スポンサーサイト


瞳の奥まで

先日、模試の2日前に熱を出した娘

2日間学校を休んで
模試は受けたんだけど
その後もどうも体調が悪いらしい
精神的にも不安定なかんじ

部活動も終わっていよいよ受験体制
まわりもそんな雰囲気なのかな?

やらなければならないことが沢山ありすぎて
やらなければならないと思いながら
なかなか思うように出来ない

そんな苛立ちが感じられます・・・

そんな時
母はなんにもしてやれない
どうしてあげればいいのかもわかりません

やさしくいたわってあげればいいのだけど

あんまりぐだぐだ言うから
つい怒ってしまったり・・・・・

友達が言うには

家の娘は今天中殺らしいです

だから困難がいろいろ降りかかってくるのかな

でもこの星の人は
困難に打ち勝つ力を持っているらしいです

だから自分で何とか乗り越えてくれるんじゃないかな~

母はただ見守るしかありません





やっぱりお母さんは元気じゃなくっちゃね
お母さんが暗いと
お家が暗くなりますからね

ということで
また語っちゃいます


しつこいけど少クラのはなし

ソロのゆっちがあまりに素敵すぎて
何十回リピしたことか

特に間奏のところで
1回階段の上に上ってから降りてきて
舞台のセンターで踊るところ

そのときのターン
もう素敵すぎるんです

テレビの前で倒れそうになります

瞳の奥まで愛してる

それってどんなに愛してるってことなんだろう

すごく深く深くってことなんだよね

そんなに人を愛してことがあるのかなあ~

あるんだろうね

あっ

また自分で言っといて
自分で苦しくなってきちゃった(息絶え絶え)

でもとっても切ないけどいい曲だから

CDになるといいなあ~




それから

ウタワラのあの企画は

もうやめたほうが良いと思うのですが?


いったい誰が考えたのか

あの昭和美人スタジアムを一般の昭和マダム?たちが
喜ぶと思ってるのかい

昭和の話がでるたびに
きょと~んとしてしまう
あの子たちは可愛いんだけど
妙に悲しいよね

なんだか隔たりをよけいに感じるだけじゃない?

それにあのハグはまじでやめてください

それだったら

まだ

スマップのほっぺにチューの方がましだわ

昭和美人にハグされる彼らを見て

一般昭和マダムが夢をみられるはずないじゃない

よけい悲しくなるだけだよ

そんなら若いかわいい女優さんと
ラブシーンしてくれるほうが
夢をみられるわ

とわたくしは思うのであります

いやあ
あくまで私の思いですから

あれが大好きって方もいらっしゃるかもしれないから


だけど私としては

もっと6人でわいわいバレーやったり、サッカーやったり

そんなのを見るほうが絶対楽しいはず

ご検討くださいませ

日テレ様

それにしても

あの時の並びって

たぶんKAT-TUNの亀ちゃんが司会で
あとATTUNの順番なんだろうけど

なぜか上手い具合にフィーリングカップル5×5の並びなのはいったい

だって一番はインパクトで3番が盛り上げる人
で5番がおちって
昔から決まってるよね
ぴったりじゃない?





スポンサーサイト

comment

☆ムーノンさんへ

ようこそいらっしゃいました。
来てくださって嬉しいですi-176
ときどき子育ての愚痴がでますが、どうかスルーしてくださいね。
あのね、チューだったら一瞬で終わっちゃうじゃない。ハグは長すぎるのよ~おまけにBGMまでついちゃってi-191その間ゆっちがどんなリアクションとらなきゃならないかと思うとかわいそうで(涙)そんなつらいお仕事はさせたくないの~
でもがんばってるゆっちを応援しますぅ
そうそう
確かにゆっちは頭いいと思いますぅ~MC上手だしねi-87
ゆっち担同士なかよくしてくださいね。

☆ごんままっちさんへ

なんて素敵なお母様でしょう。そういえば私の母もやはり体のことばかり考えてくれていた気がします。栄養のあるおいしい食事を作る。これが基本であり一番ですよね。ありがとう~i-178
家は溝がないので排水溝でも念入りに掃除しようかな?i-179
ゆっちのソロほめてくださって嬉しい~i-176

☆レオミーさんへ

ほんとにそうなのよね~自分が当事者の方がどんなに気が楽か(溜息)
でもなるべく前向きに明るくがんばるわ。ありがとうね。昭和マダムはあれがいいって人もいるかもしれないからねぇ。でもこんな意見もありますってメールしてみようかな?ハグタイムが長すぎるぜi-191とかi-236

☆ジャイコちゃんへ

今問題になってる娘は大学受験なのよ~でも実は次女も高校受験でダブルなんだよ~i-260まあなんとかなるわいね(笑)でがんばります。ありがとね。フィーリングカップル面白かったよね~まんまあの並びでしょi-179

はじめまして!です。

ふるるんさん 突然お邪魔します。
中丸くん担当の ムーノン41歳 主婦です。
私には 子供がいないので お母さんの悩みは わからないけど 雄ちゃんの話は ぜし聞きたいです。
ハグよりチューがいいですか?
私は 泣いちゃうかもです。(涙)
噂では 雄ちゃんが伊代さんに ハグするとかしないとか でもきっと雄ちゃんは 頑張って仕事!!としてやるんだ~って思って 見守ってあげませんか?
フィーリーング…雄ちゃんは オチですね でも6番目は 頭が良くないとダメなんです だって先に5人が意見して 最後に面白いこといわなくちゃですから 雄ちゃんは 頑張ってます!
って こんな考えは ダメですか?ね?
でも 抗議するときは 誘ってください 特攻やります。
長々と 失礼でしたね ごめんなさい! 

受験生。いつかはやってきますよね。その時、自分はどうするんだろう、何してあげられるでしょうか?
あ、そうそう私の母は、高卒なので大学受験とかわからなかったので、とにかく、食べ物つくりと、溝掃除(通るようにだって!可愛いのか変なのか)頑張ったって言ってた。

ゆっちのソロ、ホント良かったですね!オチの位置であのスキルもあるなんて、ゆっちは深い男だよね!
かっこよくて、面白い・・・いいじゃーん!

受験たいへんだね ホント 親は見てるしかないんだよね(私はまだ未経験だけど)
自分が当事者のほうが きっと 気が楽かも。
気晴らししたそうなときは めいっぱい 乗ってあげて
あとは そっと見守る。かな?
私もね 昭和マダムは もういいって感じ。
とくにやっぱり ハグはねえ。見てらんないわ。
みんなで 日テレに抗議する??

ふるるんちゃん、こんばちは☆
ご訪問ありがとうございましたー♪
娘さん受験なんだね。高校?大学?
女の子は精神的に不安定になりやすいから難しいよね。押し加減、引き加減に悩むよね。見守る事しか出来ないんだもんね。がむばってね!!v-91
そうだね、母は明るくなくちゃ!(笑)
私も「昭和美人・・」最初は面白いし嬉しかったけど妙に悲しい・隔たりを感じるだけってのとってもよく分かるよ~。カツンのみんなは引いてるよね?現実を突きつけられるよー(涙)
やっぱカツンはスポーツやわいね~v-30

p.sフィーリングカップル5×5懐かしいなァ(笑)毎週見てた。まさにあの並びですよ~奥さんv-219


Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

