スポンサーサイト


交換日記する?

ラジオラジオって構えてると
決まって眠くなるんだよ~
カツスタは楽勝なの
でもその後がきつい~
で11:48までは正座して起きてました(笑)
でもそのあと意識が~~~~~

でもゆうべは救世主が
なぜが12:05に娘が私の部屋に来たの
でびっくりして飛び起きてラジオつけたけど
なかなか聞こえない~~~~~
でやっと聞こえたら
もうONE ON ONE が流れてました

というわけで
オープニングトークが聞けてないですぅ~(涙)



以下 途中からですがレポってみました(汗)
R-ONR KAT-TUN 第32回です

改めまして、KAT-TUNの上田竜也と

中丸雄一がお贈りしているR-ONE KAT-TUN

今週はテンションあげてこのコーナーいっちゃいましょう~

一緒に話そうゲゲゲのゲ~(ここまで低い声で)

ゲゲゲのゲ!!!(急にテンション高く)

今回はですね、もう生電話~
いやいや知ってますよ

知ってます?
知ってますよ(半笑い)

さあどんなひとが出るのかなあ

男の人でたら面白いね

もしもし

もしもしR-ONEKAT-TUNです~
(この言い方がまるでラーメン屋さんみたい「はい、○○軒です~」みたいな爆)


ゆりかさん、おいくつですかあ~

15歳です

あら!
あらららら
中学三年生ですね、なるほどなるほど
(なんともおっさんくさいリアクションに笑えたよ)

ゆりかちゃんは付き合って2ヶ月になる彼氏がいて、クラスメートだそうですが、彼が付き合ってることを秘密にしてるらしい


付き合ってるのをまわりには言ってないってことなんですよね
ほうほう、それはなんか理由があるんですか?彼氏の?

え~わかんない

それねえ、わかりますよ俺は
あっ上田君わかる

俺はわかります
なんでですか?
恥ずかしいんですよ~中学生でしょう
まだ恥ずかしいんですよ、周りに言って冷やかされるのが恐いんですよ


そりゃあそうですよね
ゆりかさんはそういう気持ちはないんですか?

べつに

隠す必要も無いですよね
ちなみに彼は同級生なんですか?


はい、おんなじクラスです

おんなじクラス!!毎日会えますね
周りにほかに付き合ってるカップルとかいなんですかね?
たくさんいます

え~いるの~マジで中3でしょう~マジで(あんた驚きすぎだよ爆)

僕らとは時代が違うんだよ
おい、マジかよ~え~ちょっとショックだなあ~(本気でショックな様子の中丸雄一が可笑しすぎます)

どういう付き合いかたしてるの?
学校とかでも手をつないでたりとか・・・

うお~ひゅーひゅー
やる~
(リアクションが古臭いよ爆)

ゆりかさんは彼氏にオープンになってもらいたいんですよね

それもあるんですが、彼はすごくモテて

スポーツなにやってるんですか?
野球です

あ~齋藤投手か
関係ないでしょ(笑)
ハンカチ出すタイプだ
ハンカチ使ってるの?
ハンカチ出す?
いえ、出しません

あ~じゃあ田中君だ、田中投手だ

竜ちゃん爆笑

あ~そりゃあモテるなあ~

あのさ~学校のクラスが一緒ってことは朝おはようとか
そういうのありますよね

ないです

え~ないの~それ付き合ってるって言えるの???
夜は電話するとかメールするってこと?

メールはしますがここ一週間くらいはないです

駄目だな

おい!!そういうことを言うんじゃない!そういうことを言うな!

マジきついよ
でもさ~まだ彼氏のこと好きなんでしょう?

好きです

じゃあゆりかちゃんはどんな風にしたいんですか?
もうちょっとしゃべったりとか~

しゃべるのはしたいよねえ~
じゃあそのしゃべらせる方法を考えるってことかな?
う~んそれがいちばんだね
メール送ればいいじゃん

送っても・・・・かえってこない・・・

彼氏を電話つなげられます今? (何を突然言い出す中丸雄一爆)

は?今ですか?

ちょっと電話してみなよ

電話しなよ
今電話しちゃいなよ

今やっちゃいなよ(さすがジャニーズ、ジャニさん直伝)

多分塾なんですよ

塾!!そうか~中学校三年生は受験シーズンだな
そうだよ、今重要な時期ですよ
それが理由なんじゃないの彼氏?
あ~それもあるんじゃないかなとは・・・

上田君ちょっとこれわかんないっすよ~(何気に甘えるゆっち笑)

俺も理解不能です
これ、みのさんじゃないとわかんないっすよたぶん~
じゃあわかった
わかった?
わかった俺
これはねえ、何もしないでほっとくんだったらもう別れると言う
それでもしわかったって言うんなら好きじゃないんだよ
でもどうして?ってなったらかまってくれないしって言うんだよ

なるほど、それが改善につながると
だって男の人が好きじゃないのに付き合ってたって意味無いじゃん!!

