スポンサーサイト


R-ONE第26回レポ~私を悩ます上田竜也~

最近の私は重症です
ゆっちのこと考えると胸が苦しくなって
どうしようもなく切なさくなって
訳もなく泣けてきちゃうし恋愛はサプリだとか原動力だとかいうけれど
パワーに変換するまでにはちょっと時間が必要なのです
いろいろ段階を踏まないとそういったプラスな精神状態になれないみたい

今ははしかでいえば発症して症状が一番顕著に現れてる段階かも

理由はわかってるの

24時間を経て
誕生日を経て
ちょっと大人になった
素敵すぎるゆっちを見たからなの
ふぅ~

誰か~
私によい処方せんを~

そんな精神状態で聞いた

夕べのラジオ
またまた竜ちゃんが核心にせまる発言を~
っていうか
誰もそんなのに反応しないかも
たぶん私だけ???

さてふるるんは
竜ちゃんのどの言葉におろおろしてしまったのでしょうか?

というわけでレポはじまりま~す

以下竜ちゃんは青字 ゆっちはピンク字 です

どうも~上田竜也3です
おしんこ巻って革命じゃない?中丸雄一です
にこにこラジオ・・・

ちょっとまってそのまえに 何?3ってスーパーサイヤ人じゃないんだからさ~
意味わかんない2はなに?2はどこいったのよって?2は言ってないっしょ

うくくくくくっ(笑)

まあまあまあ
まあね今回は26回目というわけなんですけどね
10月手前いわゆるリニューアル前ですよ


このタイミングでね番組が変わったりしますからね、内容的にね

どうですかなんか変えることありますか?変える?

基本いいんじゃないんですか?
ちょっとずつ変えるのが好きなんすけどおれ
一気にがらっとっていうのは苦手ですよ


うくくくくっホントですか?(笑)
おれあれやりたい
面白メール!!


あ~
相談とかじゃなくて、自慢話とかじゃなくて
単純におもしろいことがあった
過去にあったこととか最近あったことでもいいですから
これを読んで大爆笑みたいな

そういうのいいですね、面白い話聞きたいですね

そういうの募集したいですね
それとどうですか反省会どうする
いらないよあれ、ずーと撮られてるんだよ毎回

いらないと思うよ俺は
じゃあとりあえず26回目がんばりましょうか

それじゃあ今週もスタートです
KAT-TUN上田竜也と 中丸雄一の
あ~る(低い声で)

言えよ~

低く行こうと思ったの

飲むなよ
ごめん(爆)
はいもう一回

中丸雄一の

R-ONEKAT-TUN~




いやあ~そりゃないっしょ

ごめん(笑)

このタイミングでそれはないっしょ

ごめん(笑)
頼みますよ上田竜也3
どうしましょ26回目の曲ですよ
あれいきましょうよ ネバーアゲイン
根に持ってる~
先週言ったの通ってないから

うははははくくくくく(竜也笑いっぱなし)
ネバーアゲイン好きですね~あなた


たたった~たたでれ
マイガール~ヌバッでしたっけ?
あれさ~イントロのところがさ~ひとりずつ言ってくじゃない
あんとき赤西のとこさ
マイガールヌバッ


マイガールヌバッ!!
本人はキスのつもりなんですよ

あれ誰も気づいてないと思いますよ

ヌバッっていうのはキスの音なんですよ

でも聞こえるのはマイガールヌバッ

がはははは(二人で大笑い)

これねえ今はじめていったと思うよ~

じゃあそこ注目して聞いてください

ネバーアゲイン

いえいえ最初に聞いたときからキスだと思ってたよ~(爆)



あらためまして上田竜也3と
おしんこ巻って革命じゃない?中丸雄一がお送りしている
伝説のラジオR-ONEKAT-TUN 先週に引き続きこのコーナーを行きましょう


一緒に話そうげげげのげ~
やっぱり中丸君は恋愛相談じゃないと萌えませんか?(この字ですよね竜ちゃん?)

