スポンサーサイト


ラジオレポ

R-ONE KAT-TUN第29回ラジオレポ

育毛剤さがしてます上田竜也と
いやーキャベツロールってほんとうまいっすよね中丸雄一がお送りする

ニコニコラジオこうしょう波 第29回目というわけなんですけどね

すごいですね29回 にくのかいですね

にくの日ですから
で、先週末オンエアの亀と聖のどらま「たったひとつの恋」
見ましたよ~

見ましたか、どうでしたか?
いや~聖がいい  濃い坊主でした

はい、みたまんまですね(笑)
これ主題歌が僕たちKAT-TUNなんですね
そうです、これ初主題歌なんですねKAT-TUN
初めてですよね

これ知ってます?
ただの主題歌ではありません
なんと作詞作曲が小田和正さんと


なに~あっきましたね~これ~どうでした初めて聞いたとき

もうほんとにうそだと思いました俺!
俺信じませんでした
でもねレコーディングの時にも小田和正さんがみんなのねレコーディングの現場に来てくれて
なおかつアドバイスとかしてくださってね~

でも緊張しますよね
全部小田和正さん側のスタッフですから


そうだから俺、小田和正さんが目の前にいても信じませんでしたから
(大笑い)

まさかあの小田和正さんですよ

でもねあのおだかずまさん(竜ちゃん噛む)だけあって

今軽く略しましたよねおだかずまさんって(笑)
おだかずまさんってあんた

小田さんだけあってほんとにクオリティの高い音楽ですよね

そう、ミディアムバラードといってね
ほんとうにしっとりとした

あれいいですね

飽きないんですよね、あのミディアムバラードって

むしろ聞けば聞くほどよくなるみたいな、そんな感じだと思います

心地のいい曲ですよね

ぶっちゃけ3曲目で1番好きですね僕

へぇ~好み?

はい
上田君は好みですか~


今週はなんとおたより読みまくりスペシャルです

そうですよ~もちろん今週はスペシャルウイークですから

今回はスペシャルウィーク

はい、数字あげていかなければなりません

シビアな世界ですね
そうです

そうですか、では今週もいきましょう~





でも本当にねえ俺びびったんですよ

何がですか

昔さ~小さいころドラマ見ててね
主題歌小田和正さん歌ってるのきいてたわけじゃないですか


確かにね
デモの時点でもう完成されてたよね


本当にねえ

小田さんの声だったからさ

いつもだったらさ~楽曲とか提供してもらったらさ俺らの意見とか加えてとかだったじゃん
でも今回はほとんどが小田さんストレートでね

だって小田さんが自分で曲を作ったんだから、俺らが口出ししたら小田さんの世界が崩れますよ
そうそうそこをくずさないようにってことでしたからね今回は
だからこそいいものが出来たと思います

本当にねみなさんにもじっくりと聞いていただきたい

はいじゃあね

今週はなんとね

はい
今週の曲はなんと~

リアルフェイスで

あははははリアルフェイスですか~新しい曲は?
新しい曲はひっぱりますよ~(笑)

まじっすか、今すごく残念がってるお客さんいっぱいいますよ

今ね~俺のことかなり腹立ってると思うよ
なかまるあの野郎~って

(竜ちゃん大笑い)

今週はね初心に帰れってことでリアルフェイスで




改めまして 育毛剤をさがしている上田竜也と
まじでさ~キャベツロールってうまくねえ中丸雄一がお送りしている・・・・・
今週はこのスペシャルで勝負します
二人で話そうゲゲゲのゲ

2ヶ月に一度のまるごとスペシャル
いぇええええ~
ふぇええええ~
なんか気持ち悪いね あはははは
確かにね

まああれですよね
いまだにねおそろしいほどのメールが届くわけなんですよ、ありがたい事に

まじっすか あっ来てますねえ~
あのね、殺到ということばがぴったりの

どんどん未開封のめーるが
ほんとうにまさにナイアガラ

ナイアガラですね
これはすごいな~(なんか胡散臭いふたり


野菜がたべられないちえちゃんのお悩み

どうですか、上田君は野菜は?