一回言ってみます

言ってみると
はい、わかりました
それじゃあその田中くんに言ってみて
(大爆笑)
じゃあ今日はゆっくり寝てください
今から修羅場だよ、寝れないって
寝れないか~じゃあいいたいことメモって・・・

今日頑張ってね!絶対電話しろよ!
この竜ちゃんの言い方がお兄さんぽくって素敵~

電話きってから

もう完全なるさまよえる子羊ってかんじでしたよね

大爆笑





改めまして、KAT-TUNの上田竜也と
中丸雄一がお贈りしているR-ONE KAT-TUN

メールワンKAT-TUN(可愛く)


スウェットと健康サンダルで電車に乗るのはどう思いますか?ってメールです

もう100%はずかしいでしょうそれは
俺絶対無理だな
家の近くのコンビにとかでも見かけるけど

中丸、取材にスウェットで来てたでしょ?
来ないよ
来ないか
一回も無い

そっかそっか~
ドンキとかそんなイメージ
あ~いるねえ~仕事帰りとかによくいるよね
魅力は無いよね

ないよね~自分の中でラフなんでしょうね

そう、周りの目をきにしなければ、俺はいいと思いますよ
まあ迷惑かけてないしね

竜ちゃんの口癖をみつけました~それは「マジすか」「マジで」です
っていうメール

言ってるのは気づいてますか?
気づいてますよ
マジでっていうのは中丸がしゃべるじゃないですか
そのとき俺がマジでって言った方が盛り上がるんですよ


なるほどねえ
それはねえ~盛り上げのテクニック

ほ~

ちなみに僕の場合は「なるほど」をよく言ってるというメールが届いたそうです
なるほど
俺言ってる?
言ってる

言ってるなあ~俺口癖だ~
なるほどととりあえず
これ一日30~40回言ってんじゃないかなあ

えっプライベートでもなるほどって言ってるの??
一回に三、四回言ってから
なるほどなるほどなるほど

大爆笑

へえ~なるほど~すごいねえ~
なるほどってすごく抽象的っていうかすごく使える

なるほど
なるほど

相手に納得しつつ、賛成しつつ、反対はしてないような
(わけわからんよ爆)

たしかにみたいな
たしかに
大爆笑




R-ONE宣言

交換日記をやっている年数

交換日記流行った時期あったねえ~
はい
そういうのどうですか?手紙でもいいし


すごい興味あるね
今メールっていうのがありますからねえ~あんましなくなった・・・
減ったんじゃないっすか

この子はどうなんですかねえ~男の子とやってるんですかね
彼氏とかとやってたら楽しそう

6年間ですからねえ~女の人じゃないですかねえ
やったことある?お前
あるよ~交換日記もあるし、絵日記もあるよ(絵日記って・・・爆)

絵日記交換するの?
ちがうちがうそれはひとりのやつ
俺はあるよ絵日記は
全部三日坊主ですからね
マジで
交換日記やってみていなあ~
やります?
いや、君とはやらない(爆)

あて先をゆっくり丁寧に読む竜ちゃん
その後ろでHBB入れてますゆっち~
素敵

もうすぐ発売ですね
僕らの街で
12月7日買ってくれと

R-ONEKAT-TUNお相手は
上田竜也と
中丸雄一でした、それではまた来週
ばいばい~
はいOK~

今回もねえ~本編終わったんですが
ここでメール読みたいなあ~この前やった面白メール
いいですか

うん
いいですか?
いいけど俺ガチでやるからね

はい、わかりました
「私ははじめて見にいったプロレスで場外乱闘に巻き込まれた」

あははははは
受けた!!これ受けた上田に~(超うれしそう)

あははははマジ受けるこれ~
お前に受けるんだけど俺~
あ~おもしれ~

「授業中の先生のひとこと、夏目漱石の本のタイトル 我輩は坊ちゃんである」

うふふふ~まあ苦笑ですよ
これは苦笑?

