スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想 叶う 未来 今探して

KAT-TUNがデビューして以来
ずっと車の中で聞き続けているベスト~
どの曲も好きなんだけど
今一番気に入ってるのが
I LIKE IT ♪
すごくハーモニーが素敵なんだよねぇ~

だけどいったい誰が何処を歌っているのかがわからないの
メインパートが亀ちゃんで仁君の高い声もわかるんだけど
あとがわからない
でもすごく綺麗にハモッてる

だから誰がどんな風に歌っているのが知りたいなあ~

I LIKE IT に限らず

KAT-TUNの曲って聖のラップやゆっちのHBBが入ったり
それぞれの声が重なり合って
絶妙のハーモニーを作り上げているよね
そしてそのクオリティーがとっても高い

だから歌い踊る彼らもとっても素敵だけど
彼らの歌は耳だけでも十分にときめくし、うっとりしてしまう

ひとりひとりがソロで歌っても
それぞれが個性のあるいい声をしてるから

聞いていてすごく心地よい

彼らの音楽性ってすごいって思う

だからドラマも司会もバラエティーもいいけど

もっともっと歌が聞きたいです



ゆっちはHBBももちろん素敵だけど
私は普通に歌う声がものすご~く好き
ちょっと鼻にかかった甘い声
歌に感情をやさしく乗せる
そんな歌い方が好きだなあ~



棚卸しふつかめ

筋肉痛は辛いけど
慣れたからか疲労は昨日ほどひどくないです

でもねぇ~
やっぱり予想していたとおり
むかつくことがありました
要するにいつも自分勝手なんだよね~
まあわかってたから
いつものことだとあきらめたけど
いいところ見つけて仲良くしなきゃね
ゆっち魂貫くぞ~

単純作業に不思議とアイラキ合いました
スポンサーサイト

comment

☆レオミーちゃんへ

レオちゃん是非聞きなおしてね
実は私は私も最初はいいやって思ったんだ
曲が単調で歌詞がよくわからなかったから
でもねDVDで見たときすごく歌ってる6人が素敵で
それでCD聞き直したら
これがすごくいいんだよ~
綺麗な6人のハーモニーを堪能してみてね

カツンのベストアルバムとアミーゴのCDを1枚のCDにコピーしたのを車で聴いてるんだけど 実は ただ1曲 CDに入りきらないためカットした曲があるの。
それが I like it なの。
娘にも なんで~~~???って言われたんだけどね(汗)
最初に聴いた時に私には これはいらない!ってなっちゃったの。だからその曲だけは よくわからないのよ~~
ラケラケって聴こえる曲でしょ?
まあ 曲の好みは ひとそれぞれってことで(笑) 
でも みんな好きなのね!!
今度 コピーCDじゃなくって 本物聴きなおすわ!

☆ごんままっちさんへ

そうだね~ごんままちゃんの言うとおり
ハーモニーとして溶け合ってるんだよね
でもどんな風に歌ってるのか知りたいなあ~
小田さんの曲ってことで私もものすごく楽しみです
切ないバラードかしら
なかなか来れないこと、そんなに気にしないでね~
大変さは私もよくわかってるし
ごんままちゃんのその言葉がとっても嬉しいです

☆まあちゃんへ

まあちゃん私もだよ
いつもゆっちの声を拾おうと耳をすましているよ~
でもなかなか聞き分けられなくて
ちょっと情けないよ~
私も仕事大変だけど
まあちゃんの大変に比べたらたいしたことありません
コメント入れられなくても気にしなくていいんだよ~
いつも見てくれてるの知ってるからね
無理しないで頑張ってね~

☆ヒメジョオンさんへ

またまたツボがおなじだったあ~
彼らのプロモのメーキングは見れるけど
いちどレコーディングも見てみたいよね
そんな風に歌ってるのか知りたいね~
あの振りってみんなでそろってするあれ?
あれ周りの人やってたから真似してやってみたよ~(笑)

お仕事大変そうですね。なかなか来れてなくて、本当にごめんなさい。
いつも来てくださるふるるんさんに、どんだけ癒されていることか・・・ありがとうございます。そういうことしか出来ないこと、恥ずかしく思っています。
ドラマの主題歌がKAT-TUNに決まってよかったね~CDにはまたならないかもしれないけど、小田さんの曲なんて楽しみ過ぎですよね~
私もI like itの中では、誰がどこなのかわかんないよ~
普段の声は結構わかるのに、この歌ではハーモニーとして溶け合ってる証拠だね~もっともっと歌ってほしいね!

なかなか来れなくて

ごめんね。でもちゃんと読んでいるよ~。
私もこの歌好きよ。心地いい曲。
ゆっちは歌っている時に、いろんな声が聞けるから好き。
甘い声、低い声、HBBの声。
綺麗なハーモニーの中から、一生懸命ゆっちの声を拾おうとしている時がある(痛)
だってこの声聞いているだけで、すっごく幸せなんだもん。
もっと、もっと歌える番組が増えて欲しいよね。いっぱい聞きたい。
ふるるんも忙しいのに頑張っているみたいで、私も励みになります。
ちょっとバテているけど、頑張るよ。

I LIKE IT, too!

また、同じだわ~、私も車の中ではアルバムか、SIGNAL、かけてます!
で、I LIKE ITね、私も大好きです。
あの4部か5部か6部か分かんないほど、多重にコーラス重ねているのが、すごいよね!
楽譜が見てみたいわー、って、彼らは、楽譜からよりも、耳から入って歌ってるのかしらね?