大好きです
野菜とか食べないとからだによくない


もちろんもちろんもちろん
特にね、野菜に関しては調理法とかでかなり変わってきますからね
あじとか

味もごまかすことができますからね野菜は、細かくして何かに入れるとかね

僕がおすすめするのは温野菜

温野菜いいですね

あれね温めることによって栄養もアップするとともに甘い
野菜嫌いの人って香りがいやだとか苦いとかいうけど

食べた方がいいよ
あのねダイエットとか言ってね食べないやつおおすぎ


そうですね最近みんなダイエットしてますからね女性
知ってる今の時代小学生でもダイエットするらしいよ

え~あほか(強調)あほか~
本当にねえダイエットはよくない
俺の予想では
ダイエットしてるとね肌とかみずみずしくなくなる


だから正しい方法でね
運動するとかね

上田君なんてボクシングやってますからね
きれ~な腹筋してますからね

いや~いいこといいますね

虫みたいな
(大爆笑)

とうわけで野菜ぐらい根性みせて食べてみろってことでした
そしてこれを聞いてるリスナーにもダイエットはしてほしくない(by竜也)ってことです


数学のテストで3点とってしまった高校生、親にだまっていたけど今度の三社面談でばれそう~先に親に言っておいた方がいいですか?という質問です

3点ですか~まずなんで3点をとったかですよね

俺ね、70点以下だったらビンタされてたよ

なんていいましたっけそんな教育
え~スパルタ

スパルタ!!スパルタンXだったらいいんですけどね大爆笑~~~

どうしますかねこれ?
いや~3点をとってしまった事実は変わらないことですから
親の気持ちからすればあとあと先生から聞くよりは本人の口から早めに聞いたほうがいいと思います

もちろん 先に言えってことですよね
先に言うしかないでしょう

ちなみに中丸君は一番悪い点数は何点だったんですか?
悪い点数?いい点数聞いてくださいよ
いい点数言わしてくださいよ高校のときの
クラスでひとりだけ100点


お~すごいじゃないですか

これね今でも残してあると思います

ほ~科目はなんですか?
えっとなんだったっけ?電気?あれ?忘れちった~
おれ物理も得意だったんですよ

まじっすか。あっじゃあお前理数系だ~
数学に物理に科学とか好き?

大好き

僕はまあもっぱら文系
上田君ちなみにじまんできる・・・
僕はもう小学校のときは全部100点とってました

えっほんとですか
りあるにこれは
私塾行ってましたから、3年生のときに6年生の勉強してました


えっまじで~あ~なのに・・・
大爆笑

言いたいことはわかります

自分のことを名前で言ってします女の子、どうおもいますか?というおたより

これ、いますよね
います、年関係なくてもいますよね

いいんじゃないですか
そんな気にしなくても

上田君なんていいます

俺かぼくですね
僕のおとうさんはたまにわしって言いますよ

あははは

まじっすか~

子供のときねえ「なんでお父さんじぶんのこと動物のわしっていうんのかなあ」(子供風に)って思ってましたから(笑)
それにひげですから
たまにねえ本当に恐くなりますよ
(竜ちゃん笑いっぱなし)

でもおじいちゃんとかってよくわしって言うんじゃないの?
あっそうですね~

ちょっと思ったんですがお二人に悩みはないんですか?ダンスが苦手とか、髪の毛のことでいじめられるとか・・・というおたより

これもちろんなんかあてつけですよね僕らにたいする

いや?あの~ぜんぜんわかんないですけど

ほんとに?じゃあもういっかい読みます?(笑)
中丸君なんか相談ありますか~
え~俺相談ないよ~
あ~うちの犬のことで相談なんですけど
うちの犬すっごいかわいいんだけど、透明のテーブルがあるんだけど
なにもないとおもうのかいつも頭ぶつけるの
それどうにかなんないですかね

つくえどければいいじゃないですか
ほんとですか

そんな悩むことじゃないと思う
なんかみるたんびにかわいそうって思っちゃうんですよ

でもかわいいんでしょ?
はい
幸せななやみだよ
そうですか~

まさか上田君なやみあるわけないよね

今お金がありません

なんだよそれお前(笑)意味がわかんねえ

違う、あの漫画1巻だけもらったじゃないですか
おれ、いっこすごい気に入ったのがあって
残りの15巻大人買いしたんですよ
それに1巻だけ読むと続きが読みたくなるわけじゃないですか
それ考えるとどんどんお金が減っていくんですよ~
なんなんですかね~このプレゼント~