もうほんとねえ~恋愛相談大好き!!ですからね俺はね

おっ恋愛相談大好きだと

人に恋には首つっこみたくなりますからね

自分の恋はできないくせに

はいはいはいそうそうそうはい早速いきましょうか~
(竜也さんわらいすぎです)

相談は笑い上戸でみんなが笑い終わった後でひとりで思い出し笑いをしてしまうって17歳の女の子まいちゃんです


ちなみにそのときは何でわらちゃったんですか?
あの~クラスの男子がUFOの英語のなんの略なんですかと
先生に質問されて
「日本語でうまい・ふとい・おおきいって答えたんです」

そんなにおもしろくはないですよ
そこまで笑うことじゃないですよ

でもわらちゃって・・・

なるほどなるほど
それをなおしたいってことなんですよね
でもね、笑うことは悪いことではないからね


いいことですからね

でもなおしたいの?
はい

そうだよね、ひとりでわらっちゃったらねえ~
自分でつねればいいじゃん

腕をつねるとか

それもやったけどこらえられなくて・・・・・

もう実践済みだと

なるほどなるほど
正直むずかしいよ


わかったわかった考え方をかえるの
うわっつまんねえ~って冷めるの自分の中で
わらっちゃいけないときは

それはいいかもしんない
こいつさむっとか

というわけでまいちゃんはつまらないと思うことにします
っていって解決

なんか幸せななやみですよね
幸せななやみですよ

まあ隣に田口をおいてあげたいですけどね

一緒にわらってくれるじゃないですかね





あらためましてホルモン3と(笑)
おしんこ巻って革命じゃない?中丸雄一が・・・・・・
続いてのコーナーはメールONEKAT-TUN~

というわけでなんでホルモンがついてんですか今回?

自分で笑ってしまいました

びっくりしましたよ。先週でしょうホルモンは
はい申し訳ないです

じゃあ一枚目ホルモン3からお願いします

9月4日は誰もが知っている私の大好きな中丸君の誕生日でしたね
おめでとうございます。我が家は決まって誕生日には手巻き寿司をたべます。
おふたりは何か誕生日に決まって食べるものはありますか?

(なぜか低い声でテンション低くよむ竜ちゃん)

なんで上田君マイクから離れて しかもそんな声低いんすか?

マイクの性能を試してるんです(笑)
何でそこで試す!!

声ちゃんをきこえてればいい性能の使ってるなあって

あのあまり話し聞いてなかったんですけど上田に注目してて

9月4日は誰もが知ってるとおりお前の誕生日なんだよ
誰もが知ってるかわかんないけど
あなたの誕生日には何か食べましたかって?

ケーキ
ケーキは当たり前だしもういっこなんか

え~なんだろうケーキ以外スタンダードがないなあ~

ないよね。あんま決まってないよね
俺、今年ケーキほんと食べましたよ
一週間近く、朝夜朝夜夜夜朝夜みたいな


朝食うのケーキを?

うん食う 全部おいしく頂きましたよ

お前これR-ONE宣言に送ったら

何を?

ケーキを食べた数
あはははは自慢の方で、一週間にいくつ食いました~みたいな
じゃあつぎおしんこ巻さんお願いします

メールは高校一年の女の子、学校で化粧撲滅キャンペーンをやってるけどスッピンが絶対いやだという内容です


この子はまあ16歳ということなんですけどね
16~若いね~(おめえもじゅうぶん若いぞ)

高校一年生でメークする理由がわかんない

いやあ~まあなあ

だって肌綺麗でしょう

綺麗だしね、体育とかあって運動するしねえ
部活もあるだろうし、メークは高3くらいでいいんじゃない


でもね撲滅キャンペーンをやるくらいだから
この学校は多いんでしょうね
でも担任も大変だと思いますよ~
正しい方向にと思ってやってるわけだし

そうでしょうね
昔に戻したいんですよ今の世の中 
昔のあの清純だった頃にみたいな

どうですか上田君
もし上田君が今この学校の生徒だったら
女の子がメークしてたらどう思う?


あ~大人の女性だ
あほかお前
いや~でもね年齢によると思いますよ
俺が高1で先輩がメークしてたらあ~大人の女性だ~ってあこがれたりするかもしれないし
でも俺が高3だったら高1の子にはメークして欲しくない


あ~そういうことね
なんかねえ~まだ早いんじゃない高1高2は

上田君は賛成か反対かっていったらどっちですか

今は反対
これねえ僕も反対ですよ
でもねどの程度メークをしてるのかもわからないし

がんがんじゃなかったらあれか
口紅くらいだったらかわいいのか?わかんない?
俺の妹今高2だけど

してる?

