スポンサーサイト


たったひとつの恋

がんじがらめになっていた心の糸が

魔法にかかったようにほどけていった

渇いた泉に水が湧き出るように
心にあったかい優しさがあふれ出してきた

私を救ってくれたのは

さりげない優しい言葉でした

言葉は時には残酷なほどに心を深く傷つけるけれど

言葉は魔法のように心を癒してくれることもある

私が書いた言葉や話した言葉で
決してだれも傷つけたりしませんように

私の言葉も私を救ってくれた彼女たちの言葉のように
誰かにちょっとでも勇気や優しさを届けられますように

まだ胸は痛むけど
私は元気になってます


ありがとう
心配かけてごめんなさい




たったひとつの恋

美しい風景
切ないストーリー
ちょうど一年前に野ブタにはまったように
このドラマに3ヶ月間どっぷりはまってみようと思いました
ちょっと屈折してるけどステキすぎる亀ちゃん=ヒロト
ガラスのように美しくてピュアなはるかちゃん=ナオ
そしてなんだかやさしずぎる聖=コウ
ラストに流れる5人の心にしみるバラードとともに

私にとってKAT-TUNは
切なくても、痛くても、失くしたくない
たったひとつの恋だから・・・

♪いつか夢の近くまでいけるのかな・・・・・
でもそれはまだずっと先のことみたいだ♪




仁君がいなくなることを
受け入れられずにいました

今もそうです

そして5人になるKAT-TUNが心配でたまらなかった

特にゆっちのことが心配でした

がんばってるゆっちを信じてあげられない
情けないファンです

そんな自分が嫌でどうしようもなかった

だからなんにも書けなかった・・・


こんな恥ずかしく情けない私です


ごめんなさい






スポンサーサイト

comment

☆ごんままっちさんへ

ありがとう、ごんままっちさん
深く思いやってくれる優しい言葉に救われました
自分なりの時間をかけて
ちょっとずつ前に進みたいです
遊びに行けなくてごめんね

No subject

暖かい言葉、優しい言葉に囲まれて、良かったね。ふるるんさんがそんな言葉をたくさん持っておられるから、きっと皆さんがそれを返してくださったのでしょう。
ゆっちが心配なのも、ものすごく解ります。私は亀ちゃんが心配で、ゆっちと、上田君に頼る気持ちになったりしたし。だけど、こんな行動にでたじんじんを、誰かが応援しなくちゃと頑張ってメッセージを発信しているうちに、何だか今度は亀ちゃんに頼ったり・・・だめです・・・
今を、受け入れるというより、それぞれの気持ちだけ考えてあげようとしています。
少し元気になられたようでホッとしました。

☆きらかめさんへ

きらかめさんありがとう
そうだよね
もう長い間がんばってきたあの子達だから
私が心配することないんだよね
ただ精一杯応援すればいいんだよね
心配かけてごめんね

☆mayuさんへ

mayuさんありがとう
みんな辛いのに、心配かけちゃってごめんね
私も自分のことでいっぱいいっぱいで自分が情けないよ
何にも惑わされず強いこころで
5人を応援していきたいね

☆レオミーちゃんへ

ありがとうレオちゃん
娘さんはなんてしっかりした気持ちをもっているんでしょう
大人の私がこんなんじゃ
恥ずかしいよね
しっかりしなきゃ
そうだよね、いままで以上に応援しなくちゃね

☆ヒメジョオンさんへ

辛いのはおなじなのに
いつも来てくれてありがとう
そんなこと言ってもらえると
とっても嬉しいです
ゆっちの声が聞きたい~

☆サリちゃんへ

きっとサリちゃんにそう言われると思ったよ~
そうだよね~ゆっちはきっとがんばるよね
サリちゃんに言われるとなんだか安心するよ
うん、ソロ魂賛成!!
愛で支えるよ!
ゆっち大好きだから

☆きよちゃんへ

きよちゃんも辛いのに
来てくれて嬉しいよ
がんばって応援しなくちゃね
ありがとう

☆まあちゃんへ

まあちゃん
そのフレーズはひと恋の公式ホームからパクったの(笑)
著作権にひっかかる?(笑)
でもとっても素敵なことばだったから
あったかい励ましをありがとう

☆ムーノンちゃんへ

ムーノンちゃんありがとうi-175
おまじない、やってみたよ、会社で(笑)
でも恥ずかしいからノートいっぱいは無理だなあ~
メモの片隅にちょっとだけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

私が言いたいをみなさんが代弁してくれた・・・
ってそんな事ある訳無いんですが~
本当に・・・みなさんと同じ気持ちですよ(^0^)
とにかく帰ってきてくれてよかったです♪
これからもふるるんちゃんのペースでいってくださいvv
そしてこんなに沢山のステキなお友達が居るって~
羨ましいよ~~
ゆっちの強さ・・・信じようよ!
彼は23歳の社会人の男性だよ・・・
うちの22歳はまだ学生だから頼りないけど
20歳の社会人の子は逞しいよーーー
って全然為にならないお話で・・・ごめん(>_<)
とにかく・・・応援するから!
みんな一緒に頑張ろう!

