スポンサーサイト


母と娘

相変わらずしつこく
ゆっちの舌打ちをリピっているわたし

そんなヲタな母の横へ来て、娘(中三@仁担)が言うには

娘「中丸って~」(ナカマル言うな)
 「セクシーさがないよねぇ~」
(ひょえ~ちゅっちゅうがくせいに~言われるとわ)
母「いいのいいの、ゆっちはこれがいいところなの」
娘「何がいいが?全然よくないし~だめやねこれじゃ」
母「わからんこやねえ~そんなにバンバンセクシーを前に出さんでいいがんや!!」
娘「意味わからんし~」

といつも意見が食い違う母娘

本当はその無表情の目がすごくセクシーなんだから
もうそれだけど萌え萌え~と言いたかったど
さすがに娘には言えなかった(汗汗)

そんな中学生にこの言葉をささげます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アンドレ

だれかがいってた
血にはやり 武力にたけることだけが
男らしさではない

心優しく
あたたかい 男性こそが
真に男らしいたよるにたる男性なのだということに
気付くとき
たいていの女はもうすでに
年老いてしまっている・・・と・・・

よかった
すぐそばにいてわたしをささえてくれる
やさしいまなざしに
気付くのがおそすぎなくて・・・  By オスカル
                 (ベルサイユの薔薇より)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんなまったく趣味の違う母娘ですが
絶対に気が合ってしまうことが
それは
「山田くんめちゃ可愛い~
ってこと
あの笑顔には雄担も仁担も癒されますね
あの笑顔を見て笑顔にならない人はいないんじゃないかなあ~
もちろんKAT-TUNやゆっちに対する思いとはまったく別
でも応援したくなる 天使の笑顔ですよ山田君
絶対に見習いたくなるよあの笑顔
みなさん要チェックですよ!!



今日は母の買い物に付き合います
たまには親孝行でもしないとね~
敬老の日だしね

あさっては富山で関ジャニ∞
台風大丈夫でしょうか?

みなさんのところは大丈夫?????
スポンサーサイト

comment

☆mimmiさんへ

ようこそいらっしゃいました
昨日はちょっとしか参加できなくて
お話もできなくてごめんなさいね
来て下さってうれしいです
YOUたち中丸君が司会なのですね
こっちでやらないのがますます悲しいわ
でも番組が持てるなんて
すごく感動ですね
ご報告ありがとうございました
またぜひいらしてくださいね

☆さんちゃんへ

さんちゃん♪
いろいろお世話していただいたうえに
いらない気まで使わせてしまって
ごめんなさいね
また是非誘ってくださいね

素敵な母娘とは程遠いのですが・・・
趣味があっているのはうれしいんですよ~

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメジョオンさん~ありがとう~
おかげで早速ポポンちゃんとお会いすることができました
プログってすごい
ブログって不思議
ブログって素敵
そう再確認した気がします
ヒメジョオンさんの持論
私も同感ですよ~

ありがとうございました

ふるるんさん、なんだかステキな、母娘関係ってかんじで、いいですね!
私も将来、結婚することがあったら、う~ん、ってか、できたら?(笑) そんな母と娘でありたいな、なんて…。(娘とは限りませんが 笑)
あ、エントリには関係ないんですが、昨日は本当にありがとうございました。
あんまりお話できなくて、ごめんなさい。
また次の機会にでも、愛するゆっちのお話を、たくさん聞かせてくださいね!!

こんにちわ♪

昨夜はさんちゃんのチャット会でお世話になりました(^^)
とても楽しく過ごさせていただきました(^^)

youたち!!発表になりましたね(^^)
やはり中丸君と聖君ですって♪
他のメンバー出ないみたいですがゲストって言葉に期待してるんですが...

今後ともよろしくお願い申し上げます(^^)

取り急ぎ御礼とご報告まで

出遅れました

ふるるんさん、私のブログにも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ベルばらのその台詞、よーく覚えてますよ。
心優しい男性は、弱そうとか、頼りなさそうとか、言われがちなんですよね。
でも、本当に強くなければやさしくなんてなれない、が持論の私です(マイボスでも、再確認しました)。

お嬢さんたちとそれぞれ宝塚、ジャニーズについて語れるなんて、素敵!

