スポンサーサイト


タカラヅカ☆フォーエバー

昨日は東京宝塚劇場星組公演の千秋楽でした

トップスター湖月わたるさんのラストデーだったんです

いつも明るくダイナミックに太陽のように輝き続けたわたるさん

本当にお疲れ様でした~

今朝サヨナラショーとご挨拶の様子をテレビで見ました

最後までわたるさんらしく涙をみせず
とても凛々しく清清しく
そして美しかったです

カーテンコールのときに一緒に退団する組子にもごあいさつさせたり
最後まで組子を思いやる
ほんとうに大きくて暖かい人だなあ~とあらためて思いました

マミさん(真琴つばさ)の卒業の日をなんだか思い出しました
マミさんは最後にちょっと泣いてたけど・・・
でもやっぱり暖かかった~



瞳子ちゃんがトップになる前にわたるさんの下で2番手が出来て
本当によかった


これから歩き出す新しい道もわたるさんらしく明るく力強く進んでいってくださいね
お幸せをこころより祈ってます


わたるさんありがとう~




さて、今日付けで星組新トップスターに
瞳子ちゃん=安蘭けいさんが就任しました


瞳子ちゃんはこの夢を叶えるために
なんと17年もの月日を宝塚一筋に生き、日々精進を重ねてきたのです

その想像を絶する年月を想うと胸が熱くなり涙が自然とあふれてきます

私が応援し始めてから5年だけど
その間だけでも本当にいろんな試練がありました
せつなくて悲しくて、くやしくて何度泣いたことか
もうファンでいることが辛くなった時もありました

だけどいつも私たちを裏切らずに
魂をこめて真摯に舞台を務める姿に
私たちの方がいつも励まされていたように思います

瞳子ちゃん本当におめでとう

これから瞳子ちゃんのトップとしての道は
そんなにも長くはないかもしれません

だからどうか瞳子ちゃんに合った
瞳子ちゃんが納得できる素敵な作品に出会うことができますように
心から願ってます

あなたが大劇場の大階段を一番大きな羽を背負って下りる姿を
見るのが本当に楽しみです

今日は瞳子ちゃんと私たちの夢が叶った日

新しい出発の日だね

瞳子ちゃんがんばれ!!!


スポンサーサイト

comment

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん♪ようこそいらっしゃいました
自分が応援し続けた人がトップになるって本当に嬉しいです
きっとどんな方もたくさんの苦労や挫折を乗り越えてトップになられるのだと思いますが、瞳子ちゃんのここまでの道のりはやはりまれに見る波乱万丈の道だったと思います
私はファン暦が浅いのでちょうどマミサンあたりからしか知らないのですが
ヤンさんみきさんも映像ではたくさん見たことがあります
ヤンさんは最近も星グミのショーの振り付けをされたりと活躍していらっしゃいますよね
本当に素敵なダンスです
私も最近はすっかりKAT-TUN一色の生活ですが
宝塚も続けて観ていきたいとおもってます
またあそびにいらしてくださいね~

☆ヒメジョオンさんへ

ありがとうヒメジョオンさん♪
本当に長い道のり、だぶんたいていの人は途中で投げ出していたと思います
彼女の情熱と芯の強さに敬服します
ファンの贔屓目かもしれないけどあの歌声は天下一品だと思います
どうぞ思いっきり堪能してくださいね~

☆さんちゃんへ

さんちゃんコメントありがとう~
わたるさんは確かしばらくは舞台とは別の道で頑張られると聞きました
とても向上心のあるすばらしい方だからきっとまたどこかで活躍されると思います
和央さんは今度コンサートされると聞きました
やはり舞台や歌を続けられるんじゃないかなあ~
さんちゃんもまた機会があれば瞳子ちゃんの舞台見てくださいね~

はじめまして~

ヒメジョオンさんの所から飛んでまいりました。私はニックネームの通り安寿ミラさんのファンだったもので、最近はすっかり宝塚とはご無沙汰で…わたるくんの舞台はタータン(香寿たつきさん)がトップだった時に見たきりだったと思います。時期トップが安蘭けいさんに決まったそうでおめでとうございます。昔からトップ候補と言われながら、組替えがあったりして大変でしたよね~私もヤンさんは絶対トップになれないと言われ続けてきて、実際トップになってくれた時は本当に嬉しかったです。自分の応援してる人がトップになるこんな嬉しい事はないと思います。それはKAT-TUNにも言えると思います。いつかジャニーズのアイドルのトップになって欲しい。そう思ってます。私は亀担ですが、KAT-TUNは皆好きなので、また時々お邪魔させてもらいます。初めてなのに長々ごめんなさい。それではまた。

おめでとう!

とうこちゃんのトップ就任、ほんとにおめでとう!
よくぞここまでそこにいてくださいました!
とうこちゃんの、心に染み渡る歌声、思う存分聴かせていただきます!
ふるるんちゃん、夢が叶ってよかったね!

この記事に、トラックバックさせてもらいました。
私も、ちょこっと書いてます。

感慨深いな~~

ふるるんさん、こんばんは。コメントでは、ちょっとお久しぶりです。
私が、初めて大劇場で観た舞台のトップスターが、わたるさんでした。
最初は、よくわからなかったんだけど(ごめんなちゃいv-356 予備知識も何もなく、連れられて行ったんです)、どんどん舞台に引き込まれて行ったんですよね~~~。
私の知人も、瞳子さんの大ファンだから、きっと喜んでるだろうな~~~。
わたるさんは、今後、どうされるんですかね?
そういえば、和央さんはどうされてるんでしょう?
ときどき、あの豪華な舞台と独特の熱気を思い出すんです~~~。もう一度行ってみたいな。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたるくん、ありがとう! そして、とうこちゃん、おめでとう!

タイトルだけで何のことか分かる方と、さっぱり分からない、意味不明!と思う方がいらっしゃるでしょうね。えーっと、宝塚歌劇団星組トップスターだった湖月わたるさんがご卒業(=退団)、次にトップとなるのが安蘭けいさん(とうこちゃん)ということなんです。宝塚のオフ

-

管理人の承認後に表示されます

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

