スポンサーサイト


この街で

今日から11月なんだね~
なんだか怒涛の10月でしたから・・・
更新した日も過去最低(汗)

今月はがんばります


明日、駅前に大きな商業施設がオープンするんです

もうすごいスピードで街が様変わりしていってます

駅周辺も郊外の道路も


しばらく行かないと道が全然わからなくなってるよ~

それでもまったく変わらない風景もあったり

都会の便利さや華やかさはないけれど

海も近いし

山も近いし

食べ物は美味しいし

人がそう多くもないし

かといって

そんなに田舎でもない

なかなか住みやすくていい街だと思います


これからの季節は

特にお魚などの食べ物が美味しい季節だよ~

温泉もあるよ~

古い町並みや文化財もあるよ~

みなさん機会があったらぜひぜひ来てくださいね~

って何アピールしてるんだろう??(爆)


でも本当に来てほしいよ~

みんなにも遭いたいし

あの子達にも
この街でまたコンサートしてほしいよ~


もうすぐゆっちに会える~(声だけ)
そわそわ  ドキドキ
スポンサーサイト

comment

☆ごんままっちさんへ

ショッピングセンターね
ちょっと高級なブランドがいっぱい入ってて
都会的なかんじなのよ~
今日はオープニングに花○勝さん来てました
ちゃんこのお店が開店したみたいよ

この連休にいってみようかな?
ごんままちゃんの街も是非行きたいなあ~
たぶん行くつもり(笑)

☆リッチへ

タンクトップに半ズボン〈爆)
そりゃないよね~
アーガイルのセーター 確かになかなかいいのが無くて
結構さがしたよ
夕べはゆっちのHBBに撃沈(笑)

☆更ちゃんへ

おい!あんたも住んどるやろ!!!

ってこれでいいでしょうか?(爆)
ストメスたまってるの??
カラオケでも行く?
私の歌聴いたら余計ストメスになるかも(汗)

☆ジャイちゃんへ

うんうん絶対絶対来てねえ~
全然変わらないところもあるから
ジャイちゃんの住んでたところは変わってないかもよ
待ってるよ~

☆きらかめさんへ

きらかめさん~家も市内のなかでは郊外なのよ~
海は歩いて行けますが(笑)
どこでもドアが一番ほしいよね
どらえもん~~~
月が変わったし今年もあと少しだから
気合いれてがんばるよ~
でも掃除はやっぱり苦手だ~(涙)

☆まあちゃんへ

大好きだなんて言ってくれて嬉しいよ~
でも本当にいいところなんだ~
とにかく食べ物がなんでも美味しいよ~
絶対に来てね~
そちらへは近いうちに行くことになると思います~(汗)

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん~ラジオ楽しかったね~
絶対に遊びに来てね~
美味しいものごちそうするからね~

No subject

そうなのよ~こことそこはちょっと似ているのよね。でも、都会度はきっとそちらの方が高いと思いますが・・・
ショッピングセンターのオープン楽しみじゃない?セール大好きだわ~
なぜかしら、この街の大型スーパーも二つとも11月にオープンしたから、今月はセール月なのよね~
大学の頃、1回行ったことある街。きっとめちゃめちゃ違う印象でしょうね、今は。

No subject

そっかぁ~アーガイル着てるんだぁ~ふるるんたん!
私も探しに行ったけど~今一 いいのが無くて…
雄ちゃんの衣装ね 時々地味よね(笑)
でも 一度だけ雑誌の取材で 衣装がイヤで拒否したんだって~
たしか~青いタンクトップ~って言うより ランニング~
下は半ズボンだって~(爆笑)

今回は R-One聞けたかな??
雄ちゃんの声は 美声ですね♪

あたしも

ふるるんちゃんの住む街に行ってみたいな(笑)


つっこんでや!

また遊びたいな。ストメスもたまっとるし。

No subject

いいなぁ~
行きたいよ~
おいしいお魚食べたいよ~
私が住んでたとこなんて、きっと影も形もないのよね~
来年の目標!
行く!!!(笑)

No subject

ふるるんちゃ~ん(^0^)
そうだね~
なんだかんだと10月はありましたね。
でも徐々にふるるんちゃんも復活してきてくれて嬉しいです★
今年も残す所2ヶ月~って思うだけで!忙しい!!!
年賀状・大掃除・・・って思うけど・・・ね!
今はまだ~思うだけ(笑)
>海・・・山・・・食べ物・・・人・・・うんうん一緒だ~~♪
と思ったら~次が違ってた===
私の居るところはーーー田舎です!!
車で30分走ると・・・ちょっと都会・・・かな??
なんだかさぁ~!どこでもドア”あったらいいよね~~
今日はここ明日はこっち・・・とかさ♪
夢のようなお話で~~す(☆。ー)

No subject

仕事で2度、ふるるんの街にお邪魔をしましたが、とても素敵なところで、私も大好きよ。
なんていっても食べるものが美味しい(結局そこ・笑)
ちょっとだけ時間を貰って、散歩したの。
有名な観光スポットなのに落ち着くんだよね。
また是非伺いたいと思います。
その時はもちろん、ふるるんに会いにね。
よかったら、わが街にも。今なら亀&聖スポットがついて来ます。

No subject

自分の住んでる街を誇りに思えるのていいなぁー
美味しいものに温泉いいなぁー
ぜしふるるんちゃん案内してお泊りコースで行くから

もうすぐラジオ 楽しみだね
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

