スポンサーサイト


なんでこんな日に・・・

たぶんね

昨日はね

新曲が初オンエアってことで

いつもは聞かない人だって聞いてたはずだよ・・・

なんでそんな日に限って遅刻するかねえ~

中丸くん~~~~~
遅刻はいけません!!!!!


ってことでゆっちは大失態をやらかしたけど
ラジオ的には面白かったってことで
たぶんそれがねらいだったと思うけど(作り手側は)

R-ONE第33回目です


どうも上田竜也です
にこにこらじおコウショウハ今回で33回目というわけなんですけど
33回目でなんという、すばらしいハプニングが起きてしまいました(笑)
え~中丸雄一がまだ来ない
え~集合時間に彼が今30分遅れてるんですよ
まっこんなタイミングなんですけれどもねNEWシングル「僕らの街で」が初オンエアとわけでね
流してしまうわけで
中丸がいないというわけなんですけどもね(ものすご~く嬉しそう)
こないだから流す流すって言って流さなかったので
クレームの嵐がきたらしくってですね
今夜は本当に流すのでね、今すぐ電話してまわりの友達にもおしえていただければいいなあ~と思います

今週もひとりでスタートです
KAT-TUN上田竜也のR-ONEKAT-TUN~~~




というわけでね今回初めて「僕らの街で」という曲を流すんですけどね
初回限定版にはですね「僕らの街で」と「WAY OF LOVE」とうカップリングとなんとDVD「僕らの街で」のビデオクリップがつくんですよ
続いて通常版初回プレス仕様ということで「僕らの街で」「WAY OF LOVE」ともうひとつボーナストラックがついていまして
デビューする前からファンの子のあいだで人気だった曲があるんですよ
「ルシエル」って曲なんですけども、これをなんとなんとなんとクリスマスバージョンにして皆さんにお届けしようというすばらしい提案でございまして
すごいアレンジがね気持ちいいアレンジになっていて、僕たちもレコーディングするときにすごく気持ちく歌わせて頂いたんですけどね
こちらもまた違った感じになっておりますので是非聞いてください
そして通常版の「僕らの街で」「WAY OF LOVE」のカップリングとなっております
3種類でるんですけど、どれもお得な感じになっていますんでね
ボーナストラック、DVDついてますので両方かっていただければ有難いなと思います
お~お~お~来ました~~~~~
中丸が来ました~さあ今こちらに向かっております
ドアを開けて、ドアを開けてゴールイン~~~~~
来ました~~中丸雄一です

中丸さんどうですか?

ななななんですか???
こういうことですか???


こういうことです(大爆笑)
えっと・・・・・
ほんとうに・・・・ほんとうに・・・すいませんでしたあ~

これは理由はなんですか中丸さん
これはちょっと・・・余裕持って出ました
余裕持って出た???
余裕持って出た???
余裕持って出て30分遅れですか?

ねえねえほんとやばいわ
僕らの街でCD、僕ら初披露なんですこのラジオ
あっそうなんすか(何をしらばっくれる爆)
あ~よかった

危ないところで僕もう言ってしまうところでした

「僕らの街で」
今どこまで進んでるんですか???
今オープニングですか?

(竜ちゃん大爆笑)
あはははははは~~~お前素だなあ~(爆)
今オープニングの最後ですよ

あ~はいはいはいはいなるほどなるほど
というわけでですね

早いですね(爆)
え~とにこにこらじおコウショウハ

ゆっちオタオタ
竜ちゃん大爆笑中

今日こそはじゃあもう前振りなしで

はい、前振りなしで

皆さんに聞いてもらおうというわけですね

そうですね

それでは上田さんお願いします
いいんですね、僕がやって

上田君がやってくれないとみんな納得しないと思います(神妙に)

わかりましたではやります
それでは聞いてください

僕らの街で

お~~い
大爆笑

そして「僕らの街で」初オンエア フルでした




改めましてKAT-TUNの上田竜也と(半笑い)

中丸雄一がお送りしているR-ONEKAT-TUN
今週はこのコーナーからはじめさせていただきます(丁寧に)


一緒に話そうげげげのげ~~~

なんで~~~
いつもと違うじゃん
(この言い方がめちゃ可愛い~甘えてる~)

ごめんごめんごめん
一緒に話そうが俺じゃん
わかったもっかいやろう(だだをこねる弟をなだめるお兄さん風)

もう一回やんの?
一緒に話そう

げげげのげ~
このコーナーは上田中丸のふたりがですね、いやふたりじゃないなあ
上田だけだなあ
リスナーのみなさんの相談に答えるコーナーでしたよね上田君


は~いそうです
もうアポとってあるんで

マジですか?
この子に電話しますね

もしもし

もしもしR-ONEKAT-TUNです

きゃ~~~~(奇声が)

16歳の高校生からの電話です

今日の相談はなんですか?
お父さんがパンツとTシャツでうろうろしたり
お父さんの入った後の湯船がちょー汚くて~~~
お父さんがとにかく大きらいなんですよ~~

なるほど

今なんて言った?(ちょっとマジです竜ちゃん、怒ってる?)

