スポンサーサイト


秋の日は釣瓶落とし

ゆっちの穏やかで優しいところが大好きで

いつもゆっちのようになりたくて

ゆっちのように平和魂をもって過ごそうと思ってたのに

やっぱりちょっと心が乱れて

ゆっちを思う力が弱くなっていたからかなあ~


今日とうとうやってしまったよ


会社で
仕事のことで
同僚と
やり合ってしまったの・・・

すごく心が痛くて辛いのは
半分自分も悪かったなあ~って思ってるからです

あした会議もあるし
行きたくないよ~
あしたがなくなって
すぐにあさってがくればいいのに・・・

でもそんなこと言ってられないし

なんとか頑張ってみます

ゆっちみたいに穏やかに過ごせますように



ゆっちのカツマニュは
いつもどおりの語り口で
近況を報告してくれました

ものすご~く安心する

ちょっとDOCOMOのパンフのくだりには
なんだかぐっときてしまったけど

みんなで
ってところがね

ゆっちの思いが集約されていたようにかんじました

私だけかな?




今朝

娘を起こしに部屋へ行ったら

仁くんの写真が壁いっぱいになってた

先日のウタワラで
仁くんが立ち位置間違えて
亀ちゃんに蹴りいれられる場面
もう何十回もリピってるし

うちの子は私と違って
あんまり感情を表にださない子です(次女)

でもきっと

仁くんがいないのをさみしがるより

ずっと仁くんをかんじていたい

きっとそんな気持ちなんじゃないかなあ~

私もそうしたいなあ~


ウタワラの6人の笑顔は
最高に素敵だったよね

スポンサーサイト

comment

☆mayuさんへ

mayuさん心配してくれてありがとう~
なんとか大丈夫です
正直すごく辛かったんだけど
ブログのお友達やゆっちのおかげで乗り切れました
来週のウタワラ 目に焼き付けて置きたいですね
そしてメンバーと一緒に仁君を信じて待ちたいです

☆ごんままっちさんへ

ごんままっちさんありがとう~
大丈夫だよ
なにも意識していないわたしだったら
今回のことも余計こじれたかもしれないけど
ブログのみんなのアドバイスと
ゆっち魂を意識することで乗り越えられました
仕事をすると本当のその人がわかりますよね
ウタワラの6人は素敵だったし暖かかったね
ずっとこのままでいてほしいほど・・・

No subject

仕事のことでぶつかってしまった同僚の方とは大丈夫ですか?
相手がどんな方かもわからないけれど、会社の同寮の方なら気まずい
ままでは毎日つらいですよね。きっとふるるんさんが勇気を出して誤ったのでしょうね。よほどの変人でない限り相手の方も悩んでいらしゃったと思います。ほかの方へのコメントを読んだらなんとか笑顔でがんばったみたいなのでよかったです。
ゆっちのカツマニュはたくさん書いてくれていたし、とても暖かくて嬉しかったです。ドコモのパンフはまだもらっていないので、早くもらいに行きたいです。6人のパンフは当分見ることができないから~。
仁くんを想う娘さんの気持ちを考えるとジーンときます。「ウタワラ」のミラクルの仁くんと亀ちゃんを見て私は涙がでました。いよいよ今度のウタワラで当分仁くんは見ることができないね。歌は「ハルカナ約束」だそうですが、ちゃんと見る自信がないです(泣)

☆まあちゃんへ

まあちゃん、ありがとう~
大丈夫だよi-179
なかなかゆっちみたいになれないけど
少しずつ頑張っていくよ~
私も辛くなったらいつも待ちうけゆっちを見てます
さすがに写真は営業室には持ち込めないので(汗)

No subject

大丈夫だったでしょうか?コメレス拝見すると、良かったようで・・・ホッとしました。
お仕事って大変ですよね。一生懸命にやろうとするふるるんさんだから、あえてぶつかるってこともあるんだと思いました。初めて話した頃のこと、思い出しています。ものすごく昔のように感じるけど。
ふるるんさんの誠実なところは、あの頃からずっと、ずっと今でも感じ続けています。私は、ふるるんさんの味方だよ。
明日がなくなればいい・・・そういう風に思ったの、仕事してた頃よくあったなあ。ホントに、なんどもあった・・・。それでも明日はやってきて、今につながっているから、何だか不思議。
今頃、ラジオレポかかれているのでしょうか?私は今からご飯の用意しながら聞くことにします。
娘さんのこと、痛いです。淋しいって感情は、本当に辛いね。心に冷たい風が吹いたら、暖めるのにはとっても時間がかかる。
たくさんのじんじんに囲まれていたいんだろうなあ。
でも、ウタワラでの様子は、心がホッとするように温かい空気が流れていましたね。ゆっちや、他のメンバーもみんな、そういう空気をかもし出していたような気がします。

