スポンサーサイト


レポじゃないです(汗)

今日、ちょっと用事があって帰りが少し遅くなりました

そしたら

まさに秋の日は釣瓶落とし

あっという間に暮れ行く様に

なんだか物悲しくなってしまったよ・・・

季節は確実に過ぎていくんだよね~

というわけで

今日の私は、お仕事お休みでしたが

ちょっと野暮用で遠出をしていたため




ラジオレポできません

ごめんなさ~い


なので感想だけです


R-ONE 今回で30回目だったのね
オープニングのご挨拶は

どうも再びケイタロウと
焼きうなぎの皮って美味くねえ? 中丸雄一

って全然意味わかんない???

裸の少年のロケに二人で行ったお話し
二人でのロケは多いし、ゆっちは聖とのロケもあるけど
竜ちゃんは聖とのロケがないらしく
ゆ「じゃあ今度聖といったらどうですか?プライベートで」
た「嫌です!!(笑)」

そうだねえ~上田、田中ってこの組み合わせあまりみないよね
一度少クラであったけど・・・
雑誌の対談でもないような気がします
なんか対談してほしいなあ~ちょっと新鮮かも

裸の少年で行った美味しいお店は今でもよく利用するというゆっち
番組の中のクッキングのコーナーも参考になるよねとたっちゃん
ゆっちは土井先生とたいめんけん?のオムライスを食べて料理を作ろうと思ったそうです
た「裸の少年があなたを変えたんですね」

それから平野レミ先生がフライパンをくれるそうで
た「あれなんでもできるんですよね」
ゆ「そうです」
た「煮物とか」
ゆ「盾にもなります」
た「えっ?」
ゆ「スライムとか来てもよけられる」
た「くだらねえ~」大爆笑

曲は先週とおなじくたったひとつの恋の主題歌がKAT-TUNだとふっておいて
シグナルでした(笑)

今週は一緒に話そうゲゲゲのゲ~

二人とも大喜びの電話相談です

ゆ「どうもこんばんわR-ONEKAT-TUNです」

ってなんだか明るいセールスマンのようだよ~

ゆ「ではまずお名前と年齢を教えてください」

ってなんだか受付のお兄さんのようだよ~

げっなんでなんで~
ここでなぜがテープが~
音が消えてしまったよ~
とうわけなのでこの後は私の記憶だけで書きます


相談者は23歳のりなさん
同じアルバイト先の18歳の男の子がすきなんだけど
彼は受験生だし告白して気まずくなるのが恐いから告白できない
どうしたらいいでしょうか?というご相談です

ゆっちは自分ではどう答えていいのかわからないらしく
いちいち上田君にお伺いをたててます(笑)

いつになく落ち着いた感じで真面目に答える竜ちゃんですが
答えに一貫性がなくて
たぶん相談者も余計戸惑ったかも(笑)

最終的な答えがわたしもよくわからなかったよ

いつも思うけどこの二人には相談したくないよね(爆)

相談の中で男の子が女の子にいろいろ相談するために
一緒にでかけたり食事をしたりしてるって話に

そんなことするってことは気があるんじゃないかというゆっちに対して

気がなくても女友達に相談くらいするという竜ちゃん

ゆっちじゃありえないのよねえ~
気のない子とふたりで出かけたり電話したりするってこと
ゆっちらしいよ


続いてはおもしろメールコーナー

二人が難しいって言ってたけど
おもしろいことってその場ではすごくおもしろくても
それを言葉にして人に伝えるのってむずかしいよね
おまけにそれを第三者であるゆっちが読んでも
やっぱりそのおもしろさってなかなか伝わらないなあ~って
思いました
でも面白メールを読むゆっちが面白かった(笑)
竜ちゃんもゆっちが面白いって笑ってたよ

R-ONE宣言ではありがとうをたくさんの国の言葉で言えるというメールでした

今回はなんだかさらりと終わったかんじです

さておまけのコーナー
もう反省会は終わったと強調するふたり

でもでも私あの反省会がすごく好きだったよ~

上田さ~ とか
中丸お前なあ~ とか

お互いに駄目だしするふたりがすごく素に近くって大好きだったよ~

だから反省会復活してほしいですぅ~

メール送っとこう!!!

竜ちゃんは討論会をしたいそうです

でもそんな短い時間で討論会ってできる???


ちょっとアクシデント+やる気のなさ で
レポになってなくてごめんなさい
ゆっち・竜ちゃんごめんなさい~



一昨日は私にいろんなアドバイス&励ましの言葉をくださって
ありがとうございました

すごく深刻に憂鬱だったけど
なんとか乗り切れました

いつもゆっちのように優しくおだやかでありたいと願いながら

最近の私はその気持ちが少し弱くなっていたようです

でも今回のことで
やっぱり私を救ってくれたのは
ブログの友達とゆっちの存在だったのです

私の頭がゆっちのことでいっぱいになっていた方が
いろんなことが上手く回っていくような気がします
ゆっちが好きだから元気でいられるし
優しくいられるんだよねえ~

最近私はサマリーを見てます
サマリーのネバアゲが大好きなの
あの中丸くんのダンスに惚れましたから

そして亀ちゃんの台詞が胸を打ちます

中丸 雄一

上田 竜也

田中 聖

田口 淳之介

赤西 仁

亀梨 和也

未来へ向かって進んでいく僕たちの姿を
一秒一秒しっかりと目に焼き付けていってください



中丸君のダンスが見たいよ~(切実)
スポンサーサイト

comment

☆レオちゃんへ

レオちゃんラジオ聴いてくれたのね~
うれしいぞ~(笑)
ゆっちはとにかく争いごとが嫌いみたい
私だって嫌いだけど
結構気が短いので(汗)
ゆっちのようになるのはむずかしいけど
毎日そうありたいと願ってます

