スポンサーサイト


ゆっちって呼んじゃダメ??

伝説のラジオR-ONEKAT-TUN第25回レポ

以下
ゆっちピンク
竜ちゃん青

どうもホルモン上田です なんか暗い~

お寿司は白身特にえんがわだ~中丸雄一ですテンション低い~

にこにこラジオこうしょうは 今回で25回目というわけで

区切りがいいね

はい25回目ですから

25っていったらだいぶですよ

はい5で割れます

まあそんなことはさておいて、中丸君誕生日何か変わったことありました?
毎年ね、たくさん祝ってもらうんですが今年はやけに多かったんですよ
ホントですか

例を言うならね妹
中丸君の妹は有名ですよこのラジオでは

うんラジオではよく出るんだけどね
うちね、家族ねあんまり祝わないんだ
クリスマスやお正月は祝うけど
個人的にはあまり祝ってくんないんだ
だけど今年はね
長女なんだけどね

あ~めずらしい

メールをくれて、俺の部屋にプレゼントがおいてあったんだよ

まじで?
お前の部屋に


うん、バック

へえ~
だからすっごくありがたかったんだけど
昔あれほど俺の部屋には勝手に入るなって言ってあったのに
入ったってことですよね

うははは
そういうことです

まあね、ほんとうれしかったですけどね
上田君も楽しみですよねもうすぐ誕生日ですし


姉ちゃんが何かくれるか・・・(この言い方が可愛い~)

あっいいじゃないっすか~(すごくうれしそう~竜ちゃんのお姉ちゃんが好きなの??)
デビューしたしね~
まあ期待してね
さあ今週もスタートです





誕生日の話の続きですが
中丸さ、亀梨になんかもらった?

あっ俺もらいましたよ

何もらいました

あのねロンT

あっそう

あのねすごーい地味なかんじなんだけど
サイズとかぴったりで
あ~よく考えて買ってくれたわと思って

へ~亀が
意外と亀ねえ、まめだよね、いがいと
へえそうなんだねえ

うん

意外とさばさばとした感じのみためだけどね
意外と情があるっていうか

なるほど
勉強になりました


ということでKAT-TUNの曲いってみましょうか

何流しますか


そうだなあ~ネバーアゲインとかどうすか?
いいじゃないっすか

あっいいの?
あっ嫌だ
えっ嫌なの~聞き返さなきゃよかった
じゃあなになになに

初心に帰ってリアルフェースなんてどうですか
あーデビューシングル~
松本さんがアレンジしてくれた方

わかりましたじゃあ#1の方いきましょう~

それではリアルフェース#1ですどうぞ



改めましてホルモン上田と
おすしは白身とくにえんがわだ 中丸雄一がお送りしている
伝説のラジオR-ONEKAT-TUN
今週は久しぶりこのコーナーからです


一緒に話そうゲゲゲのゲ~

これねえ4週連続でお休みしていたということで


4週連続といえば一ヶ月ですね
あのねみなさん待ってたと思いますし
僕らも待ってましたからね

楽しみにしてました

もしもしR-ONEKAT-TUNですけど

あっはい

あっ普通ですね
平常心だ~

もうちょっとテンションあげてくれればいいのに


相談は彼氏が赤ちゃん言葉を使ったりして甘えてくる
って内容でした

なんかもともとは男らしい人なんですが
付き合いだすと急に変貌するんです

ほう~
その甘え方ってどんなのですか

赤ちゃん言葉とか使って

え~~~~~なんとかでちゅ
わ~気持ち悪いなあ~
ばぶう~ばぶう~
マジで彼氏いくつですか?
26です

え~
それは年上でなあ~ばぶうはないよな

ないよなあ~
ちなみに彼氏はどんなかんじなんですか?

