

癒された

相変わらず


顔の左半分がしょくばんマンみたいです


昨日のMステ


あのラフな衣装もかっこよくて


時折風になびく髪が素敵で


可愛くて


かつ男前なゆっちだったけど



苦手なことやらされるのみるのは


少し辛くて


なんか一年前のことが頭をよぎってしまいましたが

やっぱりね~


あの笑顔がみたかったなあ~



でもでも


メンバーもタモリさんも優しかったし


タモリさんが担任の先生みたいで(笑)


温かい思いやりを感じました


あんな芸能界の超大物に気にかけて頂けて


ファンとしてちょっと嬉しくもありました


今日は仙台


キラキラの笑顔の報告を


心待ちにしてます



そういえば


夕べゆっちを見てたら


顔の腫れが少しひいたんだよ~


これマジです


二年前にやっぱり歯の治療のせいで顔面麻痺になったときも


広島にゆっちに愛に行ったら


知らないうちに治ってたしね


これこそ正真正銘の


癒しだね

親知らず抜歯顛末記

おとといのこと


まず別室で点滴を打ってもらい

それをゴロゴロひっぱって口腔外科へ

そのときはドキドキが最高潮で

約30分間苦痛に耐えられるか不安でいっぱいで


椅子に座ると先生が

「大丈夫ですよ
気持ちが楽になるお薬もいれますから」


そう言って点滴に何が注射器で入れたのはわかったんだけど


その後がまったく覚えてない


途中で何がされてるって何度かおもった気がするけど


しばらくして看護師さんが

「目が覚めましたか?」


って呼び掛けられて

はっと我にかえって時間を聞いたら

すでに一時間近く時間がたってました


本当にびっくり


知らない間に抜歯終わってた


薬って恐ろしい


なんだたいしたことないじゃん


そう思ったけど


甘かった


麻酔がきれだしてから痛みはひどく


腫れを押さえるために傷を全部縫わずに細い管のようなものをいれていたので


そこからの出血が一晩止まらず気持ち悪かった


朝になって出血もようやくとまり


消毒のために病院へ行って管もぬいてもらって


腫れもたいしたことないし
あとはだんだん良くなるだろうと


思ってたけど


甘かった


だんだん腫れはひどくなり

患部が赤くなって


熱まで出ちゃいました(>_<)(>_<)(>_<)


今日になって


腫れはさらに悪化し


とても人前に出られない顔に


というわけで


ただいま療養という名の



ずる休み中です


あ~ん


早く普通の顔に戻りたい~



コメント・ご心配ありがとう

どうしよ~(>_<)

今から点滴打ちます

歯を削る音が


ゆっちのHBBに聞こえますように・・・


恐いよ~

色褪せていくのかな?

別にセンチメンタルになってるわけじゃなくて


SMILEのゆっちのパート


「何もかも色褪せていくのかな?」



の「のかな?」の歌い方がすごく好きなんです


亀ちゃんも


「中丸の歌声が優しくて繊細な感じがして好き」


そう言ってくれてるけど


私も本当にそう思うよ


すごく優しくて


すごくピュアで


だけどセクシーな声だよね(=´▽`=)




Songs読みました



インタビュー記事のコメントをみてると


ゆっちって本当にKAT-TUNを大切に思ってるんだなあ~って感じます


そして他のメンバーもKAT-TUNの大事さを意識していると・・・・・



心がひとつになるって素敵だよね




一見気弱そうな中丸くんだけど


根っこに揺るがない想いを持って


確固たるスタンスで生きる

そんなところが好きだなあ~







今日の午後、歯を抜くよ

力の限り走る君が

三重公演に入ったお友達によれば

ゆっちは昨日ガリレオ収録があって

三重には夜中に着いたそうです

亀ちゃんは今夜生放送だし

忙しいね


それでもコンサートでは


みんな元気いっぱい


笑顔いっぱいだったそうです


最後の挨拶でゆっちが


本当に気合い入れて努力していかなきゃいけない時期にきてると思います
・・・

みたいなこと言ったそうで

メールもらって胸がキュンとなりました(Yさんありがとう)




