スポンサーサイト


やっと会えた

ウタワラ新企画
なかなかよかったよね
KAT-TUNだけであんな時間使っていいの?ってかんじで見ごたえ十分

いろんなKAT-TUNが見れて楽しかったね
たぶんみんなたくさんのツボがあったんだろうなあ~
小さい子にメロメロのやさしい仁くん
レポーターの亀梨ですってぼける仁くん
人の家のゲームで遊ぶ竜淳お風呂洗ってる竜ちゃん
トイレそうじまでしちゃうじゅんじゅん
ふたりのエビチリ食べた~い
ヨガの先生につっこむ聖
体がけっこう固そうな雄聖などなど

でもね
昨日の私は
あの24時間以後の元気そうなゆっちを見ることができて
ただそれが嬉しくて
竜淳のサポートVを見る顔が小窓にうつるんだけど
その笑顔が優しくて
なんか可愛い~じゃなくて素敵だった
そんなゆっちみてたら胸がじーんと熱くなって涙が溢れてきちゃったよ~

好きな人の笑顔って何より嬉しいものなんだね



それと審査員にまみさん(真琴つばさ)がいた~

まみさんいろいろ頑張ってるんだね
最後に優勝した三姉妹にメダルを渡すとき
「かげで一番頑張ってたお姉ちゃんに」

そう言ってメダルをかけるまみさんが優しかった~
そうだよ~わたしが好きだったまみさんはこんな人だった
そう思い出させてくれたワンシーンでした



ちょっと宝塚つながりですが
土曜日になんちゃんがやってる社交ダンスの番組
ふっと見たら
りかさんが出てた~(元宝塚月組トップ
相手はプロダンサーだったんだけど
ふたりのダンスはそれはもう迫力があってすばらしくて
とくに最後のリフトは溜め息の出るほどの美しさ~
久しぶりにすごいもの見た気がしたよ



今日はすごく楽しい一日でした~
はじめてブログで知り合ったおともだちに会うことができたから~
ホントに突然かつ強引に呼び出しちゃったんだけど
来てくれて嬉しかったよ~ありがとうRちゃん
短い時間だったけどいろいろ話せて楽しかったです。
やっぱり毎日のようにブログで話しているからかしら?
とっても安心していろんなこと話しちゃったよ~
また会いたいです~



そしてもうひとりはPちゃん~
ほんの二、三日前にお知り愛になったばかりなのに
誘ってくれてありがとう~
とても楽しかったよ
おなじ雄担だから気がねせずにゆっち愛を叫べるなんて~
すごい快感でした
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

あちこちでオフ会の話を聞いて
いつもうらやましかったけど
今日は夢がひとつかなった素敵な一日でした
スポンサーサイト

comment

☆mayuさんへ

Rちゃんとはお隣の県ですが
電車で一時間です(笑)
mayuさんともぜひ会いたいですね
年末には梅田へ行きますから
もしよかったら~♪
ウラワタ楽しかったですよね
これからどんなことしてくれるのか期待が膨らみます
youたち関西なら放送されると思うけどなあ~
放送されるといいですね

ふるるんさん、Rさんと会えてよかったですね。違う県に住んでると思うのですが
会える距離なのですね。いいなあ。
「ウタワラ」はとても面白かったですね。私は上田&田口くんがお掃除やゲームをしている姿に爆笑しました。仁くんに抱っこされてる女の子には嫉妬してしまいました(笑)
「YOUたち」はゆっちと聖くんが司会だから楽しみですね。ほかのメンバーも順番にでてくれたらいいのに。でも、関西で放送するのかどうかわかりません。
放送しないのかな。

☆ごんままっちさんへ

オフ会楽しかったよ~
ごんままちゃんとも会いたいね♪
好きな人の笑顔はなによりの宝物だよね
たくさん笑ってるKAT-TUNが私たちの元気の源だよね

オフ会だったんだね~良かったね!念願かなったんだね。
あっという間の時間だったことでしょう・・・
ゆっちの姿に涙するふるるんさん。私がほれてしまいそうだ~~(笑)
好きな人の笑顔は、何よりも大切で嬉しいものですね。