No subject

ふるるん大丈夫かな?
なかなか雄ちゃんのように、穏やかにはなれないよね。
でもいつだって、雄ちゃんのようになりたいって思っているふるるんのことだもの、きっと少しずつでも近づいているはずよ。
私もだいぶ怒らなくなったなぁ。これは歳のせいかなぁ?
私、毎日雄ちゃんの写真持って歩いているよ(笑)
凹んだり、頭に来たりした時に、こっそり見るの。
効果大です!ぜひお試しあれ

☆サリちゃんへ

そうなんだよねぇ~
なかなかゆっちみたいにはなれないよ~
でもね
いつも意識してるだけで少しは違うかなって思うよ
ちょっとずつだね
やさしく穏やかに過ごしたいね~
ゆっちに会いたいねe-266

No subject

ふるちゃん♪
コンばんわー
>ゆっちの穏やかで優しいところが大好きで
いつもゆっちのようになりたくて
私も同じ気持ち・
ゆっちみたいな穏やかな人になりたくて好きになったんだぁ。
なかなかなれないねー。
今日は無事に終了したの?良かった。
年齢差がある方なのかなぁ・・?
職場でのトラブルは辛いよね。。
でも。
きっとふるちゃんなら切り抜けられると思ってたよ。
平和魂に一歩近ずきましたね。
お嬢さんの事見守らなきゃね。
お互いねv-238ガンバロー

☆ヒメジョオンさんへ

ご心配かけたけど
仕事のことは何とかうまく解決できました
ゆっちとみなさんのおかげです(笑)
そうだね~
仁君のことでないたお嬢さんはどれだけいるでしょうか?
うちの子はあまり言葉では言わないだけに
なんだか私もぐっと来てしまいました
でも根が楽天家なので
留学したいとまでは言わないと思います~

☆レイさんへ

ゆっちの優しいカツマニュ大好きです
本当にゆったりと優しい気持ちになれるよね
メンバーと仲良しなのもうれしい
レイさんの娘ちゃんも仁FANなんだね
辛いよね
時間が解決してくれるかな

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんありがとう~
笑顔とファイトとゆっち魂で頑張ったよ
そしたら上手くいったよ~
仁君のことはいままでどおりだよ
DVDみたり本見たりしてね
ずっとかんじていくと思うよ~

☆きよちゃんへ

きよちゃん、夕べはありがとう
なんとか笑顔でがんばったよ
思いのほか上手くいきました
娘と一緒にこれからもいっぱい仁くんをかんじていくよ~

☆さんちゃんへ

さんちゃん、夕べはコメントありがとう
やっぱり救われたわ(笑)
さんちゃんの言うとおりに考えてみたよ
考えにくい相手でしたが(汗)
おかげで今日はなんとか上手くいきました
ありがとうね

留学話

ふるるんちゃん、今日のお仕事はだいじょうぶだったかな?
仕事のことでやりあえるくらい、真剣に仕事に向かい合ってるんだなぁと
私は尊敬しますよ。
だって、どうでもいいと思ってたら、腹も立たないわけだし。

それから、お嬢さんの話に私は涙が出ました。
そうよね、十代の多感な頃だと、今回のことを受け止めるのも、
大人とはまた違うはず。
留学したいとか、言い出すかもしれないね?
そういえば、ゆっちがよく妹が留学したいって言ってる話してるけど、
仁くんのことがわかってからも、ラジオで言ってたよねぇ。
ゆっちなりの考えがあって、妹の話してたんだね、きっと。

No subject

ふるるんちゃん♪

ゆっちのカツマニュは本当に
彼自身の優しさがあふれ出してますよね♪
メンバーがいつも傍にいるのが、わかりますね。。。
居心地いいと思うもの。

お嬢さんのお部屋、仁くんの写真でいっぱい。と...
実はうちの娘も仁くん大好きで。
自室の部屋の壁いっぱい、仁くんで埋まってます。
もう、白いところ残ってないです。
コンサートの大きいポスターが6枚に
半分サイズのポスターが7枚。。etc。。
でも、やっぱり。。。淋しくて哀しくてたまらないようです。
親子2人で、DVD見ながら、毎晩嘆いてます。

