スポンサーサイト


秋冬モード

今朝は久しぶりに誰も出かけないから
朝寝ができてちょっと幸せ
疲れもだいぶとれました


午前中
ちょっとだけだけど
更ちゃんとおでいと

相変わらずファミレス(笑)

朝からしかもソフトドリンク飲んだだけで
えらく熱く語ってしまいました
お互い自担じゃない子のことを(笑)
でもあの子のことがいちばん気になるよ~って
ふたりの共通の見解でした

KAT-TUN6人が思いっきり輝ける
そんな日が早く来るといいなあ~

ところで更ちゃんときたら
必ず一回は
私の大事なゆっちに毒吐きますから~(爆)


午後からはヲタ誌購入

みんなちゃんと節約のために我慢してるっていうのに
なんの躊躇もなくお持ち帰り(汗)
もっとちゃんとしろよ!!
自分でつっこんでしまったよ

ヒメジョオンさんに教えていただいたオリスタ
こちらは立ち読みだけ
本当に小さいけど
YOU達の記事が載ってました
すごくシックで品のいいセーターに襟元にしろいシャツをのぞかせたいでたち
すごく素敵
どんなオンエアになるんでしょうか?
明日見られる方~
お暇ならご一報を~~~

今月は3誌ともショットがすごく素敵でした
これからじっくり読むつもりだけど

私はJ誌の秋冬モードの6人がお気に入り

ゆっちって右目が可愛くて
左目がセクシーだと思うんだよね

だからあの左目ショットはドキューンです

あのシックなスタイルもすごく好きだなあ~

でも中丸君
女の子のボーダーって

私ほとんど着ないよ

っていうかフリフリ好きなんですけど(汗)
でもゆっちが好きじゃないなら
もうやめるわ
もういい加減似合わない歳だしね

あの~スリッポンってなんでしょうか???





スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

きよちゃん、ありがとう
そう言ってくれるとうれしいよ
本当は今すごくどきどきしてる
みんなどんな反応するのかなあ~って
全国放送するといいね
私もがんばるよ
秋冬モードのカツメンすごく男前だったよね

No subject

テンプレ変わったんだね~
秋らしくって良いよv-218

「YOUたち!」私は面白かったと思うと!!
(←まだ最後まで見てないんだけど)
あれだけ面白いんだから、全国放送にしてもらえるように
日テレに直談判するよ!!

私もオタ誌は立ち読みできず、そそくさとレジに直行してるよ(汗)
結局KAT-TUNの記事しか読まないのに・・・
d誌の秋冬モードはモノクロでみんなかっこいいねv-10

☆レオミーちゃんへ

似合わないんだけど、好きだからつい選んじゃうんだよ
フリフリやめてもどうにもならないしね
テンプレってたくさん種類があるけど
なかなか気に入ったのって見つからないよ~
なんとかこじつけてゆっちに関連づけました(汗)
YOU達面白かったみたいだよ
どんどんよくなって、全国ネットになるように
応援するよ~

☆tamaちゃんへ

右目と左目はほんとうなんだよ
よーく見たらわかるよ
ってみないだろうけど(笑)
フリフリやめてもゆっちに会えるわけじゃないけどね(汗)
本当の馬鹿です(汗)
tamaちゃんもスカートはいちゃいなよ!!(笑)

☆更ちんへ

そんなもん私も目に入るわけないでしょv-8
向かって左はちょっと入ってけど(へへへ)

☆mimmiさんへ

私もテレビ誌は立ち読みできても
ヲタ誌はできません(汗)
昨日はいつもと違う本屋だったので三冊レジに持ってくのも
実はちょっとどきどきでした

ボーダーも一枚くらい買ってみようかなあ~

☆きらかめさんへ

秋から冬にかけて使えそうでしょi-179
YOU達はやらないところ多いみたいですね
ちょっとかなしいi-241
ゆっちにとっては初の司会の番組だし
全国的にやってほしいよ~
熱湯コマーシャルやったのは聖のようですよ
昔やってたね
ジャニーズにやらせることないのにね(汗)
明日はお楽しみがあるんですぅ~i-176

No subject

なんですと??このテンプレもゆっちの好みに合わせたの??
もう!!一途なんだから(笑)

久しぶりに少クラリアルで見たよ。
ゆっちのソロ あれ コンで歌ってたそうだけど 憶えてなかったよ(汗)
ふるちゃん 喜んでるんだろうなあって思って見てました。

YOUたち はこっちもやらないの。
なんか 寂しいねえ。 でも イマイチなのかな....
まだよくわからないけど。

ふるちゃん ふりふり似合うから やめないほうがいいよ!!

