スポンサーサイト


オフ会と初収録の想い

昨日はご近所の更ちゃんと
初めてのおデートでした~

更ちゃんは以前すごく若く見られたと
ブログに書いてあったから
ただでさえ実年齢が上の私は
前日の夜は化粧ののりをよくしようとパックまでして
望んだわけです(笑)


でも更ちゃんはスッピンでした(爆)



私が自分のことをおばちゃんだって言ったから
前の日の更ちゃんの夢には
すごーくおばちゃんのふるるんがでてきたそうな(笑)

なので会ったとき思ったより若くみえたらしいです(だよね)

更ちゃんとはものすご~く家が近所で驚きでした

最初ファミレスでお食事しながらおしゃべりしたけど
どうしても一緒にDVDとか見たくなって

なんとものすご~く散らかし放題の我が家へ
突然お招きしてしまったわけです(汗)

そして一緒にDVD鑑賞
すごく楽しかったよ~
でもおんなじ場面でも
更ちゃんはじゅんのしか見てないし
私はゆっちしか見てない
という面白い現象が起こってました(爆)

いつもいつも声に出して誰かに叫びたかった思いを
思いっきり話すことが出来て
本当に楽しかった
初めて会ったのに
同じKAT-TUNが好きってことだけで
こんなに心を許すことができるなんて不思議です

わたしったら
更ちゃんが人見知りだってのをいいことに
かなりひとりでマシンガントークしてたよ~
ごめんね~

いかに私が話したいという欲求を溜め込んでいたのかという話です

でもでもまだまだ話し足りないよ~

もっともっとオフ会したいです~





今日はいよいよゆっちと聖の新番組の初収録があったらしいです
他担のみなさんはどのように受け止められているのか
それはわからないけれど
私にとっては
やっぱりなんだかとっても
特別な日のような気がしています

日曜の昼間のその番組がいったいどんな番組なのか
想像がつかないけれど
初めて司会という形でひとつの番組を任せられたということは
すごく大きな意味のあることなんじゃないかと
心にずっしりと受け止めている私です

私の勝手なわがままを
快く聞いてくださり、協力してくださったみんなには
なんだか申し訳ない気持ちですが
残念ながら
こちらでの放送は叶わなかったようです

だけど不思議とそれほどの落胆はないんです

そんなことよりも
ゆっちがまたひとつ大きな夢に近づく一歩を踏み出したような
そんな不思議なわくわく感が胸の中に沸き起こっています

バラエティーの司会というお仕事が
果たして本当にゆっちに向いているのか
いろいろと考えちゃうこともないことはないのですが

今はもう走り出したゆっちを

すごく遠くて
とってもちっぽけな
何の力もない私だけど

絶対
何があっても
思いのたけをこめて
応援していくつもりです


みんな本当に協力してくれてありがとうございました
スポンサーサイト

comment

☆レオミーちゃんへ

う~んそうだね~
コラーゲンでも注入していこうかな(爆)
どうにもこうにもしゃべらずにはいられない私です(汗)
やっぱりわかってた?(汗)

ふるるんちゃんの マシンガントーク!!! ちょっとウケました。
いや 楽しかったんだろうなあって思って(笑)
ふるちゃんがおしゃべり好きってわかってるし~~

DVDみながらっていいね!お互い見るところが違うっていうのもなんか 楽しいよ。
しかしさあ パックまでしていくっていう気合の入れ方?? 恐れ入りました!!相手がゆっちだったら何してくの???

☆更ちゃんへ

更ちゃんも楽しかったみたいでよかったよ
ごめんねすごいマシンガントークして
でも本当の更ちゃんじゃなかったのね
次々回が楽しみだよ♪

☆ヒメジョオンさんへ

私ってよく乙女って言われるんですけど
そうなんですか~
自分では自覚がないいんですよねえ~
やっぱり歳のわりにぶっ飛びすぎてます?
でもこの性格は治せそうにないですぅ(笑)
ヅカファンって結構乙女じゃないですかねえ~?
いつかお会いしたときに見た目とのギャップに驚かないでくださいね(爆)
初収録を終えて
今頃は満足してるかなあ~

☆こさあじゅさんへ

そうそうヲタレベル~
なかなかちまたにレベルの同じ人って少ないですからね
ご近所にいたなんて奇跡的かも
こさあじゅさんからみたら私って
同レベル?それ以上?(笑)
新番組どんなかんじになったんでしょうね
楽しみです

☆きらかめさんへ

ほんとほんと
夜中でも週遅れでもいいからやってくれたらいいのに(怒)
その辺の番組編成の舞台裏ってわからないからなあ~
駄目なものは駄目みたいです(涙)
ゆっちは器用でしょうかね?
ものずごく頭で考えてから行動する人だと思います
この仕事で他とは違う何かを打ち出せたらいいのになあ~と思います

私もスッピンなんてとんでもないよ(爆)

☆ポポンちゃんへ

そうそう聖の存在は大きいよね
ゆっちのボケをひとつ残らずひろってくれそうだから
聖はドラマもしながらできっと大変だろうけど(笑)
ゆっちのダンスが見たい~
アーティスト中丸雄一が見たいよ~

☆きよちゃんへ

いつもひとりで見てるから
誰かと一緒に見るのってすごく楽しかったよ
お互い痛い発言し放題(笑)
きよちゃんとも愛たいよ~

☆蓮さんへ

蓮さんも心配してたんだね
ゆっちは知ってるかな??
こんなにたくさんのファンが
遠くで、見えないところで
いつもゆっちを想って応援してること
新番組が楽しみですね
蓮さんとももっとたくさん話したいね