本当に楽しそうで


仲良しで


キラキラのKAT-TUNだけど

胸のうちにはたくさんの葛藤や想いがあるんだろうね


力の限り


心をあわせて


壁を壊して乗り越えていく


そんな彼らを心から応援したいよ

君に出逢えたこと

KAT-TUNのカップリングには名曲が多い

って法則があったんだあ~(笑)byオリスタ



でもほんとにその通り


もちろんシングル曲もアルバム曲も


大好きなものばかりだけど

そんななかでもマイベストを選ぼうとすると


やっぱりカップリングを選んじゃう


LOVE とかCrazyLoveとか


Yoursideとか


ほんと大好き


そしてSMILEも凄くいい曲だよ~


彼らがファンに向けて


歌ってくれてるとかんじるよ


温かい


優しい気持ちに包まれる


そんな曲だよね


三重に飛んで行きたいよ~(>_<)

今のところ部長で(訂正あり)

ゆっちのどこが好きって

アイドルらしくカメラ目線でアピール出来ない


恥ずかしがりやでピュアなところが大好きだよ

タモリさんにウインクしろって言われて


マジにカチンコチンに緊張しちゃって


ほんとに可愛すぎる


結局いつも以上にかたくなってたね


曲終わりに、聖に頭叩かれて苦笑い

めちゃくちゃ可愛かった



三週間連続のMステ出演も今夜で最後だったね~

寂しいな~


動いてる生KAT-TUN


もっともっといっぱい見たいよね~



オリスタとてれびライフも見ました


「中丸が年上っぽくなってきたよね」って亀ちゃん(笑)


やっと?(爆)


でもみんなが何かしらゆっちを頼りにしている雰囲気が伝わってきたし

何より愛されてるな~って


リーダーじゃないけど


今のところは部長で。(笑)


オリスタの普通の男の子っぽい服


自然な笑顔


やっぱり好きだなあ(=´▽`=)



【訂正】

来週も出るんだね

番組途中から追っかけ再生してリピってたから


大事なところ見逃してました

お知らせありがとうございますm(__)m


拍手・コメントもありがとう


Mちゃんへ

チケットの件、全然問題ないと思うよ安心してね

めざまし

聖のGoing♪で目が覚めました

Going♪のイントロを

目覚ましにすると

凄く元気に起きることが出来るよ~



軽部さんの蝶ネクタイは品があって素敵だけど


中丸くんの蝶ネクタイはクールだと思う


品の良さと柔らかな優しさもありつつ


細身のからだにベストと蝶ネクタイ


凄くかっこいいよ~(=´▽`=)


今夜のMステは


どんな衣装かな?


ワクワク


じゃっ

仕事笑顔で頑張る

同じ夢を

てれびガイドの表紙

亀ちゃんが両手で4人の肩を抱いてて(=´▽`=)

