スポンサーサイト


君に伝えたいことがあるんだ

新曲のカップリングがルシエールと決まって以来

あの曲が頭から離れないよ~

竜ちゃんの台詞がぐるぐるまわってる~~~~~

「君に伝えたことがあるんだ・・・」

5バージョンではどんな風にアレンジされるのか・・・

でも竜ちゃんの台詞は是非いれてほしいよ~





ひと恋

恋するときめきや切なさで

胸がきゅんきゅんしていた前回までとはちがって

とても急速に

悲劇へと向かっていく予感でいっぱいだった昨日

もう見るのが恐くて・・・

ドラマだとわかっていても

うちの和也や聖にひどいことしんといて~~~~~

そんなかんじで見てました(汗)

あの元同級生

怖すぎるよ~~~~~
目がいっちゃってるよ~~~~~

それにもっと心配なのは
弘人の工場の従業員

なんかしそうだよね

悪いやつに痛めつけられるのも可哀相だけど
信じたものに裏切られるのはもっと可哀相だ
なんか想像するだけで耐えられない・・・・・

昨日の聖はかわいそうだったけど
こちらは悲劇へ向かう弘人たちとは対照的に描かれるのではないかと・・・


来週からさらに辛い展開なのかなあ~


まあちゃんから頂いたバトンです☆


「彼氏できました!」バトン
★あなたの好きなタイプを外見で答えよう!

・顔…あまり濃い顔は好きじゃないかなあ~でもこれといったタイプはないかも・・・
   
・体型…細身の人です。あまりマッチョな人は苦手。出来れば毛深くない方がいいかも(笑)

・身長…普通でいいです。むしろあまり長身の人は苦手かも

・服装…シンプルだけど、さりげなくおしゃれ  ユニセックスな服も似合う人がいい

・性格…優しくて、穏やかな人。向上心があって努力する人。

・年上は好きですか?…基本的には好きじゃないかも。いままで年上の人とお付き合いしたことほとんどないです。

・携帯電話はどんなの使ってる?…P902iシルバー 待ち受けはもちろんゆっちあっ聞いてない??

・携帯電話につけているストラップは?…雄一のYのストラップ

20061112160310.jpg



・手帳は持ってますか?…はい

・バッグはどんなの使ってますか?…基本A4の書類が入るくらいの大きさのものをいつも選びます。なぜかというと以前よく宝塚のチラシ(A4サイズ)を入れていたから (汗)

・バッグの主な中身は?…本当にあらゆるものを持ち歩いています。もしなくしたら生きていけないよ~

・今はいているパンツの色は?…秘密です(汗)

・星に何を願う?…家族の幸せとゆっちの幸せかな

・もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?…ピンクかなあ~やっぱり好きだから

・好きなスポーツは?…中学のときは器械体操、高校以降はバレーボールをしていたのでこの二つは好きです

★回す人…どうぞ皆さんやってみてね
スポンサーサイト

comment

☆ごんままっちさんへ

クリスマスのテンプレってあんまりないんだよね~
だから誰かが使ってるかなあ~って思うんだけど
シンプルで可愛かったから選んだよ~
ひと恋は見てて辛くなる展開になりそうだね
そんななかで聖たちはほっとできる存在ってポジションなのかなあ~
どうなっていくのか~心配だよ

テンプレきれい!とってもステキ!ステキ!
このバトンは、何だか人となりが覗けていいですね。好きなタイプがどんぴしゃ!ゆっちじゃん?うふふ。
ひと恋、そうそう、従業員が何かやらかすね。弘人に不利益間違いないね。
奈緒との心の絆は、もう絶ちがたいものになってるけど、それだけに辛いってことになりそうだよね。
どういうほうへ向かうんでしょう・・・私も、どうなるんでしょう・・・

☆ジャイちゃんへ

クリスマスだし変えてみました(笑)
パンツの色はその人の人となりがわかるのかしら??(爆)
この歳になったらそんなのごく普通のあったかそうなのにきまってるよね~(笑)
あの同級生ほんとに怖かったよ~
テレビみてるだけで震えたもん(爆)

☆リッチへ

私も平均台が得意だったんだよ~
何を隠そう市の大会で優勝したんだ~
そんなこともあったのに・・・今じゃ・・・
エルフの森のおはなし今度聞かせてね~
あっバトンまんまゆっちだったあ?
そりゃあそうなるよ~(汗)i-229

☆レオミーちゃんへ

奈緒は大事に大事に育てられてるんだよね~
スーちゃんやさしいお母さんが似合ってるよね
お兄ちゃんも骨髄あげたくらいだから実のお兄さんだし
本当にいい家族だわ
あまりひどいことが起こらないようにと願ってしますよね~
ストラップわかりにくかったね
前にYが取れたのと今回買ったのとふたつつけてるんだよ~

☆ヒメジョオンさんへ

確かにダンスは好きだけど
テレビなんて絶対出れないよ~
それに子供が断固拒否するよ~
かばんは大きいのに限るよね~折り曲げずにチラシが持ち帰れるからね(笑)
彼氏はゆっちだったあ??i-229