No subject

今回もちゃんと聴いたよ~~
なんかほのぼの~を感じるよ あの2人。

いつも優しく穏やかって むずかしいよねえ
私には無理だ~~!!
でも そういうことを意識しているってだけで違うんだろうね
ゆっちって そういうこなんだったよね
怒らないって言ってたよね。確か。
見習わないとねえ。

☆mimmiさんへ

mimmiさん♪
お仕事忙しくてなかなかDVD見れないのかな?
見れるといいね
新聞の広告・・・
mimmiさんのコメントみて急いでコンビニいったのに(涙)
こちら版にはDOCOMOの広告なかったよ~i-240
だから地方都市は困るんだよね(汗汗)

☆きらかめさんへ

きらかめさん♪ホント~
スカパーのCMのこと知らなかったよ~
嬉しいなあ~
でも家はもう付いてるんだよスカパー(汗)
まさかゆっちとじゅんのが来るわけないけどね
でもほんとに来てくれるなら
いくらでも払います(笑)
竜ちゃんはふだんはあまりしゃべってくれないけど
ラジオではいっぱいしゃべってくれるから
ラジオ大好きですe-266

☆リッチへ

リッチいっらしゃ~い♪
可愛い名前だね
でもまだまだムーノンちゃんのイメージが消えない(汗)
ゆっちのダンスが見たいよね~
汗だくで踊る姿が見たいよ~
ラジオの恋愛相談はうまく答えられないゆっちが
可愛いね

☆レイさんへ

生ゆっちに会いたいよね~
ガンガン踊ってるゆっちが見たいよね~
待つのは辛いね
レポ完璧じゃなくてごめんなさいね
でもちょっとでも雰囲気が伝わってよかったです

☆まあちゃんへ

ネバアゲいいよねえ~e-266
あんな風にガシガシ踊るゆっちが大好きだよ~
サマリーのときは本当に王子より振りが大きいよ(笑)
お仕事大変そうだね
DVDゆっくり見れるといいね

☆きよちゃんへ

きよちゃん♪
ちゃんとレポ出来てなくてごめんね
聖と竜ちゃんの組み合わせ見たいよね(笑)
ウタワラのサポートもいつも一緒じゃつまらないよね~

こんばんは(^^)

今日、朝日と読売に見開き広告があって、
日経とかに一面広告だったんですよ...
レイアウトが変わって雄一君と聖君が動いてるんです...
同じポーズなのですがレイアウト違うだけであんなに雰囲気が変わるんだなぁ...って感心したんですよねv-410

私もたまにはDVD見たいな...
HDDの整理もしなきゃなんないのにっっ

No subject

ふるるんちゃん♪
これだけのレポ書ければすごいですよ~(^0^)
いつも通りの仲睦まじい?光景が見えてきそうでした★
そしてところどころに入るふるるんちゃんの感想が結構ツボ!(笑)
竜ちゃんはどんな子なのか全然つかめなかったけど”裸少”の04’ぐらいを見てて、噛めば噛むほど味が出るって感じ~だわ♪
二人の掛け合いがなんともいいね~~vv
ふるるんちゃんの雄たけび?聞けたって事は~?
本格的な復帰間近かな?
そうそう!スカパーのCMにゆっち&じゅんの出るんだよね!
取り付け0円って~!?
あの二人が来てくれるなら~~
いくらでも出します??
はいっ!!ふるるんちゃん!妄想突入~~(-。-)~~

No subject

おはようです♪
私も 雄ちゃんのダンス~好きだよ~
つま先から指先まで ピンと伸びて 小気味宵♪

サマリーのWEB番の メーキングの雄ちゃんは
とっても元気で 可愛いですね 本編より
楽しかった~(笑い)

R-Oneの 雄ちゃんの『恋愛ゲーム』発言は
ビックリしたけど~こいつぅ~意味しらねぇなぁって
聴いてました~(爆)

HNねぇ リッチにちゃんは いらな~い(笑い)
リッチと呼んで~♪

No subject

レポありがとーございました。
昨晩はナゼか、まったく聞こえなかったので嬉しいです!
言葉の口調が頭の中で想像できました(*^-^*)
忙しいのに、お疲れさま♪

ゆっちのダンス見たいよne-☆
本当に切実に見たい!
歌も聴きたい!
CDじゃなくて、DVDじゃなくて
生が見たいよne-☆
みんな限界みたいだね(笑)



No subject

「スライムがきてもよけられる」って言ったのね。
何が来るんだろう?って思っていました。
うちのラジオ、いつもは雑音だらけで、昨日は途切れ途切れだったもんだから。
ふるるんのレポがないと寂しいけれど、たまには手抜き息抜きも必要だからね。(レポしない私に言われたくないよね・笑)
雄ちゃんのダンス好き、好き、大好き!
ネバアゲも大好き!
やっとDVD鑑賞も出来るように、なりつつあるかなぁ?

No subject

昨日はすっかり聴き忘れちゃった(汗)
ご用があってもここまで更新できるのはすごいな~
ふるるんちゃんには脱帽だよ!!

聖とたっちゃんペアは私も想像つかないな~!!
聖とじゅんのはKAT-TUNスタイルでなかなかいいコンビに
なってきたけど・・・
だから見てみないとね(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