ほんとにギュ~ってくっついてて

亀ちゃんと竜ちゃんに挟まれたゆっちが幸せそう


CDを三種類並べて見て

どのジャケットもいい写真だなあ~って

なんだか想いが伝わってくるよ

なかでもモノトーンの限定2がすごく好き


みんながおんなじ衣装を着るなんてめずらしいよね

ジュニアの頃はよくあったのかもしれないけど

デビューしてからはないよね~


KAT-TUNの衣装っていつも個性的で

それぞれの持ち味を生かしてて

いつもバラバラなんだけど

どこか統一感がある

ほんとにセンスがいいなあ~って思ってたけど


こんな風にお揃いを着るのも

なんかいいよね~


そしておちゃめな笑顔が最高です



新曲と今回のアリーナーツアーの曲

そしてどうしてもはずせない大好きな曲を一枚のCDにしたよ


あしたから車で聞くのが楽しみです



そういえば

テレビ誌のタレントの出演予定欄

来週のKAT-TUNの欄は

亀ちゃんのゴーイングだけだったなあ~


寂しいね


また


冠番組やって欲しいよ~





夕べ

ミュージックアワーに

天才HBB少年が出てきた時


中丸くんのほうが絶対に上手だと

大騒ぎしてたら


旦那と息子にどん引きされたよ


ゆっちのこととなると

理性無くすからなあ~



ほんじゃあ

CD聞きながら寝ます


おやすみなさい

とにかくそばまで行きたかった

昨日は訳あって

朝4時起きだったのに


Going♪PVとミュージックアワーをリピり続けてて

今朝は一段と眠いです~

でもでもでも


何なんでしょうあの映像は

可愛くて

楽しそうで

仲良くて


ダンスはめちゃくちゃかっこいいし


見てると

幸せな気持ちで満たされていく

そんなかんじ


なんだかメンバーが


いつもギュって寄り集まってて


嬉しくなって涙がでるくらい


幸せ


昨日のミュージックアワーのツボは


ゲット ユア ドリームのとこ


ちょっと離れてるのに

竜ちゃんとこぶし合わせるところ


可愛い(=´▽`=)


そして


今テレビガイド見ました


『とにかく、そばまで行きたかった』


ゆっちの言葉に感動


今日も頑張る

宇宙(そら)は心のなかに

会社に行く途中に

Going♪受けとりました


もう曲が始まった瞬間


ぱっと心が晴れ渡るような清々しさ

溢れる元気

曇り空もなんだか輝いて見えるほど

Going♪大好き


ってテンションMaxに


だけど


Answer流れ出したら


胸がきゅーとなって





でも


仕事なので

行ってきます


ゆっちの歌詞大好き

可愛すぎる

忍者になったあいつ

コスプレ可愛い~


でも


あんな短い足じゃ


早く走れないね




今回初めてCDをセブンイレブンで注文しました


最近まで地元にセブンイレブンなかったからね


明日の朝取りに行くよ~

独り言

Mステもズムサタも

そしてガリレオも

楽しかったあ~

どれもKAT-TUN自身が


ゆっち自身が楽しんでるのが伝わってきたよ


静岡もとっても盛り上がったみたいだし


次は三重だね


またあいつは三重に向かうんだね


私も行きたいよ~


ゴールデンウィーク最終日は

また2日仕事行けば休みだってのがあって

まだよかったよね


今日はちょいきつい



明日から久しぶりにまるまる5日間仕事だよね~


当たり前なんだけど


休み癖がついちゃったよ


5月病だね


でも今週はGoing♪祭りだったね


元気だして頑張ろう~

あいつになりたい

ゴールデンウィーク最終日・・・

なんて淋しい響き


外は初夏の陽気


朱鷺メッセが遥か遠くの出来事のようです


ライブで聞いた

On Your Mind-Please come back to me_

すごく素敵だったから

CD引っ張り出して聞き続けてます


逢いたいよ~


あいつにみたいに


中丸画伯を追いかけて放浪出来たらなあ~



KAT-TUNのツアーに全部ついてまわる


そんなこといつか出来たらいいなあ~

願いは叶えられるために
そこにある

なんちゃって


今日は部屋の片付けしてます


KAT-TUNのファンになって四年


まあこんなに集めたなあ~って思うほどのディスクの数


だけど一枚一枚にいろんな思い出が詰まってて


捨てられないよね


お友達から頂いたものもいっぱい


宝物です


拍手・コメントありがとう

YさんNちゃんMちゃん

福井で逢えたらいいね

Rちゃん、久しぶりに頑張って書いたよ
ありがとう

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 朱鷺メッセ(後編)