えっ?湯船がちょー汚い

なるほど

それでどうやったら前みたいに仲良くなれるかなあって・・・

どうですか?上田君(まるでこたえる気なしの中丸くん)

自分がお父さんになってこんなこと言われたら嫌なんだけど!!
これは嫌だねえ~
一生懸命家庭のために働いてねえ~~
16歳の女の子はたぶんみんなそうなんじゃないんですか
そんな時期なんじゃないんですか

え~だってだって俺だってさ~
結婚したら女の子産みたいんだけどさ~
(君は産めません爆)
お前は男だから産めないよ

俺は男だから産めないけど女の子の子供ほしいんだけど
こんなこと言われたら切れるんだけど

目に入れても痛くない娘からねえ~
そんなこといったらお父さんぐさっとささりますから


相当傷ついてると思うよ

あ~内心お父さんも
う~ん傷ついてると思う

娘は可愛いもんだからねえ

う~ん
(ここまでの会話がもう子供を持つ父親の会話だったよ笑)

どうでしょうかねえ~
この時期の女の子ってお風呂もそうだけど、洗濯物も一緒に洗いたくないとかありますからね~
敏感なんですよ
お父さんもぐさっと来てると思うけど
娘の方もここは引けないところなんでしょうね~~~

なるほど、引けないか~~~
(中略)

お父さんもお仕事頑張って家庭のために働いてて
疲れて家で寝るわけですよ

そう

お風呂ももちろん入りますお父さんだって
それもおおめに見て
そうすればしだいになかよくなる

っていうかもうちょっと人に対しての思いやりを持ってくださいってことですね(ばっさり)
ちゃんと思いやりをもって生きてくださいってことじゃないですか


うん、賛成
ほんとかよ(爆)



つづいてはメールでの相談のコーナーなんですよ

悩みすぎて精神的にやばい女の子からの相談です
付き合ってる彼氏がいるのに高校のとき好きだった男の子と浮気してしまった。彼氏に申し訳ない気持ちと後悔で悩んでる・・・・・

やあ~あのですね
反省している気持ちがあるってことはすごく大事なことですから
浮気しても反省しない人もいますからね
そういう気持ちをもってれば
これはまだ全然救いがいのある人だと思いますよ

ちなみにね彼氏はまだ知らないんですよ


う~ん知らないか
上田君だったらどうしますこれ??
言わない。俺は言わない分その分申し訳ないって気持ちがある分
彼氏に尽くしてあげる

じゃあ彼氏はなにも知らずに幸せがいっぱいくると

そう、実際さ~知らなくていいことっていっぱいあるじゃん

まあねえ~たまにあるよね

それは人によって違うだろうけど
だまってて過ぎたことだし自分の中だけで消化して
彼氏にこれからは尽くしてあげるっていうのが一番だと俺は思いますけど

なるほどなるほど
このままこういう状態が続くと身体に悪いです


友達に上田竜也や松潤に似てると言われるという女の子。どうリアクションしたらいいですか~

あの~亀とか見ててぱっと見女の子っぽくない?
あ~
髪型とか

なるほどね~それで?
だから松本潤くんとか上田とかも髪の毛ながくて女の子っぽい

そんなに気にしなくていいことだと思うよ俺は

なるほどでもこの子にとっても深く考えることかも

髪型変えれば
色とかも大胆に変えてしますとか
だから気にしないで
オリジナル性をもっていけばいいとおもいます

はいは~い



エンディングコーナー R-ONE宣言

車で旅行した距離が一番というお便り

上田君どうですか?車でいちばんの遠出はどこですか?
あっあそこじゃねえ?那須塩原じゃねえ?