みためは怖そうな感じ

あ~こわもて・・・
まあ人は外見じゃないですから

これはあれじゃないですか
心をひらいてるってことじゃないですか


まあよくいえばねえ
え~

ちなみに今彼氏とは上手くいってるんですか?
もう別れました

それが原因で
はい


珍しいですよね赤ちゃん言葉26歳で
外見がこわもてでねぇ~
あのさ男に甘えられてさ~どう対処するの

それはだめだよ~って

ちゃんと言うんですか
はい

言っても治らないタイプだ
やっかいだなあ
逆に甘えたいと思うんですよね~

あ~甘えたいんだね

はい

ちなみにKAT-TUNはご存知ですか
(知らなかったら電話するわけないっしょ???笑)
あっはい

誰か好きなタイプとかいますか?
えっ竜ちゃん

俺ですか~
あっじゃあ俺フェイドアウトしますからね
あはははは
ここからは二人のトークで行きましょうか

はいラブラブタイムですよ

じゃあどうですか?逆にね竜ちゃんに甘えられたら?
やっぱりひく?

はい

そうか~根本なんだなあ~
じゃあ男を見極めろってことですかね

付き合ってからじゃないとわからない部分があったよってことで

勉強になったことでいいんじゃないですかそれは
はいわかりました

じゃあまたコンサートあったらきてください~



というわけで竜ちゃんのふぁんというわけでね


中丸君そういうの敏感に反応するよね(笑)

敏感だよ
ほんとうにねえ~ちょっとは気つかったほしいよね


ぐふふふ
だからねたぶんこの子はKAT-TUNが好きって言うより
一人ひとり見てるタイプだから

はいまあいいや次いきましょ~

続いてのコーナーは

メールONEKAT-TUN

一通目はホルモンさんお願いしま~す

メールは
愛し合っていないのに芸能人がするドラマのキスシーンが納得いかないという16歳のメール

まあそうしないと仕事が成り立たないですからね

キスシーンとかねえ16歳の頃とか見れなかったですよ

えっそれ家族でしょ?
絶対ひとりで見てたはず

なんか嫌なんだけどそんな言い方

家族のときは気まずいよね
それはわかるよ

そのなんか妙に意識してみちゃう年頃ってあるじゃないですか

でもこの子16歳だよ
でも意識しちゃうんだと思いますよ

異性をね

でもこれ嫉妬しちゃうんじゃないの

あ~そっちね
まあ年頃っていうことで

では次は中丸さんのおたよりですか

えんがわが行きます

えんがわさんどうぞ
メールは
ふたりに上田君は中丸君をゆっちまたはゆうちゃん
中丸君は上田君を竜ちゃんと呼んでください
という内容

これさっき言ってたよな俺竜ちゃんって
まあ基本的には苗字ですけどね

ゆっちってきもくない?

女の子はいいけどねえ~
あのさ、ときどき聖がゆっちって呼ぶじゃん
鳥肌立つもん

男に言われると気持ちが悪いもんなんですよ

俺あだなねえんだ

中丸だもんなおまえ
あったじゃんおもしろいの

でかまる?
でかまるは先輩によく言われてたよでかまる~って
可愛がられてたんですよ
女の子とかにも

え~ほんと~
いいなあ~


でね後輩とかにもチョコとかよくもらってたの
だけど同世代にはまったく興味もたれない

上田はいいよねこういう竜ちゃんっていう呼び名があって

誰にでも言われますからね
じゃあまああだなで呼び合ってみましょうか?
ほんとにそんなことすんの?
だってメールに書いてあるもん
あっそう・・・べつに・・
じゃあ次はしたのなまえで言ってみましょうか
はい(嫌そうな竜ちゃん)
じゃあつぎ上田