してるわ
あの長女がするからつられて興味を持ち始めて


えっまじで(竜ちゃんってゆっちの妹ネタにすごくうれしそうに反応するよね)

だから俺は次女の肩にポンと手を置いて「やめとけ」って言ってる~

あはははは重いね 言葉が重いねなんか~



エンディングのコーナーR-ONE宣言の時間です
仮免の前のこうかそくていで落ちた回数
17回

どうです上田君免許って~普通にとれた

はいぱっぱっ行きました
ただ仮免とって

あっ上田さ~超ながかったよな

普通何ヶ月かでとんなきゃなんないじゃないですか
それがドリボかなんかで大阪とか行ったりして
行けなくなったんですね
それで期限がきれちゃって
再入校した

まじで?そういうパターンか
そのあとはぱっぱっ行きましたよ

ちなみに僕はねすっごい早かったんですよ

お前早かったな
いっきにがーいって全部一発でしたから(軽く自慢ぽい

まっいいか

というわけでみなさんからのメールをお待ちしています
リスナーリサーチロバ丸対決(笑いながら)
テーマは男の人に冷めた瞬間は でしたよね上田くん

はあ(不機嫌)

・・・・・・・・・・

というわけで
水曜12時の伝説のラジオR-ONEKAT-TUN 
お相手は 

上田竜也と
中丸雄一でした
それではまた来週
ばいばい




はいOK~

というわけでね反省会なんですけれど

今回の反省会ではなくていままでの反省会でいいんじゃないですか
10月からリニューアルってことでね


どうですか今まで26回やって
そうですね確かに波があった気がしますね
面白いときをつまらないときみたいな
テンションがからまわってるとき落ちてるときうまくいってるとき
いろんなことがあったと思います

トイレいきて~

マジで

最後の最後で

行って来い?

行っておいで


えっこれ撮ってんの~(大爆笑)
まあこれ最後だから言ってしまいますけど
実はこれ知ってました

なにが?
しってるだろ 撮られてるのくらいしってるだろ


でも信じてる子もいるかもしれないじゃないですか~
ネタばらしをしておかないと

じゃあその反省会でもあるってことですか

そうですね
じゃあ次からは反省会やめて
形をかえてそこもリニューアルと


そうですねえ
じゃああれですよ来週は10月の4日になると思うんですが
そろそろゲストも呼んでもいいんじゃないかと
土台もできたし

ほう~いいですね
赤西かもしれないし亀梨かもしれないし聖かもしれないってことで

一人言ってねえ~(爆)
まあじゃあ次回も楽しみにしてほしいですねはい来週もよろしく
おねがいしま~す



というわけで毎度毎度なんのひねりもなくて
だらだら長いだけのレポでごめんなさい

昨日の精神状態の私は
竜ちゃんの
「自分の恋はできないくせに」
に異常に反応してしまいました(汗)

そっか~恋はしてないんだ~
とちょっとうれしくなったり
でも急に切なくなったり・・・
混乱状態!!!!!
どうすればいいの~~私~~












スポンサーサイト

comment

☆レオミーちゃんへ

レオちゃんには正体ばれてるだけに・・・
ちょっとはずかしいよ(汗)
でも懲りずに叫んじゃうけど
引かないでね

手巻き寿司家も大好き!!
ずごくご飯たべてしまうよね~

☆きよちゃんへ

そうそうわかっちゃいるけど
心が乱れるのです(笑)
でもこうして思いを吐き出せる場所があって
わかってくれる仲間がいるから
押しつぶされずにいられるよ
ありがとう

☆さんちゃんへ

棚卸しは無事終わったかな?
そうだよね思いっきり楽しんじゃえはいいんだよね
わかってるんだけど
秋はなんだか物悲しくなるんですぅ~
早くこの思いをパワーに代えられるように
がんばるよ~
ありがとう~
録音成功するといいね!!

