スポンサーサイト


雄一を褒めまくる竜也の巻

たぶん10月2日?
ゆっちはまっすーとお買い物にいったそうです
ジャニWEBのまっすーの連載に書かれてありました
ふだんはKAT-TUNのしか見ないんだけど
たまたま見ていた娘が教えてくれました

その後何人かのお友達がお知らせメールくれました
ありがとう~

まっすーと仲良かったっけ?
ちょっと意外
でもこの前少クラで共演してるからかしら(オンエアは8日)

二人で歩いていたら
目立たなかったのかなあ???

う~ん
そういえば溶け込みそうな二人だね(笑)

ふたりともすごくかっこいい
靴と帽子を買ったんだって
帽子が好きだよね~ゆっち

思わぬところでプライベート情報が手に入って
すごく得した気分でした

やっぱりゆっちって誘いやすいんだね(夕べの竜ちゃん談)

あっ遅刻しちゃだめだよ
いくら後輩だからって(笑)


さてラジオレポですが・・・・・



やっぱり今回ちょっと無理みたい

かなり仕事でお疲れなのと

なんと昨日は半分しか聞けてない~~~

12時5分前まで起きてたのに~~~~~~~

はっと気がついたら

竜ちゃんが答えを迷ってるところでした(大汗)

なので

今日は簡単にご報告だけです


最初の部分が聞けてないので
ゲストが来たのか来なかったのか
竜ちゃんの誕生日企画はあったのか
ぜんぜんわかんない~

以前から募集していた上丸対決の答え
「男の人にさめちゃうのはどんなとき」

ヒントが5つあって

センスがない
マナーが悪い
エロい
心がせまい
ウザイ

竜ちゃんは迷ったあげく
心が狭いに

俺人の悪口とか聞くの大嫌いなんですよ
だからじぶんのあれから考えて
心が狭いの一番いやだなって

なるほど

センスが悪いなんて直せばいいじゃん
エロいとかどう?

中学生はほんとエロいのが引くかもしんないし

じゃあ中丸君はエロいでいいんじゃないっすかね

いやです
これ当てにいくんですけどね
これ、心が狭いです

あれ~一緒ですかあ~
もっと考えようよ~(笑)

じゃあセンスがない
若い子ってそういうの敏感だと思うの外見に
服とか、目に見える趣味とかみて引きました~とか多いんじゃない


あ~そうか~


ということで結果発表~

第5位は

心が狭い

うそ~(すごい雄たけび)

うははははうははははうはははは(ゆっち大笑い)
お前あんだけ考えて5位っておまえ~あははははは

お前答えしってるべ

しらねえよ しらねえよ しらねえよそんなの


俺もう嫌なんだけど
三回目だよ~

(二人と周りのスタッフさんも大爆笑)

結局ゆっちの答えも4位でぎりぎりセーフ
1位はエロい でした
この答えがよっぽど意外だったらしく
ふたりでマジ驚いてた

マジかよ

マジで~
それじゃKAT-TUNみんな駄目じゃん

ははははは全員却下になっちゃうよ

そうか~KAT-TUNはみんなエロかったのね(笑)


その後いよいよ罰ゲーム
今回は今までとは違うようです
なんと相手のいいところを5つ言ってとにかくほめまくる

あいてって誰?なかまる?
俺ですよ

お前かよ
俺以外いねえだろ

五つ
五つもなくない?おまえ

ぶっとばすぞおまえ
ふたりとスタッフさん大爆笑


なんかこれを罰ゲームにされている
おれの立場も微妙ですね(笑)

う~ん

ひとつめはボイパーすごいよね
ボイパーいつもすごいじゃん
なんであんなに頑張るのかなって思って
それが二つ目につながるんだけど
努力家ですよあなたは
すごい努力をしている
あとみっつめは・・・・・なんだろ
あっやさしい

あっっじゃねえよ

優しいのが優しいと思える(たぶん優しさがわざとらしかったり、いやみだったりしないってことかな)

よっつめ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

マジかよ
みっつしかねえのかよ俺

あっわかった 人付き合いがいい~
けっこうね
こいつ人付き合いがいいから誘いやすいんですよ

さいごね

あっあれですよ
ねっ

なに?


あれ

かっこい~むにゃむにゃ


えっ語尾はっきりしないんですが

まあ~あの~やっばりあの~

と言うわけで
ゆっちを誉める竜ちゃん
誉められるゆっち

ふたりとも照れ臭そう

さいごはカッコいい~っていったのかなあ

うふふ

なんかほのぼのしたよ~

こんなふたり大好物だよ~
可愛い~

そしてときどき素に戻ってしまうふたりの会話が好きだなあ~


おまえさあ~とか言うの

昨日は特に

ゆっちの
ぶっとばすぞお前~
に萌え萌えでした


ぶっとばすぞをこんなに可愛く言っちゃう23歳って

素敵~


やっぱ東京人は素敵

三回言ってた

しらねぇよ~しらねえよ~しらねぇよ
なんか江戸っ子だねぇ

これがうちの田舎だと男どもは

しらんわいや~

と言うのです

と言うわけで簡潔手抜きレポでした~

ごめんなさい


後半部分しか聞けなかったけど

すごく仲良しのふたりの会話が聞けて

しあわせでした~

来週こそがんばるよ





スポンサーサイト

comment

☆レオミーちゃんへ

レオちゃん♪
ゲスト狙いって(爆)正直すぎます!!
でも楽しかったでしょう~
まっすーって性格よさそうだよね~
ちょっと育ちのよさそうなところが共通点かも
多分すっかり溶け込んでたことでしょう(笑)

