スポンサーサイト


マイク6本で♪

ちょうど半年前の4月15日
彼らは石川にやってきました

その日の私の精神状態は最悪でした
その約半年まえごろからずっと悩み続けていたことがあって
その前の日も心がひきさかれるような辛いことがありました

体全体に響き渡る音楽と絶叫
ものすごく高鳴る鼓動
きらきら輝くライトを浴びて6人は華麗に歌い踊っていました
会場の外へ置いてきた憂鬱にすこし心を残しながら
夢をみるように彼らのステージを見つめていたとき

亀ちゃんが言ってくれた
「今日は嫌なこと全部忘れて、俺たちと楽しもうぜ~」

そのことばがどんなに私を救ってくれたか
優しくさし伸ばされた手に奈落のそこから助け出された
そんな気持ちになりました

その日からKAT-TUNは私の英雄であり心のよりどころであり
大切な宝物になりました

KAT-TUNがいたからこんなに明るくしていられる
私も子供たちも
K  A  T  T  U  N
だからKAT-TUN

今は辛くても
きっとこの試練は彼らをもっと大きくしてくれる
かならず絆はもっと強くなる

そう信じて6人を応援し続ける
だって
ほんとうに
とってもとっても好きだから
あの子たちが大好きだから
スポンサーサイト

comment

☆レオミーちゃんへ

レオちゃん
今はすごく苦しくて・・・
でもがんばろうね
いつもいろいろありがとう~

☆いずっちさんへ

いずっちさん
こんな日だけど
こんな日だから来てくださってとっても嬉しいです
今はすごく苦しいけど
信じて応援しようと思ってます
これからもどうぞよろしく

☆きよちゃんへ

頑張ろうねきよちゃん
きっとまた6人そろう日がきっとくるからね
今は苦しくて泣きそうだけど・・・

☆サリちゃんへ

サリちゃんへ
仁君なんて言うんだろう
苦しくて切ないよ
でも信じる

☆ヒメジョオンさんへ

そうだね~
宝塚にも似たようなことたくさんあったよね
でも大丈夫
私はあの子達を信じるよ

☆きらかめさんへ

苦しくて、胸がはりさけそう
でも信じます
一緒にがんばろうね

No subject

正式発表は 6ヶ月の留学だったね。でも延長もあると。
今この時期に...彼の本意である事を祈るわ。
そして 必ずみんなの思いが届いて 戻ってきてくれると
信じて待つ。ただただ 待つ。

こんな日に初めまして。

いずっちです!初めまして。
さっきポポン☆ちゃんと電話してて、ふるるんさんのお話がでてきて、こんな日ですけど、来ちゃいました。

あたしもずっと待ってます!
6人でないとKAT-TUNじゃないから。

あの子達がいないと生きていけないから。
ずっと待ってます。

No subject

私もこのことをほんの数時間前に知ったから未だにドキドキが
収まらなくて・・・
正式発表がまだだから何とも言えないけど
6人でKAT-TUNなんだよねi-199
ふるるんちゃんのログでまた涙が出そうになっちゃった(涙)
とにかく待つしかないかな~

No subject

ふるちゃん。
はぁ・・まだ発表ないね。。
言葉がないや。。ごめん

ピエロの言葉

ふるるんちゃん、私、2日前に上げたエントリーの中で、
中丸ピエロに、こんなこと言わせてました。

「僕は、待つよ、みんなが帰ってきてくれるまで。
 きっと帰ってくる、そしてまたいっしょに舞台に立てる、
 そんな気がするんだ…」

なんていう偶然でしょうか!
中丸くんや他のメンバー、どんな気持ちなんだろう?

でも、まだ事務所の発表や本人のコメントもないので、
どうなるかわかりませんね。
私は、なんとなく、かしげちゃんを思い出しちゃいました。
あの、春のデビューコンサートが、最初で最後なんてやだよー!

No subject

そですね♪
私も信じて待ち続けます。
今はその言葉しか出てきません。
一緒にがんばろうね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