MC
の前に補足

二回目の着替えで出てきたとき

あの赤いパンツの衣装だったんだけど

赤いパンツが以前のとは違ってたきがする

たぶん少しブカブカしたものになってました


さてMC


順番や一部二部がごちゃごちゃですが
覚えてることだけ

前日から新潟に入ってたそうで

夜はみんなで韓国焼肉店に
ゆっちはお食事終わりにチョコレートアイスクリーム注文したけど

なかったそうです

さすがスウィーツ男子


みんなで焼肉楽しそうだよね


夜はなかなか寝付けなかったメンバーたち

亀ちゃんが12時ごろにマッサージ受けながらうとうとしてたら
隣の部屋のじゅんのから電話がかかってきて

最初携帯見て田口だったから隣の部屋から電話なんてなんかあったのかと驚いたら

野球ゲームしよ~って誘いらしく

壁越しに通信できるかやってみたかったって

そしたら竜ちゃんが俺やったよって

ふたりで明け方までゲームしてたらしい


若いね~

そんなかんじで明るくなり始めてから寝たというメンバーに

ゆっちは課題をやってて4時くらいまでかかったと

課題は

自分は人にどうみられてるかを考えるものだそうで

それってライブの前に考えたくなくねぇ

って亀ちゃんに言われてました

亀ちゃん、竜ちゃん、じゅんのは同じ野球ゲームにはまっていて

聖は俺には勧めてくんない

ってすねて可愛かった

でもゆっちにも勧めてくれてないよね?

ゆっちは一途にメタルギアやってるみたいだね

一緒に野球ゲームやればいいのにね~(笑)


それからシャワーの話

亀ちゃんがシャワーに入ったら

ゴシゴシブラシ?が床に転がっていたらしく

前に入ったのが中丸だから亀ちゃんがゆっちに

お前ゴシゴシブラシ使った?って

そしたらゆっち

それ俺じゃないって

したら亀ちゃんが

そういうものは使おうが使わなかろうがちゃんとかけとくもんだろ~だらしないなあ~

そう言われてゆっちは

あれ床磨くブラシかと思ったって言い訳

だけどなんか中丸だらしないヤツって雰囲気に


亀ちゃん

おっしゃる通りです

でもでも

私が思うに

中丸さんは基本きちんとした子だと思うのですが・・・

きっと急いでいたか

もしくは

誰が使ったのか
どこを磨いたのかわからないようなぱっちいものを

触れなかったとか・・・
ははは



それから
いつも着替えが一番遅い中丸がいつもより早く着替えてて、みんなで中丸早いなあ~どうした?って言ってたらゆっちが

えっ?まだ前髪残ってる

って(笑)

ゆっち曰く
いつも前髪に時間がかかって着替えがギリギリになるから
先に着替えて残りの時間を出来るだけ前髪に費やそうと考えたんだって(爆)
可愛すぎる(=´▽`=)

あと亀ちゃんとゆっちがパフュームのフリマネしてた(笑)


他にもいろいろあったけど

忘れちゃいました


とにかく

5人が同じくらいしゃべってて

すごく楽しいMCでした



そのあと

関ジュの子たちが出てきて紹介されるんだけど

さすがに関西人

みんなトークが面白くて

ボーイズの浜中くんが

麒麟の田村に似てるって言われて


一部では田村の真似をしたんだけど

二部では何故か中丸くんの真似をしますって

SMACKの1フレーズを歌ったんだけど

あまりにも似てなくて一同シーン

でそのあと大爆笑でした

亀ちゃんに本物やってと振られたゆっち

えっアカペラで歌えと?

