スポンサーサイト


今日の出来事

この前自分で
ジャニWEBから来るメールの宛先を
中丸雄一に登録したのに・・・
実際に中丸雄一からメールが届いたら
マジに心臓バクバクしちゃったふるるんです

今朝地元新聞に6人のドコモの広告載りました

すごくかっこよくて
6人が嬉しかったよ~~

ジャ○よりDOCOMOの方が愛があるよ~

最近他社に押されがちと聞きますが
なんだかいつもDOCOMOを応援したくなるのです

頑張れ~DOCOMO~




今日もおもしろネタを考えてたんだけど

今日は自ら面白ネタを作ってしまいました(汗)

娘が
「おかあさん、エイペック(APEC)って何?」って聞くから

私は自信満々に
「レコード会社に決まっとるやろ」って答えてしまった

もちろんエイベックスと間違えたんですよ(--;)

正しくはアジア太平洋経済協力会議です

親の面目丸つぶれさ

ゆっち知ってるかなあ??


これ面白ネタになりますか?





この前ほんジャニでやってた真っ赤な炊き込みご飯を作ってみました

おつまみの乾燥ホタテとキムチとトマトジュースを入れて炊く、超簡単料理(笑)

しか~し
トマトジュースと水を1:1だったのに
欲張って2:1にしたら
めっこご飯になったよ~(泣)

みなさん欲張りは失敗のもとです
過ぎたるは及ばざるがごとしってことですね(--;)





やめて~~~~~
亀ちゃんの手が~~~~~
マイクが持てなくなっちゃうよ~~~~(ふるるん心の叫び)

血血 血が~~~~~

友達のためにあんなに懸命に走っていくふたり

男の友情って素敵です

あの山下って同級生
たいしたことないヤツだったね
スポンサーサイト

comment

☆レオミーちゃんへ

携帯の件は私の日本語が可笑しかったね
自分でも思ってたの
きっとわからない人いるだろうなあ~って(笑)
めっこごはんは両県共通だったのね
水かけてレンジでチンしたら少しは柔らかくなったので
よくかんで食べました(汗)

☆mimmi さんへ

そうねえ~
奈緒ちゃんの気持ちが可哀相だったね
つらすぎるよね~
お父さんの気持ちも・・・
CMずっと流してほしいよね

めっこ わかるよ~~~そっちでも言うのね。
○沢と○山の共通語だね(笑)
で そのめっこごはん どうなったの??

ケータイそんなわざできるんだ。思いつかなかった~~
最初意味がわかんなくて何度も読み返したわ~。
なにせ ケータイ使いこなせてませんから~~

うちではごっちんご飯って言う~っっ

こんにちわv-410

山下ねぇ...
かなり安直なお名前だわね...
お住まいは中区かしら?v-405
でも彼がすんごいヤツだったらドラマ終わらなくならない?
それより菜緒ちゃんの心の傷の方が心配になったの...
弘人君のおばかっっv-390
パパも娘の症状言うのツライだろうなぁ...v-406

ドコモさんとロートさんとロッテさんは
KAT-TUNに優しいですv-343v-343v-343

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん、残念!!(笑)
めっこご飯反対です。硬くて芯の残ったごはんですよ~~
方言という自覚のないことばって結構ありますよ
私は反対に東京の人の中では恥ずかしくて話せなくなります~
イントネーションがおかしいから(汗)

☆あやっぴさんへ

あやっぴさん、いらっしゃいませ~
早速きてくださってありがとう(笑)
私も周りには雄ちゃんふぁんいませんよ~
娘はKAT-TUNふぁんだけど仁担です(汗)
わたしもひよっこふぁんだけど
痛さくらべしましょう~~~(笑)
ぜひ仲良くしてやってくださいね~

☆ジャイちゃんへ

こりゃ~竜ちゃんの前にジャイちゃんを笑わせるという関門があるね(笑)
率直なご意見を聞かせてください(笑)
ご飯はなんとも微妙なお味でした
いえいえけっしてまずいわけではないけど
だってキムチとトマトジュースよ
想像してみて~

☆きよちゃんへ

自分で登録しといて自分でどきどきしちゃうって(笑)
きよちゃんもやってみてねえ~
おもしろメールはもう少し考えてみるよ~

山下と1対1でけりが付いてよかったよねぇ~
暴力シーンはきらいだよ~

☆こさあじゅさんへ

広告はたぶん都会ではずいぶん前に載っていたのだと思うよ~
いよいよdocomo北陸でもって書いてあったから(汗)
セブンは仕事中に見ないほうがよいかも
平常心ではいられません(爆)
おもしろネタ、文章に表すのがむずかしいよねえ~
こさあじゅさんのおもしろネタも楽しみにしてるよ~~

☆更ちゃんへ

あら??めっこご飯って言わないの??
方言だと思うけど・・・
硬くて芯ののこっちゃったご飯だよ~

私も質問~

めっこご飯てどんなご飯?めっちゃ気になります!柔らか過ぎるご飯の事かなぁ本当日本語難しいです~私は、長年宝塚ファンやってるので、地方に友達多いんですが、久しぶりに集まって話すると、それぞれ地方のイントネーションが強くて自分のイントネーションおかしくなりますね(笑)また面白ネタお願いします!

ご挨拶!

ふるるん さん

早速、遊びに来ました~♪

昨日は、お越しいただいて ありがとう ございました

私の身近なお友達には なぜか?雄ちゃんのコト好きなお友達が
いないのです!! ( 娘のみ (苦笑) )
こうして、雄ちゃんを熱く語れる方と、お知り合いになれてホントに嬉しいの♪
大好き歴はすっごく浅いのだけれども…私の痛さも、かなりのもの!なので
痛さくらべでもしませんか?(笑) なんて冗談ですが・・・
よろしければ、仲良くして頂けたら♪と思ってます

また、遊びに来ますね~♪(*・∀-)☆

ウチはほんジャニ見れないから、わからないけど、トマトご飯なの?
ジャニWEB登録してないんだよね。
YOU&Jを竜也にしてみようかな・・・・
うんとね~きのうの話のほうがおもしろかった!(爆)

ふるるんちゃん♪
いい事聞いたよありがとう!!
今までジャニからのメールは普通にジャニーズウェブ
してたんだけど、私も思い切って亀梨和也にします(笑)
なんてこと無いメールにも毎回ドキドキしそうi-176

面白ネタ考え中だね!!
一度送ってみてよ(笑)
でも面白ネタを考えてると毎日楽しいね♪

山下、ホント大した事ないヤツでよかった!!
山下の仲間が加勢したらどうしようとか思っていたけど・・・(汗)

慌てて今日の新聞を見たけど(今頃!)
KAT-TUN載っていませんでした~(泣)
でも遅れて今日発売のセブンの広告が~~!!
白黒だけど裸に毛皮の写真を確認!!
あ~なんでさっきコンビニに寄って帰らなかったんだろう…。
明日、サービスカウンター真ん前の雑誌棚から
連れて帰らなくちゃ♪待っててね☆
私も面白ネタがいくつもあるのよ~。
話すと面白いんだけど文字にするとどうなんだろうね。
2人の笑いのツボと合わないかもしれないし。
そのうちその面白ネタ、ブログに書いてみようかな。
皆さんの反応が楽しみなような心配なような(笑)
「禿げてるおじさんネタ」は面白かったよ~(笑)

あのぉめっこて何?金沢弁?あたし知らんげんけど・・・。
あたしにはじゅんの亮ちゃん桐山くん相葉ちゃんからメールが来ますの。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

