スポンサーサイト


最高にピュアで優しい男たち

きゃははは~
面白かった驚きの嵐
なんてくだらない実験の数々
でもなんだか知りたい実験結果
嵐って五人そろって癒し系なのね

はい!こう見えて嵐好きです
-50°の部屋で48°のお風呂に足をつけて
熱い~寒い~と繰り返し叫ぶ相葉ちゃん
紙の船で船酔いしちゃうニノ
みんな可愛かった~
メンバー同士がしょうちゃん ニノ ってよびあう嵐

あだ名で呼ぶと鳥肌たっちゃうKAT-TUNとはまた違ったメンバー愛なんだね



いまさらだけどテレビナビみました

いまさらだけど黄色いTシャツを着た6人
24時間を終えた直後の彼等の言葉が載ってました

聖の潜水をはらはらしながら家族みたいな心境でみていたという亀ちゃん。メンバーってこういうものなんだって改めて絆を感じたようです。

今まで目を向けてなかった部分を自分で理解できて、人として一歩成長できたんじゃないかなあ~と仁くん

今回メンバーとは精神力のなかで支えあいながら出来た。6人でやれてよかった。一生忘れない とじゅんくん

精神的にも肉体的にもこの仕事を通して勉強になった
と聖

人が成長するのにこの番組は必要だと思った。俺たちが感じたこと、何が大切か が番組を通してちゃんと伝わっていればいいんだけど ・・・と竜ちゃん


一番心に残ったのはやっぱり絆メドレー。ものすごく感動した!だって誰がやろうとも言わないうちに皆で円陣を組んだんですよ。あれはぐっと来るものがあって最高でした! とゆっち



もうあれからあの夏の日から一ヶ月たったんだね~

私にとっても忘れられない大切な時間になりました


カツスタとR-ONEのラジオレポ

読者の上田くんとまたどんな仕事がしたい?という田口くんへの質問に、真剣速攻で 田口は渡さないって言っちゃう聖
なんだかラジオでのロバ丸のイチャイチャぶりを聞いていて
この前のウタワラで聖と仕事してるゆっちを見ると

ゆっち×竜ちゃん×聖の三角関係を想像しちゃってた私
でもこれにじゅんのも参戦して四角関係なんだあ~

なんかすごい妄想してしまいそう~
危ないアブナイ
スポンサーサイト

comment

☆サリちゃんへ

サリちゃんレポあげたよ~
打つのも大変だけど
色つけるのがめんどいよ~
そうそうあの円陣感動だね
必死に涙こらえてたのかもね
いろいろ心配もしたけど
よかったよ

閉め後にご免なぱい

ふるちゃん~♪
伝説のラジオレポ今夜かなー?
サリッチ録音できないから楽しみなんだよー。でもうつ方は大変だね。。
24時間の円陣ね。感動でしたね。
自然にやったんでしょ?
思ったより大変だったらしいよね。。やっぱりゆっちは眠くてあの顔だったんだね。。納得したねー。
今日は東京は晴れてるよ!じゃぁ~~

☆まあちゃんへ

嵐の特番見逃しちゃたんだ~
おもしろかったよ~
また新番組やるみたいだよね
またこっちでは深夜かなあ~
深夜でもやってくれればいけど・・・
24時間を経て
本当に変わったよね
とくにゆっち・・・・・
そう思わない?

わ~見逃した

嵐の特番楽しみにしていたのに、見逃しちゃったよ~。
面白かったみたいだね。
時々「Gの嵐」観て喜んでいるんだぁ。
フィルムフェスタでも、松潤が最近嵐ってメンバー同士仲がいいって言っていました。
観たかったなぁ~

24時間テレビの特集は何度観ても胸が熱くなるね。
本当に6人にとって、糧になったお仕事なんじゃないのかなぁ?
やってよかったね。

☆ミントさんへ

やっぱり~
ミントちゃんの好きなネタだったでしょ(笑)
だって聖があんなこと言うからつい
妄想するじゃないね
24時間は夢のようだったよね
生のKAT-TUNをずーと見ていられたから
日曜日はウタワラだよ~
楽しみだね

☆ごんままっちさんへ

嵐はほんとうに自他ともに認める
仲良しグループだよね
しょうくんはやっぱり知的なかんじがします
ニュースキャスターが楽しみだね
昨日の番組は本当に家族でみるのには最適でした(笑)
お勉強にもなったけどやっぱり
大笑いしました(笑)