☆ポポンさんへ

うちの子の小さいときに比べれば
全然せわしなくなかったよ(笑)
ジャニーズ系の美少年だったよね息子っち(笑)
映像見ながらの萌え萌えオフ会!!!
大賛成です~
また是非誘ってくださいね
本当にありがとう~
リンクこちらも貼らせていただきま~す

☆こさあじゅさんへ

自分のことのように喜んでくれるなんて
本当に優しいよね
とっても嬉しいです
こさあじゅさんいつもいつも本当にありがとう
あきらめないよ!!!

☆ムーノンちゃんへ

ウタワラのゆっちはすごく笑顔が素敵でした
24時間以後のゆっちに会えたことが
すごくうれしかったの(笑)
なんだかどんどん男前になっちゃって
いつもドキドキしてしまうよ~
ブログ友達とのデート楽しかったよ
ムーノンちゃんにもいつか必ず会いたいよ~

先日はありがとうございました~!
せわしない中でもゆっくりお話できて楽しかったぁ(*´∇`*)
中丸語りはどんだけやっても尽きませんからね♪
今度は映像見ながらの萌え萌えオフ会なんてDoですか!?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
多分同じところでぎゃー!って言うんだろうな(笑)
ぜひまた集まりましょう☆
あ!リンク貼らせていただきました。
お暇なときにご確認くださいませね♪

ふるるんちゃんもオフ会したりして
輪が広がってること自分の事みたいにうれしいです。
素敵な中丸くんを見て喜びに涙するふるるんちゃん!よかったね☆
新番組、始まるまで後少しあるから
最後まであきらめないでね!!
応援してるから♪

泣いちゃったですか?

こんばんワン♪
ウタワラの雄ちゃん キラキラ笑顔が
素敵でしたね~やっぱ男前~!!
それを見て 泣いちゃったのね~
分かるよ~ふるるんさん!やっとあえたんだもんね~アップの雄ちゃんに!
聖っちと居る時の雄ちゃんは~とっても
リラックスしていて 可愛さ倍増ですよね!
次はどんな 雄ちゃんが見られるかな??

blogのお友達に会えたのね~
凄くドキドキだった??
でも~直ぐに仲良くなれた??
楽しくて直ぐに時間が経った??
おっとり笑顔のふるるんさんが 目に浮かびます!
良かったね!ユウキを出して前に前進して♪
私も 関係ないけど ドキドキして読んじゃった(笑い)そして 嬉しかった♪

☆更ちゃんへ

ごめんよ~更ちゃん
でも近いうちに会おうね
またメールするよ~
更ちゃん仕事はやい!!
私もいまからがんばるよ!

☆すずちゃんへ

すずちゃん♪
よく来てくださいました
うれしいです~
確かあのひ私の話を拾ってくださったのすずちゃんでしたよね?
どうもありがとう
ぜひぜひゆっくりお話したいですね
また遊びにいらしてくださいね
ゆっちの司会はとってもうれしいです
でもやっぱりどきどきしちゃうよ~(笑)

☆きらかめさんへ

きらかめさ~ん(涙)
家も放送されないのよ~
ゆっちが司会だというのに
悲しすぎるよね
でもがんばって応援するよ~
ウタワラ最高だったね
ちょっと松潤が気の毒な気もしたけど・・・
今度はどんなかつめんが飛び出すのか
わくわくだね~

☆ミントちゃんへ

うんうん
日曜日のたびに泣くかもね(笑)
あっこっちじゃ放送されないんだった(大泣き)
でもゆっちのこと応援してるよ~
オフ会楽しかったよ~
Rちゃんといつか北○道行こう~
って話してたのよ~♪