☆こさあじゅさんへ

ゆっちってふたりの妹への思いが
少し違う感じだね(笑)
やっぱり末っ子はただただ可愛いんじゃないかしら
長女ちゃんとは本当に兄弟ってかんじでけんかしながら育ったんじゃないかな?
いいおにいちゃんだろうね~

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメジョオンさん聞こえてなかったんだ~
記事に書いてなかったから
気にならなかったのかと思ってたよ~
でもわかってくれるよねぇ~
ちょっと衝撃的でしょ(笑)

☆サリちゃんへ

サリちゃんレポ読んでくれてありがとう
レポ待っててくれたのもすごく嬉しかったよ~
気持ちわかってくれるよね
だってステキすぎるよ近頃のゆっちは~(笑)
もうすぐ会えるって信じて待つよ~

☆ムーノンちゃんへ

ムーノンちゃんのその前向きなところ
大好きだよ~
ちょっとうらやましい
でも乗り越えなきゃね!!
がんばるよ~

☆ミントさんへ

ゆっちは竜ちゃんを無視して
いつもどんどん話し進めていくかんじ
でもそんなゆっちをすごく楽しんでるのが竜ちゃんなのです
生で聞くともっと楽しいよ♪

体は何故か丈夫です(笑)

☆まあちゃんへ

まあちゃんがいて心強いよ
ゆっちも意地悪だけど
竜ちゃんも意地悪
お互いに意地悪言えるなんて
本当に仲良しなんだね
私もゆっちに意地悪言われたい~
あっやっぱり意地悪言いたい~
どっちもしたい~

☆きらかめさんへ

気持ちだけ乙女ってのも・・・
見た目とのギャップが自分で怖い~
きらかめさんも生声聞けるといいね
ぜったい面白いよ~
>ゆっちは皆が納得いく恋をすると思うよ★
なんだかすごく嬉しいお言葉
そう信じてます
ありがとう きらかめさん♪

今週もお疲れ様~~
いい恋してほしいし してほしくないし
困っちゃうよね。揺れ動いちゃうのわかるわ~。私は無いけど(爆)


ちなみにうちも イベント事の日は手巻き寿司で~~す!!
楽でしょ(笑)

ふるるんちゃんの気持ち、わかるな~乙女心だね(笑)
成人男子なんだから恋の1つや2つなんて・・・言える自分とまだまだ恋なんて
早いじゃないと言ってる自分(汗)
心の中で葛藤するよね!!
でも押しつぶされないでね!!

ご無沙汰してます

ふるるんさん、おはようございます。
最近、なかなかコメ残せなくてごめんなさい。
ふるるんさんの気持ち、わかるなぁ~~~。
揺れる乙女心…なんですよねっ!!
私も、淳之介さんに一喜一憂させられてますよぉ~。(笑)
せつなくなったり、つらくなったりすることあるけど、結局帰る場所は、じゅんくん大好きってゆー想いです。
それは何があっても変わらないので、この際、思いっきり、片想いを楽しませてもらうつもりで~す、もう、とこっとんオチてやるぅ!!(笑)
今日は初の、かつすたタイマー録音に挑戦です!
どうか録れますよーに!!
いってきま~す。

私も「あっここだな!」ってわかったよ~。
その切ない気持ち、私も随分前に味わった気がする。
まぁ今も時々ふっと湧いてくることあるけどね。
私も上田くんと一緒で「妹ネタ」には食いついちゃいます。
好きなのよ~なんか。
妹の肩にポンと手を置いて「やめとけ」だなんてたまんないわぁ~。
にしても「あの長女」っていうのがおかしいよ。
どんな長女なんだ!!(笑)

うわ~!

「自分の恋はできないくせに 」!!!
うわ~~~~!
聞こえてなかったわ~、ちょうど!
ふるるんちゃん、ありがとう!
うわ~、上田くんに言われちゃうと、ほんとにほんとみたいで、やばいよねぇ。
うれしくなったり、せつなくなったり・・・
って、わかるわ~。
今、知ったので、今、衝撃受けてます!

