スポンサーサイト


アーガイル

今日、娘が
「副担変わったよ」って言うから
えっ?確か君は仁担。
副担は内くん?北山くん?だったけど~いったい誰に変わったのー???



そしたら
変わったのは学校のクラスの副担任でした(--;)

母の頭の中丸・・・じゃなくて中は
ジャニのことでいっぱいな訳ですわ
どうも、ごめんなさいm(__)m


今日も中丸くんの好きなアーガイルのセーター着て出勤
でもねぇ~なんだかイマイチ似合ってない気がする(--;)

でもでもこの前のウタワラでじゅんのもアーガイルのロングカーディガン着てたし~
亀ちゃんのセーターも地模様がアーガイルだったような~
なにげに流行ってるのかな?

ところで
最近の中丸くんの衣装がなんだか落ち着きすぎてて
って言うか
おじさんくさくて
あんまり好きじゃなかったの

娘に「なんでゆっち、いつもあんな服ばっかり着るんだろう~」って言ったら
「お母さん、あれはスタイリストさんが決めてるでしょ~つまりあれが中丸のイメージや!」って言われました
え~そうなの??
もっと崩した感じの方が似合うと思うなあ~

この話を某中丸担のお友達にしたら
「あれは、6着服が用意されていて、好きなの選べるんだよ~
 でもみんなが好きなの取ってるうちに、遠慮してた中丸君は
 最後に残った服を着るはめになるんだよ~」
って言ってた(笑)
いったい真相はいかに!!!


でもね~この前のウタワラの衣装はめちゃくちゃかっこよかったよ~
私、ああいうかんじ大好き
ユニセックスっていうか
可愛いけどかっこいい~ってかんじ
それにゆっちは白いシャツがすごーく似合うと思うの~


ゆっち~

都会ではドコモの大きな看板やポスターが見れるんだね

うらやましいよ~

生のゆっちに会えないなら
せめて等身大のポスターでいいから会いたいな
スポンサーサイト

comment

☆ごんままっちさんへ

可愛いだなんて~いや~ん照れるなあ(汗)
KAT-TUNの衣装はいつも素敵だなあって思うよね
みんな個性的ですごく似合ってる
ステージ衣装でも基本はおそろいのようで
すこしずつ違ってるのってすごく好きです
ああいうのデザインするのって楽しそう~
ゆっちは結局は遠慮しちゃうタイプだよね
だって争いごとは大嫌いですからね
娘ちゃん男見る目があるよ~小さいのに出来た子だよ~(笑)

☆きらかめさんへ

そうなんです。いつもすごく素敵なんだけどね(痛)
なんだかあの落ち着きすぎた感じが
私好みじゃないっていうか~
あくまで私の個人的好みですが(笑)
頭の中がジャニでいっぱいってある意味恐いよね(汗)
すごい母だと思ってると思うよ うちの子・・・
きらかめさん♪いつでもアーガイル着た私に会いに来て~
これからの季節は美味しいものもいっっぱいだよ~
おいでおいで~

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんにそう言ってもらうと
不思議にそうかなあ~って思ってきちゃうよ(何故?笑)
副担といえばそう思うよねえ~
一般家庭ではそんな誤解はありえないけど(汗)
竜ちゃんのウタワラの衣装すごく素敵だったよね~
竜ちゃんこそセンスいいって思うよ~
って褒めあってどうする??(爆)

☆レオミーちゃんへ

本当だよね~
自分でもすごいと思うよ(笑)
ゆっち白いフリフリ似合うよね~
あれは結構着こなすの難しいと思うよ
贔屓目じゃなくて(笑)
あれくらい可愛いかったり
もう少し崩した方が私は好きなんだなあ~
まあ何着ててもかっこいいからいいけど(痛)
すいません(汗)

☆こさあじゅさんへ

わあ~い
こさあじゅさん、来てくれたのね~
お疲れ様~
新しい環境は慣れるまで大変だけど
頑張ってね
こさあじゅさんならきっと時間の使い方も上手だと思うなあ~
無理せずに時間が合ったらまたのぞいてくださいね
ゆっちのちょっと可愛い服が大好きです~

☆tamaちゃんへ

KAT-TUNの衣装はいつも素敵だと思うよ
雑誌でもテレビでもステージ衣装も大好き
きっといいスタイリストさんがついてるんだろうね
ゆっちのあのおじさんのカーディガンみたいなのが
いまいち好きじゃないんだよねえ~
もうちょっと可愛い感じが好きなの
だからこの前のウタワラのシャツはすごく素敵だったよ~
竜ちゃんの衣装もいつもかっこいいよね~
等身大KAT-TUNに会いたいよね~

☆きよちゃんへ

いや~ん
そんな大爆笑してもらうとなんか嬉しい
え~旦那様にまで話しちゃった~照れるなあ~(爆)
でも副担といえば、そうだよねえ~
ゆっちも前は腰パンだったけどね
もう大人だからやめたのかな?