といいつつ発声練習して挑みましたが

みごとに音が外れちゃいました


そのあとジュニアがそれぞれのユニットで一曲ずつ歌いました


そして再びKAT-TUN登場


THE D-MOTION


メドレーで

Way of Love

MESSAGE FOR YOU

7DAYS BATTLE

On My Mind

On Your Mind 

SHOT



このメドレーがものすごくよかった

知ってる曲だけど

実際にライブでやったことのない曲だから

すごく新鮮でした


ダンスもすごくよかった


とくにOn My Mindのダンスがすごくやわらかい動きですごく素敵

On Your Mindは切ない気持ちをこめて熱唱するKAT-TUNが最高に素敵でした



ふたりずつダンス


ゆっちとじゅんの


亀ちゃんと聖


そして竜ちゃんソロ

ラビットorウルフ

竜ちゃんのシンプルな衣装が

なんだかものすごくかっこいい~

歌も超かっこいい~


亀ちゃんソロ

LOST MY WAY

ドラキュラ風味の亀ちゃん

超セクシーです

ジュニアとの絡みもすごい(何が)(笑)




歯医者さんゆっち登場

アダルティーな吸血鬼だった亀ちゃんが

急におちゃめに変わるのが可愛い


亀ちゃんと八重歯を削るの治療するのでコント(爆)

歯医者の音をボイパで表現

ゆっち~すごくリアルでした

特に歯医者通いの私にはねえ~


亀ちゃんはけるとき

一部はこの八重歯すぐのびるんでまたすぐ来ます~今日の三時半ごろ~って(爆)

二部は治療途中でお母さんに洋服のタグ切ってくれって頼まれてた~って(爆)


そして一人残ってゆっちボイパ

いつもながらお見事

二部ではマスクしながらするから

新しい音の出し方?かと思ったら

「マスクしててもボイパってできるんですね」(笑)

「だからどうした・・・ですが」(爆)


ボイパが終わって一部ではもう一度KAT-TUNテレビが

亀ちゃんが料理作ってて

「ニック~」って呼ぶと

外人のつもりのゆっちが登場

「ニック米炊いて」

「はい」

そしてニックはお米を炊いたらしく

「炊いたニック」

「たいたにっく」

「タイタニック」・・・・・・(爆)


その間にまた天狗になってKAT-TUN登場

ノーマターマター
並んで肩組んで踊って

おしりふりふりして

本当に可愛いったらありゃしない


もう天狗はやーめた

謙虚に生きよう

とか何とか言いながら

再びタイムスリップ

という体の早着替え(笑)


そしてあの白い衣装にチェンジして登場

お待ちかねのGoing♪


この歌本当に大好きだよ~

半ズボンのゆっちは本当に可愛くて

ズボンの下には黒いスパッツはいてました

この衣装着るとしぐさの可愛さが倍増する気がします

振り付けもほんと可愛い

今回は踊れなかったけど

福井までに覚えて一緒に踊りたいよ~

すごく盛り上がるし

明るくて前向きな気持ちになれるよ


聖の止まらね~~~~~で喜びの歌


WILDS OF MY HEART

peacefuldays



会場を外周やトロッコで飛び回り

にっこにこでキラキラの笑顔でファンサービス


僕らの街で
バクステからムブステに乗って

ムブステが高く上がってゆっくりとメインステに帰っていくKAT-TUN

しっとりと歌い上げる僕街

なんだか今まで聞いたなかで一番好きだこの僕街

すごく温かいの

優しいの


亀ちゃんがごあいさつ

メンバーが正面にはけると

スクリーンにはひとりひとりのメッセージ

内容は正確に覚えてないけど

今日はありがとうってことだったと思います(あやふやでごめん)


