スポンサーサイト


聖のお誕生日☆

聖 おめでとう

20061105191519.jpg



はじめて聖を見たとき
えっなに?これがジャニーズ???
って思ったよ(笑)

コンサートで
「お前ら声だしてんのか~」と凄まれたときは(汗)
正直引きました(爆)

でも
KAT-TUNが好きになって
聖のことたくさん見るようになって

実は誰よりも真っ直ぐで
誠実で
そしてとってもとっても暖かい気持ちを持ってる子だって
わかったよ

いつもKAT-TUNのムードメーカーとして
魂やテレビ、仕事の現場でも盛り上げてくれて
ほんとうにありがとう

そんなさりげないけど深い愛をもってる聖が大好きです

これからもずっとその明るさでKAT-TUNを盛り上げていってね
そして
たぶんゆっちも聖が大好きだと思う
きっと気を使わずにいられる存在なんじゃないかなあ~

ゆっちのことずっとよろしくね
スポンサーサイト

comment

☆ごんままっちさんへ

そうだね~ラジオはじめてからは上田君とのコンビがいいかんじだけど
デビュー前は聖ととっても仲がよくてプライベートも
いつも一緒にいた時期があったからね
聖とは気が合うみたいし、ゆっちも聖には気をつかわないんじゃないかなあ~
ゆっちにとってもKAT-TUNにとっても大切な人だよね

No subject

そうだね。ゆっち担にとっては、聖くんは更に大切な人かもね。
一緒にいると楽そう、楽しそう・・・。お互いがお互いのいいとこや、頑張りを知ってるから、高めあってる気がするね。
さりげないけど、深い愛・・・いい言葉だね~
ごめんね、5日の記事はウタワラ見てないからコメ書けないから・・・ごめん。

☆まあちゃんへ

聖は男の子にすごく好かれるんだよね
うちの息子もKAT-TUNなら聖っていってるよ
ラップも好きだしね
ゆっちともとっても仲がよくて
二人でいると楽しそうでうれしいよね

☆きよちゃんへ

単にケーキが好きだから、口実つけて食べてるだけだよ(笑)
でもメンバーが大好きなのはほんとだよ
聖はなんか頼りがいがあるよね
けっして人を裏切らない、そんな誠実さをかんじるよ~

ケーキだぁ

聖くんお誕生日おめでとう。
偉いなぁ~、ちゃんとケーキ用意して。
ホント最初の印象とは全然違う人柄が、とっても素敵な聖くん。
いつでもなんか雄ちゃんのそばに居てくれそうな気がしちゃう。
雄ちゃんの方がお兄ちゃんなのに、なんだろうね、同級生みたいな、幼友達みたいな感じがするのは。
たっちゃんとはまた違った仲のよさ。
いつまでも雄ちゃんの事よろしくお願いしますって、いいたいよ。
今日のウタワラの聖くんも最高でした。

No subject

ふるるんちゃんは聖にもケーキでお祝いか~
KAT-TUNへの愛を感じちゃうよ!
つか、私も見習わないと(汗)

聖は今の坊主頭だけを見ると、正直ガラわるーって思っちゃうけど
KAT-TUNを知って聖を知っていくうちに
優しいし思いやりはあるしってどんどん好きになっていったよ!
一番は聖の笑顔!!(特に笑った時に出来る目じりのしわ!)
私も聖には「かめちゃんをお願い」って言いたいな~(笑)

☆ジャイちゃんへ

実はあさってが長女の誕生日なので
兼用にしてプレートに「聖とあ○ちゃんおめでとう!!」って
書こうって提案したけど
絶対いやって言われた(汗)
次女は「わたしならそれでもいいのに~」って言ったけど(笑)
だからやっぱり聖だけのケーキを買いました
かなりロバ丸に比べるとリーズナブルです
はい、愛がないわけではありません(爆)
愛の深さがちょっと違いますが(汗)

☆レオミーちゃんへ

ちょっとロバ丸よりは小さめですが(汗)
子供ってやっぱり心が優しい人ってすぐわかるんだよね
聖って同性にすごく好かれる子なんじゃないかなあ~
マイボスの和弥もはまり役って思ったけど
ひと恋の甲くんもはまってるね
等身大の聖って感じがするよ~

