

淋しいよ

ご心配おかけしましたが

娘はすっかり元気になって

昨日帰っていきました

なんか気が抜けちゃって(^_^;)


広島魂のあと

娘の急病でバタバタと日が過ぎて

急にぽっかり心に穴があいたみたいです

昼間の残暑はまだ厳しいけど

朝夕に吹く風は

秋を思わせる涼しさで


余計にもの悲しさを

感じてしまいます


ツアーオーラスも

無事に終わったみたいだね
いろいろあったけど

最後まで元気で良かった

何よりも

ゆっち自身が楽しく終われたみたいで

本当に良かったです



だけど


やっぱり


ものすごく淋しいです


去年はこのあとグローブ座行って


そしてドラマシティの千秋楽で


直接『お誕生日おめでとう』って言えたんだよね

そして仲間とお誕生会したんだよ


今年は・・・


ひとりぼっちの誕生会になりそうです

淋しすぎるぜ

母の独り言

おかげ様で

娘はすっかり良くなり

昨日退院出来ました


一時は39℃以上の熱が5日も続いて

どうなるんだろうと

何か深刻な病なんじゃないかと

本気で心配しました

結局、原因はわからないけど

リンパ腺に菌がついて炎症を起こしたみたいです


あの広島ラストの日から

まだ一週間と2日しか経ってないのに

ものすごく時間が過ぎた気がします


娘のことでたくさん考えさせられました


親元から離れて独り暮らしをさせて


ずいぶん大人になったし

しっかりもしてきたと思っていたけど


いざ病にかかると

まるで幼女のように甘える娘をみて


やっぱり側においておくんだったと


今更ながら後悔したり


だけど

入院した夜

私たちが家に帰るとき

今にも泣きそうなのを必死で我慢しているのがわかって

すごく辛く切なかったのに


じつはそのあと


彼氏に電話して泣いていたとあとで知って


なんだか淋しくて仕方ない気持ちにもなったり


複雑な思いです


久しぶりに兄弟3人揃って

妹も弟もなんだか楽しそうで

わたしも幸せな気持ちになったり

だけど治った途端に

帰ること考えてる娘が

寂しいです


親って

こんな切なく寂しいものなんだね


初めて神戸において帰ってきた

あの三年前の春の日を思い出してしまいます


こんなにあの子と長く一緒にいたのが久しぶりだったから


今度は帰すのがつらいのです


だから

病気が治ったのに

なぜかブルーな私です


更○期なんでしょうか?

暑さと疲れも重なって

身体もちょっとだるいです


きっと


またすぐに元気な私に戻るだろうけど


今夜はちょっと愚痴っちゃいました


母の独り言でした


拍手、コメント本当にありがとうございました

ありがとう

拍手、コメント、メール
本当にありがとうございますm(__)m

夕べから食事の許可がでました。

熱もやっと下がりました。
少しずつよくなってます。
心配かけちゃってごめんね


半分独り立ちさせたつもりだったけど

いくつになっても

いつまでたっても


親が子どもにしてあげたいことって

たくさんあるんだなあーって

だから私は元気でいなきゃって


家族のためにも


自分のためにも


改めてそう思いました


今日から新潟公演も始まったね


ゆっちにも


また会いに行かなきゃならないし


頑張らなきゃ


暖かな励まし


本当にありがとうございました

無題

広島のあと

兵庫に住む娘のところへ行って一泊して帰る予定でした

ところが

娘の具合が悪くなり

看病のために一日帰宅を伸ばしました

それでもよくならず

病院では入院するように言われましたが

そんなにも家を空けるわけにもいかないし


少し無理をさせて

昨日地元へ連れて帰りました

そして駅からすぐに病院へ行き入院


原因がハッキリしない高熱がずっと続いてます・・・・・・


一人暮らしをはじめて三年目

病気らしい病気もしないで

とても元気に学生生活をエンジョイしていたのに


つい最近は友達と広島や高知へ行ったと


楽しそうな写真とメールを送ってくれていたのに

本当に突然の病にとまどってます


家族が健康であること

それが何よりも幸せで大切なことだと感じてます



そんなことがあって

身体も心もかなり疲れてます



あの広島の楽しい日々が

遠いことのようにかんじます



今日もゆっちは福岡で

元気いっぱいだったとメールをもらいました


瞳を閉じて

その姿を思い描いてます


元気出さなきゃ


わたしも・・・・・


さようなら広島

広島ラストは

バクステ真正面のお席でした


NEIROとともに


6人がならんだムブステが

ゆっくりと少しずつ遠ざかって行くのを見てたら


どうしようもなく


切なく淋しい気持ちになりました


もちろん

かっこよくて刺激的なKAT-TUNなんだけど

この広島でみた彼らは

とても穏やかで優しくて


キラキラの笑顔で包み込んでくれるみたいな感じがしました


だから

なんだか凄く満たされた気持ちです


ドームのような派手さやダイナミックさはないけど


電飾のかわりに

もみじ饅頭の看板が貼ってあっても(笑)


地方の小さな会場でのコンサは

やっぱりいいなあ~って改めて思いました


大好きなゆっちのダンス

硬質な動きと

柔らかな流れるような動きが

バランスよく融合されてて

激しい動きやステップでも

絶対にぶれない重心


ストップモーションの美しさかっこよさ


私のなかではすべてがパーフェクトです


ずっと見てても飽きない(=´▽`=)