アンコール


She said

Jumpin’up


みんなでぴょんぴょん飛んで大盛り上がり


そしてそして

最後はSMILE

これも新曲

そして

なんだかすごくいい曲

今の彼らの

そして私たちの心情にぐっとくる曲でした



二部ではダブルアンコあり
Doingでした



いままでライブのあとは

また逢いたくて逢いたくて

すごく切ない気持ちが押し寄せてどうしようもなくなるんだけど

今はとっても穏やかな気持ちです

もちろんまた逢いたいんだけど


KAT-TUNがゆっちが

なんだか遠い存在だと感じなくなりました


ライブでくれた彼らの笑顔が

本当に温かくて

優しくて

心からの信頼を寄せてくれているような


ライブのときもファンに対する感謝の言葉を口々に言ってくれてたけど

帰ってからパンフを見たら

地方の狭い会場で

少しでもたくさんのファンと

近い距離で触れ合いたい

だからアリーナツアーはメンバー一致の気持ちだったと書いてあるのを見て


すごく嬉しかった


もちろんKAT-TUNが世界に出て活躍することも

ファンとしては喜びだけど

それよりも


地方の小さな会場に来てくれることが

なによりも嬉しいことを

KAT-TUNをちゃんとわかってくれて

同じ気持ちでいてくれたんだと思うと

本当に幸せな気持ちになれました

また来てくれる

また逢いに来てくれる

なんの不安もなく待つことができる

そんな気持ちです



以上

本当に簡単かつうろ覚えでかなり適当なレポでした



KAT-TUN LIVE TOUR 2010 朱鷺メッセ(前編)

物忘れがひどい今日この頃

少しでも覚えてるうちに書いておきます

朱鷺メッセレポ

超簡単

かなり曖昧

かなりゆっち中心

自分自身の覚書ってスタンスです

だけどネタバレです



















関西ジュニアの子が出てきて自己紹介

スクリーンに過去からタイムスリップしてきた5人の戦士が

みんな戦国武将みたいなかんじ

それぞれの登場シーンがすごくかっこいい映像


正面の扉が開いて5人が登場


ゆっちの衣装はまさに戦国武将の甲冑のようで

双眼鏡でみながら
家の息子の五月人形と一緒みたいだ
なんて思ってました(笑)


亀ちゃんと聖も甲冑のようなかんじで
竜ちゃんとじゅんのは白いどちらかというと西洋のナイトのようなかんじ
だった気がします(あやふや

曲はFALL DOWN
Doingのカップリングなんだね


REAL FACE

ひとりずつごあいさつ
相変わらず丁寧なごあいさつのゆっち(笑)

甲冑みたいな上着を脱いだら

紫のような光沢のあるパンツに白シャツに黒ベストに赤い蝶ネクタイ

超かっこ可愛い~~~

ONE DROP

Keep the faith

HELL,NO

Love yourself



もう立て続けにかっこいいダンスが続いて

本当にテンションあがりまくりです

ゆっちのダンスは遠くから見ていても本当に綺麗で

長い手足がめちゃくちゃ綺麗に動くんだよね~

それで双眼鏡で見ると

なんかひとつひとつのふりがめちゃくちゃ色っぽい

また一段と進化した気がしたよ

それにしても5人ともダンスが半端なくかっこよくて

すごく細かいところまで丁寧に踊ってて

ものすごいエネルギー使うんだろうなあ~って感心してみてました


歌のパートも一曲一曲細かく変更されていて

短期間で作り上げるのきっと大変な苦労だったと思います

だけどどれもがすごく素敵に歌えてて

どれを聞いても胸に響くものがあって


本当に出だしからKAT-TUN最高って感じでした


亀ちゃんがドラムでリズムをとって

客席を盛り上げるかんじ?