楽しかった♪

ふるちゃん♪
長いレポありがとうー!
頭の中で声を再生してまた笑えたo(^-^)o
もーーーサリッチもナビ見てから駄目だよ~
待ち受けにしてため息ついてる(汗)
もう少ししたら‥生ゆっちに逢えるよねきっと‥!
ふるちゃんの気持ちはよーくわかるわ~
ゆっちはちゃんと恋してるよねきっと
眠い‥おやすみなさい~

そっか~今 ふるるんたんは~
少し前の私と同じだね~…
もう少しだよ~これを乗り切ったら~
もっと 強くなれるよ~頑張ってね♪

自分の恋~しなくって結構!!(笑い)
私も聞きたくない事とか~いっぱい
聞かされて~ショックな事もあるけど
雄ちゃんが 直接話さない事は~
聞かなかった事にして 流してるよ~
悲しくなったら~とにかく笑ってる
雄ちゃん見て~CD聴いて~気持ちを
切り替える!
ファイト~ふるるんたん♪

おもしろいねぇ~~!!
三分の二以上はゆっちがしゃべってて!!!
ぼそっと入る竜ちゃんのつっこみが。
ホント笑えるよ!!
ふるるんちゃんの心の動揺しかとお聞きしました!(笑)
安心しちゃってくだパイ。
身体が持たないわよ!!

☆tamaちゃんへ

そっか~tamaちゃんもわかったんだね
私どきっってしたよ~
なんなんだろうね
自分でも説明のつかない気持ちだよ~
tamaちゃんもおんなじって
うれしいよ~
来週はスペシャルなお誕生記念になるといいね

☆ジャイちゃんへ

そうだよね
しかたないんだよね
わかっているんだけど・・・
なんて表現したらよいかわからない
複雑な気持ちなんだよ~
ふたりの仲良しトークには癒されるけどね
お前なあ~って呼び合うところが大好き!!

☆ごんままっちさんへ

やだ~娘ちゃんも見に来たんだ~
なんだかはずかしいわ
でも音読してくれたなんて嬉しい♪
雰囲気だけでも伝わったかな
私の気持ちわかってくれたんだね
きっとわかってくれると思ってたよ~
さあ来週は誰が登場するのかなあ~
こちらもどきどきするね

ここにもいるよ~

同じところで反応していま~す。
ふるるんひとりじゃないから(笑)
うれしいような、切ないような・・・・・
タッチャンの言葉だっただけに、ちょっとリアルに受け取ってしまいました。
こういう時だけ、雑音が少なくよく聞こえる我が家のラジオ・・・意地悪
タッチャンは「ロバ丸」って言って欲しくないのわかっていて、わざと言う雄ちゃんは、もっと意地悪だよ~(笑)
でも相変わらず、ヤキモチ焼くくらい仲がいいふたりだね。
いつもレポありがとう

訳も無く泣けてきたり・・・
恋愛をパワーに変換するまで時間かかる・・・ふるるんさんって可愛いよー♪
本当に娘さんより気持ちは乙女だよ★
いつもながら楽しいレポありがとう(^0^)
うちのコンポにタイマーがついてるのを最近しったけど、なんと!なんと!入りが悪いのなんのって~
そんでふるるんさんちで楽しませてもらってます(*^0^*)
でも生の声聞きたいからもう一度アンテナとか~旦那に頼んでみるね♪
それとふるるんさんの気になる所・・・
彼女いないのも気になるしいたらいたで
もっと!気になる~そして情緒不安定になるんだぁ~
ふるるんちゃん大丈夫!
ゆっちは皆が納得いく恋をすると思うよ★
だってあんなに優しいゆっちだからファンを悲しませるような事はしないよ。
ガンバ!!(^0^)

ふるるんちゃんが気になった竜ちゃんの言葉すぐわかったよ
昨日聞いていたときにふるるんちゃんきっと気にしていると思ったもん
来週は天使の日
ゲストくるのかなぁー
私はロバ丸2人がいいんだけど・・・

秋は切ないね
私もふるるんちゃんと同じだよ

私もそこ、思った(笑)
恋してないんだ~って。
良かったじゃんvv
でもふるちゃんの気持ちわかるな~
ゆっちがリアルに恋する年頃ってのを認識しちゃったんじゃないの?
ゆっちだけでなく竜ちゃんもだよ~。
仕方ないよね~。
切ないよねー・・・・・。

レポありがとう!初めて録音忘れてたから、娘と見に来て、私が上田くん、娘がゆっちで、音読したよ~楽しかったよ~
ふるるんさんの引っかかったとこ、完全に当てました!
理由までどんぴしゃ当たっててちょっとびっくりしたほどよん。
来週ゲストの気配?誕生日ジャストの放送だもんね!
ちょっと!ちょっと!楽しみすぎますね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

