スポンサーサイト


会いたい

今晩中丸くんは
なんとたぐPと一緒に千葉マリンスタジアムにいたそうな
わ~ん
会いに行きたかった~行けないけど・・・

始球式

いったいふたりでどうやって投げたんだろう?
見たかった~ゆっちのピッチング

どんな投げ方したんだろう
どんなユニホーム着てたんだろう
どんな表情してたんだろう

気になる気になる気になる

っていうか

会いたい 会いたい 会いたい 痛い

胸が痛い

こんなに誰かに会いたいなんて・・・

これって

やっぱり

恋なんでしょうか?


まあ明日になれば

少クラでゆっちのソロが聞けるし~♪
ウタワラもあるし~☆

楽しみに待つことにするわ


今日情報局からお便りきました

みんなの直筆のメッセージ

思わずプップー

みんな字がきた○い(爆)

あんなきれいなお顔からは想像できないきた○さでした

まあそこがまた可愛くていいんだけど

ただてごりんは上手だったわ(拍手)


今日はさわやかなお祭り日和でした

いただいているバトンはもうしばらくお待ちくださいませ

スポンサーサイト

comment

☆ジャイコさんへ

いらっしゃいませ
来てくださって嬉しいですi-179
おしゃるとおり○川県に住んでます~
もう何十年も来てないんですかぁ~
すごく変わったと思います
住んでいてもあまりに急速に変わっていくので
しばらく通らないと道がわからなくなったりします
こちらこそお友達になってくださ~い
あとで遊びに行きますねi-234

ふるるんさん、はじめまして♪
レオミーさんとこから飛んできましたーv-19もしかして○川ですか?レオミーさん、てっきりそうだと思ったンだけど違ってました。子供の時に○川に住んでたので○川は第二の故郷だと思ってるんですv-238もゥン十年行ってないから行きたいな~。叔母は住んでるんだけど家庭持つとなかなか行けなくて。良かったらお友達になってくださ~い。まだまだホヤホヤのウチのブログですが、お暇な時にでも遊びにきてね。

☆ミントさんへ

わかってくださいますよねぇ~
こんなに恋焦がれちゃってほんと自分でも怖いわi-230
でもおかげで刺激的な毎日ですi-176
始球式が載ってるスポーツ誌買いに走りましたわi-235

エェ~~始球式なんかに行ってたんですかぁ!
それは見たかったですね!v-10
逢いたい、逢いたい、痛い!わかりますぅv-406
これを恋と呼ばずして、何と呼ぶ!!!(爆)
やっと逢えますね!見終わっちゃうと、又次までが長いのよね。v-390

☆こさあじゅさんへ

会えないと想いはどんどん募っていくばかり・・・i-176
忘れかけてたけど
懐かしい切ない感情ですよね
娘さんに教えてあげてね。亀ちゃんなら早速翌日のニュースになるんだろうけど・・・(涙)

へ~ゆっちは始球式だったんですね!
ゆっち好きの娘に明日報告しなくっちゃ(笑)
ほんと、これは恋以外の何物でもないっていう感情ですよねv-343
わかりますぅ~v-409
今までに何度も、自分でも驚くような気持ちがわき上がってきていますから・・・。
Jr達のお手紙、確かにみんな字が・・・でしたね(笑)
そして、私もてごりんにe-278あげちゃいます。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

