スポンサーサイト


ゆっちに会えた☆

ゆっちに会えなかった寂しい週末を過ごして
ちょっと意気消沈してましたが・・・

仕事から帰ったら
「YOU達」が届いてたよ~~~
Sッチありがとう



ゆっちだ~ゆっちだ~ゆっちだ~

わ~いわ~い

今日見たのは12日放送分ですね

例のポッキーくわえさせられてマジでびびりまくるやつです

う~んあの衣装はどうなんでしょう?
細さがさらに際立って見えるんだけど~

でもかっこいい~

それですごく可愛い~

でも可愛いだけじゃなくて男前で綺麗

もうとにかく素敵

一緒に見てた娘も終始大爆笑

本当に楽しいよYOU達

でもね~

ゆっちのビビリは美味しかったんだけど

聖のめがねにプリンはあんまりだよ~~~

今をときめくジャニーズのアイドルなのに~

ちょっとかわいそうな気がしました

まあそんな三なところとライブでのかっこいいところのギャップが
聖らしくていいのかもしれないけどね

それとすごくツボだったのは

以前Mちゃんがレポしてくれたときもコメントしたけど

タイタニックみて泣けるポイントがゆっちとおんなじだった事

船が沈むとき

最後まで楽器を演奏し続ける男の人たちの場面

私もそのさりげないけど気高く美しい精神と

ともに同じ道を志してきた仲間たちの友情のようなものに

いつも涙がでてくるんだよねえ~

感性が似てるってことかなあ~

なんだかすごく嬉しいよ~

でも

ほんとうに

動いてる、しゃべってる、笑ってる、びびってる

どのゆっちも全部好き


ゆっちを見ただけでこんなに元気が出てくるなんて

ほんとうにゲンキンな性格だよね(汗)



♪愛してる 愛してない 溺れちゃって 胸が痛い~♪
ゆっち~





MEGUMIに縄跳びさせたのだけはNG

あんなのゆっちやジュニアに見せんといて!!!

だいたい女性MCいらんし!!

(方言です)


ごめんなさいわがままで・・・
スポンサーサイト

comment

☆こさあじゅさんへ

そうだよねえ~
みんななれてきたせいか
とってもしっくりとしてきて見ていてもすごく楽しいですよね
可哀相なときもあるけど
やっぱりゆっちや聖があたったほうがもりあがるよね(笑)
ゆっちとおんなじ感性が少しでもあったなんて
すごく嬉しくなりました

☆ごんままっちさんへ

うんうん、そうなの~~
なんだかすごく嬉しい気持ちがしたよ~
おんなじこと考えてるって幸せだよね
本当に私ってわがままで自己中
っていうかゆっち中のおんなです(汗)

☆光さんへ

ほんとうにゆっちって怖がりだから
びびったら可愛いよ~~~
確かにゆっちが当たらないとちょっとつまんないかもね(汗)
オアシスだなんてすごく嬉しい褒め言葉です
youたち本当に楽しいから
全国放送お願いしたいですぅ~~

☆mayuさんへ

そうそうやきとりのご飯もおいしそうだったよ~
赤いご飯はちょっといまいちでした(汗)
あの日やってたのは本当に簡単な作り方のものばかりだったのよ~
以前ゆっちと竜ちゃんが裸少でレミさんに教えてもらってたきのこのパスタは簡単で美味しいよ~

YOU達ではダンス甲子園の予選も流れるみたいだし
ぜひぜひ全国放送してほしいですあ~~~

mayuさんも感性がおなじってことね(笑)

「YOUたち!」なんだかドンドン面白くなってきましたね。
私も秘かにルーレットが中丸くんや聖くんに当たれ~~v-421
と思ってます(きゃぁ~ごめんね!)
中丸くんに逢えてテンション上がっちゃうふるるんちゃんは
可愛いですねv-344
同じ風景を見て感動したり、同じ言葉に胸を熱くしたり…
そういうことがあるだけでもうれしいのに
それが好きな人と同じならなおさらだよね。


☆ジャイちゃんへ

私とゆっちのなかに割ってはいろうなんて
だめだめよ~ん(笑)
でもここがツボの人って結構いるみたいね
ってことは私と君も感性が似てるってこと?(笑)
そうかもね~
ただの男前じゃあ物足りないところとか??(爆)

昼の健全な番組にお色気は不必要だ!!

