

はなまるっ

ゆうべのカツカツを見てても

そのまえの日のあーるわんを聞いていても


ふと気がつくと


ニヤニヤしてる私です


やっぱり癒されるぅ~(=´▽`=)


幼稚園の先生に

はなまる~

ってされて

嬉しそうな顔のゆっちが可愛かった


仁くんも可愛かった


私もはなまるっ


あげたいなあ~(≧▽≦)/




拍手、コメント、あったかいメールありがとうございますm(__)m

も○さん
私もいつもおんなじ気持ちです
連ドラなんかがまたあると嬉しいですね~

癒されたい

なんだか


物凄く落ち込んでて


なかなか出口が見つからないのです


どうしたらいいのかは


頭ではわかっているんだけど


なかなか実践するのは難しい


広島が


ゆっちが


物凄く遠く感じます


VS嵐は秋からゴールデンになるらしいね


羨ましいです


冠もうひとつ増えないかなあ~


ソロのレギュラーでもいいよ


カツカツはロケになって楽しくなったけど


三人ずつだから


ちょっと寂しいよね


癒して欲しいよ~



なんとなくコンビニが好きで


よく立ち寄るんだけど


今はまってるのが

20090728161422

精神的に辛いっていうのに
食欲だけは落ちないよ~

とくに甘いものやめられないよ~(>_<)

ちょっとだけ幸せ

ゆっち

沖縄で海行ったんだね

というわけで

私もテンプレを海風に変えました


皆既日食をみたり

海で泳いだり

美味しいもの食べたり


そしてコンサートも盛り上がったんだろうね(=´▽`=)


ちょっと前髪の伸びた

かっこいい生ゆっちに早く逢いたいよ~



ゆうべは去年のコンサートのDVDみて

テンションあげてました(笑)


やっぱりダンスが最高


ゆっちのダンスを間近で見たいよ~ヾ(≧∇≦)〃


ゆっちに逢える日まであと14日








今日はちょっとだけいいことがあったので


気分もちょっとだけ晴れています



そのちょっとだけが


幸せなんだよね





梅雨明け間近

最近、疲労感がはんぱ無くて

実際に仕事が忙しいのもそうなんだけど

いちばんの原因は

やっぱり人間関係なのです・・・・・・


生きるって


いろいろむずかしいです



仕事辞めちゃえば楽だろうなあ~


と思うけど


そういう訳には行かないしなあ~




まあ

それでもご飯を美味しく食べられて

ぐっすり眠れてるので


健康なんだろうと思います



ツアーも始まったし


ゆっちはどんな感じなんだろうな~


早く逢いたいです



明けそうで明けない梅雨空が


うっとうしくもあり


なんだか今の心持にはしっくりきてたりして


そのうるうる感が


気持ちよかったり



それでも晴れ間に照りつける太陽は


真夏の気配を見せて


予行演習のように


たまに街路樹からセミらしき声もしてきたりして




夏が始まるんだね


ゆっちに逢える日まで


あと15日


カウントダウンして気合入れます




拍手、コメント
いつもありがとうございます


スーパーレンジャーのオキテ

横浜消防訓練センター

懐かしい~


2月に行って来たんだよね~


スーパーレンジャーのオキテのゆっちは

終始かっこよくてよかった

そして本当に楽しそうで

嬉しそうで


その笑顔が何より嬉しいよ

いつもは何でもそつなくこなす仁くんが


セーラー渡過に失敗したのを見て


やっぱりゆっちは超キツイ訓練を頑張ったんだなあって


そしてそれがちゃんと身に付いたんだなあ~って


なんだか感激して胸が熱くなりました


だから


やっぱりこのままじゃもったいない!


また大地のレンジャー姿が見たいなあ~


今日はどしゃ降り


梅雨明けの気配すらないよ


もしかしたら今日から∞石川


去年はちょうどこの週末がKAT-TUN石川魂でした


懐かしいなあ~(=´▽`=)


熱くて死にそうだったけど


楽しくて楽しくて


最高の思い出です


今年の夏も


素敵な思い出が出来るといいなあ~



拍手、コメントありがとうございました
元気でました

ショック

今日は健康診断でした


一年前の健康診断は

ちょうど石川魂が終わった次の日で

三日間まともに食べずに5公演こなしたので

(私がコンサートしたわけではないけど


体重は結婚前くらいまで減ってて

すごく痩せてましたわたくし





ところがそれから1年が過ぎて・・・

体重は約3キロ増加


まあこれはまだよかったの


なんと

腹囲が~~~~~~~


13cmも増えていた



自分でも

お腹がかなりやばいと気づいてはいたけれど


はっきりと数字となって現れると

かなりショックだよね~~~~~





だけど


最近落ち込むことばかりで


心がポキポキ折れまくってて


それでもなんとか接着剤でくっつけながら


毎日を乗り切っているもんだから




今日は久しぶりに仕事行かなくていい平日ってことで



健康診断で恐ろしい結果を聞いたにも関わらず


その後ランチして



買い物しちゃいました


広島に着ていく服を買っちゃったよ~


広島の旅費だけで大変ピンチな状態なんだけどね~


やっぱり服を買うと

なんだかテンションあがるよね~



いろいろあるけど


ゆっちに逢える日を目標に


がんばらなきゃ!!


それとお腹をひっこめるぞ~~~~~


ファイト~オ~



今夜オレンジのゆっちが見れるね

雪に書いたSR

拍手、コメント、メール
本当にありがとうございますm(__)m
も○さんいつもありがとう





中丸のページのベストフォト

やっぱりミスターだったね

背中が確かに可愛い






私の選んだフォトはベスト5には入りませんでした


「雪に書いたSR」


寒い中、スケジュールもタイトでとても過酷な撮影だったけど

魂をこめてがんばったRESCUE


そんな思い出の1枚だったから


それにゆっちが自分の指で書いたから

すごくリアルで

撮影がんばってるゆっちを

とても近くで感じることが出来たから


私はその一枚を選びました




ベストフォトはペットの写真が多かったけど



これからも


「雪に書いたSR」のような


ゆっちの息遣いを感じられる


そんな写真を期待してます





夕べのカツカツ


まちゃみさんとの絡みは


なんだかこっちが恥ずかしくなって


じっくり見れなかった


だけど


そのしぐさも表情も

何をしてても何もしてなくても


いちいち可愛い中丸くんでした



ガイドもチラッと立ち読みしたけど


心配してるみたいなシーンは無いみたいだね


ツアーのリハも始まったみたいだし



私もテンション上げてがんばろ~


七夕なのに

今日は研修のため



日帰りで東京でした

只今帰りの新幹線です


朝3時半起きだったから

疲労困憊してます


そういえば


今日は七夕だね


せっかく東京来たのに

ヒコボシさまに逢えずに帰るなんて


超淋しいです



最近忙しいのと


落ち込むことの連続で


完全に心折れまくりでした


彦星さまは何してるんだろ~

逢えなかったけど


おんなじ東京の空見れたから


また元気出してがんばろ~っと


雲が激しく動く


不安定な空模様だけど


確実に


夏に近づいてるよね





そういえば

中丸のページのベストフォトが発表されてるけど


今のところ


ミスターとチョコちゃんばかり


確かに可愛いけど


みんなそれでいいんだ?


私の選んだ写真


のこりのベストワンツーに入ってるのかな?


私の感覚って一般的なのか


少数派なのかな?


結果が楽しみです


ちなみに


私が好きなのは


ゆっちが見た景色とか


ゆっちのお部屋とか


ゆっちの私物とかだなあ~

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