で、あー、ポポンちゃんが登場してる!
私を初めてジャニショに連れていってくれたのが、ポポンちゃんなんですよ。
いろいろとつながるのがおもしろいですね。

☆光さんへ

宝塚の話は長女と
ジャニーズの話は次女と
することができるので楽しいですね
ゆっちも山田君のような笑顔だったんですかぁ~
その頃の写真は見たことあるけど
動く映像や声も聞いてみたかったなあ~
台風心配ですね

そうやって

親子でいいですね~
うちの娘はさほどファンでもないので、私が言うことをハイハイとかるくあしらうていどです。でもコンには付いて来るんですよ。

山田君かわいいですね 本当に!
仁やゆっちもこんな感じでした・・
あぁ~懐かしい、あのころはここまでになるとは思っていませんでした。

今夜は宜しくお願いします。
台風直撃のうようなので 心配ですが
停電が無いように祈りたいです。

☆ミントさんへ

そうそうミントちゃんわかってる~
あ~やって普段はおちゃらけてるのに
ふっとみせるまじめな顔だったりが
すごくツボです(笑)
榛名由梨さんで正解!!
本当に素敵だったよね~
やっぱり同年代だわ(笑)

☆まあちゃんへ

みんなそれぞれドキドキするツボって
違うんだよね~
優越感っていうのとは違うかもしれないけど
ゆっちが好きだって思う自分が好きだったりするかも(汗)
山田くんこのまま素直に育ってほしいよね~

ゆっちのセクシーさについて話し合う親子!!(爆)
笑わせていただきました!!
ゆっちはきっと素の時の方がセクシーな様な気がします。
普段ああ言うキャラやっているのに、ふっと考え事とかしてる顔見たりしたら萌え萌えしちゃいそう!
ベルばら大好きだったわ。
榛名由梨さん??のアンドレステキだった!!(名前自信ない!!)

かわいい~

本当に山田君って可愛いよね。
そういう可愛いちびっこジュニアを見る雄ちゃんが好き(って結局そこ・笑)
大きくなったらどんな風になるんだろうね。楽しみ
雄ちゃんの魅力はね、そう簡単にわかられてはたまんないですよ(笑)
堕ちた人にしか解らない、ツボの数々。
この優越感がたまらない~(変?)

☆こさあじゅさんへ

そうそう娘さんゆっちが好きなんでしたね
お目が高い(笑)
ゆっちのセクシーさは中学生にはまだわからないかも
山田君はほんとうにどんな風に成長するのか楽しみですよね

☆tamaちゃんへ

アンドレは最近まで私の理想の男性だったのよ~(笑)
ゆっちと似ているとすれば
感情を表に出さずに静かに燃えるところかな?
普通っていうのはどこにでも歩いていそうで身近に感じるってことなのかもね

☆ごんままっちさんへ

そうなんだよね~
6人とも個性がぜんぜんかぶらないよね~
ゆっちは私にとってはものすご~くセクシーなわけで(汗汗)
ゆっちのこといつもほめてくれて嬉しいです~

☆ポポンさんへ

ポポンさんようこそいらっしゃいました
こちらこそありがとうございました
すごく嬉しくって夢のよう(笑)
ぜひぜひじっくり中丸君を語りたいですね
そうそう中丸君のよさはそう簡単にはわからないかも
そこが魅力なんですよね(笑)

☆きらかめさんへ

そうなのよくわかったね
レオミーちゃんとはお隣だから
方言はかなり似てます
すこ~し違うけどね(笑)
親子でも趣味って違うものですよね~
だから面白くもあるんだけどね
最近は祝日忘れちゃいそうになりますよね
連休はうれしいけどね