で、コンサートのとき、前の方の人たちはあの例の振りをして踊っていたけれど、私の近くの人たちは、誰もやってなかったの。

☆サリちゃんへ

ハーモニーからゆっちの声を拾えるってすごい
私って耳が悪いのかなあ~
ゆっち愛が足りない?
サリちゃん今度是非ご指導してください~
あいらきのダンスってよくわからないよ~
海賊には少しあるけどすぐ暗くなるし
魂の時は後ろ向きで見にくかったし
ゆっくり堪能してみたいよ~

☆更ちゃんへ

いいなあ棚卸しなくて
腰痛大変だね
私も腰痛は持病だよ~
早めに治してね
さんちゃんとこ行ったのね~
素敵なイラストだったでしょう~

☆きらかめさんへ

ごめんね~爆笑しちゃったよ~
>”HBB”最初鉛筆の硬さ?とか思ってたしね~(笑)
確かに見慣れない言葉だよね(笑)
ソロで歌えばわかるけど
ハーモニーから聞き分けるのって難しいよね
音楽得意じゃないし(汗)
そういう問題じゃないか?

きらかめさんのことばに気に入らないことなんてないよ~
本当に気持ちってむずかしいよね

☆ジャイちゃんへ

中丸大明神に言ってほしいけど
あのコーナー終わったよね(汗)
今度は面白メール募集らしいから
なんか面白いことしでかさなきゃ(爆)
昨日歌が聞きたいって言ってたら
たったひとつの恋の主題歌決定だよ
今日は天使の日だから
天使の贈り物かしら

リンク貼り替えでおきました~
こちらこそよろしくね

☆さんちゃんへ

さんちゃん忙しいのに来てくれて
ありがとう~
いよいよじゅんのくんに会いに行くのね~
う~んうらやましい
素敵な時間が過ごせるといいね
気をつけていってらっしゃい!!

☆きよちゃんへ

きよちゃんありがとう
そうなんだよねえ~
体のきつさなんてなんてことないんだよね
精神的苦痛の方が辛いよ~
でもがんばるよ!!
う~ん耳元で歌ってほしいよねえ~
わかるわかる
もちろん私はゆっちで(笑)

おつかれ~!

ふるちゃん♪たな卸しおつかれさまぁ。
今ねえ~~。アイラキ聞き乍ら打ってるよ。あたしね。海賊で最初の聖のラップとセンターで踊る聖も大好きなんです(副坦は聖)←キイテナイネ。それに横ありで見たゆっちとじゅんの美しさが忘れられません!!!!もう。。じゅんのも美しくて☆ゆっちも指先までしなやかで隣に並ぶ2人にクギズケでした。
勿論KAT-TUNは全員歌もうまいし音楽性も最高だね!!
ハ-モニーの中のゆっちの声を無意識に拾って萌えてます。

棚卸お疲れっす。
私の所は卸チームがいるんで私たちは関係ないっす。
お疲れは近日中にとりましょう。でないと私みたいに腰痛になるのよん。
疲れた心は私が癒してあげる。いらんてか?

私もI LIKE IT大好きです♪
最初に聞いた時ものすごい衝撃でした!
あの難しい歌を綺麗にハモってるから~
他のグループが歌ったらどんな感じになるのかな~?って
ちょっと聞いてみたかったりして~
そして仁亀の声はだいたい解るけど~
blue Tuesdayのゆっちの声を仁君?と思ったけどちょっと鼻にかかった声でゆっちって解った・・・にしても少クラとか見てないとどこを誰が歌ってるのか~
微妙です(>_<)
すぐにわかる人はすごい・・・
それと”HBB”最初鉛筆の硬さ?とか思ってたしね~(笑)
ヒューマンビートボックスだっけ?

筋肉痛は徐々に治るけど、心が傷ついたのは時間かかるよね。
気持ちって難しいね。
私もゆっちの事勝手にいろいろ書いてて
もし気に入らない事あったらごめんね。

ふるちゃん、今日はさっそくのご訪問ありがとうね!
これからも末永くヨロシクお願いしますm(_ _)m
お手数ですがリンクの貼り替尾根が押しま~す。

歌、聴きたいよね。
新曲出して欲しいよね~。
新曲出ないと歌番組出れないだろうし。
こだわりのある彼らだから、なかなか無理かも知れないけど。
今までの歌で出れるのは「ウタワラ」と「少クラ」?
やっぱり歌手なんだから、歌う彼らがTVで見たいよね。

大人になるとイイトコ見つけるのって難しいよね・・・
頑張れ。その一言につきます・・・(爆)
ラジオに出して中丸大明神に言ってもらえたらパワー1000倍!!!



おひさしぶりです

ふるるんさん、おはようございます!
最近、ゆっくり来れなくて、ごめんなさい。怒涛の一週間でした。
私も、あいらき 大好きです~~~。
じゅんじゅんの踊りが特に。(結局そこかい! 笑)
先日、ふるるんさんに紹介してもらったってことで、更紗さんが遊びに来てくれました。ありがとうございます~~。
今日の昼から、東京に旅立ちます!
しばらくまた来れませんが、月曜日には帰ってくるので、帰ったらまたゆっくり遊びに来させていただきますね~~~。

私もKAT-TUNの曲の中で
♪I LIKE ITはベスト3に入るよ!
(どの曲もベスト3かもしれないけど・・・)
大人っぽい歌詞でメロディーも好き(笑)
かめちゃんに耳元で歌ってもらいたい(*・_・*)

棚卸し大変そうだね~。゚(゚´Д`゚)゚。。
体力もそうだけど精神的に疲れちゃうと
キツイから、頭の中でゆっちの歌声を
リピってどうにか乗り切ってね!!
頑張ってね!ふるるんちゃん!!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。