

君だけに届けたい言葉たち

少クラプレミアム



なんか涙出てきた~

懐かしい東京ドームの映像
オープニングほーるだうん甲冑みたいな羽織もの

脱いで蝶ネクタイで♪THE D-MOTION

赤い衣装にアラレ眼鏡で♪らいとなう


記者会見の黒スーツ


白い半ズボンで♪プロミスソング

あ~んかっこよすぎる


見たくて見たくてたまらなかったライナウのダンス

(=´▽`=)


感動して泣けてきたよ~


やっぱりKAT-TUN最高

好き過ぎて泣けてくるぅ~


テレビでもいいから


また歌って踊ってるKAT-TUNに逢いたいよ~


ゆっちのダンスが見たいよ~

近況

ずいぶん涼しくなりました
ますます食欲が増してます

休みだとなんだかんだと食べてしまって

休み明けに会社に行くと

制服のスカートがきつくなってるんだよね~

ヤバイヤバイ


運動もしなきゃって思いながら

今年も何もせずに終わりそうだよ


最近、娘が免許を取得しまして


隣に乗ると緊張するし


ひとりで出かけると心配になるし


心労で顔とか身体の一部分が


ピクピク痙攣したりしてます


そんな訳でちょっとお疲れモードだけど


さっきHEY!HEY!HEY!にリアフェの懐かしい映像が映って


なんだかテンション上がりました


新曲早く出ないかなあ~

まだこれ内緒

聖のマニュアル


もう愛いっぱい


竜ちゃんの怪我のことも


ゆっちの誕生日のことも


メンバーで誕生日プレゼントをゲームみたいにすることも

とっても心がほっこりしたよ


そして


また近々し・・・


って何


ものすごくテンションあがったよ~


新曲かな?


新番組かな?


新CMかな~?


グフッ


楽しみ



コメント 拍手どうもありがとうございますm(__)m

ハンチョウ

幼くして妹を無惨に殺され
自分もまた若くしてガンに冒され余命幾ばくもないという

あまりにも不幸な身の上の少年役







夕べハンチョウを観てから
どんな言葉で表現したらいいのかわかない感情が溢れてきて


ただ忍くんが可哀想で



愛しくて



どうか生きる希望を持ってほしいと



どうか死なないでほしいと


それでもどうしても助からないのなら



どうか幸せな気持ちで最期が迎えられますようにと



ただただ思ってしまって

それほどに

ゆっちは忍くんになりきってた




ゆっちの演技は

いつも心の奥のほうを揺さぶる


演じるというより



魂からなりきる


そんな感じなのかな?




「お母さん、先に死んでごめんね」




セツナすぎる




一年ぶりにゆっちのドラマ観たけど


やっぱりゆっちのお芝居大好きだな~


また観たいよ~

プチ誕生会とハンチョウ


昨日は1日遅れだけど

ゆっちのお誕生日を地元のお友達がお祝いしてくれました


ゆっちの誕生日なのに


私がプレゼントもらっちゃったよ


感謝カンゲキ


ありがとう


そして



いよいよ今日9月6日月曜日午後8時より
ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ3第10話にゆっちがゲスト出演します

余命3ヶ月の容疑者園田忍役です(19歳)

複雑な内面をもつ

いままでにないはじめての役どころ


一年ぶりのゆっちのドラマ
めちゃくちゃ楽しみです

ゆっちお誕生日おめでとう


ゆっち

27歳のお誕生日おめでとう

ますます素敵になってくゆっちが大好きです


ある人が言ってました


若くあるためのキーワード

かきくけこ


感動すること


興味を持つこと


工夫すること


健康であること


こうありたいという憧れに前向きに近づこうとすること


私の5つのキーワードは

ゆっちのおかげで満たされてます


ゆっちは私の元気の源です

ありがとう


ゆっちの27歳が素晴らしく

愛と光に満ち溢れますように






先日大阪にて


中丸担のお友達とちょっと早めのお誕生日のお祝いをしました


お友達とお祝い出来るって

本当に幸せ


楽しい楽しい時間でした

明日へと繋がる

陽が落ちるの早くなったなあ~

暑さは真夏のようだけど

あの夕焼け雲は

間違いなく秋色っぽい

刈りたての田んぼから

秋の匂いがしたよ




火曜



午後6時






なんだか



どうしようもなく



悲しい気持ちになりました





四年前


初めてライブで見た彼らは

ひとりひとりが恒星のように輝いてた











想い出は大切に心にしまって






未来を見据えて


今を精一杯生きる新しいKAT-TUNを



私も精一杯応援するだけ






大好きな大好きなKAT-TUNが



ずっとずっと輝き続けていきますように









水曜日



両手に抱えきれないほどの宿題を持って



学校へ向かう小学生を見た


新しい季節のはじまりだね

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

