スポンサーサイト


僕らの街で

携帯買えないのね(涙)
弘人の境遇があまりにかわいそうで胸が痛くなるよ~

家電のコードをのばしてそっと電話する場面
なんか昔のわたしのようだった

わたしたちが若い頃は携帯なんてなかったから
彼氏との電話も
友達との電話も家電だったよ

あんな風にコードのばして廊下に持っていってはなしたよなあ~
家族に聞こえないように
そう思ってやってたけど
今思えばまる聞こえだよね(笑)

野ブタもそうだけど
日テレのドラマって
制作側の作品に対する愛情をすごーくかんじる

だからシーンひとつひとつがすごく美しい

初めて手をつないでお祭りの人ごみを走るシーンも

弘人が懐中電灯を振るシーンも



そして最後に流れるミディアムバラードが
なんだか前回よりもさらに心にしみてきたよ


♪やるせない思いは 君の笑顔に消えた

CDはネットで予約しようと思ってたけど
なかなかメール来ないし

今日たまたまCDショップの前を通ったら
大きなポスターが貼ってあって(シグナルのだけどね)
予約受付開始って書いてあったので
思わず予約しちゃいました
それも予約券1番だったよ~

12月7日って
まだ先だよね
でも楽しみに待ちます

そしてオリスタ買ってきました


記事は真新しいことが書かれていたわけでないけれど

三人の笑顔の男前ショットを見たら
やっぱり涙が溢れてきた

でもそんなに胸は痛まなかった

とってもいい笑顔だったからかな?

ただやっぱり大好きって思った

仁くんも

KAT-TUNも


あ~$誌はまだみれてないよ
すごーく可愛いゆっちがいるらしい

ゆっち~早く会いたいよ~

なんだか久しぶりにゆっちって叫んだようなきがする

スポンサーサイト

comment

☆mimmi さんへ

予約間に合ってよかったねi-179
やっぱり売れ行きがいいってうれしいし
コロガリータ食べたいよ~
全国発売してよ~

☆mayuさんへ

そうだねえ~
子機が出来たとき嬉しかったね
仁君のいない歌はさみしいけど
みんながんばってるから
応援しようね
予約お早めに(笑)
そういえば12月15日に大阪行きます~

こんばんは(^^)

アマゾン再開されたらしいけど...
またすぐ無くなっちゃうかもしれないから小まめに見てみたらいいかもです...v-410

私は何とか間に合いましたよんv-398
コロガリータも美味しかったですv-408

No subject

コードのついている電話での会話が懐かしかったですね。ああいう電話だと移動できる範囲が限られていたから、子機付の電話ができた時は
とっても嬉しかったですね。でも、今は携帯が当たり前になっていて子供が夜遅くに電話やメールをしていても、親にはわからない時代です。
亀ちゃんもはるかちゃんもかわいいいし、ドラマのシーンが美しくてきっと大好きなドラマの一つになるのでしょうね。
先週は「僕たちの街で」をちゃんと聴けませんでした。仁くんがいないと思うと涙、涙で~。仁くんがいなくてKATーTUNが5人だということの現実感がなくなったのか今回はじっくり聴くことができました。いい歌ですよね。CDの予約をしないと限定盤を手にいれることができないから私も早く予約をしないといけないです。

☆ジャイちゃんへ

なんか予約しとかないと落ち着かないよね
ほんとにいまどき携帯もてない20歳っているんだろうか?
あの工場やめちゃうわけにいかないの?
どっか就職した方がよくない?
とかいろいろ突っ込んでたよ(笑)
でもあの豪邸にバラのお庭に品のいいおばあちゃまも
ありえんけど(汗)
現代で身分違いを表そうとするとあこまで差をつけないとだめなんだねえ~

☆こさあじゅさんへ

うんうん、わかるなあ~
家の親も長電話をすごく嫌って
よく怒られたなあ~
ドラマは本当にピュアで胸がきゅんとするよね
私もこんなドラマ大好きです
予約ね、私も初回限定と通常版初回プレスの二つにしたよ~(笑)

☆まあちゃんへ

懐かしくってなんだか胸がキュンキュンしちゃう
いいドラマだよね
これからはちょっと悲劇的な展開が待ってるのかな~
主題歌嬉しいね
やっと形になった、確かなものが見えた
そんな気がしたよ

☆tamaちゃんへ

なんだかゆっち愛を叫びたくなってきたから
だいぶん正常に戻ってきたってことかな(笑)
CDも予約したらなんだか安心したよ
私ね、親の目を気にして電話した思い出はあるけど
お祭りで手をつないだ思い出はないよ(涙)
いまさらありえないよね(汗)

☆レイさんへ

レイさん~
レポ見させていただきましたよ~
ありがとう~
ゆっち可愛かったのね
私も早くみたいです
そうだねえ子機もなかったかも
でも2階に親子電話があったよ(笑)

☆きらかめさんへ

きらかめさん♪
私のブログで元気になってくれるなんて
すご~く嬉しいよ
ドラマいい感じだよね
親子三人ではまりそうです
CDはDVDつきと初回プレス盤の二つ予約したよ~

☆レオミーちゃんへ

そうだよねえ~
昔は家電だったから親は子供の友人関係や
恋愛事情をなんとなく把握してたけど
今は話さないとまるっきりわからないよね
携帯がすべてになっちゃってるからね
本当にいい時代に育ったと私も思うなあ~