No subject

ふるちゃん、ウチは聖のケーキはありません・・・(爆)
愛がないわけではないけどね~(汗)
ハハハハっと笑ってごまかします・・・(汗汗)

No subject

さすが 聖のお誕生日もケーキあるんだね!
うちは今回はないの....
ごめんね 聖っちょ
最初に聖を知ったときはまだ髪がちゃんとあったのに
見るたびに短くなっていって とうとうあんなことになっちゃって(笑)
とてもジャニーズとは思えない風貌になっちゃったけど
本当に彼の存在が カツンには大事だなって思えるわ。
きょうのウタワラでも光野くんに 偉く気に入られてたしね!!
でも 聖もホント 細いよね~
体 気をつけて欲しいよね。

☆mayuさんへ

そうそう、やっぱり坊主頭ははじめてみた時驚きました(笑)
でも本当に心の優しい、愛情の深い人だと思うよね
聖の元気がまわりを明るくしてくれます
体に気をつけて頑張ってほしいよね
スカパーCM可愛いよね~
今日はウタワラでゲットできました~(嬉しい)
例のショッピングセンターですが全国で5店舗目ということなので
大都市にはあるんじゃないかしら?

☆光さんへ

わあ~光さんだ~
来てくれてとっても嬉しいよ~
そうだね、光さんは聖のこともずっと見てるからね
確かに昔の映像の聖はとっても可愛いよね
やっぱり坊主ってのは強烈だったかも(笑)
このまえまでのマイボスの役も
今回の甲も
聖にははまり役だと思います
どちらも根が優しい聖のよさがにじみでているからね
忙しいけど頑張ってほしいよね
聖が元気だとKAT-TUNも元気でいられる気がします

☆きらかめさんへ

え~担任の先生にそんなこと言われたの??
きらかめさんってどんなかんじなのか
ますます会いたいよ~(笑)
>あたり前田のクラッカー(古っ)
なんて言ってるってことはやっぱり同年代だね(笑)
聖、ほんとうに忙しそう~
東京と京都を行ったりきたりしてるのかな?
体には気をつけて、元気な聖でいてほしいよね

No subject

聖くんお誕生日おめでとう♪
私もふるるんさんと一緒で初めて聖くんを見た時はびっくりしました。
頭が坊主で雰囲気がジャニーズらしくないからね。でも、TV、DVD、雑誌などを見ているうちに外見とは違ってとても素直で誠実な男の子なんだとわかりました。以前MステSPでJr時代の聖くんを見たら可愛かった。
亀ちゃんも忙しいけれど聖くんも忙しいから身体が心配。
スカパーのCMのゆっちとじゅんのはかわいいね。私も2人が来てくれるのならすぐに契約します。(笑)録画をしようと思えば難しいのに、何気なくTVを見てたら何回もCMを見ました。うまくいかないね。
芸能人からお祝いがくるというショッピングセンターの新しいお店ってどんなお店ですか?関西にもあるのかな。気になるなぁ。

ジャニーズ顔

聖~お誕生日おめでとうv-315
いつからでしょうかね・・・怖いイメージついたのは???
ライブでファンのこと睨みつけるように見るから???
でも入所時は、まさにジャニーズって感じでしたよ。
山Pや斗真といつも一緒でした・・・だからKAT-TUNのメンバーにかれが入ってると知ったとき え~????なんで???でした。

今とっても忙しいだろうけど無理せず頑張ってほしいですね。
KAT-TUNの盛り上げ隊長は彼にしか出来ませんからね♪

No subject

そうだね~♪
聖君も21歳になったんだね(^0^)
亀ちゃんはいつまでたっても~~末っ子です♪
っつか!あたり前田のクラッカー(古っ)
私も最初はなんだか~恐い感じしてたけど
雑誌とかTVで見て。。。見かけと全然違って
すごく思いやりのある心優しい子だなって思ったよ★
そしてなんと言っても”盛り上げ隊長”ですから~(笑)
私もかなり昔なんだけど~娘の担任から「お母さん昔ヤンキーでした?」
って!!何て===!!って感じだったよ(^0^;)
でも全然そうじゃないから~~♪
聖君。。。今かなり忙しいよね~
睡眠時間とかって~何時間??って気になるところ~
今日は少クラ&ウタワラ(どんなかな?)楽しみだね★
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