☆まあちゃんへ

意外と(笑)フリフリのブラウスも似合うよね~
細くてスタイルいいからなんでも似合っちゃうね(痛)
アーガイル、まあちゃんも買っちゃいなよ
今はいろんな色目がでてるから
きっと似合うのがあるよ
ちなみに私はパステルカラーっぽいの買いました
ダイエットは私もしなきゃあ~
まあちゃんちならちょっと足を伸ばせば
等身大ゆっちに会えると思うなあ~

No subject

白いシャツのゆっちに愛を叫ぶふるるんさんは、ほんっと可愛いです。
少クラの時の衣装は、結構ゆっちらしいと思うけど~
ずっと前に、少クラの収録風景が携帯で見れたときの、私服(書いてあるので想像)は、素敵だったな。
きちんとしてる感じは、性格も表してる気がしますよ~
選び残りが・・・って話、ちょっと信じがたいけど、もしそうなら、やっぱ最後になっちゃうのかな?なんかそういうとこが、娘は好きみたいですよ~
今夜は、また、楽しみですね。また新曲引き伸ばすのかな?

No subject

ふるるんちゃん♪
「副担」のことは~流石だね~♪
ふるるんちゃんの頭の中をゆっちorジャニーズが
殆どを支配してる!って~(笑)
アーガイルって~昔 流行ってたよね?
見たいな~ふるるんちゃんのアーガイル姿・・・
ゆっちのこの前の「ウタワラ」の衣装・・・私もすんご~い好きだよ!!
それといつも素敵と思うんだけど~
ふるるんちゃんからしたら~
もっともっと素敵なゆっちが見たい!!って事かな?
十分素敵ですから~~(^0^)

No subject

ふるちゃんは絶対アーガイル似合うって!
(イメージふくらみます・・・ )
今年流行ってるみたいだね!今の内に買い占めるのだ!
副担話うける~(笑)私もきっとそう思うよ~
ゆっちはいつもゆっちらしくて違和感感じないよ!
シンプルな服を着こなすのは一番難しいと思うよ~
それを着こなしてるゆっちはセンスあるってことだよ♪

No subject

私も 娘にそういわれたら ジャニのことだと思いそう!!
娘ちゃん お母さんがそう思うだろうってわざと言ったんじゃないの(笑)

衣装の決め方ねえ いろんな見方があるんだ!
ゆっちが前に 白いフリフリ着てたとき 似合うじゃん!って思ったよ~
ゆっちの服装 おじさんくさいとは思わないけど ちょっと今風じゃないよね。でも それがいいと思うけどね。
ゆっちとおそろいで アーガイル買っちゃうふるちゃんに脱帽です(笑)

No subject

ふるるんちゃん、お久しぶりです。
今読んでいなかったところ一気に読ませていただきました。
仕事を始めてまだペースがつかめなくって
なかなか遊びに来られませんでした。
お休みの日も出かけちゃったりしてたし…。

アーガイル私も好きで、この間とても素敵なセーターを
見つけたんだけど、どう見てもサイズが・・・(泣)
悲しかったからアーガイル模様の靴下で我慢しました。

中丸くんはシャツが似合うよね!
前に少クラで着てた、ストライプで
ちょこっとフリルがついたの好きだったなぁ。

これからも御無沙汰しちゃうかもしれないけど
時間の使い方上手くなって、遊びに来ますね。

No subject

副担話めちゃうけるわー
私も多分ふるるんちゃんと同じこと思うよ

ふるるんちゃんは衣装に不満なのね
私は6人それぞれの個性がでていていいなぁーといつも思っているけど・・
雄ちゃんもおじさんぽっいと思ったことないなぁー
雄ちゃんには腰パンは似合わない感じがするし(竜ちゃんも)
確かに雄ちゃん白シャツ姿いいよね

都会はいいよね~~
等身大KAT-TUNみたいよ~~



No subject

ふるるんちゃん、たった今パソコンに向かって大爆笑させて
頂きました!!(爆)
はいi-88
私もジャニのことしか、頭に無かったひとりよ~んi-175
(←あまりの大爆笑ぶりだったから、旦那にも詳しく説明してみました)

ゆっちの衣装、私も大好き!
今の子はジーンズを腰履き?するけどイマイチ
受け入れられないお年頃なのよ・・・(汗)
ゆっちのような清潔感ある服がいいなi-175

雄ちゃんらしいね

6着の衣装の話は、本当にあったように目に浮かぶね。
フリフリがついているブラウスも、この前のシャツも不思議と似合う雄ちゃん。
またそれが私たちの心を揺さぶっちゃうのよね。
いいなぁ~、アーガイルのセーター。
私は似合わない気がするよ。
似合う、似合わないの前にダイエットしなさいって言われそうだし(汗)

都会の中の田舎なんでしょうか?
ポスターや看板にお目にかかれないよ~(涙)
私も逢いたいなぁ。e-266
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

