スポンサーサイト


いちばん好きなのは~

今日エイト魂の話を近所のママ友としていたときのこと

「私関ジャニのことわからんし~たっくんママ(私のこと)におしえてもらわんなん~」
「う~ん、私も関ジャニのことあんまりよくわからんげんわ
KAT-TUNならわかるけど」
「あ~私上田君好き~上田君だけ好きやわ~」(だけ??)
「私も上田君好きやよ~、上田君の若い頃の映像とかもっとるよ~」
「そうなん、すごいねえ~」
「うん、でも一番じゃないげんわ、2番目に好きねん」
「そうなんや~(笑)」

・・・・・えっ

そこで話終わったし(汗汗)

なんで2番って言ってるのに1番誰?って聞いてくれないの??

聞かれたら、中丸雄一語り倒そうと思ってたのに・・・
殺気をかんじたかしらん

興味がないってこういうことなのね(汗)

そんなわけでエイト魂
9月のリベンジって思ったけど
どうもすごく激戦のようで当選確立50%でした・・・

ジャニ魂は全体的にチケット取りにくくなってるのかなあ~



私の運はいつかくる

KAT-TUNライブまで大切にしておくことにします

聖もやりたいって言ってたからねえ~

ライブ見たいよ~

キスした分 抱き寄せて~♪
ゆっち~~~~~



こんなことがありました

実は今度15年ぶりに中学の同窓会をすることになったの

それで最近連絡をとるようになった人から

めずらしい写真があったよって

若い頃の私の写真を携帯で送ってきてくれました

ちょうど今のかつめんたちくらいの頃の私

う~ん若い!!

それでその画面を閉じたら・・・・・

そこには待ち受けにしているゆっちの顔が

それはまさに同年代のふたりだった

でも


そのふたつの写真のあいだにある

あまりにも気の遠くなるような

時間と空間に


胸がはりさけそうに悲しくなりました


馬鹿だよねえ~

馬鹿だと思いながら涙が出てきたよ


でもきっとあの頃の私が中丸君を知ったとしても

今のような大ファンにはならなかったと思うし

もし仮にリアルな同級生や友達として出会っても
好きになったかはわからない



今の私だから

中丸君なのかもしれません
スポンサーサイト

comment

☆ジャイちゃんへ

わかってくれるよね
なんだか涙もろくなってるのは秋のせい??
もしや歳のせい・・・が~~~~ん!!
そっか~ジャイちゃんも聞いてもらえなかったんだね
でも自分から言うのも気が引けるんだよねえ~(爆)

☆ミントさんへ

そうだね、楽しいことの方がいっぱいだよね
幸せって言いきっちゃうミントちゃんがうらやましい~
私なんてすぐに後ろ向きになっちゃうし・・・
上がったり下がったりしてばっかりだよ~

ミントちゃんが喜んでくれたのでまた方言シリーズやるからね(笑)

☆きらかめさんへ

イケイケだったの~
先生には元ヤンキーに間違えられるし(笑)
そんなきらかめさんに会いたいわ~
そうだよね、今だから今だからこそここまで嵌ってるんだろうと思うよね
美容院でのマシンガントーク想像したら楽しくなっちゃったよ~
すっきり出来てうらやましいよ~
私も穴でも掘って叫ぼうかなあ~(爆)

☆レオミーちゃんへ

そうだよね、昔からこんな風にみんなとつながれるすべもなかったよね
今だからこそこんな幸せを感じられるんだよね~

まわりの人は誰も中丸くんのはなし聞いてくれないよ
中丸君自体を知ってる人も少ないかも(汗)

☆更ちゃんへ

そうそう気持ちは若い子よりも純粋だし熱かったり(汗)
大人になった分いろいろ許せることも増えたしね
今をたのしまなくっちゃね

☆tamaちゃんへ

そうだね~
竜ちゃんを語ってるときのtamaちゃんは乙女だもんね(笑)
今、出会えたことに感謝しなきゃならないよね

その竜ちゃんだけスキって言ったママともちゃんは
なぜかはなわの大ファンです(笑)
関係ないけど

☆きよちゃんへ

そうなんだよ~
私もあんまりジャニーズって興味がなかったんだ~
自分が大人になったからこそ
自分がなくしてしまったものを求めてしまうのかなあ~

はい、このなまりは○川というより○沢弁だね(笑)