あっ、ホントだふるるんちゃんが妄想族になりかけてる!!(笑)
四角関係って!!(爆)
大好きなお話しじゃないのさ。
私は今日今更ながら24時間の編集をしておりました。(汗)
見てばかりではかどんないのよぉ!
あぁ、早くカツンに逢わせてぇ~!!
ごめん、ついぼやいちゃった。

にのは、前からずっと役者として見てきたんだけど、他のメンバーは、最近見るようになったんだけど、翔君がお気に入りなんだ~!それにホント!メンバー間で会話が多い気がして、何だかほんわかします~
まだ見てないけど、すごくいい企画の番組だった気が・・・子どもと一緒に見るには最高!
そうそう!私が自治会長の仕事でいなかった間に、旦那が何気に少し見ていたらしいから・・・
KAT-TUNにも、そういう楽しいやつやってほしいですよね~

☆レオミーちゃんへ

わあ~い仲間がいたよ(笑)
私も26時間そのままHDDに収納しています
そのうちHDDに噛み付かれそうだわ(怖)
嵐ほんわかしてて見ていて癒されるよね
昨日の番組もおもしろかったね

☆きよちゃんへ

わーい
やっぱり放送されるんだね
よかった~
これで少しはKAT-TUN不足が解消されるね
早速のご報告どうもありがとうね
バトンいただきま~す

☆きらかめさんへ

嵐は5人そろって癒し系だからね
あっ松潤はちょっと違う系かしら?
大野君は歌がうまいよね
みんなにキャプテンって呼ばれて慕われてるよね
24時間から1ヶ月、時間が経つのは本当に早いよね
四角関係なんか楽しそうでしょ(笑)

私も嵐 好きよ~~
ニノが 一番で 次は相葉ちゃんかな!
だから昨日の番組 すごく楽しませてもらったよ~~
カツンにもあ~いうのやらせてほしいねえ

月日のたつのは早いねえ。もう1ヶ月なのね。
は~~ まだ HDDそのまんまだわ~~

☆ジャイちゃんへ

本当にもう一ヶ月も経ったなんて信じられないね
デビューしてどんどん変わっていったけど
あの24時間でさらの大人になった気がするよ
ほんとうに早く歌い踊るKAT-TUNが見たいね!!

☆きよちゃんへ

そうだよねぇ~
ああいう番組好きだなあ~
KAT-TUNにもやってほしいよね
ゼリーが流れ出たのにはびっくりしたよ(爆)

またまたお邪魔します!

秋の大ウタワラ祭2時間SPやるよ!!(笑)

あと、バトンを持ってきたんだけど・・・
お忙しかったらスルーでOKだよp(^-^)q

嵐ってカツンとは全然違う雰囲気だよね~♪
えーと!リーダーは大野君だっけ?
この子はおっとりしてるのに歌って踊るといつもと全然違ってたり~
グループがなんかほんわかしてるのかな?
「Gの嵐」・・・こっちでは遅れてしてて、たま~に見るけどおもしろいよね♪
そっかぁ~24時間TVから一ヶ月なんだね。あとの編集とかでバタバタしてたからそんなにたってるとは~
終わったあとの達成感を見てたら彼らの【絆】はかなり深まったと思うし、もう一度感動をありがとうっていいたいわ~★
四画関係楽しそうだね~♪
妄想仲間に入ります(^0^;)

きのうはありがとうね!嬉しかったです!
24Hからもう1ヶ月たったなんて、早いよね~待ってた時は長かったけど(笑)
パーソナリティに選ばれた時、早すぎるんじゃないかと心配したのが嘘みたい(笑)
あの時期にああやって絆を深める事が出来たのも、色んな事を学べたのもカツン麺にとってはとっても良かったよね。
後は成長した麺の魂が見たいよね~~!!

私も何を隠そう嵐好き!!
だから今日の驚きの嵐は子供たちにも
頼まれたけど、録画で永久保存です(笑)
大人になっても遊び心を持っている嵐は
ちょっとうらやましくも思ってるんだ!!
ぜひKAT-TUNにもそんな冠をくれたら
いいな~と思ってるんだけど・・・
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