☆mimmi さんへ

絶対に買えないわけないんだけど
なんだか予約しとかなきゃって思ってしまうよね
なんとか少しは元気になりました~
ウタワラ楽しかったね

☆きよちゃんへ

やっぱりこの年代(どの年代?)を意識してる感じだね
主題歌も小田さんだし(笑)
本当に映像が美しくって
胸がキュンキュンするドラマだね
$誌買ったよ~

☆ヒメジョオンさんへ

やっぱりねぇ~
あの電話のシーンは私たちの年代にはツボだったんだね(笑)
予約券1番に特典があったらいいんだけど
どうもなさそうです(笑)

No subject

携帯買えないってあり得ない!とウチの1号はほざいてたよ。
シビアだよ~(汗)
私も電話線延ばして電話してた!
みんな一緒だねVV
もう予約したんだ。早い~
アマゾンはもう在庫切れ!
近くのショップで明日予約しよ~

No subject

電話ね~・・・
若い頃家の電話はコードも長くなく、居間にあって・・・
そんなことよりも何よりも
父親が長電話大嫌いな人だったから
お友達と話していても平気で「長いぞ!」
とか大声で言ってきて嫌だった~(苦笑)
向こうに聞こえちゃうから相手の方が
「ゴメンね」ってそそくさと切ったりして。
その後は私も父も機嫌悪いの。
なんか今思うとおかしいよ~。
ドラマはあのpureな感じにウルウルしてた。
涙腺が弱くなってるからかな~。
でも好きだなーあんな感じ。

予約番号1番ってすごいよ~。
私も予約する~。何番かな?
初回限定と通常版初回プレスっていうの、2つしようと思います。

No subject

ふたりのとっても可愛い関係に、懐かしい思い出が蘇ってくるようです。
そんなにきれいないい思い出はないけれど(笑)
離れて歩く菜緒ちゃんを、何となく気にしている弘人君がとっても優しくって好きだなぁ。
エンドロールもちゃんと主題歌として出ていたのがとっても嬉しかった。
電話はいろいろ思い出があるなぁ~。
家族に聞かれたくなかったけれど、結局は聞こえていたのよね。
懐かしいなぁ

No subject

予約してきたのね
私も今日行く予定だったのに行けずにイライラ
雑誌もまだ見てなくてイライラ
雄ちゃん愛叫んでいるふるるんちゃんにほっとしたよ

昔は電話するのも親を気にしてドキドキして話したよね
お祭りで手を繋ぐとか昔のドキドキを思い出させてくれるドラマだよね
これからはまりそうな気がするよ

No subject

うふふ。。。
「電話のコードをめいっぱい伸ばして小声でお話。」
懐かしいですよね♪ みなさんご一緒(*^-^*)
そういえば、子機もなかったでしたっけ?

携帯なんて、想像もつかなくて
待ち合わせしても、結局逢えなかったなんて事も。
さすが!北川さんですね♪

今回も「YOUたち!」のゆち可愛かったです!
軽くレポってみましたので、
お時間のある時にでもお越し下さい-☆

No subject

ふるるんちゃんも見てくれてるんだね♪
つか!私の番組じゃないっつーの!(笑)
ちょっと不思議と弱ってる私にはふるるんちゃんの
ブログがとっても嬉しかった(^。^)
ありがとう♪
オリスタ買ったよ~
とってもいい笑顔だったね。
CDもう予約したんだね!
3種類あるんだよね?
全部?だよね~(・。・)
この売り方~~どうにかなりませんかね?(笑)

No subject

何かと 昔を思い起こさせるよね
家電て やっぱり いいよね
恋愛には ドキドキや スリルが必須アイテムじゃない?
ケータイじゃ イマイチだよね。
私いつも あ~ いい時代に生きてきたなあって思うんだ
適度に便利で 適度に 不自由で
今の子達は なんでも 揃いすぎてるね

私も今日 オリスタ買ってきたよ~~
脚色がないのが うれしかったわ

No subject

amazon君まだ予約開始しないしなぁ...

こんばんはv-410

amazon待ちしてたら予約しそこねるかなぁ...
新星堂終わっちゃったし...
明日またチェックしてなさそうならどっか予約いれてこようかなぁ...

そんなんばっかで何かすっきりしっくり来ない行動が多い今日この頃...

お元気ですか?

今夜のウタワラが一番の楽しみでございます...v-411

No subject

私はかめちゃんが出ているから当然のように見ているけど
第3者的に見ても、この年代には(どの年代?)は懐かしい感じが
するから、絶対見ていたと思うな~
なんといっても映像がキレイでやっぱり今のドラマには無い撮り方
だよね~
小道具を家電だったり給料袋だったりして!

$誌はうちの方は明日かな?
オリスタも一緒にチェックしてこなきゃね((ゝ∇・**))ゞ

懐かしい匂い

そうそう、私もあの家の電話を引っ張っていって、しゃべるところ、
懐かしくて、ツボだったの!
北川さん、さすが大人のツボがよくわかってるなぁと思ったわ。

オリスタ、いきなり3人出てくるものね。
ちょっとびっくり。
それに、なに、予約番号1番って?
それ、先着何人かまで特典つきだといいのにね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

