スポンサーサイト


薄荷キャンディー

ちょっと凹んでます
ゆっちごめんなさ~い

わたしったら わたしったら
またまた寝てしまいました~(涙)

「中丸雄一でーす」ってとこまでは覚えているんだけど
あとの記憶がありましぇ~ん

でもね週のまんなかの 水曜ってのはねぇ
疲れが出るんですよ~(こんな時だけおばちゃんモード)

だから決めました
なるべく早くに
ラジオが録音できる機械(何かわかんないけど)
手に入れるぅ~
そうすりゃ安心だもんね

で、KAT-TUNスタイルはしっかり聞いてるんだけど(爆)

今週の「やらしさ選手権」おもしろい

これは他のメンバーにもやってもらいたい

亀ちゃんのとろけそうなキザな台詞や

仁くんのありえない天然ワード

竜ちゃんのやる気なさそうでありそうなお言葉
なんかすごーく楽しそうだよ~


でもゆっちはね
恥ずかしがり屋さんだから
それにやらしくないし
これやらせるのかわいそうだから
ゆっちはしなくていいわ(完全なえこひいきです)


今日会社で
ちょっと嫌なことがありました
でも
どんなにいじられても怒ったことのない中丸雄一くんを
思い出して
私も笑顔でいることができました

ゆっち
今日もありがとう~

最近 キンキの薄荷キャンデーがすごく気になって
思わずレンタルしてきました
このバラードがすごく好きです
これをゆっちと聖くんで歌って欲しい~
ラップとボイパー担当と思われがちだけど
ふたりのバラードを歌う声がすごく好きです
ぜひ聞きたいなあ~


スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

スタイル聞いたよ~
おもしろかったねi-179
なんだか照れまっくてる聖と人の不幸が楽しくてしょうがないみたいなじゅんのが
可笑しかったi-179
R-ONE 来週こそ絶対聞き逃さないぞーi-234

私もスタイルは平日毎晩聞いてるけど、R-ONEは
どうしても睡魔に負けて寝ちゃう事が多いし、週一だから
忘れちゃうのi-229

私も今週と来週のやらしさ選手権好きi-199
今日の放送では聖の初恋の相手を叫ぶんだよねi-201
こちらも楽しみi-189

☆ミントさんへ

はいi-199
私ってかなりのポジポジです~
ちなみに血液型はゆっちとおなじ0型
星座は亀ちゃんとおんなじうお座で~すi-87
バトンいただいちゃっていいんですかぁ~
実はうれしかったりしてi-236
がんばりまーす

☆ごんままっちさんへ

取りにいきた~いi-178
どこでもドアがあれば行けるけど・・・・・
i-229
スタイルおもしろいですよ~
ラジオって素の部分が出ちゃうから
すごく親近感を感じますよね
来週こそがんばってゆっちとたっちゃんの声を
ゲットしま~すi-175

☆こさあじゅさんへ

私もキンキの原曲を聞いて、さすがに上手いなあ~と思ったんですが、まっすーとてごりんの方が好みですi-235声の質かな?
ジャニーズの曲っていい曲がたくさんありますよねi-175
KAT-TUNの新しい曲もたくさん聴きたいですぅ~
セカンドシングルはいつごろでるのかな?

私も夜は全然た゜めになってきました!
これってお弁当作りのせいだよね?(笑)
またまたゆっちパワーが、助けてくれたのですね。
ふるるんさんもポジポジ星人だったのね!v-411
今日バトンやったので、ふるるんさん回しても良いですか?スルーしてくれても良いですし、止めていただいても良いですし、お時間あったらやってみてください!

あらら~。うちに録音あるのに!取りに来る?
今週は「ワックス大好き」で、大明神はまたまた「頑張れ」でした。
スタイルのほうは、1回しか聞いたことないんですが。
薄荷キャンディー、もう少クラでは、次の世代が歌いましたね。なんか、もともとのと、次世代だけ聞いて、肝心のKAT-TUNのだけ抜けてて、お間抜け悲しいです。

ラジオ…多分ゆっちのは聞けると思うんですが
まだ一度も聞いたことがありません。
薄荷キャンディーは、最初に聞いたのが「SUMMARY」でのまっすーとてごりんのだったから
「愛のかたまり」が聞きたくて借りたCDに入っているのを聞いて、初めてkinkiの曲だったって知りました。
先輩ジャニの歌もすっかり歌いこなして、まるで自分たちの歌のように歌っているKAT-TUN!さすがだな~と思います。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