☆ムーノンちゃんへ

したいしたい雄ちゃんの話がしたいよね
ムーノンちゃんに会いたいよ~
ムーノンちゃんがこっち来てくれてもいいのよ~(笑)
昔の映像見るとゆっちが一番変わってないなあ~って思うよね
みんな激変だよ~特に聖とか(笑)
長いきらきらしたイヤリング~
キャー見たい~

☆まあちゃんへ

こんな田舎に住んでる私に比べたら
まあちゃんのほうがヲタ友の会えるチャンスはかなりありそうだよ
でも本当にこれって不思議な縁なんですよね
まあちゃんもきっと近いうちにオフ会できるよ
でも私もまあちゃんとオフ会がしたい~
新番組が好調なスタートをきれたらいいね

はい、そのスッピン更紗でしゅ~~~。
とても楽しかったね。次の次ぐらいには自分だせるかな?でもふるるんちゃんが話し好きでよかったよ~~。
私は昔から聞く専門だからいっぱい話してくれても平気よん。
その間にちょい自分の話を突っ込めればね。でも慣れたらうるさいかも。
ここに来ているゆっち担の方の話とかも聞けて、私生活の話も出来て。
ヲタ友に話したの初めて。
嬉しかった~~共感も出来たし。
アレ面白くて○○○○茶が飲みたいでしゅ。(笑)

ご近所で、KAT-TUN話ができるなんて、うらやましいわ~!
ブログをやっていると、そういう出逢いもあるんですね。

で、初司会の初収録。
彼は、全体を見られる人だから、きっとうまくいったと思います。
それにしても、ふるるんちゃん、同じことに反応していても、その反応の仕方が、とっても乙女だわ~!

そんな近くにお友達がいて良かったですね。
私も近くにいるんだけど(ビールパーティーで発覚した人ね!)
どうもその友達より娘さんとの方がヲタレベルが同じだとわかった今日この頃・・・。
あ~ブログやっている人で、市内の人いないかなぁ~。
しかもヲタレベルが同じか私より上の人!
新番組…きっと中丸くんの良さがにじみ出る良い番組になると思いますよ。

お友達とカツン話&DVD鑑賞よかったね(^0^)
そして実年齢より若く見えるのは最高の褒め言葉♪
若い子はスッピンでいいから羨ましいよ~
私なんて!スッピンで歩いたら~
即!逮捕!!だよ~~(>_<)
担だけを必死で見るという現象・・・
どちらさんでもおきてるるんだねぇぇ(笑)
新番組こっちも写らないと思います。
ゆっちはいろんな可能性を秘めてると思います。
そして今新しい可能性に向かって走り始めたんですね。
器用な人だから~多分~無難(笑)に
こなすんじゃあないかな?
聖もいるしね(^0^)
楽しみだけど写らない。。。
もしかして!夜中とかにするかな~?

今日が初収録だったなんてちっとも気付かなかったアタシ(汗)
どんなに緊張してたでしょうね!
でもきっと声張ってがんばってたことでしょう。
聖が一緒ってことでアタシ的には、すっかり大船に乗っちゃってますけども(笑)
どうなんだろうね?
バラエティがほんとにゆっちにむいてるのか?っていうのはアタシもよく考えるところなんだけど・・。
でもまぁ、少なくともお芝居よりかは向いてると思うの(笑)
やっぱりゆっちはダンスを極めてほしいなぁ!
ガンガン踊ってる中丸さんを見たい!!

同じブログのお友達がご近所さんなんてうらやましいね(笑)
お話しているだけでも楽しいけど、
一緒にDVD鑑賞はもっと楽しいね!!
担当が違うと同じポイントでも
それぞれ違うところを見てるんだよね~
納得だね(笑)

こんばんは!雄ちゃんの事、沢山話したいですね、私も、今日は、雄ちゃん緊張してないかななんて、仕事中考えたり、してました。最近は少クラでも、ゲストMCとしてでていたりしてますね、でも
心配でしたね!でもきっと司会している姿を見たら、感激してしまいそうです、雄ちゃんの新しい仕事、はらはらするけれど、頑張ってね!雄ちゃん」、みんな応援しているよって、いってあげたいですね。

YOU北海道まで来ちゃいなよ!

わかるなぁ~私も 初めて会う時
ドキドキだったなぁ~なのに大遅刻して…待っててくれた Mントさんに感謝です。
昨日ね 03年~04年の少クラのDVD
貰ったの 雄ちゃんが一人だけ大人っぽく見えて ビックリしたぁ~
きっと 19~20歳になる時で頑張ってたんだねぇ~胸キュンでした…
あの頃は まだピアス開けてないから
イヤリングだと思うけど 長いキラキラしたの付けてて 凄くセクシーでした。
私も ふるるんたんと 雄愛 話したいよ~会いたいね…

オフ会やりた~いって毎回書いている私(笑)
誰かいないの~・・・・でももしかしたら近々叶うかもしれないのよ。

同じ思いなのに、ふるるんの書く言葉はとても重みがあって、思いがこもっていて、上手に書くなぁ~って思いました。
今日の初収録が、思いっきり楽しく出来た事を心から祈ります。
場所は近いのに、どこか遠くに思えるこの空の下から・・・・
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