では、また(*^-^*)-♪


No subject

みんなで・・は私も感じちゃった・・
娘ちゃんの健気さに泣けちゃうよ~
オバチャンがいつまでもグジグジ言ってたらだめだね、ごめんなパイ。
さんちゃんも言ってるけど、きっと相手の人もふるちゃんと同じく後悔してるんじゃないかな。
謝るのって言い出しにくいけど、思い切って頑張ってね!
お互いにサッパリして仕事の事も解決するといいね!
ふぁいと~vv

No subject

どのような状況で遣り合ってしまったかわからないけど
きっとジャニさんならこう言ってくれるはず。
「YOU、仕事の事でけんかできるなんてサイコーだよ」って(笑)
お互い大人だから、ふるるんちゃんが悪かったな~と思っているなら
あいての方だって、同じように思っていると思うよv-237
明日は何事も無かったかのように「おはよう」と挨拶してみましょうね(笑)

娘ちゃんけなげだね~v-238
気持ちがすごく伝わってくるよe-266

きっと…

ふるるんさん。
事情はよくわからないから、こんなこと言うのもどうかと思うんですけど…。
きっと、相手の方も、ふるるんさんと同じキモチを、今、抱えてるんじゃないかと思うんですよ~~~。
明日、その人のこと、鏡に映る自分、って思ってみたらどうでしょうか?
自分と同じ傷、自分と同じつらさを、昨夜ずっと抱えていた人、と思ったら、少し見る目が変わるんじゃないかな、って、今考えていて、ちょっと想いました。
事情を知りもしないで、偉そうなこと言っちゃって、ごめんなさいv-356
今夜は、もぐらのすけクンに癒やされてくださいね~~。(あっ、ちがうか…v-356 ゆっちの、かちゅマニュで~~~ 笑)

☆きらかめさんへ

きらかめさん、ありがとうi-241
すごく嬉しいよ
実はすご~くすご~く落ち込んでたの
こうみえても(みえないよね)気が小さいんです私・・・
でもなんだか勇気が沸いてきたよ
戦ってくる!!
あっ喧嘩じゃないよ(笑)
自分と戦ってみるよ!!
ウタワラ楽しかったねi-179

☆レオちゃんへ

ありがとう、レオちゃん
そうだね、私もあやまっちゃおうって思ってたんだ
きっとゆっちならそうするね
っていうかまず喧嘩しないよね
喧嘩して仲良くなるって年でもないし
おばちゃんどうしじゃしこりが残るだけだしね
ゆっちの写真本気で持っていこうかな~(笑)

No subject

ふるるんちゃん(^0^)
やっちゃったんだぁ~
でもね~これって仕方ないよ~
みんなと仲良しこよし?は無理だと思うし
我慢してると大変な大変なことになるよ===
爆発して陰も姿もなくなるかも~~(爆)
どうしても合わない人って居ると思うよ
そんな時は~~難しいね~
でも言いたい事はある程度言った方がお互いにいいでしょう
そして悪かった所は(悔しいけど)誤るって。。。どうかな?
応援してるからね!ふるるんちゃんにはたくさ~んの見方がついてるよ!!
戦っておいで===
ゆっちは本当に優しいよ~♪
でもたま~には怒る事もあるとあるんじゃない?
大丈夫だよ。。。ふるるんちゃん★★
娘さんの事聞いたらちょっと切なモード入っちゃった!
6人で歌うMIRACLEとっても良かったね♪
仁亀のじゃれ愛も最高でした*★*

No subject

普段の状況が分からないのに とやかくいうのはどうかと思うけど
相手も大人。
ふるちゃんが半分は自分も悪いって思うなら
相手もそう思ってないかなあ。
思い切って 昨日は私も悪かった!なんて 先手で言えたら
いいかなあなんて思うけどね
なかなか言えないね。
ごめんね いいアドバイスして上げられなくって。
ゆっちの写真 胸ポケットにでも忍ばせて
ガンバ!!!

娘ちゃん いとしいね
うちも部屋中 仁くんだらけ!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

