スポンサーサイト


小指にキス

マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク

小指にキスして

仁くんはいったい何を約束したの?

昨日の仁くんはもうずっと前の仁くんだけど(だぶん10月4日)

私たちには昨日の仁くん

不思議な時間の魔法みたい

笑顔もしぐさも 歌もダンスも
最高にかっこいい 赤西 仁

この胸を突き刺すような痛みを
これからもたびたび感じるんだろうなあ~

それでも自分のなかの気持ちは
たぶん時間とともに色を変えていくような気がします

ただ向かっていく先だけは見失わないつもり

それはきっと残った5人が照らしてくれるはずだよね

いつも心はゆっちに寄り添っていたいから・・・
スポンサーサイト

comment

☆mimmi さんへ

そうそう、仁君が口ずさんだ宙船
すごくよかったよね
とっても伸びやかないい声だった~
どうせなら全部ききたかったですぅ~

☆レオミーちゃんへ

たぶん、そんなかんじで時間が過ぎて行きそうな気がする
竜ちゃんのお祝いしたんだね
6人がそろってだなんて
それだけでなんだか涙が・・・・・

ちくわぶ、おでんの具を売ってるコーナーにあったよ
きっとレオちゃんちの近くにもあるよ~
ちょっと生麩と似たかんじ??

☆mayuさんへ

そうだね~
実感がわかないっていうのが本当かな
だから魔法にかかったみたいなのかな?
あとはKAT-TUNを応援しながら
静かに待つだけ
ちくわぶは今まで食べたことの無いような食感でした(笑)
でもゆっちが好きなら
私も好きになる~~~(痛)

☆tamaちゃんへ

そうだね
私もそんな気がしたんだあ~
そして、私たちはずっとあの子達についていくだけ
tamaちゃんは竜ちゃんに
私はゆっちに

☆きよちゃんへ

そうだね~
もう心は揺れないよ~
KAT-TUNを応援する気持ちだけは
なにがあっても変わらないよね

☆ヒメジョオンさんへ

ぜんぜん詩人なんかじゃないよ~
でも本当にそう感じたから
私にはほかの道は考えられないから
一緒にゆっちについていきましょう~

☆きらかめさんへ

素敵な仁くんは胸のなかにしっかりとしまっておこうね
未来に向かって進んでいく
KAT-TUNに置いてかれないように
しっかりとついていこうね

☆ジャイちゃんへ

どんどん叫ぼう~
時間なんてあっという間に過ぎていくよ
ちくわぶ~ジャイちゃんとこも入れないとすると
関東圏だけなのかなあ~

それを言うなら...

うちも県庁所在地だわな...

こんにちわv-410

仁君の小指にv-415も素敵でした...
でもその前の宙船にやられちゃって...
v-347v-347v-347v-347v-347v-347v-347

あとは
感動の大爆笑ウタワラでしたねv-408

No subject

前記事の話~
うちもちくわぶっていれないよ~~
見たこともないし!!
スーパーにあるのかなあ 今度見てくるよ。

あの収録は 竜ちゃんのお誕生日だったんでしょ
バースデーケーキが ウタワラのHPにアップされてたよ。
仁くん 今はどこにいるんだろうねえ
まだ いないって 思えないよ
思えないまま 時間が過ぎて 帰ってきてくれたらいいのに.....

No subject

みんなも言っているようにふるるんさんの言葉って素敵ね。とても優しくて暖かくて~。ふるるんさんの言葉が魔法みたいだよ~。
先週の「ウタワラ」で楽しそうな仁くんを見て涙、涙だったから今週はきっと号泣すると思って覚悟をして見たのに、なぜか涙がでなかった。
どうしてなのかな。とても素敵な仁くんを見ていたら休業という現実感がなくたっていたのかな。やっぱりバイバイじゃなくて戻ってくるから5人を応援して待ちましょうね。
以前関東の友達に勧められて「ちくわぶ」を試したことがあります。名前からちくわみたいな練り製品を想像して食べたけれど全然違う物でちょっとびっくり~。あれ以来食べたことがないです。関西でも売っているのかな。KATーTUNには人気のおでんの具なのでまた試してみたいです。

No subject

小指にキスの仁くん
きっと約束してくれたんだっと思う
ハルカナ約束を・・・
5人が照らしてくれる光は見失わないからずっとついていく
私も竜ちゃんに寄り添っていたいから・・・

No subject

いつもながら詩人のように素敵な言葉を奏でる
ふるるんちゃん♪
魔法か~きっとそうだよね!
きっと戻ってきてくれるってTVを通してだけど
ファンのみんなに指きりげんまんをしてくれたんだよ!
そう思って、仁を、5人のKAT-TUNをこれからも
応援していきます!!!(きっぱり)

魔法にかけられた仲間だよ

5人が照らしてくれる明かりを頼りに、
私も歩き続けるよ・・・。
ふるるんちゃんは、詩人だわ♪

No subject

ふるるんちゃん♪
またまた~泣かす~~(-。-)
なんて素敵な言葉なの?
胸がジーンと熱くなって涙がこぼれました。。。
ウタワラ見て。。。もう泣かない・・・なんて言ってたのに
おお泣きだよ!!(笑)
「ハルカナ約束」切なすぎでしょう
でもさ!素敵な仁君を胸に焼き付けたよ!!
何回リピしたことやら~~
この収録10/4だったの?記者会見の前に撮ってたんだね。
これからもいろいろな場面で思い出すと思うけど
前を向いてみんな走り出してるから・・・
とにかく付いて行きます♪
ふるるんちゃんは~ゆっちに・・・
私は~亀ちゃんに~キャー恥かしいーーー(・。・)
そしてKAT-TUNに・・・ついてゆきます!!

No subject

そうだね、仁君は私達に魔法をかけていったのかもねvv
きのうの赤西仁はサイコーで最強だったね!
私も竜也愛を叫びながら仁君の帰りを待つよ~!
ちくわぶ、ポポンちゃんとこで見てきたよ。
我が家も今度入れてみよ~

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

