スポンサーサイト


スペシャルな日曜日☆

きゃはははは
ウタワラ最高に楽しかったね
なんだか斎藤さん親子すごかったよ~
おかげで家中大爆笑~すごく楽しい一家団欒になりました

それにしても亀ちゃんって人懐っこいよね
お父さんとあんなに仲良くなっちゃって
すっと人の心に入っていくっていうか
老若男女問わず愛されるキャラなんだよね~

こき使われる仁くん~
なんか萌えだったのは私だけ?

片袖はだけた竜ちゃんの肩
きゃ~たくましくて素敵
振り向きざまのじゅんじゅんの笑顔はかわゆい~

ゆっちと聖は芸人?
聖が絶妙なタイミングでボケてくれるので
ゆっちの突っ込みも冴えてましたね
聖、いつもありがとう~


さて今日の一番の楽しみは少年倶楽部でした(雄担ですから)

テーマはセクシー
プロデュースはなんと山田くん
山田君は光一くんにセクシーを感じて、あこがれてジャニーズに入ったそうです
納得だね

ジュニアのミラクル大作戦

まずは半目のゆっちとぎりぎりセーフの小山君(口をとんがらせてる)
どちらがセクシーかをちびっこジュニアに聞きました

圧倒的多数で小山君の勝ち
やっぱりちびっこにはゆっちのセクシーは理解できないんでしょうね
私から見たら何処の誰よりセクシーなんだけどなあ~

次はVで竜ちゃんと村上くんが登場
以前放送されたもので
視聴者からのお手紙「中丸君は○○○しないんですか?」
答えはウインクだったんですが
そこで竜ちゃんに
「じゃあ次の曲でやってくださいよ」と言われて
やっちゃったVが流れました
きゃーーーーー
失神
本人いわく、恥ずかしすぎて中途半端だったらしい
確かにちょっと中途半端かな?
でもね、そこがいいのよ
いかにも~どうだ~ってのじゃなくて
すごくさりげなくて
ぐっときちゃうんです


次はセクシーは体力だと言ってしまったゆっち
そこで反復横とびをして体力が標準以上か以下かを測定することに
じつは私、ちょっと心配してたの
だから成功したとき思いっきり手をたたいて喜んだら
子供に「普通やよ」と突っ込まれました

北山くんには
「こんなにはやく動く中丸君みたことない」って言われるし(爆)

藤ヶ谷くんには
「藤ヶ谷にとって自分をわかってるセクシーな人ってだれ?」
と聞いたら
「KAT-TUNでは中丸君以外の5人」って言われてました(爆)
後輩からもいじられちゃうキャラなんだね

関係ないけど小山君を「こやま」って呼び捨てるするゆっちがなんかよかった~
小山君は「なかまるくん」ってくんづけしてました
一応先輩(笑)

戸塚君が髪切って男前になってた~

山田君は相変わらず可愛いけど
声に張りがあってすごく大人っぽくなった気がしました
今後ますます楽しみだわ

可愛いゆっち、おかしなゆっち、素敵なゆっち、セクシーなゆっち
ゆっちがいっぱいで大満足でした



そして、もうひとつサプライズなことがありました

それは私がリンクさせてもらってる雄担のヒメジョオンさんが
ご自身のお部屋で
「僕の天職 保育士中丸ほのぼの日誌」という物語を
連載されてるんです

そこになんとなんと
はずかしいんだけど
私が~
いえいえ私ではないんだけど
一応私のなかでは私が(ややこしい)
今回登場しちゃったんですぅ
どうなっちゃうのかわかんないけど
すごくリアルに想像できちゃって
もうドキドキなの
中丸先生を好きだった同僚保育士なんだよね(照)
実は昔本当に保育士だったので
情景がすごくリアルに頭に浮かぶんですよ~

もしよろしければ見にいってみてくださいね
(私のリンク集から行けますから)

ヒメジョオンさん本当にありがとう~





あ~
はあ~
ふう~


明日から棚卸しです

半年に一回あるんだけど
在庫が増えているので前回よりもハードになりそう
かなり重労働です

同僚たちは体力がもつか心配
そう言ってるけど・・・


私が心配なのはむしろ精神なの

どういうわけか
苦手な人ばかりとチームを組まされた
一週間きれずにがんばれるかが心配
だってすご~く自分勝手な人なんだもん

でもゆっちの言ってた平和魂を胸に
一週間がんがりますぅ~


というわけで
一番気がかりなのは
天使の日のスペシャルなラジオがちゃんと聞けるかということ
たぶんお疲れモードだと思うので・・・
たとえ聞けたとしても
レポできるかも心配

でもやりたいから
きっとやると思うけど
でもやっぱり出来ないかもしれません
ごめんなさい(先にあやまっておきます)
スポンサーサイト

comment

昨日はふるるんちゃんにとってサイコーの一日だったね!
昨日の少クラは見逃しちゃったけど
ゆっちのウインクは覚えてるよ(笑)
来週の少クラはゆっちのソロをやるんだよね!
来週こそはしっかり見るね(^-^;

ウタワラもサイコーだった~
甘え上手なかめちゃんにメロメロです(笑)