☆まあちゃんへ

まあちゃんも一緒だよね~
どうしようもないことで落ち込んでもしょうがないんだけどね~
でもやっぱり今だからこそ
こんなに好きになっちゃったんだろうね

☆レイちゃんへ

そうだねえ~
今だからこんな気持ちになれたんだもんね
前向きに考えなきゃね
わかっているんだけど・・・
ときどき切なくてどうしようもなくなっちゃうよ~

ふるちゃんの切ない気持ちわかるよ~
私も一緒だよ。
今だから・・・きっとそうなんだろうけど、割り切れないこの想い。
うわ~ん、切ないよ~秋だから?だからって事にしておこう!
私もこの前ママさんランチの時の仁ファンの人、私には誰が好きなのか聞いてくれなかったから結局言ってないのよ~(爆)

出たわ!!久々の方言シリーズ。
あちこち語尾が違ってておもしろいです。
きっと、ふるるんちゃんの全身からゆっちを語りたいオーラが出まくってたのよ。(笑)
みんな同じだよね、好きすぎて苦しくなるときあるもん。
アホみたいだなって自分で思うし。
でも、今だから出逢えたんだよね、今だからキスなんだよ。
イヤイヤ、好きなんだよ。
私,今幸せ!!亀ちゃんを知ってから楽しいことの方が多いモン。ふるるんちゃんもでしょ??

ふるるんちゃ~~ん♪
ご近所のママ友 一番を聞いてくれなかったんだね(>_<)
それで?ふるるんちゃんも言わなかったんだぁ
ちょっとご近所さんには言いにくいかもね。
私は昨日美容院に行った時(ごめん・・・専業主婦兼倒れ掛かった自営業なもんで平日に)
目の前にカトゥーンの載ってた自信があったから
そのページをわざと開いて「ねえねえカトゥーン知ってる?」
って聞いたのよ」(いつもしてくれてる子・・・)
そしてら「「たったひとつの恋毎週楽しみにしてる」っていうから~
こっからはもう大変!!
終わるまで延々と弾丸トーク炸裂!!
でも後で・・・周りの人の事気になったけど~~
もう後の祭り・・・けど な~~んかスッキリした(笑)

私も若い時に出会ってても今のようには嵌らなかったと思う・・・
20歳の時かぁ~~
イケイケねえちゃん♪やってたな~(汗)

一番を聞いてくれなかったんだぁ。かわいそうに。
私ならきっと聞いてあげたのに(笑)
竜ちゃん以外は 顔と名前が一致しないのかもね。

そうだよ~~ 
今の私たちだから こんなに熱くなっていられるんだと思うよ。
そして今の時代だから みんなでこうして語り合えてる。
それってすごく幸せじゃない???

いいなぁー近くに「上田くんだけ好き」なママ友がいて・・・
そのママ友さんに竜ちゃん語りたいよ
雄ちゃんの良さも語ってあげてね

埋められない時間の空間があっても私は竜ちゃんに出会えたことが嬉しいし出会えたことに感謝しているよ
だって竜ちゃんを想うときは乙女に戻れるもん(笑)




年齢や距離は縮まらないけれども、あの若き頃と比べたら大人目線で思いやりもてるし。
マッチを好きだった時、あれはあれで楽しかったし。
今を楽しめればいいとあたしは思うのよん。
それに体はがたついてきてるけれどもお、気持ちは十代には負けへんでぇ。
若いにいちゃんのエキスすわなぁ~~~。(笑)

わかる!わかる!!
みんな同じ気持ちでファンやってるんだね。
私にも若い頃はあったけど、全然ジャニに興味はなく
洋楽聴いたり、大人な感じのアーティストのコンサートに行ったもん(笑)
だから、逆にもう十分大人になった分(笑)自分に足りないものを
求めたり、可愛さをも理解できるようになったのかも!?

冒頭の会話。
○川なまりなのかな?
以前もお子さんとの会話があったけど
郷土色が出ていて好きだわ~♪

そっか、そっかぁ

わかるよぉ。こればかりはどんなに思っても、縮まらない。
ふるるんと同じだけ、私もその距離は感じているから。
何度も思うよ、隣りを歩いても似合う頃まで戻りたいってね。
好きで好きでどうしようもない分、すっごく辛い。
でも私もやっぱり、今の私だから好きになったんだと思う。
ふるるんひとりが感じている事じゃないから・・・・・。

ふるるんちゃん♪

切ないね.....
ほんと、こればっかりはどーしようもないのよね.....
目や鼻は直せても(イッツ、ジョークよ!)
歳は直せない~タリラリラー

そんな時はそうそう!
今のふるるんちゃんだから!今のレイだから!
中丸くんを好きになったのよ。
そー思っお!(イッツ ボジティブ!)

ねっ!

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