ぎゃはははは~(手をたたいて喜ぶふたり)
いいおちがついたところでこのコーナー終了です




今週のR-ONE宣言は

一日に鏡をみる回数
学校の休み時間、授業中、道端など必ず鏡を見ています
でもナルシストではありません
自分をこれ以上不細工にみせたくないからです


この方はすごく向上心がある美に関して
解る~
わかります?
これ以上不細工にみせたくないっていうのが痛いほどわかる
まあ俺はそこまで鏡みないけどね

KAT-TUNはナルシストだってよく言われてた時期がありましたよね

あれはね、雰囲気
俺らって楽屋かえったらみんなへこむじゃん

何年前でしょうね~よくありましたね

まあわかる俺も痛いほど解る

水曜12時の伝説のラジオR-ONEKAT-TUN
お相手は

上田竜也と
中丸雄一でした

OK


俺思ったんだけど以外に、妙にテンションあげてしゃべるよりも

俺も思ったきょうしっとりいったんだよね

以外にあったでしょ
確かに波があったよね
空回りとかするじゃんテンションあげていくとさ

じゃあわかった
次回からしっとりから入ってみよう


しっとりから?

いいんだ今の感じ
うん
うんいいとおもうよ

あと上田の前髪止めるのやめてみよう

なんでですか?関係ないでしょ

あれっこれとってんの~

えっとってないっしょ
とってないのか、じゃっいいか~
あっとってるよ~
あ~やられた

お前それいつも同じテンションでやるな(笑)
この部分はめこみだから毎回同じテンションだから

あ~やられた

上手いなおまえ(爆)
はい
それではまた来週も

よろしくおねがいしま~す 


ふたりは今日のひく~いテンションがいいと思ったらしいが
私はいつもの高いテンションの方が好きだなあ~
電話の子が竜ちゃんファンだったので
すねちゃってるゆっちが可愛い~
でもゆっちって呼ばれたくないのかなあ~
女の子ならいいって言ってたけど
女の子じゃないからね・・・
くだらないことでちょっと凹んだ私・・・

あ~でも竜ちゃんにゆっちって言ってほしかったよ~
絶対萌え~だったのにぃ~

それでもいつもどおり仲がよくって
なんだかゆっちを小ばかにしてる感じの竜也さんでしたが(爆)
その雰囲気がとっても好きだなあ~




というわけで相変わらず
なんのひねりもないだらだらレポでごめんなさい
長いのに最後まで読んでくださってありがとう~


スポンサーサイト

comment

☆こさあじゅさんへ

今回はめずらしく長女ちゃんが登場しましたね
私も妹さんのはなしをするゆっちが好きだなあ~
メンバーの話もすごく好き
昨日は亀ちゃんだけだったけど
他のメンバーも祝ってくれたかな?
仲良しのふたりにいつも癒されます(笑)

☆tamaちゃんへ

竜ちゃんにやきもちやいてるんじゃなくて
ファンの子にやきもちやいてるんだあ~(爆)
竜ちゃんにゆっちって呼んでほしかったよ~
ゆっちは長女ちゃんとは対等なかんじだね
それで次女ちゃんは可愛くてしかたないってかんじ
どちらともいいかんじだよね

☆まあちゃんへ

そうだよね
目の前に行ってゆっちって呼ぶわけじゃないんだし
いいんだよね~
まあちゃんとおんなじだよ
ここにちゃんとファンがいるよ~って突っ込んでしまうよね(笑)

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメジョオンさんのように
ちゃんとツボを捕らえたわかりやすいレポがしたんのですが~
ほんとただ聞いたまんまのお粗末なレポでごめんなさいね
リンクありがとうございます
こちらも貼らせていただきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆きよちゃんへ

そうか~立派な女の子だよね
じゃゆっちって呼んでもいいかな?
えんがわ嫌いなの~
私は大好きだよ~
早くコンサート行きたいよね~

☆ミントさんへ

メールですか?
はい、ちゃんと出してます(汗汗)
まあそんな過激な内容ではないけど
おまけに娘になりすまして出したし(爆)
でも読まれないんでよねぇ~
ミントちゃんいつもありがとう
これからもよろしく~

☆ムーノンちゃんへ

そうそう私もなんで同級生にはもてなかったの~?
って思ったよ
後輩からはチョコとかもらったって言ってたよね
赤ちゃん言葉に萌えだったんだ~(笑)
早く会いたいよね~

☆ジャイちゃんへ

本当に最初はちょっとどうしたの~
って感じだったよね
でも途中はふだんのしゃべりに戻ってたけど
もっとテンションあげあげがいいよね~
ジャイちゃん本当にゆっちって叫んでいいのかなあ~

