スポンサーサイト


無くしちゃったよ~

大切に携帯につけていた

雄一のYのストラップのYの部分が無くなってた・・・

それだけのことだけど
ものすご~く落ち込んでます

こんな大人ってやっぱり変???

っていうかYのストラップつけてる時点で変でしょうか??

もともと手の届かない人だけど

もっと遠くへ行ってしまったみたいな


そんな感覚


気がついたの会社なんだけど

もし営業室に落ちてたら

私のだって言いにくいなあ~なんて考えてた

だって私の名前も家族の名前もどこにもYなんてないから

だからなくなったから探して~とも言えなかった

これもまた切なさを倍増させるわけで・・・


このところかっこいい中丸君ばっかり見てたから

もう大好き度がMAXになりそうだったので(汗)

よけいに悲しいのです

秋ってなんだか物悲しいわ

ちょっとテンション低めのふるるんでした

ごめんなさい



M誌のお見合い釣り書き面白かった

でもね

Qメンバーがフラれてるところにばったり出くわしてしまった。どうする?
の仁くんと竜ちゃんの答えは失礼なんですけど(笑)

Q親友の彼女を好きになっちゃったらどうする?

って質問の答え それぞれなるほどって思ったよ~

K どうしようもないくらいすきだったら気持ちを伝える。で、親友より幸せにするのが、そいつへの償いかな   

A 親友の彼女って時点で恋愛対象外

T 好きにならない

T なんねっつーの

U 親友の彼女は恋愛対象にならない

N あきらめる


あきらめるってことは、好きになるかもしれないってことだよね
その点はKちゃんとおなじってことだよね
あきらめるってフラれるより辛くない?
そんなことあったのかな?
な~んて
また勝手に想像して落ちる~~
どうしちゃったの私
上がれ 上がれ



Q女の子から言われたらドキドキしちゃう言葉

K 抱いて。言われてみて~

A 言葉よりも笑顔

T 抱いていわれてみて~

T 意外と大きいね。体よ、体

U ないなあ~俺

N がんばってね

KちゃんがTくんのまねしたの?それともTくんがまねした?
それとも偶然同じ答えなのかな?


Nくん、そんなんでどきどきしちゃうなら何万回でも言っちゃうよ~

ゆっちがんばってね

秋の夜長に落ちそうなテンションを
なんとかあげようともがいている
私なのでした
スポンサーサイト

comment

☆ミントさんへ

新しいのを買う!!
そうだね、それもひとつの手だよね
もう何万回も言っちゃってくださ~い(笑)

あらら、見つからずですか??
私は先日娘にKのストラップ貰ったばかりです。(笑)
この際ゆっちが新しいのに変えてねと言ったということに!!
明日買いにいきませう!!
私もいいたい!!!
抱いて!!!(爆)
耳にたこができるほど。(照)

☆こさあじゅさんへ

他のメンバーの答えは楽しく読めるのに
担当さんの答えは深読みしてしまうよね
正しいファンへの道のりは
まだまだ遠いなあ~

☆ジャイちゃんへ

そうだねえ~
ゆっちと私の距離なんてなんにも変わっちゃいないんだよね
気持ち切り替えるよ
ゆっちは正直に答えたってことか
そうだよね親友の彼女だからって好きにならないとは言い切れないような・・・
どうなんだろう?

そんな質問の答え1つでも
上がったり下がったりするよね。
今までも何度もそういうことあったなぁ。
深読みしちゃう自分がいけなかったりするんだけど。
雑誌を読んで写真に「萌え~」くらいならいいんだけど(笑)
ひょっこりでてくるといいですね。
Yの文字…。

秋だからね・・・・
切なくなっちゃうんだよね。
大丈夫だよ、ゆっちが離れてったわけじゃないんだから!
元気出してね~!!
親友の彼女の話、好きになったら?って質問だから、真面目なゆっちはその前提で答えたんじゃないかな?
有り得ないっていうATTUさん達はある意味記者泣かせな答えなんじゃない~?(汗)

☆レオミーちゃんへ

なんかYって好きなのよ~
って言うの?(爆)
そうだね、怖いものないよね
ってあるのよそれが~
これでも職場では若い方なのこれでも(笑)
すごい職場でしょ?
だからそっと探してみるわ(汗)
私もいかにもゆっちらしい答えだと思ったよ~

会社でなくしたんなら 探して~~っていえばよかったのに~
なんかYって好きなのよ~~とか何とか言ってさあ
愛は勝つのよ~おばさんに恐いものなんてないのよ~~~

親友の彼女ってむずかしいねえ
でも世の中絶対ってことはないと思うから....
あきらめるってゆっちらしい答えだなあって思っちゃった。

☆ポポンちゃんへ

そうだわそのとおりだわ
きっとそういうことなんだよね
そういう時期なのかしらん
乗り越えれば楽しめちゃうかな??
ほんとお顔見て話したいよね~

☆きらかめさんへ

きらかめさん気づくのが早くてよかったね
ゲがもなく帰ってきたなんて本当によかったよ(笑)
私のYちゃんは何処でどうしているやら
みつかるといいけど・・・・・
かなり小さいので困難かもです

