スポンサーサイト


あかねさす紫の花

夕べのゆっちとじゅんのの始球式

載ってる新聞があると聞いて
買って来ました

記事はちいちゃかったけど

ユニホーム姿がみれて

満足

新聞にはKAT-TUNスリートップなんて見出しで
なぜかゆっちとじゅんのの間にロッテの西岡選手が

どうも亀梨君似なんて書かれてあるんですが・・・

あんまり似てないような(爆)

実は私
もっと亀ちゃん似の人を知っています(きっぱり)

以前から言われてるのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

現在の宝塚歌劇団月組のトップスター
瀬名じゅんさん(あさこちゃん)は
亀ちゃんとかなり似てらっしゃいます

あさこちゃんのプロフィールは こちら

私も全部が全部じゃないけど
ときどきあさこちゃんのポートで
亀ちゃんだ~と思うものを見ることがあります

まあ似てる似てないは個人の感覚なので
似てないよ~と思った方はつっこんでくださいませ

でも私はまだ確認してないんですが
現在発売されている宝塚の公演の写真集のような雑誌
ル・サ○クの
あさこちゃんが亀ちゃんにくりそつだあ~と
友達が言ってました
もし書店で見かけたらご確認くださいませ

以下は妄想です




ところであさこちゃんの代表作に
「あかねさす紫の花」という作品があります

時は万葉の時代
後の天智天皇 中大兄皇子と 弟の天武天皇 大海皇子
その2人から愛される 額田大王 

三人の愛憎を描いた作品です

最初額田は大海に見初められて后となりますが
美しく成長し人妻の色香を身に付けた額田に
中大兄皇子が惚れてしまって
無理やり弟と引き離して自分の后にしてしますのです・・・

愛する額田を尊敬する兄に無理やり奪い取られ
愛にもがき苦しむ大海を
あさこちゃんはすばらしく演じられました

そこで私は思いました

この作品
大海が亀ちゃんでもありだなあ~と妄想
恋人への愛と兄との愛のあいだで苦悩する皇子
なんか萌え~じゃないですか~

で中大兄皇子はいろいろ迷ったけど
ジャニーズのなかで選ぶなら光一くんどうでしょう?

人をひきつけるカリスマ性と
弟の妻をも奪い取る情熱と
非情さ
中大兄皇子にはこれが必要だから

仁くんか山Pも考えたけど
亀ちゃんの兄という設定はちょっとね?
と思ったのでここは光一君でキャスティング

で肝心の額田は
ふたりの皇子から愛される
美しく色香のただようかつ聡明な女性ということで

まあ今をときめく若手女優さん
どなたでもいいんですが

ここは自分ってことで
みなさん妄想して下さいませ

もうひとり
額田の年下の幼馴染で
身分違いの恋と知りながら
生涯額田を愛し続ける天比古って役があるんですが
こちらをりょうちんでお願いしようかな

どうでしょう?
ジャニーさん
今度の大河ドラマで

えっ
ゆっちは?って

ゆっちにはこんな愛憎劇は似合わないので
さわやか学園ドラマ系で共演させていだたきます(誰が?)


なんて自分勝手な妄想でした

ごめんなさい(ペコリ)

スポンサーサイト

comment

ユニフォーム姿のゆっちとたぐP さかやかでかっこよかったです☆
ほんとにいつもサプライズで見てるほうはびっくりするやらおたおたするやら大変ですよねi-229
事前に予告してほしいけど・・・
でもサプライズも楽しいかなi-236
リンクこちらこそおねがいします。

始球式 見損ねました~
家の娘 一番は仁くんなんだけど それに負けないくらい ゆっちもスキで 娘もショックうけてます。
お話のキャスティング グ~ですよ 私も ゆっちは愛憎劇は似合わないと思う!!
ところで リンク貼らせてもらってもいいですか?

☆こさあじゅさんへ

私もこの和歌好きなんです。
子どもの頃から額田王に憧れてました。
歴史とか古典とか好きだったからi-176
複数の男性に愛されるなんていいですよねぇ~
リンクありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねさす 紫野行き 標野行き 野守は見ずや 君が袖振る

この和歌、今でも覚えている好きな歌です。
「あかねさす紫の花」
とっても見てみたくなりました。
ふるるんさんのキャスティングもいい感じi-179
ヒロインの額田はしっかり自分を当てはめさせていただきますi-236
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
私の方も早速お気に入りに入れさせていただきますねi-176

☆ミントさんへ

私もおんなじことしてました~i-240
録画しようと出かける前の忙しい時間に
テレビの前にスタンバってたのにぃ~i-231
でも6時台にかわゆいユニフォーム姿が見れたから
まっよしとしますi-179

今朝、六時台のめざましで始球式見ました!
いつも、七時からのコーナーでもだいたい同じのが放送されるので、そこから録画して待っていたのに、やらなかった!v-406
娘は怒りながら、学校に行きました(笑)
ユニフォーム姿可愛かったのに!
西岡選手全然似てないよねぇ~~~!(怒)
選手としてはすきなのよ!v-356

☆きよちゃんへ

金田一の報告してくれてありがとうね
私も当時はゆっちをノーマークだったからねi-179
そのうちこちらでも放送してくれるといいなあ~i-176
今日は少クラとウタワラで潤いましたi-175
あさこちゃん似てるでしょう~

金田一でゆっちはやっぱりさわやかな陸上部員をしていたよv-237
あの頃のゆっちは髪は茶髪でメッシュ入れてるのねi-184その頃のゆっちを知らなかったから
新鮮でしたi-189

ロッテの西岡選手は亀ちゃんがキャップをかぶっている時(スカパーの野球編など)のお顔と似てるかも?
でもあさこちゃんも似てるねi-199
亀ちゃんも女の子チックだし・・・
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