☆レオミーちゃんへ

∞が無事に来れたらいいけど・・・
心配だね~
歳を重ねていろいろ経験しなきゃわからないことってあるよね
でもね選んだ男で一生決まるんだから
娘たちには正しい目をもってもらいたいよね~

☆ジャイちゃんへ

この台詞は漫画の原作のだよ(笑)
私原作もってるよ~
ベルバラは私にとって特別なものなのよ~
ゆっちが普通っていうのはなんだかわかるよ
私には全然ふつうじゃないけど(笑)
うちの次女はすごく見た目重視の傾向が
長女は中身重視の傾向があるようです
母はどちらも重視します(爆)

娘さんとKAT-TUNのセクシーさについて語る母…いいですね☆
うちの中3娘は中丸くんが好きですよ。
「絶対かっこいいって!!」
「ほら!見たぁ?今の顔!!」
「あ~足が長ーい!」
「手がきれ~~い!」
とべた褒めです。
セクシーさは全く求めていません(笑)
そんな娘も目をつけているJrは同じく
山田くん!
あの笑顔は本当に天使の笑顔ですよね♪
これからどんな風に成長していくか、親戚のオバサンのように見守りたいと思います。

ベルバラすーごく懐かしいよ
マンガで読んだんだけど・・・
アンドレ好きだったなぁー
雄ちゃんと似てるとこあるよね

うちの娘も雄ちゃん好きだけどジャイちゃんとこのお嬢ちゃまと同じく普通だから好きと言ってます

ベルばらのその台詞、頭の片隅に残っていた気がする~~!
そうかあ、そうしてゆっちへとつながるのか~
セクシーさなんて、色々だよね。わかりやすいじんじんみたいのから、知的セクシーとか、まあ色々あるわよね。
メンバーがみんな同じ様じゃつまんないし。ゆっちの彼らしさは、優しさと、おおらかさと、努力するとことか,自然いれることとか・・・私は思います。

こちらでははじめまして~♪
先ほどは突然失礼いたしました!
このブログの印象通りのやさしい声のふるるんさん☆
じっくりと中丸愛を共に語りたいです♪
中丸くんの色気はちょっと若者には伝わらないかもですね(笑)
酸いも甘いもかみわけた大人にしかわかんない色気ってステキじゃないですか?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でもアタシもよくいわれます。
『なんで中丸!?』って。(○`ε´○)プンプン!!

あれ~?親子の会話の方言が気になってしまった私です!
レオミーさんとこと似てるような~?
家の娘も亀ちゃんより仁くんが良いって言う~(-。-)
でも~なんで?なんで?って思う。。。
親子でも違うんだよね~(>_<)
10代の頃って目に見える優しさに弱かったな~ってその後真の優しさ~で今は?両方??

そうそう明日は敬老の日なんだよね!
最近日にちが変わってきてるから
忘れるとこでした!
ふるるんさん有難う♪

うちの娘も似たようなもんよ~ 仁くんエロイ~~なんて言うし。
でも ゆっちも大好きなのよ。彼女が春コンで買ったでっかいポスターは仁くんじゃなくてゆっちなの。

真の男ね。若いときはなかなかそこんとこにいかなくて。優しい男はどこか物足りなく感じたりするのよね。
むずかしいわ 男選び...あれ?なんか違う??

もうすぐだね! 台風心配だけど こっちはいつもあんまり台風被害ってないから なんかどうせたいしたこと無いよって思っちゃうのよね。いけないな。気をつけよう。

ウキャーvv
ベル薔薇懐かしい~~vv
大好きだった!漫画だけど(汗)
読みながらトキメいてたな~
今の中学生には、あんなのナンとも思わないんだろうね(爆)
ウチの娘達もゆっちにはセクシーさが無いって言うよ(汗)
「ふつう」って言うの。
でもふつうって何?
他の5人はふつうじゃないの?(竜ちゃんは普通じゃないかもだけど)って聞くんだけど答えはない(爆)
真の男がなんたるかが判ってないんだよね~(笑)
でもそう言ってる1号は「ふつうのゆっち」に堕ちちゃってるんだけど~(笑)


Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