ずっと見ていたい~


どうかDVD発売の折りには

マルチアングル増やしてほしいです


なかでもLOVE、サディステックラブ、ONE DROPは絶対にお願いしたいです





今日も素晴らしいHBBを披露してくれたんだけど


MCのとき


メロディーと同時にスクラッチ音出せるの

俺の他にいないと

自分が編み出したと


珍しいどや顔で自慢してました。


どや顔が面白いって笑いが起こったけど


私はすごく誇らしかった


ドラマがあったり

ロケがあったり

ドーム魂があったり


バンジーがあったり


それに加えて大学の勉強もあって


そんな多忙な中でも

常に努力を惜しまない生き方が

本当に素敵です


どんなときでも

ひたむきに取り組んで


期待以上のものを

私たちに見せてくれる人だよ

だから


ゆっちが大好きな思いは

日々膨らむ一方です



私のツアーは今日で終わったけど


札幌のラストまで

どうか元気で頑張ってほしいです


あのキラキラの笑顔に会うために


私も明日からまたがんばります

ゆっち

KAT-TUN

ありがとう


8月8日2部公演

コンサ終わってから

お友達に紹介してもらった鉄板焼やさんで

美味しい広島風お好み焼きいただきました


相方ちゃんとしゃべり倒していたらこんな夜中になっちゃった


今日のゆっちはとってもとっても優しい笑顔で


なんだか思い出すと涙が出てきます


わたしが逢いたくて逢いたくてやっと会えた


優しくて柔らかな笑顔でした


オープニングでムービングが近づいてきたとき


ものすごい嬉しくて


右からの横顔がめちゃくちゃ男前で


最初から腰が抜けそうになったよ~


客席にニコニコ顔で一生懸命手をふるゆっちは


最高にキラキラでした



ダンスは息をするのをわすれるくらい


あの滑らかで色っぽい動き

やっぱりゆっちのダンスは最高に素敵だよ(=´▽`=)


MCで

亀ちゃんがドリボの練習のあと


てごしくんとすばるくんと三人で


ジャニーさんのマンション

で神宮花火大会を見たって話したら


「俺も行った~」 ってゆっちがΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
神宮花火大会っていつ?



「母の贈り物」の告知のとき

「タイミングが合えば見てください」

なんて消極的すぎる言い方しちゃって(*≧m≦*)

「タイミングをあわせて」って言い直してました


なんだったか忘れたんだけど


誰かがゆっちを怒らせること言って


そしたら亀ちゃんが

「中丸を救えるのは上田しかいない」って

そしたら竜ちゃんが


ためてから

「なかまる~お前はかっこいいって」って


それを聞いたゆっちの


ちょっと照れて嬉しそうな顔が


たまらなく可愛くて

なんだかほっこり幸せでした



ちゃんとしたレポ出来なくてごめんなさい


拍手、コメントありがとうございます


あっ


きょうはお手手タッチはあんまりなかったです


ではおやすみなさい

広島着いたよ~

広島駅で

一年ぶりに再会したお友達とお昼食べて


それからグリーンアリーナにやってきました


息ができないほど暑い

二部から参戦の私は


一部公演中にグッズを買いに


したらばなんと


中丸くんのポスターだけが売り切れ~

sold out

嬉しいような悲しいような


今からホテルチェックインして


相方ちゃん到着を待ちます


なんかドキドキMaxです(≧▽≦)/

ではでは

広島へ行ってきま~す

いよいよ広島始まりました

昨日参戦したお友達からメールいただきまして

ゆっちは元気で可愛くて

ファンサがすごくて

トロッコから落ちそうになるくらい手をふったり
握手したりしてたそうです
そしてダンスは

やっぱりめちゃくちゃかっこ良かったって



あ~楽しみだよ(=´▽`=)


なんだかあっという間に今日になっちゃって

ゆうべはバタバタ用意をしたから

なんか抜けてるような気がして心配です


もう母親がいないと寂しがるような

小さい子どもじゃないんだけど

やっぱり置いてひとりで遊びに行くのって


ちょっと後ろめたいです


私、旅に出ると必ずなんかヤラカスんだよね~


去年は広島で交番にお世話になったし

今回は無事でありますように~(*≧m≦*)


今、


電車動き出しました


夏休みだから


さすがに混んでます


こちらは曇り


広島はどうかな?



では行ってきま~す

仙台より

仙台のゆっちが

ものすごく元気で

くったくのない愛いっぱいの笑顔を

ファンに向けてくれたと


お友達からメールを貰いました


嬉しくて嬉しくて



いろいろ辛いこともあったけど


今は何のわだかまりもなく

思いっきりライブを楽しめてるんだね


早く逢いたいです


今日もまた

強い雨が時折降る

ぐずぐずしたお天気だけど

私がゆっちに逢える頃には

突き抜けるような夏の青空が


広がってるといいなあ(=´▽`=)


一週間がんばるぞ~p(^^)q

みじかっ(笑)

エアコンの風が

直接あたる場所に

1日のうち何時間かは座っていなければなりません

寒いのはもちろんだけど

お肌がバリバリと音をたてて乾燥していくのを感じます


あと一週間だけど

コラーゲン入りドリンク飲んで

パックして

集中ケアしなきゃ(>_<)


私は見る側で

決して見られる側じゃないんだけどね


いつもよりは

せめて二割増しくらいに綺麗にしていたいものです

いくつになっても


特別な日は



沖縄から帰って

長崎にロケに行ったり

少クラの収録があったり


そしてお宿題がどっさり

中丸のページが史上最短になるのもしょうがないよね


それでも

昨日は仙台で

元気な姿を見せてくれたみたいで

安心しました



私が言うのもなんだけど

ファンって凄いです

たとえコンサートに行けなくても

いつも無事に終わりますようにと


元気でいますようにと


遠くから祈ってるから


そんなファンが

いろんなところに


たくさんいるんだよ~





そんなファンのためにも


次の中ぺは

もうちょい長めで

お願いします~(=´▽`=)

拍手、コメントありがとうございます

も○さん~
はなまるいっぱいあげたいね~(≧▽≦)/

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

