スポンサーサイト


ゆっちの思い

前回前々回とバトンをしたら
まんまゆっちだね~って言われちゃった

でもそれは当たり前です

だって好きなんだもん(開き直り)



昨日の少クラ

テーマは思い
プロデューサーは山下翔央くんでした

MCのとき慶ちゃんから変わらない思いって何??って聞かれて

ゆっちが

「ダンス」って答えた

なんだかものすごく嬉しくて
涙が出てきたよ



最近踊ってないもん

ガシガシ踊ってるゆっちが見れないんだもん

もう踊ってくれないんじゃないかと

そんなことまで思ってた・・・ごめんねゆっち

だからゆっちが変わらずにダンスへの情熱を持っていてくれてることがわかって

とってもとっても嬉しかったんです

今は司会とかちょっと芸人みたいなこともやってるけど(汗)

やっぱり基本 中丸雄一はアーティストだよ

彼には誰にも負けないHBBだってあるんだ

ゆっちもきっと歌いたいはず
踊りたいはず
ライブがやりたいはず

きっとそんなゆっちの思いが
私たちの思いが

叶う日がくるよね

待ってます




少クラを見ているとちょっと切なくなることがあります

ジュニアっていっぱいいるんだよね

でもほとんどテレビに映らない子もたくさんいます

それでもみんな一生懸命踊ってるよ

前に出れるかどうかは

けっして年齢でも経験でもそして実力だけでもないんです

昨日今日入っても

すぐにセンターで踊ってる子もいるし・・・

それは宝塚にも通じるところです

芸の世界はきびしいのでしょうか

そんな世界の真の姿などわかりもしない私ですが

出来れば長いこと頑張ってる子に

どうかスポットが当たりますように

そう願わずにはいられないのです

スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ

そうだね~
集合場所に戻ったとき
もっともっと輝くあの子達が見れるよね~
どんな世界も上を目指すってきびしいものなんだろうけど
頑張ってる子が報われる
そんなシステムであってほしいといつも思います
私たちも頑張らなきゃね
そうだよね~

☆mimmi さんへ

そうだねえ~
高校生にまじって彼らもチーム組んで参加したら楽しいね
すごいダンス見せてほしいよ~
いろんなジャンルのダンス
見てみたいね

☆ジャイちゃんへ

見たいよみたいよ
本来の姿が~声からして叫んでるあの子達が・・・
確かに最近は多角経営だね
ジュニアにもいろんなこがいるし
努力が報われる世界であってほしいよね

☆レイちゃんへ

なんて素敵なシチュエーション♪
いいよねえ~
なんかドキドキしちゃったよ(笑)
でも忘れなきゃならないこと
いっぱい抱えてるね私たち・・・・・(涙)

そうだよね
ゆっちは大丈夫だね
長者番付にのってもね(笑)

だから好きになったんだよね~

☆きよちゃんへ

見たいみたい~
ガシガシ踊ってるKAT-TUNが見たいね~
ここへくるまでも長い道のりが
そしてこれからも道は続くんだよねえ~
本当にがんばってほしいよ~

ふるるんちゃん♪
みんながいろんな事を吸収して~
KAT-TUNという集合場所に戻った時は
今より2倍も3倍も大きくなってるよ★
みんなと一緒に待とうね(^0^)

ジュニアのみんなは本当に頑張ってるね!
カトゥーンもジュニアの時は 目立とうと必死だったんだよね。
そして・・・選ばれた子はいいけど・・・
ほんとに厳しい世界だね!
宝塚の合格するまでの事を「学校へ行こう!」で前に
してたんだけど、あまりの厳しさに・・・
見てるほうが辛くなったよ~
私も 負けられない(んっ?何?)って~
住む世界が違うから~~(>_<)
とにかく毎日できるだけ頑張ろう♪
楽しく過ごそうって思ってます♪(なかなかそうは問屋がおろしませんが・・・笑)

綺麗です♪

こんにちわv-410

わたくし...
出来ることならば高校生達と一緒に躍らせたいんですよねっっ
親子とじゃなくて...Jr.とじゃなくて...かなり真剣なダンスを...
かなりレベル高いし彼らにとってもお勉強になりそうな気がして...
ダンスという点においての話ですけどねっっ
ジャニーズのダンスだけでなく色んなジャンルのダンスに挑戦させてみたいなと...
まるっきり高校生達の足手まといにもなりそうですが...v-393

私も本来のカツンの姿が見たいな。
ってのはきっとカツンファンみんなの気持ちだろうね。
今は多角経営の時代だから仕方ないのか?(笑)
宝塚もそうだけど、ジャニーズもほんとに特殊な世界だよね~
つくりあげたジャニさんってほんとにすごいと思う。
色んな可能性のあるジャニの世界だから、
沢山の子達が夢をつかんで欲しいよね。

ふるるんちゃん♪

テンプレートが大人なX'masだね♪
ゆっちとふたり、ホテルの最上階のバーで
カクテルで乾杯したいね♪
歳も家族もいろんな事を一瞬忘れて。。。

ちょっと、お酒が入って饒舌になったゆっちは
HBBの事や、ダンスの事、メンバーの事や、ミスターの事
きっと、いっぱい一生懸命話してくれるよね。

ふるるんちゃん!
たぶん、ゆっちは大丈夫。
30歳になって、長者番付に載るようになってても
ONE ON ONEの気持ちは忘れてないと思うよ。

忘れない子だからこそ、
アタシ達は、好きになったんだと思うよ。


私もKAT-TUNがガシガシ踊ってるのが
見たいなv-238
だからかな~この頃『ウタワラ』の♪six sensesを
やけにリピってたよ(笑)

KAT-TUNを知ってジャニーズを知って、jrも知って・・・
改めて長い道のりがあったりするんだけど、
くじけずに頑張ってほしいよね!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