☆きらかめさんへ

そうなんですぅ~
ロバ丸ってときどき微妙に凹ます事言うんだよね~
もうゆっち呼びはやめようかと・・・
ちょっと考えてしまったよ・・・
テンションが低かったのは出だしだけでした(笑)
いつもよりは少しおさえめではあったけど
やっぱり楽しいふたりだったよ~

いつも詳細なレポありがとうございます。
中丸くんの妹話大好きです。
そんでもって今回は亀梨くんのプレゼントのお話しもあって
読んでいてとってもうれしくなりました。
電話でよく話せるなぁって感心しますよ。
私なら舞い上がって何言ってるかわからなくなりそう。
毎回凄い倍率なんだろうね。
「ゆっち」「竜ちゃん」と呼び合うの聞きたいね♪

レポお疲れ様
そうよねぇ~~竜ちゃんから「ゆっち」と呼んでほしかったね

雄ちゃんってよく妹さんのお話するじゃない
そのときの雄ちゃんが好きだわ
なんかいいお兄ちゃんしてる雄ちゃんが目に浮かぶよ

あと竜ちゃんファンだとちょと拗ねるとこも好き
やきもちやいているみたいで・・・

かわいいなぁ

タッチャンファンだとすぐ凹み、笑顔話だとじゅんくんファンだといい、野球関係だと亀ちゃんファンだと決めつけ、いいじゃない、私たちが雄ちゃんファンなんだから、と毎週のように突っ込んじゃうわ。
恋しているときは、いつだって女の子だよ~ん!
「ゆっち」って呼んじゃって、ふるるん。
レポいつもご苦労様。感謝してます。

ふるるんさん、私のブログにもコメントくれて、ありがとう!!!
それに、色分けレポもありがとう!!!
おかげさまで、私の聞き間違えていたところがわかりました。

それから、前にお話していた通り、リンクを貼らせていただきますね。今晩中に、作業する予定です。
これからも、よろしくお願いしますね!

レポおつカレ~(笑)

私が今回引っかかったのは、ゆっちのえんがわ好き!!
刺身やお寿司は大好きだけど、えんがわだけがどうも苦手な私・・・
(←どーでもいいですよ汗)

ゆっちは女の子なら「ゆっち~~~」って読んでもいいんだよ!!
私たちも女の子だから堂々とゆっち~~~と
読んじゃおうね!
なんかコンサートで生で呼んでみたくなったよ(笑)

レポご苦労様!!
テンション低かったの??
ふるるんちゃんもメール出してみたら??(笑)
ゆっちと結婚したいんですって!!
ブログ四ヶ月目突入だね。
これからも出来る限り、マイペースで楽しくお付き合いお願いします!!
昨日の何か効果有ったらいいね。

今回は凹み所が…

楽しかったね~~ラジオ~
雄ちゃんの赤ちゃん言葉に萌えまくってました~~♪
女の子にゆっちって呼ばれるのは
良いってよ!
私達は~立派な大人の女の子だよ!!

私はね~今回の同級生からもてなかったってとこに 引っかかった~…
同級生は~最初っから諦めてたんだな~~って…悲しかった~~…

雄ちゃんに会いたいね…

よく聞こえないとこがあったけどわかったよ~
ありがとーvv
私もいつものハイテンションなのが好き!
きのう機嫌が悪いか体調不良かと思ったよ(汗)
竜ちゃんにゆっちって言ってほしかったね!
ふるちゃん、今度の魂では思いっきりでっかい声で「ゆっち~」って叫ぼうねvv

お疲れ様でした(^0^)
今回はテンション低かったの?
でも楽しそうな雰囲気だね・・・
ゆっちがちょっとすねてるのって可愛いね~♪
亀ちゃんもあ~見えて、まめで良かった・・・かな?
でもさ~”女の子”って~私もかなり反応するよ!
出来れば”女の人”って言って欲しいよね~(-。-)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