しらねえよ~そんなの~買えよ!!2巻以降(大爆笑)

だから~相談のってほしいんですよ~お金がないんです
稼ぐしかないでしょ がんばって働けですよ(笑)

そういうことか(笑いながら)



・・・・・・・
R-ONE宣言・・・・・・
今週はこちら・・・・
部屋にあるポケットティッシュの数・・・
(ここをすごく男前に静かに読むゆっち)

なんかそういう声きいとくと癒されますね
ぼーとしてました今

ほんとですか
若干アルファー波が出てるんですよ
まじっすか

これは自慢になるかってことで「ティッシュ箱が要らないからいいんじゃないですか」(by竜也)ってことでした


あて先は今週も竜ちゃんからでした
しか~し噛んじゃった(笑)

R-ONEKAT-TUNお相手は
上田竜也と
中丸雄一でした それではまた来週
ばいば~い
はい(高音)

いや~どうでした今週
もう反省会終わったって

なんか昔の癖でつい
どうですかね、そろそろおもしろいお便りとか募集して、きたんじゃないですかね

そろそろたまってきたので
来週くらいからやりましょうか?

おっ中丸そのへんはもうチェックしてるんですか?
しましたしました
じゃあ来週からいきましょうか?本当におもしろい?・・・・・(ちょっと間が)

はい

自信なさそう
あははははは

おもしろいっすよ
ほんとですか~
来週の放送も楽しみにしてますんで

そうですね、わかりました
以上R-ONEKAT-TUNでしたね

来週の放送もお楽しみに


ばいば~い




絶対辛いはずだよね
でもふたりとも大丈夫だよ
頑張るよって
ずっと言ってくれてるような気がしました












ごめんなさい
どうしても書く気持ちになれなくて
というよりも書けなくて
更新せずにいました
今日もレポする気になれずにいたんだけど
がんばってるゆっちや竜ちゃん
そしてそれを応援してくれてる人たちがいるから
私がこんなんじゃやっぱりだめかなって

みなさんのとこ行けなくてごめんなさい

たぶん向かっていく方向は皆さんとおんなじだと思います

ただうまくまだ歩けないそんな感じです

本当にごめんなさい


スポンサーサイト

comment

☆こさあじゅさんへ

こさあじゅさん、ありがとう
レポ喜んでくれる人がいるってすごくうれしいよ
うん、急いだらこけちゃうよね
ゆっくり、じっくり、自分の歩調で歩いていくよ
でも絶対に前を向いてね
ときどき泣いちゃうけどね

☆まあちゃんへ

まあちゃんありがとう
いつまでもいじけてる場合じゃないよね
ゆっちも竜ちゃんもみんなもがんばってるものね
まあちゃんに負けないように
私もがんばる
自分のペースでね
いつも本当にありがとう~

☆レオミーちゃんへ

レオちゃんありがとう
ほんとうだ~三回も言ってる~
すごい大安売りだね(汗)
レオちゃんの賞が10枚たまるように
これからもがんばるわ
ぜったいなんかちょうだいね(笑)

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメジョオンさんありがとう
私もゆっちと竜ちゃんの優しさにじ~ときました
本当に優しくなるには強くならなきゃだめなんだよね
私は今回のことで自分がどんなに弱い人間か思い知ったよ
すこしずつだけど強くならなきゃ
だってゆっちみたいに優しくなりたいから

☆きよちゃんへ

きよちゃんありがとう
こちらこそ嬉しいよ~
新曲きまったね
かたちになったね
寂しい気持ちもあるけど
私は大切にこの曲を応援したいよ~
またぼちぼち書いていくね

☆ムーノンちゃんへ

うっそ~きゃはははは
ムーちゃん耳悪くない?(爆)
私にはあんなに男前に聞こえたのに~
ありがとうね
笑わしてくれて
なごみました(笑)