俺もっと先行ってから

どこ?
え~と那須高原
あんまかわんねえ~(爆)大差ねえ~

爆笑

残念ながら・・・
結構車の運転疲れるもんねえ~(若いくせに)

そうなんですよ~とくにさ~温泉とか行って帰りすっごい疲れるんだよ

帰りよ帰り~温泉入ってさ~ゆったりしてさ~あ~今日もリラックス出来た~
って言って運転だよ


あれはやばいですわ~(まるでおじさんの会話だよ~笑)

(中略)

R-ONEKAT-TUN お相手は
上田竜也と
中丸雄一でした
それではまた来週

ばいばい~

はいOK!!!

中丸君後半になるにつれて遅刻したことを忘れてましたね

いや忘れてない
いや別にいいんですけどね、俺は別にいいんですけど
悪いと思うなら最後に俺をメールで笑わせてくれ

あっおまけコーナーの方ですね
わかりました
笑いの準備はよろしいですか

はい
「家のお母さんはパンツのことをパンティと呼ぶ」

わははははは あははははは(手をたたいて大爆笑)

これはいいねえ~

これは来てるね
これはいいねえ~
お母さんいいねえ~
たまにいるよね
大差はないんだ、どっちもあってるんだ(爆)

やだなあ~おかあさんいやだなあ~(爆)

あよかったうけた~

これ聞いて、私挑戦したいわって方は送ってくださいね


では来週も
よろしくお願いしま~す



私はゆっちが大好きだけど
遅刻はいけませんよ
サラリーマンならくびだよねえ~
そう思うとやっぱり芸能界は特殊な世界なんでしょうか?
でも遅刻してオタオタしてるゆっちは
可笑しくて可愛かったけどね

竜ちゃんはひとりだとこんなに饒舌なのかと
ひとりでもとっても上手く進行してたよね~
さすがです
おまけに相談コーナーも上田君だけが答えるコーナーとなったようです(爆)
でもそれが正しいかも

さて初オンエアされた「僕らの街で」
フルで聞くと
ドラマで聞くのとはかなり違ったかんじがしました

たぶん
5人が思いをこめて
一生懸命作ったのだろうと

そう思うと
聞くたびに胸が熱くなってくる

切なくてでも優しくて

そんな素敵なミディアムバラードでした








スポンサーサイト

comment

☆まあちゃんへ

ほんとにまったくねえ~うちの子ときたら~
ってかんじです(爆)
そのときは完全にお母さんになってたよ私(汗)
でもその後の会話がすごく可笑しくて
本当に楽しいよ~
やっぱりふたりがいいよね

全くねぇ

何でこんな日に遅刻なのよ~って言う感じ(笑)
慌てている雄ちゃんに、余裕のたっちゃん。
本当にこのふたりはいいコンビ。
でもたっちゃんの心の広さで、笑って済ましてくれたんだよ(泣)
もっと違う事で、ドキドキさせて!
笑い話で終ってよかったぁ~。
いつも楽しいレポありがとう&ご苦労様。

☆ミントさんへ

竜ちゃんもスタッフも大喜びだったよ~
たぶんねらって先にはじめたんだと思うよ
ゆっちは待ってくれてると思ってたから大慌てだったんだよ(笑)
会いたい病は私も一緒だよ
なにかよい対処法はないものかなあ~

☆レオミーちゃんへ

なんておりこうさんなレオちゃんでしょう~
いいこいいこ(笑)
ゆっちは遅刻が申し訳なくてすごく控えめに話してたと思うよ
ほんとに勘弁してよ~ってかんじだったよ
息子ならお説教するところですが(汗)
パンティネタはうちの子供にもおおうけだったよ(笑)

☆ジャイちゃんへ

ほんとうだよねえ~
でも竜ちゃんはすごく上手にしゃべってたよ~
遅れてきてもボケだけは忘れないゆっちも最高だけど
ゆっちのことが可笑しくてたまらないってふうに笑う竜ちゃんも好き

☆tamaちゃんへ

まああのタイミングでゆっちが来るってわかってて
はじめたんだろうね
やっぱりふたりのやりとりが楽しくて
私もそれに癒されてるよ~

☆リッチへ

リッチ~実は家には金喰い虫がいてお金がないのよ~(涙)
でも大人としてのおおらかさはあるよね
ゆっちの大失態にはまいったよねえ~
でもあわててるとことが可愛かったし
喜んでる竜ちゃんも可愛かったね
僕街もとってもよかったね

☆きらかめさんへ

ゆっちってとてもきちんとした家庭で育てられたって感じがするのに
どうして遅刻はなおらないんでしょうか?
きらかめさんちの長男君みたいに準備しすぎちゃって遅刻しちゃうのかな??
>初めてのスパーリングの時 恐くて相手を殴れなかった(笑)
ほんとうにゆっちみたいだね(笑)
僕街フルで聞けて嬉しかったよ~
でもラジオは音が悪いからね
はやくCDで聞きたいね