No subject

ふるるんさん、少し元気になったみたいでよかった~。
仁くんのこと、私は自分でも信じられないぐらいショックを受け心の整理がつきませんでした。ふるるんさんに何か言葉を残したいと思ったけれど
自分のことが精一杯で心配するだけでした。ごめんなさい。
今回のことで私にとってKATーTUN6人の存在がいかに大きいかということにも気がつきました。6人だったSMAPは森くんが抜けて5人になってしまったけれど、仁くんはきっと戻ってくるのだからね。5人の映像を見るのも5人の歌を聞くのも辛いけれど期間限定の5人のKATーTUNだから、応援して行きましょうね。
今後も雑誌やWSで色々と聞きたくない話題が出てくると思うけれど、振り回されないようにしようね。

No subject

あ~~よかった。
とりあえず 書く元気は出たんだよね。
自信持って。
あなたのブログはとってもあったかいよ。
やさしさにあふれているのが ちゃんと 伝わってくるよ。
ゆっちを想う気持ちもガンガン伝わるよ(笑)

娘が 仁くんがいなくなったから他の5人だけのコンは行かないとか
歌はいやだとか そんなのは 5人がかわいそうだし 失礼だよ
5人のカツンをちゃんと応援するよって言ったの。
彼女は仁くん大好きだけどやっぱりカツンが好きなんだって思ったよ
そして 私は 娘に教えられた気がしたの。
ゆっちもほかのみんなも仁くんがいない間 きっと精一杯がんばると思うよ。仁くんには負けてられないし(笑)
だから私たちも カツンは落ちたとか言われないように 今まで以上に
応援していこうよ。
みんなでいっしょにね。

詩のように美しい

ふるるんちゃん、受け入れるのは、しんどいよね。
私も一旦受け入れたつもりだったけど、まただめだったり、って、浮き沈みしてます。

それにしても、ふるるんちゃんの言葉はなんて美しいのでしょうか?
最初の部分の12行、そのまま詩になってますよね。
これを歌にして、中丸くんに歌ってほしいわ!
ぜったい、彼の声に似合うもの!

サリッチ

ふるちゃん♪
仁の事考えると涙ばかりです‥言葉ってその人なりが映されてるよね‥私もふるちゃんの言葉好きだよ。
でも?ゆっちを心配する気持ちと信じてあげないのは違くない?ゆっちは優しい人だけど心の奥では負けないって気持ちは人一倍持ってる人だと思う。大丈夫!ゆっちを支えるのはふるちゃんやうちらの愛です!愛があれば今回の件でゆっちが1番伸びると自担馬鹿な私は考えます。うざくてごめん‥いっそのことさ?ジンジンがいなきゃカツン魂は有り得ないから全員ソロコンっての良くない?‥皆で盛り上げてあげたいね!長々とごめん‥

No subject

私はふるるんちゃんの優しい語り口調に心が癒されているんだよ!!
なんか上手く離せないけど、メロディーのように心に響くって
言うのかな!?
こんなステキなブログを書けるふるるんちゃんが羨ましいと
思っているんだから、自信をもってね(笑)

実は私のKAT-TUNの5人の中ではゆっちが心配なんだ~
彼は優しすぎるし、責任感も強いし、メンバーの中でも
一番のお兄ちゃんじゃない!
でも、仁の記者会見で同席したゆっちは心強いお兄ちゃんだったし
なんかとてもかっこよく頼もしく見えたよ!

5人のKAT-TUNも一緒に応援して行こうねv-392

待っていたよ

言葉はいつでも優しいとは限らないけれど、やっぱり救われるのも言葉だから、大切にしていきたいよね。
ふるるんの言葉はいつだって、温かくて優しいから大丈夫だよ。
今はみんな傷ついた子羊状態だから、何も恥ずかしがるような事はないんじゃないのかな?
好きだからこそ心配になっちゃう。
それは信じてあげられないのとは違うからv-392

「私にとってKAT-TUNは   切なくても、痛くても、失くしたくない
 たったひとつの恋だから・・・」

ふるるんたらv-398 
そうね、たったひとつの恋だから、う~んと大事にしようね。

No subject

『こんな恥ずかしく情けない私です 』
皆 一緒だよ…ただ私は 普段『S』キャラで行ってるから~
弱音を 素直に書けないだけだよ…
大丈夫だよ ふるるんたんの言葉で 傷なんてつかないよ~
いつも 心洗われてるよ~(笑い)

よ~し 私が鍛えてさしあげよ~(誰?)
まずね 悲しい気持ちをいっぱいノートに書いて
好きな人の名前で 消すの!!
最後に 彼の名字と自分の名前を書いて ハート書く!!

試してみてね♪
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