何をやっても様になっちゃう亀ちゃん

ドラムもかっこいい

亀ちゃんの紹介で次は聖ソロ

I don't miss U

どっかで聞いたことある(笑)
すいません詳しくなくて・・・・・汗

だけどぶっちゃけ聖の曲のなかで一番好き

聖のダンスがめちゃくちゃかっこいい

後半高い声で歌うところ最高に素敵

関ジュとのダンスもぴったりあってました


そして聖の曲終わりにゆっちが登場

以前にも着ていたグレーの燕尾風の衣装です

これもまためちゃくちゃ品がよく大好き


そしてふたりでONE ON ONE


ここがわたしの一回目の涙のツボ

ゆっちの歌詞が大好きで

今が全てじゃない

モニターにその歌詞が流れて

ゆっちの甘い歌声と重なった瞬間


聖の紹介で中丸雄一スペシャルメドレー


SMACK

Key of life

shooting star

anser


Keyのイントロが流れた瞬間涙

本当に切ない歌詞と胸をくすぐるゆっちの歌声

そしてshooting starのダンスがまたかっこよくて


そしてそしてanser


もうイントロが流れた瞬間にその場に崩れ落ちそうになるくらいの感動が

ずっと聞きたいと思ってた曲

本当に歌詞が心に響いて

“願いは叶うためにここにある”

なんて温かくて力強くて優しい言葉だろう

最高に素敵でした


ゆっちの紹介でじゅんのソロ

新曲作ったよ~って

すごくじゅんのらしい明るくて元気の出る曲でした

きれのあるダンスも笑顔も最高にかっこよかったよ~


でもごめん・・・・・題名忘れました


歌い終わったじゅんのがおもむろに「テレビ付けよう~」って

正面のモニターに向かってスイッチオン


するとモニターにテレビ映像??が

まずはそれぞれが出演してる番組の宣伝

亀ちゃんはGoing

そしてゆっちは「整いました~」って登場

「直江兼続とかけて

アップル社の製品と解きます

そのこころは

どちらも頭に愛(i)がつきます」


ゆっちお上手(会場拍手)

ガリレオ脳研の宣伝だね

そして聖は放送日未定ですがって必殺の宣伝


そのあと映像が変わって亀ちゃんが料理してて

作り終わって味見して「なんか足りない」ってつぶやく

「あっバターだ」

「あっばたー」

「アバター」

みたいな(爆)面白すぎる

次の映像が情熱大陸

じゃなくてJ大陸(笑)

出演は上田竜也

あのテーマソングが流れる中楽屋での竜ちゃんの様子が流れて

ちょっとカメラの横に振られた先に

葉加瀬太郎さんのつもりであろうアフロヘアのゆっちがバイオリン弾いてる

会場大爆笑

ほんとお腹よじれるくらい笑ったよ

KAT-TUNテレビおもしろすぎだよ

きっと会場ごとにいろんなパターンがあるんだろうね

全部みたいよ~


DVDのおまけにぜひつけて欲しいです


そのあと今度は天狗KAT-TUNが登場

なんて可愛い5匹

いやいや動物じゃないよね

でも愛玩動物のような可愛さだよ

そして天狗たちは山手線ゲームを

あのスマップスマップでやってた風船がだんだん膨らんでいくゲームね

一部のお題は都道府県

二部のお題は魚

どちらも竜ちゃんがバア~~ン


その転び方が超可愛かったよ

ほんとに近くの空き地で遊んでる小学生的な5人が可愛いよ


そのあと次のゲームは「衣装を変えてグルリンパ」(だったと思う)

ようするに早着替えです

KAT-TUNが着替えてるあいだKAT-TUNはタイムトンネルに落ち込んだ体です(笑)


そして再び着替えて登場


Don't U ever stop

RESCUE

LIPS

愛のコマンド

GOLD



ドンストのダンスってやっぱり最高にかっこいい

RESCUE高い音出すときのあのちょっと苦しそうな表情が素敵

LIPSでは客席に白い煙噴射して遊んでたけど

2部では田口くんにまともに顔面にかけられて

せっかく時間かけた前髪がみごとに真ん中分けでデコピンになってました(爆)

