スポンサーサイト


どんな君でも抱きしめるから

なにげない言葉にこんなに傷つけられたことはなかった

心が砕けてなくなってしまうかと思った

もう何も聞かない

もう何も見ない

真実は心の中だけにあるんだから

どうしてだとか
なんでだとか
もう考えない
これから先どう進んでいくかだけ

泣いた分だけ笑顔が待ってる
そうだよね

そう言ってくれたあの子と
5人でもがんばりつづけるあの子達を
私は信じ続ける

絶対負けない
絶対逃げない
絶対あきらめない

涙は今度6人に会ったときにとっておきます

これからもゆっちみたいに
優しくておだやかで
ほっこりできるKAT-TUN応援サイト目指して
がんばります



スポンサーサイト

comment

☆こさあじゅさんへ

みんな辛いのはおんなじなんだよね
わたしこそ誰の力にもなれず
ほんとうにごめんなさい
私も少しずつ前向きになれるよう
がんばるね

サリちゃんへ

サリちゃんいっぱいありがとう~
がんばって5人を応援するよ~
仁くんも待つよ~

☆レオミーちゃんへ

心配かけてごめんね
いっぱい助けてもらったね
ありがとう~

No subject

自分のことでいっぱいいっぱいで
何もできませんでした。ごめんね。
まだまだ仁くんのこと考える日は続きそうだけど
明るい方向向いて歩いて行くようにします。
最初ッから待つって決めてたもん。
なんだか泣いてばっかりだったけど
私ももう泣かないようにしなきゃ。
笑って仁くんに「お帰り」って言えるように。

水曜日ラジオ聞いたよ。
可愛い妹話が又聞けて、うれしかった♪


コン♪
ふるちゃん。
サリッチ今日も終わりマシタ。。
仁君を待ちながら‥
すこしずつでも元気になって5クーンを応援して行こうね!!
サリッチもなんでも聞くよ☆

No subject

まだ 元気でない?
いつでも聞くよ
みんながいるよ
待ってるよ

☆きらかめさんへ

心配かけてごめんなさい
大丈夫砕け散ったりしないから
素直になれない自分が情けないけど
でもすぐに元気になります
いつも本当にありがとう

☆ミントさんへ

ごめんね
心配かけちゃっったね
問題は全部自分の心の中にあるの
そうだねKAT-TUNは大丈夫だよね
そう信じる
絶対に会いたいから

☆ムーノンちゃんへ

ムーノンちゃん
優しいコメントありがとう
なんだか暖かい気持ちになれました
もうちょっとしたら
きっと元気になれるから
ごめんね

☆ヒメジョオンさんへ

なかなか遊びに行けなくてごめんなさい
いつもコメントありがとう
がんばってほしい
がんばってくれる
私もそう信じてます

No subject

ふるるんちゃん?
どうしたの?
支えててあげないと・・・砕け散っちゃいそうなんですけど・・・
自分の気持ちを抑えるだけはいけないよ~
病気になるかもよ~
たま~にはいいじゃない?
吐いちゃってよ===
でも・・・吐けない?
ふるるんちゃんがギリギリになった時は~
ブログでド~~ン!と言っちゃいなさ~い(^0^)

No subject

何かあった???
でも、踏ん切り着いたんだね?
涙は次に六人に逢ったときまで、そうなんだね?
仁の会見に駆けつけてきたゆっちとじゅんの。
カツンは絶対大丈夫!!!
私も信じて付いていくつもり、応援していくつもり。
仁のいない間の寂しさはみんなで埋めていこう。
絶対又会えるから。

今がすべてじゃない

ふるるんたん~傷ついても大丈夫!!
あなたには~たくさんの素敵なお友達が
たくさんいるんだから~それに 
傷ついた分 優しくなれる=ゆっちに近ずく~
って考えは ダメですか?
ダメな時は ゆっちに巻かれて眠りましょうね♪

私は ふるるんたんのblog名に 力を貰ってるよ!
『今がすべてじゃない』そうね そうなんだ!って
一人で 傷つかないで…悲しみも 二人なら
乗り越えられるよね…お話 しましょう~ね♪
ゆっちに愛隊気持ちは 一緒だよ♪

どんな君でも抱きしめるって素敵だ

ふるるんちゃん、何があったのか、なんとなく察しはつくけれど、
わざと聞かないわ。
5人でがんばるあの子たち、
ほんとに逃げ場がないかもしれない。
でも、がんばってほしいし、
きっとがんばってくれると思ってます。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