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんありがとう~
うんうん、一歩下がって二歩進むよ(爆)
いつもとなんの変わりもないふたり
新曲のこともすごく前向きに話してたよね
わたしは竜ちゃんが大好きっていってたあのバラードを
大切に大切に応援するよ
ぼちぼちだけどね

☆きらかめさんへ

きらかめさんありがとう~
きのうレオちゃんところで
きらかめさんが私のこと心配してくれてたの見たから
すごく嬉しくって
がんばってレポしました
正直すごく時間かかったけど
でもやってよかった
なんだか吹っ切れてきました~

No subject

先週は聞いたのに、今週は又寝ちゃって聞きそびれました。
レポしてくれてありがとう。
頑張って書いてくれたんだな~って読みながら又涙…。
涙腺弱りっぱなしだけど、気持ちに任せることにしたよ。
出るモノは出す!!
でも、向かっていく方向はおんなじという言葉に
大きくうなずいています♪
私も歩き始めたばっかりだから
ゆっくりゆっくり足を進めていこうね。
急ぐとすっころんじゃうよ~~!!

No subject

楽しいふたりの話を聞いていると、ホッとするね。
ラジオレポや番組レポ、今は辛くて仕方がないけれど、これがあるからきっと少しずつ前に進めるような気がするよ。
半歩でも1歩でもちょっとずつでいいからね。

No subject

お疲れさま~!!

こんなに書くの 大変だよね。
よくがんばったで賞を差し上げます(笑)
ジャイちゃんにもこの前あげたの。 これで2枚目!!
10枚貯まると 何かいいもの差し上げます(笑)

あのね ごめんなさいが3回もあるよ
そんなに安売りしなさんな!

ゆっちのやさしさ

ふるるんちゃん、レポ、ありがとう!
自分で聴こえたと思っていても、あちこちちゃんと聴こえてなかったところがあって、おかげでよく分かりました。
ほんとにね、彼ら、がんばってるよね。
きっと、俺らが暗くなってたら、ファンの人がもっと悲しむだろ、とか、
ふたりで話し合って、ああいういつもの感じにしてくれたんだよね。
ゆっちのやさしさは、本当は強いから、出せるんだと思ってます。

No subject

いつもレポお疲れ様v-238
毎回録音しているんだけど、バタバタしていて
まだ聞いていないんだ~(汗)

新曲の事も話してたんだ!
早く形になると良いな~と思ってます(笑)

ふるるんちゃん、元気出して!
今毎日KAT-TUNの昔の映像見てるよ!!
本当にありがとう!!
そのおかげで私は吹っ切れたよv-238

更新はマイペースで書ける時に書いてねv-237
いつでも待ってるからi-236

No subject

ドンマイ!ふるるんたん♪
大丈夫 ちゃんとわかってるから~
待ってるよ♪

ところで~「(ここをすごく男前に静かに読むゆっち)
」ってとこ~
私は 暗闇から変態が話掛けてるように
聴こえました~~~(爆)

No subject

ふるちゃん、レポありがとう!
録音してないからレポ読むと蘇ってくるから嬉しいよ!
先週、先々週までの2人は、
ゆっちはハイテンションで竜ちゃんはローテンションだったよね。
ゆうべはいつもどおりだった・・・・・
それが切なかったね。
みんな同じ気持ちであの時間、ラジオに耳傾けてたんだよね。

ふるちゃんはふるちゃんのペースでいけばいいんじゃない。
私もボチボチしかいけないし。
お互い、胸の塊とれるのにはとっても時間がかかると思うよ。
一歩進んで二歩さがる、だよね。
愛してるよ~vv



No subject

ふるるんちゃん♪
頑張ってUPしてくれたんだね(^0^)
きっと明るいだろう。。。
ゆっちと竜ちゃんのレポを読むのが何か辛くて
読むまでに時間かかりました。
そしてみんなに心配をかけないように
どこまでも明るい二人。。。
きっとふるるんちゃんは楽しい筈のR-ONEを
目にいっぱい涙をためてUPしたんじゃないかな?
って思いました。
あせらなくていいから。。。
ふるるんちゃんのその時が来るまで
待ってるからねq(^0^)p
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

