

ピュアな気持ち

『僕の初恋を君に捧ぐ』の試写会を観て来ました

高校生の純愛ストーリーに泣きました

逞を演じる岡田将生くんの

少しの澱みもない

ピュアな佇まいが

素敵だった~


日常のなかで

人前でいちゃいちゃしている高校生カップルを見かけると


あんまりいい気分にはならないのに


映画のふたりの仲の良さは

微笑ましくて


羨ましかった(=´▽`=)


可愛かった


繭を演じる井上真央ちゃんがたまらなくキュートだった


悲しくて


切なくて


胸が苦しくなるラブストーリーだったけど


何故か心は満たされて


優しい気持ちになれました


人はピュアなものに触れると


癒されて


パワーを貰えると


誰かが言ってたけど


本当にそうだと思いました


私が中丸くんを好きなのも

そんな理由のような気がします





さようなら


ありがとう


好きだよ


好きだよ




平井堅さんの歌う主題歌が


優しく頭のなかに


流れ続けてます



久しぶりに


ピュアな気持ちになれました



おめでとう竜ちゃん

竜ちゃんお誕生日おめでとう

ゆっちと同い年の26才だね
ふたりとも26才にしては

可愛いすぎる

竜ちゃんの26才も

たくさんの幸せで溢れますように






少クラで15才の中丸少年の写真が出たね

可愛い~

だけど今でも十分可愛いです


パーカーがやっぱり似合うよね~


髪も服もしぐさも


なんだかふんわり柔らかくて


癒されましたO(≧▽≦)O

more...

お月様はきれいだったけど・・・・・

東京残念だったなあ~

ゆっちも残念だっただろうなあ~東京っ子だもんね


5色に輝く東京タワー見たかったなあ~



今日は中秋の名月

本当に綺麗なお月様でした

心が洗われるようでした


ゆっちも見てたでしょうか?





10月から職場は変わらないんだけど

勤務形態が変わったり

周りにも大きな変化があったりで

慣れるまで大変そうです


何か先に目標があれば

やる気ももっと起きるんだけど

なんにもないからなあ~


ちょっと元気が出ない今日この頃です



前髪がいいかんじに伸びてきて

ちょっと茶髪でかっこいいゆっちを

もっともっとたくさん見たいです


歌ってダンスしてるゆっちが見たいよ~~~

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