こっちじゃない。
上田君は場外乱闘

だって面白くない?(笑)

なるほどなるほど
ではね、上田君に挑戦したい方は送ってくださいね

では来週もよろしく

お願いしま~す


毎回思うんだけど
ゆっちには恋愛相談したくないよね(爆)
なんだか「小学生夏休みの自由研究電話相談」みたいな方が似合ってるよ(汗)
落ち着いて話を進めようとしてるのに
時々取り乱してしまい(爆)
結局竜ちゃんの方が落ち着いて答えてるよ~

でもそこが可愛くて好きだけど(痛)

交換日記したいんだあ~
私もしたいよ~ゆっちと交換日記

最後の面白メールのコーナーが
いつの間にか上田君に挑戦のコーナーになったね(笑)
でもなんか竜ちゃんを笑わせたい~って思わない?
なんか面白いネタ考えよう~♪
だって竜ちゃんのあの笑い声が聞きたいよ~


スポンサーサイト

comment

☆更ちゃんへ

私も笑ったよ~
なんでそこへいく~って
でもあの甲子園の試合がすごく印象に残ってて
齋藤投手ばかりとりあげられて田中投手にスポットがあたらないのが
おかしい~みたいなこと前から言ってたし

今度是非遊びましょ~

☆mimmi さんへ

そうだねえ~
確かに中高生の恋愛って難しいよね~
相談に乗るのもむずかしいね
私もプロレスなんていった事無いけど
場外乱闘なんかに巻き込まれたら最悪だね(笑)
でもマジで笑えたよ~

この前はどうもありがとう~
おかげで潤いました
うれしかったですe-266

☆レオミーちゃんへ

あははは
でも本当に竜ちゃんとゆっちが交換日記してたら
マジで気持ち悪いよ(爆)
それにしてもマジで驚いてたね
本当に品行方正な青年だよ~(笑)
レオちゃんラジオ視聴続いてるね
なんか嬉しい~

☆まあちゃんへ

まあちゃんが聞き逃すなんてめずらしいね
そんなときに不完全レポでごめんね
交換日記やってたよね~
私は男子とはやったことないけど(汗)
バトンありがとう~
やらせて頂きます(笑)

☆きよちゃんへ

なるほどねえ~
妹がいるからリアルすぎて駄目なのかなあ~
というよりも経験○足がいちばんの理由と思われます(爆)
きよちゃんとこはまだでしょう~
家なんてもう相当なお年頃なのに
その気もないよ~
それもまた心配だよ~(汗)

☆tamaちゃんへ

私も最近なかなかまともに聞けてないかも(汗)
ゆっちって本当にいまどきの子とは思えないよ~
素になって驚いたりするところが可愛いよ~

☆ごんままっちさんへ

モツ鍋かあ~食べたこと無いかも
是非おいしいのが食べたいですぅ~
ほんとだね
交換日記みたいなものだよね~ブログって
ゆっちからコメント・・・
うれしいような
怖いような(笑)

No subject

珍しいねふるるんちゃんが寝ててあたしが起きてた(笑)
野球と言えばハンカチ王子発想。
可笑しくて笑っちゃいました。
葵に「何わらっとるん?きもっ」て言われたよ。
また時間あったら遊んでね。

相手は小学生なの?

こんにちわv-410

夏休みの自由研究って何やったっけ?
やだなぁって思ってたからそんなお兄様が相談受けてくださるなら
聞いてみたいがな...

プロレスって見に行かないなぁ...
昔女子プロレスラーのコンサートは
付き合いで見に行ったことあるかも...v-408
交換日記は転校が多かったせいで長続きしなかったの...v-390

中学生や高校生の恋愛ってすごく難しいよね?
本気になればなるほど見境つかなくなるし...
やらなきゃならないこといっぱいあるし...
大変ね...二人ともv-356

No subject

私も12時過ぎてから聴いた~
でもふるちゃんよりちょっと早いと思うわ。リフトの話してたもん。
でもイマイチ覚えてないんだよね(汗)

ゆっちが電話相談でめちゃくちゃ驚くのがとっても笑えちゃったよ
でもさあ あのこ 中3でしょ??
お勉強しなさい!!(笑)
後 交換日記の話で竜ちゃんにはっきり 君とはしないっていわれたのはちょっとかわいそうだったかな(笑)

おはよう

私やっちゃったよ~。
ちょっとやることがあって、夢中になってやっていたら、ラジオしっかり終わっていました。(泣)
でもふるるんのところでみればいいや~って思っちゃった。
交換日記ね。懐かしいよ~。やってた、やってた。
雄ちゃんもやっていたのね。3日坊主でもいいからやって欲しいよ~。
バトン持ってきたので、よかったらやってみて。
でもいっぱいもていたらいいからね~。

No subject

レポありがと~!
昨日はラジオ聞き逃しちゃったんだけど
交換日記とか中学生で彼氏が~とかってなんか懐かしいな~と
ふと思ってしまいました。(遠い目・・・・)
(←でもうちの子供たちもそろそろそんな年頃になっちゃうの?とやや不安)
ゆっちは妹がいるから恋愛相談を上手く答えられないとか??