☆きよちゃんへ

生放送ではないはずだよ
たぶんいままでも遅刻があったのかも
でも今回は中丸遅刻だったら面白いかもってことで
待たずにはじめたんじゃないかと思うよ(笑)

僕街は昨日から何度もリピってるよ~
じ~んとくるね

ゆっち、インパクト大だね!!(爆)
ふるるんちゃんやリッチちゃんがおろおろした姿が目に浮かぶ!
竜ちゃん、喜んでいたのかしら??
言葉の端ばしにそんな感じが。(笑)
笑えるなぁ~~!!
あぁ、カツンに会いたい、最近こればっか言ってる気がするよ。
寒くなると病気が悪化するみたい。v-398

今回もちゃんと聴いたよいこのレオミーです(笑)
最初ちょっと聞き逃して 竜ちゃんが新曲の紹介してるところから聴いたの。
ゆっち 遅刻はダメよね。なんか前歴あるらしいね(笑)
割とさらっとすぎていったから あんまり気にしてないの?って思ったよ。
パンティネタにはうちも娘と大爆笑だったわ~

レポありがとう!
ゆっちに爆笑して、
Only竜也に興奮して
歌、じっくり聴いてない・・・
アハハハ・・・笑ってごまかす・・・(爆!)

いつもご苦労様

雄ちゃん遅刻はダメだよね
まぁー竜ちゃんのお声がいっぱい聞けたけど・・・
やっぱしあの2人の笑い声に癒されている私は2人がいいよ

遅刻~遅刻~やっちゃった~~(笑)

とうとうやった~雄ちゃん~ガンバレ~~(爆)
でも 昨日は収穫があったから~良かったね!
雄ちゃんの お口から パンティーだよ!!
もう~ウットリ~~言ってる本人 照れてるし~~

僕ら~も聴けて 良かったねぇ~
まるで 今の6人のカツンの為の歌詞だったね♪
う~~ん 俄然 応援する気になった~~

前回のふるるんたんのblogの昔の写真~…
超えられない 時間はあるけど 今の私たちには
雄ちゃんを 包み込む おおらかさとお金がある!!
で、どうですかね??

ふるるんちゃ~~ん♪
毎回お疲れ様~~(^0^)
ゆっち  やっちゃったんだーーー
私は何でも早めが好きな人ですから~♪
いけませんね~遅刻は・・・(もしかして!水道管破裂?爆)
でも うちにも おるんです!
例の長男です!
弟より早く準備してるのに出かけるようになってから
あれが無いこれが無いってーいっつもギリギリ~♪
それと警察官になりたいと言う事でボクシングジムに通ってて
初めてのスパーリングの時 恐くて相手を殴れなかった(笑)
なんせ!平和大好きなお方ですから~~♪
つか!話ずれすぎてますね(>_<)
ゆっち&竜ちゃんはいっつも二人で楽しんでる感が
とってもいいです★
いつもにやけて読ませて貰ってます(・。・)
そして「僕らの街で」全部聞けたんだね~~♪
私はドラマから音録ったから~かなりカットされてるんだろうね。
でも・・・全部覚えたよ!!すごい??
んっ?普通か~~(笑)
本当にいつもありがとうね★

今回は♪僕らの街で~がOAされるっていう時に
ゆっちの大失態(笑)
あのラジオは生放送なのかな?
遅刻してバタバタしている臨場感(?)や
あっ今リアルに台本を確認しているんだな~って
いうのが伝わってきて面白かった(笑)

ここで初めて♪僕らの街でを聞いたけど
今のKAT-TUNと重なってしまってグッときたよ!
いい歌だな~と思いました。。。

☆レイちゃんへ

中丸くん的にはあいたただったけど
ラジオは盛り上がったよね~
私も夜中に大爆笑だったよi-179

豪衝波(こうしょうは)ってゲームにでてくる技かなあ~
ヒメジョオンさんが言ってました
男の子の漫画かゲームに出てくることばのようです
にこにこラジオもそうらしいよ

ふるるんちゃん♪
今日も長文レポお疲れさまです&ありがとー♪
もうね!
行間から二人の息使いまでも感じれるよっ!
大笑い&ニヤニヤしっぱなし。
今、リビングで1人PC前にいるんだけど、
ほんと!1人でよかったわ♪

追伸:コウショウハって何?
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