☆まあちゃんへ

初のオフ会楽しかったよ
まあちゃんともぜひ会いたいね
ウタワラのゆっちはいったいどうしちゃったの~
ってくらい素敵だったんですけどぉ~
見るたびに口から心臓飛び出るほど
ドキドキしてしまう私(汗)
新番組がんばってほしいよね
ゆっちらしく 
聖っちどうかよろしく~

☆雪音ちゃんへ

雪音ちゃん♪
ようこそいらっしゃいました
来てくださってうれしいです~
お名前はよくお見かけしてました(笑)
私もぜひたくさんお話したいです
また遊びにきてくださいね
ゆっちと聖の新番組楽しみですね
実はちょっとどきどきですが(汗)

☆レオミーちゃんへ

レオちゃん♪
上下関係って(爆)
あのぉ~タメ口でいいでしょうか?(笑)

こっちこそいきなりで本当にごめんね
でもいろいろ話せてすごく距離が縮まった気がしたよ~
ありがとうね♪
新番組はゆっちと聖が司会なんだってよ
家は映りませんが~(涙)

☆あこさんへ

あこさん♪
ようこそいらっしゃいました
来てくださってどうもありがとう
あの時は私こそ途中で退室してしまって
ゆっくりお話も出来ずにごめんなさいね
またぜひぜひ遊びにきてください~
ゆっちの番組が決まって本当にうれしいです~

☆きよちゃんへ

オフ会初参加でした♪
本当に楽しかったよ
きよちゃんとも絶対いつか会いたいね
ウタワラ楽しかったね
あの切抜きは笑ったね
ふたりのリアクションもおもしろかった~
今度はどんなサポートするのかな???

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃん♪
すごかってねウタワラ
ツボだらけだったよ~
特に竜ちゃん萌えツボだらけだったよね~
たぶんジャイちゃん壊れてるだろうと思ってたよ(笑)
Rちゃんに会えて楽しかったよ
ジャイちゃんにも早く会いたいよ~

☆taroさんへ

taroさん♪
ようこそいらっしゃいました~
先日のちゃっとではこちらこそ失礼しました
来て下さってうれしです~
なかまるくんの番組うれしいですぅ~
司会は大変だけどがんばってほしいです
でもね
残念ながら私のところでは放映されないんですよ~(泣)
でも応援しま~す!!

☆tamaちゃんへ

そうだよtamaちゃん
真琴さんはタッキーのドリボの人です
あのころよりはちょとは女らしくなれたかな(笑)
私もtamaちゃんに会いたいよ~
いっぱい話したいことがあるからね

ええ~~オフ会しちゃったの?
残念。私が一番になりたかったな。
いつにする?そろそろ動いてますから。
平日?土日?
メールしときました。どうかな?動いてくれるかな?

はじめまして

こちらでは、はじめまして。
お名前はいつも拝見しております(^^)
淳ファンのずず(zuzu)です。
先日のチャットは流れが速くてなかなかお話できませんでしたけど、楽しかったです!

ゆっち、司会おめでとうございます!
うちの地域も放送予定らしいので、とっても楽しみです!
ゆっちファンのかたは楽しみなのと心配の両方かしら。
でも、ゆっちなら大丈夫!!(と私が言うのもなんですけど・・・^^;)

これをきっかけに、またお邪魔させてください。
ではまた!

「ウタワラ新企画」あんなに長い時間使ってもいいのです!
次からもこんな感じでお願いしま~す!
もう~~全部”ツボ”でした~♪
そしてとっても幸せな気持ちになれました(^0^)
6人の個性が出てて、そしてみんな良い子だわ~~~★

Rさんと会ったんですね♪
良かったね。近くに思う存分カツン話出きる人いて~って?県違ってたよね?
新番組の「YOUたち!」ふるるんさんとこする?
うちの方はしないと思う(>_<)