No subject

昨日録音に失敗したからふるるんちゃんのレポ読んでそうそうなんて思ったよ
雄ちゃんってほんと恋愛相談好きなわりにはいろんなことに驚いているよね
まぁそこが可愛いけどね


No subject

寝ちゃてた?初めのところで「モツ鍋大好き」って言ってたよ。
モツ鍋は博多名物!ふるるんさんも来た時食べてね~
あ~~曲を選んだのは、聖くん誕生日と、「上へ」の歌詞が関係してたんだけど・・・なんだったけ?また明日教えてあげるね!
交換日記、いいねえ。私も思ったよ~亀ちゃんコメくださいって。
考えてみると、私達って、交換日記してるみたいなもんだね~

☆きらかめさんへ

きらかめさん~♪
これは生ではないと思うよ
たぶん2回もしくは4回分くらい一度にとってると思うけどなあ~
だからあの時間に塾は無いと思われます(笑)
場外乱闘マジ笑えたね
なんか面白ネタ考えるよ~
齋藤投手に田中投手もおもしろかったよ
恋愛相談はほんとうに下手だね(汗)

☆ジャイちゃんへ

ほんとうにマジでショック受けてるのが笑えたね
あんたいつの時代の人やねん(爆)
私らのときでもカップルいっぱいいたよ~
ほんとにうぶなんだからんe-266
場外乱闘はツボだったねえ~
あんな風に竜ちゃんを笑わせたいよ~
なんか考えようね(笑)

☆レイちゃんへ

レイちゃん♪わかるわかる~
なんか意地悪したくなっちゃうよね~
困った顔がきっと可愛いよ(痛)
落ち着いて進行しようとしてるのに
ときどき素になっちゃうところが最高~
ほんとに楽しいね♪

No subject

ふるるんちゃん♪ お疲れ様(^0^)
途中からレポってもかなり楽しめたよ♪
もう32回なんだね~★
ラジオ入らなくはないけど~声より雑音がすごすぎーーー(>_<)
斉藤投手&田中投手出てきたね・・・いっつも楽しいよ~vv
それと”場外乱闘”これ!私もかなりうけまくり~~~
何か面白ネタないかね~
ふるるんちゃん がんばれ===★
今更ながらですが~
このラジオ放送は生・・・だよね?
15歳の相談者の彼氏は・・・今塾に行ってるって言ってたから
えっ!?こんな時間に??って!
どうなんでしょう?

No subject

ゆっちのリアクションはマジうけた!
ほんとショック受けすぎだよ~(笑)
最後には竜ちゃんにふって、ゆっちがまとめるって形が多いよね~
この前のYOUたち!でのまとめ方がラジオみたいだったから、
なんか嬉しかったよ。
きのうかおととい「いいとも」で仲居君はいつもジャージ着てるってヒロミがバカにしてたの思い出したよ~
いいのか。先輩着てるぞ!って(笑)

場外乱闘は私もメッチャうけて大声あげて笑っちゃったよvv
竜ちゃんを笑わせる事、ナンカないなかなぁ~(笑)




No subject

ふるるんちゃ~ん!

レポお疲れさまです!
ホント!ありがとう。
二人の動作が目に浮かぶよ~
おしゃべりしてる声が耳に甦るよ。。。

なるほどなるほどなるほど.....って
昨晩、車中で聞いて大笑いして
また今、ふるるんちゃんのレポ読んで大笑いしちゃった!

雄ちゃんへの恋愛相談は。。。
思いっきり、きわどい相談して絶句させてみたひー。

ちょっと意地悪したくならない?


☆ミントさんへ

この手のお菓子っておなかにずしっとこないから
ついつい手が出てしまうよねえ~
ゆっちは恋愛相談は好きらしいけど
うまく答えられないんだよねえ~実体験が○○だから(爆)
18歳かあ~戻れるものならぜひとも戻りたいものです

No subject

ゆっちは恋愛相談好きじゃないのかな??(笑)
ラジオの時間遅いモンね、私無理だわぁ。
遅くなりましたが、お嬢さんお誕生日おめでとうございます。
良いわよねぇ~~!!
多少勉強がしんどくても戻ってみたいわぁ~!!!
うちの子もコンビニ行く度にコロガリータ買って食べてますよ。
じゅんのに逢う前に太ってしまいそうな勢いです。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

