スポンサーサイト


任務完了

「俺、人の悪口聞くの大嫌いなんですよ~」
竜ちゃんの言葉が胸に響きました

やっと終わったよ
棚卸


腰が痛かったり
体も結構疲れてるけど

なによりも大変だったのは精神的ストレス

どうしても考え方の合わない人と
ずっと同じチーム組まされてました

なんとかいいところ見つけて仲良くやろう
そう思ってがんばったけど
やっぱりむかついた

でもゆっちの平和魂と竜ちゃんの言葉を思いながら
なんとかがんばりました

本当は悪口いいたいけど
竜ちゃんが大嫌いって言うから
人の悪口はいいません

なんかすがすがしい気持ち

仕事中(作業中)はいつもKAT-TUNの曲を
頭で歌いながらリズミカルにやりました(笑)

心が壊れそうになったらカツメンたちの顔を思い出しました

元気や勇気をいっぱいもらったよ~

励ましてくれたお友達も
本当にありがとう~

さて三連休~
ちょっと嬉しいことも待ってるし
楽しみだなあ~


スポンサーサイト

comment

☆mimmiさんへ

なるほど~
そっか~腹の虫かあ~
上田君って心がひろいよね
本当に大人だよね
外見は美しくなれないけど
心は少しでも美しくありたいです~

☆mayuさんへ

人って一緒に仕事をしてはじめてその人のことがわかることってあるよね
誰とでもなかよくできように努力しなくれはならないんだけど
やっぱりどうしても考えを受け入れられない人っているものです
昨日はさすがに疲れ果てたけど
今はもう元気だよ~
mayuさんありがとう~
連休もあと二日、楽しみたいです(笑)

☆tamaちゃんへ

あの言葉を聞いて
竜ちゃんって本当にいい子だなあ~って思ったよ
そういうところ大好きだよね
カツメンって心の綺麗な子ばっかりだよね
すごく励まされたよ
DVD編集がんばってね~

☆きらかめさんへ

きらかめさん、ありがとう~
昨日はさすがに疲れてたけど
もう大丈夫です
腰痛はもう20代のころからの持病ですね
普段は大丈夫だけど
ちょっと重いものを持ったり
長時間歩いたりするとすぐに痛くなります
これから寒くなると冷えも駄目なんだよねえ~
楽しいことは明後日あるんですよ~

お疲れ様でした(^^)

こんばんは(^^)

世の中いろんな人がいますよね...
腹の立つことも多いし...
殺生は絶対しちゃいけないけど
殺していいものがひとつだけあって...
   「腹の虫」
これだけはどんだけ殺しても誰にも文句言われないんだって(^^)

上田君てやっぱり大人♪

愛は女を美しくするわ(^^)

ふるるんさん、お疲れ様でした。
仕事やPTAなどをする時に考えの合わない人と一緒にする時は精神的ストレスに疲れるよね。
ゆっちの平和魂とたっちゃんの言葉を自分に言い聞かせて頑張ったのね。
任務も終わり楽しい3連休がすごせそうですね。エンジョイしてね♪

お疲れさま
合わない人との仕事はかなりつらいよね
竜ちゃんの言葉が役にたって嬉しい
私もあの言葉を言った竜ちゃん大好き

楽しいことが待っているの
いいなぁー
私はこの連休DVD編集がんばるぞー

ふるるんちゃん♪
お疲れさま~(^0^)
身体も精神的にも大変だったのに・・・
良く頑張ったね!
でも無理しすぎはいけないよ・・・
気をつけてね。
腰痛は持病なの?
お医者さんに一度きちんと見てもらった方がいいよ・・・侮れないよ~腰痛(苦笑)
三連休は楽しい事あるんだね★
これで疲れも吹っ飛び~~かな?
楽しんでね(*^。^*)

☆まあちゃんへ

まあちゃんよかったね、元気になって
いよいよ新番組も始まるし、少クラもあるから休んでいられないよね
ソロすごく楽しみだね
来月も少クラ決まってうれしいね

☆さんちゃんへ

そうだよね
さんちゃんもこの間棚卸し大変だったよね
終わってほっとしてます
私の嬉しいこと(笑)
さんちゃんの来週のおたのしみには負けるよ(笑)
報告楽しみにしてるね

☆ジャイちゃんへ

竜ちゃんもゆっちも本当にいい子だよねえ~
ジャイちゃんもいいことあるんだね
私も楽しい週末になる予定だよ~
超過密スケジュール?
がんばってね~

☆サリちゃんへ

サリちゃんありがとう~
私も顔にも態度にも出そうになったけど
ゆっちの思って我慢したよ~
連休は楽しく過ごすよ~
で、連休明けも楽しみ(笑)

☆更ちゃんへ

さっきはありがとう(笑)
連休の計画はどきどきするけど
楽しみだよね~

☆きよちゃんへ

きよちゃん~ありがとう
わかるよその気持ち
私も息子がサッカーやボーイスカウトしてたとき
休日の早起きが苦痛だった~(汗)
今日は私も久しぶりにゆっくり寝ることが出来ました(笑)

お疲れ~!

やっと棚卸し終わったんだね、よく頑張ったね。
私もやっと復活するよ、色々とありがとう。
タッチャンのこういうなんとも普通のところが格好いいなぁ、と思う私。
つい出ちゃうよ、人の悪口。
でもいわないでおこうっと、私も。
日曜日は少クラだね。ソロだよソロ!
来月の少クラも雄ちゃん決定みたいでーす。
もしかしたら少クラもレギュラー?

おっつーでした!

棚卸終了、おめでとございます!!
私も、先月末、棚卸に振り回されたので、他人事とは思えな~いっ!!(笑)
でも、来月分の給与が楽しみです♪
東京行く新幹線代で、けっこう消えちゃうだろーけどね~~~。いいの、有意義に使うんだからwww
ふるるんさんの嬉しいことって、なぁにっかな~~~。

ふるちゃん、おつ亀~♪
やっと終わったんだね~
ロバ丸に励まされて頑張ったンだね!
ふるちゃん、エライ!!!
で、3連休にはご褒美が待ってるの?
良かったねーvv
私も明日あさっては超過密スケジュールだよ~
そして、私も、もしかしたら嬉しい事になるかもですvv
頑張るぞ~vv

オツカレサマー

ふるちゃん♪
棚卸しお疲れさま~(^0_0^)
気が合わない人っているよね‥でも平和魂でのりきれたなんてエライよ
私なら顔に出ちゃいますねf^_^;
さすが三人のママだなぁ‥
明日からは連休だし気持ち切り替えてゆったり休んでね~♪オヤスミ

ふるるんちゃんお疲れさまでした。
明日、もう日付が変わってるし今日から3連休ゆっくりとまったりと休んでくだパイ。
楽しみだねぇ~~連休の出来事。
私もめっちゃむかつく事あったけれども、そこは持ち前のポジティブで乗り越えました。ではまたね。

棚卸し終わったんだ~
おつ亀様~vv
考えが合わない方とのチームは
かなりのストレスだよね!

明日からの3連休は多いに楽しんでね!
私も今日の荒天のため、息子の野球が
中止になり少し寝坊が出来ると
ちっちゃな喜びを噛みしめてます(笑)
←親がこんな事じゃいけないんだけどね(汗)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