☆mimmiさんへ

いっらしゃいmimmiさん♪
そうですよね
今思えば少クラのMCに多く使われてたのも
ジュニアと番組をするからだったのかと
司会の勉強もさせられてたのかな
ジュニアの運動会にも登場して
後見人ってところでしょうかね
それにしてもデビュー組ってどこになるんでしょう~
なんか気になる~

☆ヒメジョオンさんへ

昨日はありがとう~
なんだか私の言葉足らずでごめんなさいね
続きはドキドキするけど(汗)
楽しみにしていますね
もちろんそのうちじゅんくんと聖もでるよね?(笑)
少クラ見所満載で楽しかったね
反復横とびでさえ素敵でした(痛)

☆こさあじゅさんへ

本当にゆっちがたっぷりの少クラだったね
娘さんも喜んでたのね
亀ちゃんを勝手口から迎えいれる斉藤さんちって(爆)
頑固おやじさんとすごく仲良くなってたね
亀ちゃんって人懐っこいね

☆きらかめさんへ

きらかめさんが思い描く私ってどんなかんじでしょうか?
でも私もそうだよ
会ったことないのに勝手にイメージ作り上げてるかも
ゆっちは後輩にも好かれてるのかな?
まあ怖い先輩ではないことは確かだね
ウタワラ面白かったね
ますます楽しみです

☆ミントさんへ

ほんとうにあんなに小さい子にも遠慮がちだよね(笑)
少クラみながら叫んでたよ
ミントちゃんのご想像通りだね
髪を切ったニュー亀ちゃんかっこよかったよ~
娘たちも大絶賛してるよ~

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんありがとうね
今日はなんとか平和に過ごせたよ
少クラのVの竜ちゃん可愛かったね
ウタワラの竜ちゃんはたくましかったし
ゆっちの体力が標準以上で
安心したよ(笑)

こんばんは(^^)

お久しぶりです(^^;)

最近の中丸さんはお兄ちゃんぶり発揮されてるみたいで頼もしいですね(^^)
Youたち!も始まりますモンね♪

新しくJr.から来春あたりデビューとの事でKAT-TUNも早くも中堅どころになっちゃうんですかねぇ...まだ若いのに(> <)

少クラ...来週分とまとめて見させて頂きますっっ...3時になっちゃたから寝ちゃったんだモンっっ(^^;)

ふるるんちゃん、ほんとに少クラの中丸くんって、かわいいし、頑張って仕切ってて素敵だし、もう見ていて楽しすぎましたね。
で、あらら、なんだかとっても素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。

<みなさまへ(この場をお借りして)
夢中丸航海日誌で、「僕の天職 保育士中丸ほのぼの日誌」を書いてるヒメジョオンです。連載と言えるほどじゃないのですが、いつのまにかシリーズになっていってます。

これ、元々は、ブログ友だちのところで、24時間テレビの仁くんとゆっちのこどもとの絡みが素敵だった、保育士さんみたいだった、という話が盛り上がってできていったものなんですよね。
そして、コメントをいただくうちに、ブログを通して知り合った方々が登場していって・・・という、ブログならではの展開です。
みなさんもお気軽にコメント残していってくださいね。

ということで、ふるるんちゃん、ありがとう!
今後の話の成り行きは~、まだ分かりません(汗)。

少クラ来週は中丸くんの歌もあるし
またまた楽しみですね!
中丸くんがいっぱいで、娘も満足の1時間が終わったと思ったらお次はウタワラ!
空気を読めない長女でごめんなさいね
(私が代わりに謝るわ!)
「うちに来たら『ゆっち!!』って言うのにぃ~~」とまたも娘。
頑固親父がうらやましかった私です(笑)

昨日は最高の日だったね♪
最近ゆっちを見るとふるるんちゃんの事
思い出すよ~
これって不思議だね~
だって私は皆さんにお会いした事もなければブログもしてないのにこんな感じの人かな?って勝手に作りあげてる・・・
自分が恐い~~~(-。-)
それで~ウインクの”ドアップ”はもち!
待受けでしょ~*v*v♪?
反復横跳びも標準以上で~めでたし!
めでたし!
後輩があんな風に言えるのはゆっちの人徳だよ~(☆。-)
「ウタワラ」はカツンみんなの素の部分も見れて最高でした(^0^)

昨日はたくさん見られて良かったねぇ~~!!!
少クラ見ながら今頃叫んでるに違いないと思ってましたよ!!
ウタワラ抱っこ可愛かったね!!
最後女の子抱っこするときのゆっちが遠慮がちで可愛かったわ。
私も亀ちゃん堪能しました!

ほんとにすぺしあるな日曜だったね!
出掛けてたんでウタワラの途中から見たけど竜ちゃんには間に合った・・・
少クラ、さっき見たよ!
ゆっちのウインク、かわいかったね!
(思わぬところで竜ちゃんが見れて嬉しかった。。)
反復横飛、私も心配だった(汗)
出来て喜んだら我が家も同様のツッコミ子供から入りました(汗汗)

仕事、がんばってね~vv
ふるちゃんならゆっち精神、貫けると思うよvv
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

