スポンサーサイト


愛のないKISS

今朝

思いがけず

ゆっちとじゅんのの始球式が見れました~

嬉しい

上がロッテのユニホームで下は普通のパンツのようだった

2人とそれがとっても似合っていて

爽やかでかっこよくて

超~ラブリーでした

ふたり並んで同時に球を投げたんだけど

みごとにキャッチャーミットへバウンドせずに届きました



ゆっちすごく嬉しそうにガッツポーズしてたけど

そんなにたいしたことなのかい?

ふつうの男の子だったらできるじゃないのかなあ?

どうなんだろう?

でもそんなかわゆいゆっちと

はじけるソーダのようにさわやかな じゅんのが見れて

ほんとに朝から幸せになれました


☆少クラ

あの~

お袖の短めの赤いポロシャツ

超~私の好みなんですけど~

すごく似合ってたよ~

昨日のプロデューサーは北山君で

テーマは「男」だったんだけど

ゆっちが考える男らしさが

大雑把なんだって(爆)

なんか家帰ってソファーの上にジャケットポーンって脱いで

ご飯がーって食って

かーって寝る

そんなかんじらしい

でも実は私が思う男らしさと共通点があるんだよね
わたしも男は大雑把がいいと思う
男のくせに細かいこというのは
あんまり好きではないです

というか
そういう私自身がかなり大雑把な人なんです

これ女の人にはできないじゃないですかー
ってゆっちは言ってたけど

私できるかも
ということは・・・
ゆっちは大雑把な女はきらいなのかも

きゃーどうしよう(あたふた)

ちょっと
自分で言っといて自分で凹んだわ

気を取り直して

ゆっちのソロ

“Undersyndable”

すごくよかったです

ゆっちのダンスってすごく熱くてエネルギッシュで

大好きだ~(絶叫)

隙間にみせる さみしい 君の横顔
気づきながらも 抱き寄せた

愛してる そのすべて 瞳の奥まで


抱き合うことをためらうとしたら
ふたりの未来は ここじゃなかったんだ

最後の夜は 愛のないKISS

Understndable


これって中丸君の作詞なんだけど

すごーく切なくない?

胸が痛くなって

涙があふれてきたわ

こんな切ない恋愛を

ゆっちは経験したんだろうか?

そうだよね

もう22歳なんだもんね

はあ~

自分で言ってまた自分で凹んだわ


でも時々思うんです

以前に仁くんが
「ジュニアに入ってから女の子と付き合ったことないから
 自転車の後ろに女の子乗せて走りてーすげーやってみてー」
って言ってた

この間も雑誌のインタビューで
アルバイトするならなんのアルバイト?という質問に

コンビニのレジ とか
ファミレスの店員 とか言ってた・・・

そういうごく普通の男の子が経験することを
彼等はできなかったりしてるんだよね

そうしてなにかをあきらめたり
はかりしれない葛藤があったり
そして覚悟があったりして
今の彼等があるんだと思う

そして、私達に夢や愛をくれてるんだよね

そんなKAT-TUNが大好きだ~(再び絶叫)




今回プロデュースしてくれた北山君
家の次女が仁くんの次に好きって言ってたけど
いままではふ~ん ってかんじでした
でも今回彼の話を聞いて
すごくかっこいいと思いました
これから注目したいです

ウタワラについては以下です







ひさびさに6人そろった姿が見れて
お母さん感激だわ(すっかり母目線)

でもあれどうなんですかね?

昭和美人スタジアムですか?

確かにりかちゃんも
レナウン娘♪のCMも
懐かしくって
テレビの前で騒いでしまったけど

若い子が見てておもしろいんだろうか?

それに亀ちゃんの「アウェイなかんじですねぇ~」発言は
正直悲しいかも

それに罰ゲームはハグだぞーって言われたときの
竜ちゃんのまじで嫌そうな顔(爆)
本当に正直ちゃんなんだから
でもそれもちょっと悲しいぞ

KAT-TUN的にも
私的にも
あのバレーボールのような企画の方が
楽しい気がするんですが・・・

ところでいつもハグされるのは聖なんだけど
これってキャラ的なんだよね
もしかめちゃんや仁くんだったら
なんだか洒落にならないかんじがするもの

ということは

ということは

次にハグされるのって
絶対 ゆっち に決まってる~

わ~ん わ~ん
いやだいやだ~

ってまだ決まってないんだけど・・・・・
いやあな悪寒が いや予感がします

でもまあ
昨日はきのうで楽しかったし

わたるくんを当てちゃった竜ちゃんが可愛かった

モウレツのポーズの亀ちゃんもどうしたの?どうしちゃったの?ってくらい超超ラブリーだったし

眠そうではれぼったい瞳の仁くんもうっふんだったし(謎)

じゅんのすけは相変わらず素直にすけべだったし(そこが好き)

聖はいつもどおりのテンションで盛り上げてくれたし(あの串カステラであそこまで盛り上がるか?)

