こさあじゅさんへ

そうだよね~
よくボイパに絆のフレーズいれてやってるね
どんなかんじになってるかとても楽しみですね
今週のウタワラはゆっち出るんだよね
早く5人そろって出てほしいですね

いろんな可能性...

を持ってるグループですから誰が真ん中来てもいいのよv-392

こんにちわv-410

そんなことを改めて感じさせてくれるジャケットv-343
雄一君の存在ってなんとなく正統派アイドルのイメージが...
淳之介君とのスカパーCMの笑顔からこっち
そんなイメージでみてしまうのよねv-398

絆...私も楽しみにしてますv-410

そう言えばコンの時もソロ曲の前に
ボイパしながら絆歌ってたっけ~って思い出しました。
ジャケットまだ見ていませんが早速見てみますね。
娘にも教えなくっちゃ!
少クラ楽しみだね♪
ウタワラも楽しみにしています♪

☆レオちゃんへ

そうだね、好きだから
たまには自己中でいくよ(たまじゃない??)
今彼らの歌う曲ってみんなそんなメッセージを感じるよね
ゆっちの絆も亀ちゃんとはまた違ったかんじで
楽しみです
うえた監督も応援しなくちゃね

☆レイちゃんへ

レイちゃんありがとう
自分のところで私みたいに見にいけないもののこと
気にしてくれてて・・・
うれしかったし、申し訳なかったよ
これからもどんどんいろんなこと教えてね
今度の魂では絶対に会いたいね~~

☆まあちゃんへ

まあちゃん、柳本監督の現役時代も知ってるんだ~~~
私は知らなかったよ~(汗)
ゆっちのセンターうれしいね
ゆっちの絆が想像できるのってわかるよ~~
早くオンエアみたいね

そして早く生ゆっちに逢いたいね~

☆ジャイちゃんへ

気持ちわかってくれて嬉しいよ~
なんだオリスタにも出てたのね
リアフェ・・・実は家は亀ちゃんだよ(汗)
うえたたつや監督前から出てたのね
知らなかったのよ~
でも何度聞いてもなんか反応してしまうよ
けっこう熱い人だよね

ゆっちの絆楽しみだよ~~~

☆きよちゃんへ

きよちゃんありがとう~
でもよくみたらセンターだけど
やっぱり亀ちゃんと聖の方が前だったよ(汗)
それでもやっぱり嬉しいけどね
通常版はまた違ったかんじでよかったよ~~
うえたたつや監督確認してね

☆ミントさんへ

ミントちゃんも反応したんだね(笑)
ゆっちの絆とっても楽しみだよ~~
ジャケは昨日からジャニウェブで見れるようになってたよ~
通常版はまた違う感じでしたよ
テレビ初披露は来月のウタワラかな?

☆さんちゃんへ

グラチャンが見てなかったから知らなかったよ~
植田監督の選手時代を知っているんだね
私前任の田中監督は知ってたけど・・・(ちょっと古い?笑)
ゆっちの絆、とっても上手く歌ったみたいだよ
楽しみだね
節度を守れば、自己中でいいよね~(笑)

ウエタタツヤ 私も反応しちゃったよ~
なんか応援したくなっちゃうね。

彼らの歌には なんか 今の彼らにぴったりな曲が多くない?
絆もそうだよね。
早くゆっちが歌う姿が見たいね。

ゆっち センターなんだ!おめでとう!!← 変??
まだ見れてないよ~
自己チューでいいじゃん だった好きなんだもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるるんちゃん♪

いっぱいの思い。いっぱいの愛。いっぱいの心。
ぜーんぶひっくるめて、ありがとー♪
いつか、絶対の逢おうね!
いつか。じゃないね!
今度のコンサートツアーの時に!絶対に!
これからも、どーぞ宜しくです。 レイ

たまにはいいよね

雄ちゃんのセンタージャケ!やっぱりうれしい!
早く本物を手にしたいよ~!
今日ね、雄ちゃんの絆を歌ってる姿をずっと想像していたの。
笑わないでね?
歌声までちゃんと想像できて、すっごく幸せだったぁe-266
放送が楽しみだね。
私は、近くに住んでいて、番協にも当たらない。
公開録画も当たらない。
結局はふるるんと同じだよ(泣)
でもきっと逢えるよ、生雄ちゃんに。ふるるんも私も。

柳本監督も、上田監督も私も現役の頃から見ていたよ。
そういえばタツヤだったね。
また応援プロジェクトやらないかなぁ?

再度登場!
ジャケ、携帯で見れるんだね!
先週のオリスタにも載ってたよ!
報告遅れてごめんよ~(汗汗)

そうそう、あの監督さん、前の時にも竜也と出てたよね~
バレーボールの速さを競うゲームやってたねvv
ジャケ見たよ~
喜んでいいんだよ~
同じ見切れ担だもの、思いはすんごく良くわかるよ!
そういえば「リアフェ」、我が家にあるのはゆっちがセンターだよ!
ふるちゃんもそうかな?
私も番協に行ったお友達のブログ読んだよ。
今だから絆なのかも。。。
早く聴きたいね~!

植田監督はウエタタツヤさんって言うんだ~!!
全然気にしてなかったよ、今日も見てたのに・・・(汗)
次回は気にして見るねvv

♪僕らの街で のジャケ写まだ見てないよ・・・
今回はゆっちがセンターなんだ~
自担びいきOKだよ!!
KAT-TUNは誰でもセンターに立てる要素が
あるもん(笑)
おめでとうi-214

私もバレー見てて思わず、お父さんに名前聞き直したよ!
ゆっちが絆歌うのね。
楽しみにしなくチャだわ。
新曲のジャケット??もう出てたりするんだ。
順番にセンターOKだよね。(笑)
歌う姿が早く見てみたいですよ!!

ウエタタツヤ監督(笑)

ふるるんさん、こんばんは~~~。
ウエタ監督には、去年、グラチャンだ!応援プロジェクト(放送はなかったんだけど、あとで録画を観たの~~)の中で、タッチャンがしきりにアピールしてましたよね!(笑)
私は、ウエタ監督が選手の時代からバレーボールファンだったので、今、感慨深くバレーボールを観ています。
ゆっちが、絆を~~~!?
経緯はわからないけど、なんとな~く、想像ができますね。どんな感じで歌ったのか、私もとっても楽しみですv-353
ふるるんさん、担当クン贔屓になって自己中になっちゃうのは、フツーに当たり前のことだと思いますよ~~~。
私も、見てのとおり、淳之介さんに偏りすぎてますもんね。(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