☆まあちゃんへ

やっぱりまあちゃんとは共通点が多いのね~
ゆっちが好きって時点で似たような嗜好ってことだけど(笑)
ルシエール大好きだよね
クリスマスバージョンが楽しみだね

☆きよちゃんへ

きよちゃん~
そんなわけ無いでしょ(汗)
そういうきよちゃんのご主人はもしや亀ちゃん似?
そうだなあ昔は旦那も細かったんだけど
あ~毛深くもないです(笑)
確かに顔も濃くは無いかも・・・・・
でも似てないよ~~~~~(汗汗)
ひと恋、これ以上弘人の家に不幸が訪れないようにと
本気で願うよ
かわいそうなのってしんどいね

☆きらかめさんへ

Yは~左側のうすいピンクの玉の下だよ~
ふりふりおパンツはくわけないじゃん(笑)
もうこの歳ではごくごくオーソドックスなおパンツだよ(爆)
ひと恋せつないと通り越して可哀相でみてらんないよ~
ほんとうにうちの可愛い子たちになにすんねんi-191
ってかんじです
きらかめさん私のコメ欄使ってバトンしてみて~~~

テンプレ、とっーても素敵だね~♪♪
私も変えたくなっちゃった!
ひと恋、切ないの通りこして辛いよね~
いっちゃてるに爆笑!確かに!!
はいてるパンツの色!
この設問にも爆笑!なぜ知りたい!!

バトン…まんま 中丸雄一じゃん!!
え~~器械体操やってたの??
私も中学の時 週1回やってた~~
でも体が硬くて大変だった~~(笑)
でもマットは 得意だった~あと平均台~

さっきね エルフの森の夢をみました…
とっても不思議な夢だった~
今度 お話にして書いてみようかなぁ??


ひと恋ね。 いろいろまだまだ起こりそうだね
要お兄ちゃんもとってもシスコンみたいだし(笑)
でもお母さん のほほんだし お父さん なんだかんだ言って物分りいいというか 頭ごなしじゃなくって いいご家族だよね。
やっぱり悲劇なんだろうなあ きっと。
ホント あんまりいじめんといて~~だよね。

ストラップよく見えない~~
この前ね どこかのおばさんが(私よりもおばさん!!)ケータイで電話してたの。
そのケータイ いっぱいストラップついててね10個くらい!!
なんか ちょっと違和感あったの~~
やっぱし あれは若い子が似合うなあって。
私のは3個くらいついてるんだけど 気をつけよう!!って思っちゃったよ(汗)

彼氏=ゆっち!

ふるるんちゃん、笑っちゃったわ~!
だって、彼氏、そのまんまぜんぶゆっちでしょ?
あ、これ、ゆっちやん、これもゆっち、あれ?これも?
なんや~ぜんぶゆっちや~~~!って(関西弁です、笑)
あ、ふるるんちゃんも「ひどいことしんといて~~~」って、
お国言葉使ってるわ(笑)。

で、A4サイズの書類が入るかばん、私も使ってます!
DoCoMoの冊子も、スカパーのちらしも、そのおかげできれいにお持ち帰り、持ち歩き(爆)できてます!

それから、器械体操ってすごいわ!
ふるるんちゃん、その昔の技を生かして、ウタワラの親子deダンス選手権挑戦すればいいのに~~~!!!

ありがとう

バトンやってくれたのね。
シンプルだけど、しっかりゆっちね(笑)
ふるるんらしくてとっても好き。
今の携帯に替えた時に、迷ったのをふるるんが使っていて、私も器械体(新体操も)やっていたのって、ちょっと不思議!

カップリングがルシエールって聞いて、私の頭の中もずっと流れているよ~。

テンプレ、クリスマスバージョンで可愛いね!!
Le cielもクリスマスバージョンだもんね(笑)

ふるるんちゃんも思った?あの従業員役の田口さん!
なんかあやしいよね~
ドラマ的には面白い要素がたっぷりだけど
KAT-TUNファン的には弘人も甲もいじめんといて~って
感じだよね(汗)

「彼氏が出来ました!バトン」
見事ゆっちって感じだねv-238
もしかして旦那様もゆっち似かな??

ふるるんちゃ~ん♪
テンプレ クリスマスバージョンだね★
とっても素敵だよ★
「ひと恋」切なすぎだよ~~(>_<)
あまりに障害多すぎるよね。。。
でもふるるんちゃんが>うちの和也や聖にひどいことしんといて~
って。。。かなり嬉しかった(^。^)ありがと♪
ストラップのYが~わかんな~~い(・。・)
おパンツの色まで(?。?)
きっと ふるるんちゃんはふりふりだよね~~vv
んっ!?弘人は紺のボクサーおパンツだった===★
ふるるんちゃん。。。器械体操・バレーボールしてたんだぁ
なんか~イメージと違うな~そうそうダンスもしてたんだよね?
ちなみに私もバレーボールしてました!!
そ・し・てーーーブログをしてない私は~~
バトンは~できないのでした~~(^0^)

☆ミントちゃんへ

新曲楽しみだね~
ひと恋の弘人が可哀相で毎回胸が痛いよ
本当にあんまり可哀相にしてほしくないね

器械体操すごい?そうだよ~昔は○中のコマネチと呼ばれてたよ(爆)
歳ばれるね(汗)

No subject

Le cielsどんな感じになるのかしらね??
想像できないけど楽しみです。
ひと恋不幸のにおいがプンプンだよね。
あんまり可哀想にしないで欲しいな。
見る方も一緒に辛くなるよね。
ふるるんちゃん、器械体操って凄すぎる!!v-405
ほんで、おパンツは何色???(爆)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