でもそのおでこがまた可愛い

そして愛コマで最後列Eブロ客席に突入


ファンと触れ合いたいという気持ちは嬉しいけど

もみくちゃにされるメンバーを見るのって辛いです・・・・・


おまけにゆっちったらもう大サービスで

まわりの人全員にハイタッチしてて

なかなか戻らないからハラハラしてしまったよ


そしてMC


後半に続く

朱鷺メッセツアー初日

新潟初日終わりました

ほんと楽しくて楽しくて

最高のコンサートでした


メンバーは


「ツアーが出来るのも

海外公演が出来るのも

みなさんのお陰です」と


繰り返し感謝の言葉を言ってました


ゆっちは最後の挨拶で


自信が持てました


そう言ってたけど


たぶんいろんな不安もあったんだろうなあ


準備期間も短かったし

5人になったぶん

歌のパートの変更もあったし


それでもよくここまで作り込んだなあ~と感心するほどでした


なんだか終始感動しっぱなしで


ひとつひとつが心に響くパフォーマンスでした


私が大好きなゆっちのダンス

なんだか踊りっぱなしだから

たっぷり堪能出来て大満足

セクシーさがより増してる気がしたよ


Going♪の振りは超可愛くて


夢につづく~のところ

(^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ


すごく可愛くて大好き

白い半ズボンから覗く細い足もかわいいし


あの衣装着てると仕草の可愛さが五割ましになる気がする(=´▽`=)


メンバー同士の絡みもいちいち可愛くて


なんだかすぐにより集まったり触れあったり


MCでも仲良くて


見てて心が温かくなるかんじがしました


いままでの曲ばかりだったけど


コンサで聞くの初めての曲もあって


すごく素敵でした


最後のスマイル


ゆっちの甘い声が胸に響いて


歌詞も今の心情にぐっとくるかんじで


涙があふれました


ファンに対する言葉や笑顔が

みんな優しくて気持ち伝わってきて


心の底から


KAT-TUN大好きだよ~


ずっと応援するよ~



そう思えました


ほんとうにダンスもハードで


ゆっちがへとへとになっちゃうのわかるなあ~ってかんじだったから


スケジュールもタイトで


ワールドツアーもあるから

どうかどうか元気で乗りきって欲しいです


初日に参戦出来て幸せでした





それにしても


始まってすぐに膝はいたくなるし


今もかなり疲労困憊してて


自分が情けないです


もっと体力つけなきゃ


またKAT-TUNと遊びたいから

季節を逆戻り

飛行機は楽だけど

車窓からの景色を楽しみながらの列車の旅も


なかなかいいのもです


海岸線ぎりぎりを


穏やかな日本海を眺めながら走って行くと


時折、一本に数輪ずつ

散り残ってる桜を見ました


そのうち


ずいぶんと長いトンネルを通って


それをぬけると残雪が


そしてまたトンネルをぬけると




なんとそこには満開のさくらが


もう一度桜を見れるなんて思ってもいなかったから

なんだか得した気分になりました


そして新幹線に乗り換えるために降りた駅


寒すぎる~


なんか時をさかのぼった

タイムトラベラーのようなかんじ


もうすぐ逢えるよ

おはよー

晴天

気温はまだ8℃

ちょっと肌寒い~


夕べは寝坊したらどうしよ~って心配で


よく眠れませんでした


一番列車なのに


人がいっぱいです


ゴールデンウィークですもんね



遠征するたび


何かやらかしてしまう傾向にある私


くれぐれも気を付けよう~

いってきま~~~す

連休初日

おはよ~

夕べ可愛すぎるKAT-TUNをみて

上げ上げになったテンションのまま目覚めました




田植えの前の

たっぷりと水を貯めた田んぼが大好きなんです

お日様の光が水面に反射して

無数の光がキラキラ煌めいて

それは朝日でも

昼間の太陽でも

夕陽でも

本当に綺麗で

心が満たされるかんじがするんです

いい季節になりました


今日の風はまだちょっぴりひんやりしてるけど


あしたは温かくなるはずです


明日に備えて

今日は家事に勤しみます



拍手・コメントありがとうございます

長い間放置状態のブログだったから

もう誰も覗いてくれてないと思ってました

嬉しいです

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