ふるちゃん 私珍しく聴いたよ!!
ゲスト狙いで(爆)
でも誰も来ないし 一言も何もなかったわ(泣) ← あ うそうそ 楽しかったから!!
ボクシングまんが 持ってるのもあるって言ってたよ。でもすごくうれしそうだった。
ゆっちのいいところ5つ言ってる竜ちゃんと聞いてるゆっち 。いい感じだよね
仲いいんだなあって思ったよ

マッスーかわいいよね!! NEWSのなかでは山Pの次に好きなの!!
ゆっちとデートしたんだね。都会の町並みに溶け込むのかなあ....あの2人(笑)

☆ジャイちゃんへ

竜ちゃん困りながらも
ちゃあんといいとこ褒めてくれてよね~
なんだかすごく嬉しかったよ
この逆バージョンも聞いてみたいね
ゆっちは後輩からも誘いやすいのかもね(笑)
でもまっすーならなんか気が合いそうだよ

☆ムーノンちゃんへ

季節はずれのサンタさん聞いててくれるの?
うれしいなあ(笑)
ケーキは買ってきたの
いちじくのタルトだよ~
あのふたりは仕事上の付き合いだけではない深い絆があるってかんじるよね
聞いてるとこっちまで楽しくなるよね~

☆きらかめさんへ

きらかめさんありがとう
ちゃんとレポできなくてごめんね
ふたりの生声一度聞いてほしいよ~
本当に楽しそうなのよ
ときどきまわりのスタッフの方の笑い声も入るから
まわりの人も聞いていて楽しいんだろうね
まっすーと仲良しだったなんて私もちょっとびっくりしたよ~

☆こさあじゅさんへ

こさあじゅさん、ありがとう~
昨日は簡単に感想だけって思ったけど
ふたりの素のトークがものすごく面白くて
やっぱりそこだけは聞いてない人にも教えてあげたかったの~
まっすー連載は娘もいつもみないのに
たまたまその日に見て気づいてくれました(笑)

☆ヒメジョオンさんへ

そうなの
一番メインの部分が聞けたので
よかったです(笑)
地方に住んでて周りがごてごての方言使ってると
東京の言葉ってなんだかあこがれちゃいます
ふたりが素に戻って会話しちゃうところが大好きだなあ~

☆きよちゃんへ

ふたりともほんとに癒し系だよね
おまけに街中に溶け込みやすそう(笑)
メール嬉しかったよ
ありがとうね

☆tamaちゃんへ

漫画~それも1巻だけって(笑)
ボクシングまんがってそんなにあるんだね
竜ちゃんとっても照れくさそうだったけど
ゆっちもどんな顔で聞いてたのかと思うと笑えるよ~
でも努力家だとか優しいとか言ってくれてうれしかったよ~

ふるちゃん、お疲れ~
竜ちゃん誉めまくってたね~
困ってたけど(笑)
ほんとに仲いいよねvv
毎回だけど、お互いの名前を呼びあうとこに萌える(爆)
ゆっちとまっす~は意外だわー
でもゆっちは誰とでも仲良くできるからねvv
思わぬとこからの情報、良かったね!!

こんにちワンコ♪
最初が聞けなかったの?
そっか~残念ね…
でも~ふるるんたんの ゆっち愛は~
季節外れのサンタさんが~
聞いてるからね♪
仕事 忙しいんだね 棚卸だったよね?
怪我しないようにね…
雄&竜の会話は ホントに可笑しいよね~
どうしたら あんなに笑える会話が
できるの?
雄ちゃんが 全然構えてなくて~
竜くんに甘えてるの~
激可愛いい~~
いつか 番協に行って まじかで
雄ちゃんみたいね~♪
ケーキ モモ?が乗ってるの?
手作り??

へぇ~?
ゆっちとまっすーが一緒にお買い物?
ちょっと想像したら・・・楽しそうだよね♪
サプライズだったね★
ふるるんちゃんも疲れてる時は無理しないでね。
うちのコンポ・・タイマーは使えるんだよね~でも!肝心な放送が入らない!ということで生声は敢え無く断念!!
私もゆっちの愛ある「ぶっとばすぞお前~」は好きだなぁ~って~
レポごくろうさまでした★

あれ?ますだたたった(まっすーのweb)
毎日見ているんだけど、記憶にないよ~。
寝る前に読むから意識がもうろうとしているのかな?
ふるるんちゃんお仕事で疲れているのね。
それなのに後半部分だけでも…ってレポしてくれてありがとう。
体をこわさないように、いたわってね。
いいんだよ~たまにはゆっくり歩いても。
ふるるんちゃんの歩くスピードに合わせて、私も歩くから…ねっ!

ぶっとばすぞ?!

ふるるんちゃんたら、「ぶっとばすぞお前」に、萌え萌えなのね~!
わかるわ~、だって、あの言い方には愛が溢れてたもの(笑)!

その「お前」が江戸っ子らしく「おめぇ」っぽくなるのも、いいよね?
竜っちゃんの「5つもなくない?」も「なくね?」って聞こえるし。

後半聞けたんだったら、この竜っちゃんがちょっと照れくさそうにしながらゆっちへの思いを語る(あれ、ちょっと違う?)部分を聞けたわけなので、よかったよね!

今日はメールで失礼しました(笑)
ゆっちとマッスーが仲良しなのは意外だったけど、
なんかほのぼのコンビでいいね!!
街中にも溶け込みやすそうね(汗)

ラジオは聞き逃しちゃったんだ~
残念だったね(涙)

残念だったね
最初聞けなくて・・・
ゲストの話なんて全然でてこなかったよ竜ちゃんのお祝いにはボクシングマンガ20冊それも1巻だけをプレゼントされていたよ
竜ちゃんが雄ちゃん褒めていたのにかなり萌え萌えになっちゃたぁー

可愛い23歳の2人だよね

雄ちゃんとまっすーって不思議な組み合わせでびっくり
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