☆さんちゃんへ

ありがとうさんちゃん
優しいね
ごめんね、心配かけて
さんちゃんもちょっと物悲しくなってたんだよね
私にもひっこり引き上げてくれる何かが現れるかも
がんばるよ~

☆まあちゃんへ

ありがとうまあちゃん
元気ださなきゃね~
でもほんとうに何処行っちゃたんだろう?
また出張なの??
忙しいね
がんばって行ってきてね~
帰ったら壊れっぷりを教えてね(笑)

☆更ちゃんへ

そっか~更ちゃんもそうなのね
よかった~
申請通るといいなあ~
楽しみ(笑)

☆ヒメジョオンさんへ

学ラン姿ほんの一瞬だったよね
でも観ましたよ~
切なくなるよね なんとなく
グラフの瞳子ちゃん買ったよ~
以前は必ずグラフと歌劇は定期購読してたのに・・・
最近買ってなかったなあ(汗)
でも表紙が瞳子ちゃんなので今月は買いました(笑)

☆tamaちゃんへ

やっぱりtamaちゃんわかってくれるんだね~(涙)
でもやっぱり会社じゃ探しにくいんだよね~(汗)
ラジオも雑誌のインタビューも楽しいけど
たまに凹みどころがあるよね

☆きよちゃんへ

がんばってね でどきどきしちゃうところがゆっちらしいよね(笑)
みんなの答えがそれぞれで
アンサーチェックが面白いよね
ストラップ家のなかにはないみたい(シュン)

きっとストラップの『Y』がなくなっちゃった事実より中丸くんの存在自体が切ないのでは?
あたしにはそういう時期があったのぅ( p_q)
いっそ中丸くんが3Dのアニメのキャラクターとかだったらよかったのに!とか(笑)
そんな切なさも中丸くんがくれた贈り物です♪
目いっぱい満喫しちゃいましょうよ!
実生活ではありえないんだもの(汗)
お顔を見て語りたいなぁ・・・。

おはようございます(^0^)
ふるるんさん大変じゃぁ~ん!
恥ずかしいなんて言ってらんないよ~
精一杯探して~~
私は先週買い物に行った時ものすごく
雨が降ってて、カートを押しながら傘を
さし・・・さぁ帰ろと思ってGパンの後ポッケからキィを出したらーーー
なっなんと!付いてるはずの厄くんがいない!・・・
車に乗ってどうしようか迷ったけど、このままでは帰れない!
そして通って来たところを探しました・・・
そうしたらデパートに入った所でうつ伏せになって泣いてました(-。-)
怪我もしてないようで・・・安心して帰ったというお話です。。。
見つかるといいね。祈ってるよ☆

言葉が見つからないよ~~~

ふるるんさん、元気出してね、って、それしか、かける言葉が見つかりません。
どんなにショックだったんだろうって思ったらば…。
でも、まあちゃんも言ってくれてるけど、きっと、ふるるんさんを何かから守るために、身を隠したんだと思うの。
また、どこかからひょっこり出てくるかもしれないし…。
あ~ん、やっぱり、適切な言葉が思い浮かばない~~~。気が利かなくって、ごめんなさい!!(泣)

ほらほら

落ち込んでないの!
きっとふるるんに何か悪いことがありそうだったから、雄ちゃんが身を挺して守ってくれたんだよ。
だから、ありがとうっていって、また新しい「Yの字」つけちゃいましょう。
秋は何を見ても、もの悲しく思えちゃうからね。わかるよ。
私なんてまだヲタ誌も拝んでないよ~。
土日出張に出かけて、留守にします。
寂しいけれど、携帯から覗き見していま~す。
元気だしなね。雄ちゃんに笑われちゃうよ。
私はふるるんのお陰で若干壊れかかっています(笑)

大丈夫。私もストラップJUNNOハートですから。後プーさんの11月29日の誕生日ストラップですから。
秋はもの悲しいよね。
今日申請したよ。理由?病院行くから。どこ悪い?あ・た・ま(笑)

秋は切なくなるのよ

ふるるんちゃん(みんなのまねしてみました、笑)、理由は違うのに、同じように切なくなってるヒメジョオンです。
私は、自分ちにも書いたけれど、M誌の「失恋は1、2度」、っていう答えで、・・・っていうことは~、って切なくなり、Mステの学ラン着た幼い姿にまた切なくなっちゃってます。
お互い、重症かもね?

そんなときは、気分を変えて、グラフの表紙とかグラビアの素晴しく素敵なとうこちゃんを見ましょう!!

ふるるんちゃんの気持ちよーくわかるよ
だって私もTとU付けていたけどTが取れちゃったのよ。もうー凹んだよ
今はUだけ付いてるけど・・・
私だったら会社でなくしたら大騒ぎして探してもらっていると思うよ
勇気を出していっしょに探してもらったら・・・

親友の彼女を好きにならないといつも竜ちゃんと仁くんは言ってるよね
雄ちゃんの答えは切ないね

ふるるんちゃん がんばってね

最後の『ゆっちがんばってね』にふるるんちゃんの気持ちが込められてるね!!
わたしも『抱いて。』の方で・・・(笑)
←抱いて(ハートマーク)じゃないよ(汗)
なんかみんな若いな~って思っちゃった!
可愛いよv(≧∇≦)v

それにしてもYのストラップが早く見つかるといいね!!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