☆ミントさんへ

ちょっと秋らしくしました
というより、トラッドなファッションが好きなゆっちにあわせて
英国風にしてみたのi-178
なんでも結びつけるあほな私(汗)
え~番組の内容は???だったのぉ~i-282

No subject

テンプレ変わっていてビックリ
落ち着いた感じで秋らしいよ

朝寝できるのいいよね
最近子供たちのどっちかが早いからお休みの日も早起きです
つらいわー

雄ちゃんの左目と右目の違いを語るふるるんちゃんがふるるんちゃんらしいよ
雄ちゃんが好きじゃないフリフリをやめるのもふるるんちゃんらしい
私なんて竜ちゃんが好きでもほとんどスカートはかないよ






ゆっち

のバックで踊る横尾くんがめっちゃかっけぇ。



キャー怒らんといてぇや。

こんばんは(^^)

今日はテレビかじり付きじゃないですか?v-410

私もボーダーは着なくなりました...
チェックが増えたかも...

オリスタは売り切れてましたのでまだ見れてませんっっ
先週のは週末も山のようにあったのに...
本当に読めない本屋ですっっ

ヲタ誌は立ち読みできませんっっ
さっさと手に取りとっとと会計をすませそそくさと本屋を出なければなりませんっっv-406
最近は慣れましたけどね...v-408

No subject

わぁぁぁぁ~♪
テンプレ変わったね(^0^)
秋っぽい感じでいいね~★
ヲタ誌買っちゃいました!
なんか買わないと気持ち悪い・・・ところまで来てる!!
これって~恐いよね~(・。・)
そんでもって~金欠病(わかる?)だしね~
こんなんじゃ~ドリボも危うい・・・と言えばーーー
ドリボって本当にあるのかな?
ってちょっと心配~~
「YOUたち!」広島ではするに近くてもここではしない!
娘が広島に要るけど~無理っぽいな~
と言う事で諦めております。
なんか熱湯風呂とかあるってーーー!
昔TVでしてたよね?ん~っと!TVジョッキー?かな?
明日はサプライズだったかな?
楽しんでね★

No subject

ちょいと、おさぼりしている間にテンプレが変わっていたという!!
棚卸しご苦労様でした。
疲れは取れましたか??
私もやっと今日辺りからだが楽になりました。
毎月なのにやになっちゃうワン。
そっか、YOUたち、リアルで見られなかったのかぁ~。
ゆっち、ステキなセーター確かに着てましたよ!!
内容は???日テレらしかったかな??(笑)

☆光さんへ

光さんありがとうi-178
なんて心強いお言葉
私もメール送り続けます~
でも隣県の放送が映るなんてラッキーですねi-194
まあ、仁君ふぁんのひかりさんをクラっとさせるなんて
嬉しいわi-179

☆更ちゃんへ

えっ私がじゅんのに毒??
吐けるかもよ~
そのうち(笑)

☆まあちゃんへ

あら、大変i-199
ゆっちに穴が開いたら困るので慎みます(笑)
メールありがとう~
初日が無事に終わってよかったね
どんどん楽しくなるといいね~

☆ヒメジョオンさんへ

靴だったんだ~スリッポン♪
ヒメジョオンさんありごがとうi-178
そっか~でもバンダナ柄ってかわいいけど
履けないわ(汗)
オリスタの写真嬉しかったですi-194

目指せ!「YOUたち」全国放送~
結構見れない地域の方々いらっしゃりようですね。
幸運にも私が居る所は、県境なので地元の局では放送ないのですが、お隣の県の放送を見ることが出来ます。
バンバン見て視聴率UPさせて、メールも送って、全国放送にしましょう。
ふるるんさんの所でも放送されるように頑張ります。

今回の3誌は、とても大人っぽいKAT-TUNが見れて良かったです♪
仁ファンですが・・・ちょっとだけゆっちに・・・・クラクラしてしましました。

え~!私毒吐いてる?(笑)。
何か増子ラバーをいつもおちょくってるからつい(笑)
でも愛ある毒やしね。

じゅんのには毒はけんやろぉ~。

ご一報いたしますよ。

いよいよ明日からだね。
終わったら即行メールしますよ。
実況中継する?(笑)
頑張って、レポアップするつもりなので、よかったら見に来てね。
まだヲタ誌を購入してないや。
私も大人買いしてきちゃおうっと。
右目と左目ね、ふるるんには勝てないよ(笑)
そんなに観たら雄ちゃんに穴が開いちゃうよ~。

ふるるんちゃん、ね、オリスタの小さな写真だけど、うれしいよね?
で、スリッポン!
ゆっちの大好きなトラッドなスタイルに欠かせない靴よー!
コイン・ローファーとか、するっと滑らせてスポンと履ける靴、って、ことで(って、この解釈は私流だけど、ね、笑)

実際、紐をほどいて結んでってさせなくても、スリップさせて履いたり脱いだりできる靴のことです。
アイビールック少女だった私なので、もちろん、当時は履いてましたよ(笑)!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