ウタワラで久しぶりにカツンが見られて嬉しかったねぇ!!
小窓のゆっちを見て泣いちゃうふるるんちゃんが目に浮かぶ!!
毎週やってくれたらもっと良いのに。
Rちゃんとのデートも出来たようで、良かったね!!
新番組もゆっちの司会みたいだし、日曜日の度に泣いちゃダメダメよん!!(笑)

おはよう

昨日はオフ会だったのね。
楽しそうでよかったね。
私も早くオフ会してみたいなぁ~。
24時間後初の雄ちゃんに逢えて本当に幸せそうなふるるんが浮かんできます。
ずっと逢いたいって言っていたからね。
ウタワラの雄ちゃんはとっても素敵だったね。かっこよかった!
そして新番組の発表。
嬉しいのか心配なのかちょっとわかんないんですけど~(笑)
でもいい経験になると思うので、2人で力を合わせて頑張ってほしいね。

ふるるんさんこんばんは。こちらでは初めまして、雪音です。
昨日はチャット会お疲れ様でした!
チャット、展開が早くてついていけませんでしたけど、楽しかったです☆
また機会があったらふるるんさんとももっとお話したいですー♪

新番組、なかまるくんとこきたんで司会なのですね♪
このふたりなら安心して見れそうな気がします☆

ではでは、失礼します。
これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Rちゃんです!(笑)
今日はどうもありがとう!!
なんか 段取り悪くってごめんね~
おまけになんかカツンねたじゃない話ばっかりしちゃったみたいで 悪かったなあって思ってます。
1度会ったらもう平気になったし ふるちゃんとの上下関係もはっきりしたし(笑)
今度はもっとゆっくりね。
ところで ゆっち司会って???

お疲れ様でした

ふるるんさん。こんばんは☆
さんちゃん主催のチャット会でご一緒させて頂きました、あこです。
ふるるんさんとは、ほとんどお話出来なかったとは思いますが、楽しい空間を一緒に過ごせて、良かったです。
また、機会がありましたなら、その時は沢山お話して下さいませ♪

ゆっち司会の番組おめでとうございます。ゆっちが司会なら安心して観られそうですネ!(ゆっち担さんはドキドキなのかしら?)

「ウタワラ」新企画!!
予想以上に面白かったね(笑)
かめちゃんは淳竜担当の次女の部屋のみの登場(爆)だったけど、
それでもKAT-TUNメンのいいところが
いっぱい出ていて楽しかった~(笑)

ふるるんちゃんは今日はオフ会だったんだ!
共通の話を出来るオフ会はとても楽しかったり
自分が知らなかったことも勉強になったり
いいよね(笑)

ふるちゃ~んvv
ゆっちと聖発表されたね~
良かったね!
で、今日はヲ友達に会ったの!?
良かったね~!ダブルオメだねvv
Rちゃんは多分、Rちゃんだよね?(笑)
その快感とってもわかるよ!

真琴つばささん、どっかで見た事あると思ったら、tamaちゃんのコメ見て思い出した!
そだそだタッキーに出てたね。
きのうのウタワラは久々に萌えたヨンvv

ありがとうございました

ふるるんさん、昨晩のチャットでは
お話できて、とてもうれしかったです!

途中退室のうえ、きちんとご挨拶もできず
大変失礼しました。
次に機会があったら、ぜひゆっくりと
お話できたらうれしいです。

中丸くんの新番組、おめでとうございます!
日曜日がますます楽しみになりますね♪

雄ちゃんの元気な姿を見ただけで涙するふるるんちゃんが可愛い
私なんてあのタンクトップに萌え萌えになっている自分が情けないよ

真琴つばささんってタッキーのドリボに出てた人ですよね
影でがんばったおねえちゃんにメダルをかけてあげてやさしい人と私も思ったよ

ふるるんちゃんおデートだったのね
ブログのお友達と会うのは嬉しいよね
ふるるんちゃんとも早く会えればいいなぁー。ロバ丸話いっぱいしたいもんね
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