☆まあちゃんへ

そうそうあのちくわぶね
いくらゆっちが大好物でも・・・やっぱり食べなれないかんじなのよ~(涙)
そこはまあちゃんに譲ることにするわ(笑)
今度の衣装そんなにいいんだ~
めちゃ楽しみだよi-176

☆サリちゃんへ

サリッチ~待ってたよ~~~
やっぱりサリちゃんがいない盛り上がらないよ~
あの衣装はちょっと???だったね
次の衣装楽しみにしてるよ
でも無理しなくていいんだよ~
心も身体も無理しないのが一番だよね
また、来てね

☆tamaちゃんへ

ゆっち愛叫んじゃったよ~(笑)

だよねだよねtamaちゃん~
本当になんでああいうの出したがるのかね
見てる人が喜ぶと思ってるんだろうね作りは
でもちびっ子も出てるし、見てるし・・・
本当にやめてほしいよね~
あ~しつこく語りすぎ??(汗)


☆きよちゃんへ

そうだよ~50分間ずっと映りっぱなしだもんね
後ろにいるジュニアも可愛いよ
それに何より次長課長さんが盛り上げてくれてて
とっても番組が楽しくなってるよね

価値観がおんなじだっていうのはすごく嬉しいです(笑)

元気出てる~やっぱりゆっちじゃなきゃ、ふるるんさんを幸せな気持ちには出来ないのだ~
感性が似てるって思うときって、ドキッとしない?なんか、占いなんかの相性よりずっと・・・心から嬉しいって感じるよね~
うんうん、わがままいっぱいOKじゃん?好きな人だもん。ステキでいてほしいし、いっぱい見ていたいもんね。

良かった・・見れたのね。

Youたち~楽しいよね。
もう、ゆっちのビビリ顔が最高に好きv-343
1週間お仕事頑張った私へのご褒美って感じでみてます。
何も考えず見れるのがいいよね。

それからね、ゆっちがルーレット外れるとちょっと残念って思ってしまうの・・・・ごめんなさいね。

ゆっちは、KAT-TUNのオアシスのようなきがします。

今週の少クラは太一くんのプレミアムだったからゆっちに会えなくて寂しかったね。関西でも「YOU達」が見れないけれどふるるんさんの所でも見れないのね。全国放送にして欲しいよね。でも、お友達のおかげで「YOU達」が見れてよかったね。私もタイタニックの泣けるポイントが同じです。(久しぶりにタイタニックが見たくなってきた)ほんじゃにでやってた簡単な炊き込みご飯を早速作ってみたけれどうまくいかなかったの?友達がやきとり缶を使った方のを試しておいしかったと言ってました。
みんなすぐに挑戦することに感心~。私は見るだけです(笑)

ゆっちに会えて良かったねvv

そうそう、いらんし!orいらんわいね!(笑)
聖のプリンは娘もやめて~って叫んでたよ(苦笑)
あ!私もタイタニック、あの場面忘れられない!
泣ける!
え?私は仲間に入れてくれない?(爆)

そうそう

昨日の雄ちゃんの衣装はGOOD!です。
私はこういう方がいいよ~!
雄ちゃんひとつで変わるふるるんが可愛いね。
今週は心配事は何もなかったよ。よかったね。
いいなぁ~、タイタニック同じところで感動出来て。
いいもん、私は食べる方の趣味が一緒だもん!(笑)
(おでんのちくわぶのことね)

ふるるんちゃん☆
メリ~~クリスマスゥv-272はまだ早いねv-356
綺麗なテンプレに変えたんですね~
お久しぶりです。
いつも優しい言葉ありがとう~~♪

You達!があるとないとじゃ全然違うよね。
うちらは幸せだよね。。
12日の衣装!!ありえないでしょー!
もうね。昨日のはサイコー!!だからぁ。。
キュンキュンですよぉ~~~~

ゆっち大好き度が同じでうれしいサリッチデスv-407





雄ちゃん大好きなふるるんちゃんが大好き
泣けるポイントが同じとか好きな人と同じなことを見つけると嬉しくなってしまうよね

私も思っていたんだけどMEGUMIの胸の開いた服とかはどうかと思
うよ
Jrの子たちに悪影響だよね
あっ雄ちゃんにも・・・



youたち!
これがまたリアルタイムで見ることがなかなか出来ないんだよね(汗)
でも、面白さから言ったら、今の○タワラより好きだな~
50分間ほぼジャニじゃん!!

ゆっちとふるるんちゃんは物の価値観?って言うのが同じなんだね!
そこも魅かれる理由の一つなのかもね(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