ゆっちはおちってことで役目をしっかり果たしてたし
でもゆっちをいじるかめちゃんってかわいい~

ということで大変楽しかったです☆☆☆☆☆

そしてライブ

あの迷彩パンツに黒ジャケットは
私的にすごく好みです

特にゆっちのインナーの白シャツがかわいかった

曲ものりがよくて好きだなあ~
次回のコンサートでぜひ歌って欲しいよね

とにかく6人揃ったKAT-TUNが見れたことが
何よりの幸せでした

次回はサッカーかしら
楽しみ
スポンサーサイト

comment

☆レオミーさんへ

ほんとだ~じゅんのでもありだよねぇ~
後残ってるのって確かお姫さま抱っこだしね~
ゆっちよりじゅんの方が力もありそうだし
でもねーたぶんゆっちなのよ(涙)
そのほうが番組的においしいんだよ
だってポジションがおち担当だからねi-229

ゆっちもあぶないけど じゅんのって手はな~い?
やっぱり 仁くんや亀ちゃんは ちょっとマダムたちも言いにくいと思うし 竜ちゃんも ちょっと 突っ込みにくそう 笑
でも じゅんのはニコニコしてそうじゃない??
ふるるんさんのために じゅんの!!

☆ミントさんへ

やだ~いじめちゃいやですよ~i-238
でも本当にまじで大暴れするかもi-229
ハグの場面はカットするよう抗議しちゃおうかな~i-74

☆ごんままっちさんへ

切ないけどいい歌詞ですよね。
あっまたズキンズキンしてきちゃったわ。かなり重症のようです私i-230
次のサッカー?は楽しみだわi-175安心して見られるものねi-179

☆こさあじゅさんへ

ほんとだあ~亀ちゃんも油断できないかもね。でも多分大丈夫。だって亀ちゃんがそんなことになったら抗議の電話が鳴り響いて大変なことになるよ~i-238っていうか、あの企画は即刻やめてくださるよう、私が電話しようかしら(笑)

☆ジャイコちゃんへ

そうなのよ。KAT-TUNはみんな好きなんだけどゆっちが一番i-175家は上の子は誰ってきまってないみたいだけど、下の子は仁担i-198仁くん命のようです。ラジオは実を言うといつもねちゃうんだよ~ん。だって毎日5時おきなんだも~ん。お弁当作らなきゃならないし・・・i-229
でも明日こそがんばるわいね(方言i-179

私も何とか始球式見ることが、できました。
二人とも、可愛かったですねぇ~!
ウタワラの次の獲物はゆっちだと、私も思うのよん!
ふるるんちゃんの泣き叫ぶ姿か目に浮かぶのぉ!
うひうひe-277 ごめん、遊んじゃいました!

中丸くんソロの歌詞、書いてくれて嬉しいです。それも、彼の作詞だったんですね。大人な詩ですね。
いつもニコニコしてるゆっちでも、色々切ない恋とかしてるのかな?すみませーん、ふるるんさんには、チクと痛いことでした。
そっか、次のハグターゲットはゆっち?どっちにしろ、もっと違う企画に、KAT-TUNも楽しいやつになってほしいです。

我が家は腹芸で盛り上がりすぎて、中丸くんの歌をおろそかにしてしまいました…。
ごめんなさいv-436
あのお手紙コーナーv-5も良かったですよね。
二階堂くんと千賀くん。
最初はそんなでもなかったけど、なんかだんだんいい顔になってきた気がするんです。
特に二階堂くん。ちょっとごひいきです。
次なるハグの生け贄はいったい誰なんでしょうね?
亀梨くんも「モーレツ」のことがあるから
司会だからと言って安心できないかも知れませんv-12

ふるるんちゃん、こんばちは♪
ふるるんちゃんはゆっち担なんですね。(ごめんなさい、今頃?ってかんじ?で)私は竜ちゃん大好きです☆娘は二人とも亀ちゃんです。て、いうことはR-One聞いてるんですよね~。あれってあッという間に終わっちゃう気がしませんか?実質30分ないですよね(泣)Understndableってそんな歌詞だったのね。知らなかった。私も北山君の話にホロッときちゃいました。なんか好きなジャニがどんどん増えていく毎日が怖い・・・。長くてごめんなさい!また遊びにきますね。○川弁また聞かせてくだパイv-266
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

